立ち上がれ!日本! 大転換の令和4年

2022-01-11 | 社会評論

 第3次世界大戦を仕掛けた勢力の支配下にある政治・マスメディア・行政・御用医師専門家による6度目の詐欺事件の最中で、成人式も「検査を受けないと増す苦をしないと出席できない」などというとんでもない違憲・違法・差別行為が公然と行なわれています。2年続くこの超異常事態をいつまで続けるのでしょうか?

 続いている原因は、ほとんどの人が「おかしいことをおかしいと言わない、声を挙げない」「間違ったことに従い続けている」からです。
終わらせるには、声を挙げ、間違ったことに合わせる従うことをやめる、それしかないし、3年前の生活に戻すだけです。
 増す苦がコ口ナ・戦争継続の象徴。氣付いた人から増す苦をつけずに暮らす(健康な人が増す苦をしないのは当たり前)、行動に移す、あなたがやるかやらないか、それだけです。
 何百回も言っていますが、一番犠牲になっているのは子ども達です。いつまで子ども達・若者を犠牲にし続けるのでしょうか?
 この「禍」=災い、はウィルスが原因「コ口ナ禍」ではなく、報道と感染対策が原因=「報道禍・対策禍」
第6波創作で自由・人権を奪う 「コ口ナ対策禍&報道禍」
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/5022329101216459
ですから、噓や偏向報道・間違った対策をやめるしかありません。


 日本の宝を守る会では、命・健康・子ども達・自由・人権・地域・日本を守るために元旦に声明を発表しました(添付)。
「大転換の令和4年」
http://www.nihon-mamoru.com/声明


 私達は、「滅亡かひっくり返すか」の岐路に立っています。
異常を日常・常識・マナーにしてはいけません。1月11日今日から増す苦を外しましょう。
「せめて自分だけはやろう」の精神で、他人のせいにせず、すべてはあなたが実践するかどうかにかかっています。

皆で立ち上がり、「大転換の令和4年」を実現し、詐欺・戦争を終わらせましょう!

「コ口ナ新常識 / 戦争を終わらせるための行動・情報」シェア2184件

 

「「コ口ナを終わらせる暦」 完成!到着!」

 

「朗報 山梨県 今日からノー増す苦に」シェア689件

 

「過剰対策・人権侵害・差別はやめましょう 山梨県より」

 


「より多くの人が立ち上がるべき」(動画)
https://www.facebook.com/100008660704767/videos/1149699315566882

ーーー

私の1年前の1月11日の投稿

「コロナ詐欺は1%が仕掛けた第3次世界大戦 1%への加担をやめよう」
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/3938125239636856

 世界中でコロナファシズムが極まっています。
「恐怖・被害を大幅に誇張した風邪」を理由に、人権と自由が奪われ、失われなくてよい命が奪われ、超管理社会へまっしぐらに進んでいます。こんなことは絶対に許してはいけません。
 今のマスメディア・政治家・行政に従うことは、1%の支配者に加担・協力し、善良な市民・国民・子ども達・学生・若者を苦しめ・傷つける犯罪行為を犯していることになります。
 もういい加減に、世界中で政府が機能せずに支配者に操られていることに氣付かねばいけません。
各国の政府が本当に国民のために機能しているなら、世界中でこのような滅茶苦茶な政策が取られるはずが無いのです。
 日本人で日米合同委員会の存在を知っている人、何割いるのでしょう?経団連も外資だらけでしょう。経団連から献金を貰って政策が決まっているのです。主権など日本にはなく、決定権も総理にありません。
 黙って何もしなければ、状況は悪くなる一方です。座して死を待つか?立ち上がるか?の2択です。
大人は前者でもいい、自分さえ良ければ、という人もいるかもしれません。子ども達はそういうわけにはいきません。」



私の1年前の1月8日の投稿

https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/3928945367221510
噓の発表&報道と、噓に騙され続けるのをやめないと、この茶番劇は終わりません」


戻る