一番やばいのはマスクを外せなくなること 4月1日新年度から外そう

2022-03-31 | 社会評論

 「異常なことを当たり前にしてはいけない」
「子どもを苦しめたり、虐待してはいけない」
当然ですね。
コ口ナ対策禍を終わらせ、子ども達を守るためには、大人がマスクを外すしかないです。
「皆が外したら」と仰る方がいますが、あなたが「皆」です。あなたが99%マスク社会、子どもを苦しめている原因なのです。


一昨年から予測・警告してきたとおり、マスクと接種で重症者・死者が増えている最悪の展開です。

 病氣でも花粉症でもない人が、義務でもなく罰金もないのに、2年間もマスクを常用し、最も大切で命の源である「呼吸」「酸素・新鮮な空氣を吸うこと」を阻害し続けています。
しかも、多くの人が有害で非常に危険な不織布マスクを選択しています。
超異常事態です。

 最近は、「外していいですよ」「自由です」と言われても外せない人が増えているようで、恐ろしいです。
何度も書いてきましたが、「異常なことに慣れてはいけない」のです。徐々に慣らさせる彼らの常套手段にまんまと嵌っているのです。


一生マスク or 明日から外す
病氣に or 健康に
奴隷 or 自由
依存 or 自立
詐欺・犯罪に加担 or 詐欺・犯罪に反対
子どもをいじめる or 子どもを守る


いわのさちこさんより「明日から変わろう!」
https://www.facebook.com/sachiko.iwano/posts/4934070336675097


子どもには、本当につけさせてはいけない」
長期間、終始着用、という状態が、(体づくりを終えた)大人に及ぼす影響と、発達途中の子どもたちに及ぼす影響は、全くちがいます

「わたしは、去年の今ごろ、「4月1日からマスクをはずそう」と呼びかける投稿に出会ったことと、わが子が保育園の年小に上がって、放っておけば終始マスク着用になりかねなかったタイミングでマスクを外しました。
しばらくはドキドキもしたし、何度か先生とお話もしたし(結果、年に3回)、マスクの熱狂的信者の存在が怖かったりとかもあったけど、1年経って、結果、何も困ったことは起きませんでした。今は、2年前までの暮らしと何も変わらず暮らしてます。」

ほんべつ循環器内科クリニックのスタッフさんが作った手作りのチラシ(添付2・3枚目)









強制ではなくお願いも薬機法違反が濃厚

2022-03-28 | 社会評論

 無資格者が、「医療効果がある」という理由で、マスクをお願いすることは薬機法違反ではないか?
違法行為は当然やめなければいけません。
うちの店では、一昨年から一度もお客様にマスクの着用をお願いしたことはありません。
お願いも違法なら、強制や入店拒否など「もってのほか」、絶対に駄目ですね。

高山真二様の投稿
https://www.facebook.com/shinji.takayma/posts/4702152169914078
「感染拡大防止等を謳った、マスク着用のお願いや強要は、薬機法(旧薬事法)に違反しています」










山梨県で請願採択!!

2022-03-26 | 社会評論

 5歳のお子さんが亡くなられたようです。
親の無知が子どもを殺してしまうのです。

無知は罪。知ろうとしないのも罪。
知ったのに伝えないのも罪。

なぜか?
人が死んでしまうからです。
一昨年から投稿し警鐘を鳴らし続けてきました。

 史上最悪の医療殺人は止めなければいけませんし、接種しない人、マスクしない人、検査しない人への差別も厳禁です。

 人は身近で起こらないと「他人事」だと思ってしまう。
身近で亡くなった人がいる方は、「絶対射たない」と言います。

 昨日も投稿したように、マスクをすること、接種することが、子ども達を苦しめたり、殺したりしている側に回ってしまっていることに氣付く必要があります。
マスクや接種をして「戦争反対!」というのは、言っていることとやっていることが真逆なのです。

 山梨県でもなんとかしたい、という想いの方々が動いています。「動けば変わる」「為せば成る」というお手本です。
 
「請願提出者の女性がハンパないって!!!」







マスク差別を止める方法

2022-03-25 | 社会評論

 人権侵害であるマスクやワ〇〇〇の差別、義務でもないのに99%マスク、害が大きいのに「子どもにもマスク」は、終わらせないといけません。
もう、海外では感染対策全部止めている国も増えています。

下記2つの記事のようなことまでやらなくていいだろう、というご意見はあると思いますが、いしい医師はこう書かれています。

「私のやり方が厳しすぎるとおっしゃる方は、ではどうすれば差別を止め、権利と自由を守ることができるのか教えてください。
皆が面倒だから、揉めたくないから、と従った結果が今なのです。軽く説明して通じるくらいなら私もここまでしませんよ^^
差別やいじめの本質は、力関係のバランスが崩れたことにあります。
強いストレスに苛まれた集団の中で、極端に弱い個体と強い個体、強い集団と弱い集団のアンバランスが生まれた時、必然的にいじめ・差別は起こります。
そして差別する側いじめる側は従えばどんどんエスカレートします。力関係の不均衡は拡大しているからです。心理的には、そこに「正義」を行い勝った快感が湧くからです。
マスクに従えば二重マスクだ、ハコでガードだ、2歳以上だ、2回打てば、3回だ、4回だ...ナンマイダ〜になるまで続きます。結局力関係なのです。相手はこちらが少数派で弱者だと思っているからよってたかってくるのです。
こちらがそれに流されれば、自分も流れの一部となり、流れはますます強くなります。

 自分がマスクをしている時、自分がマスクの同調圧力に加担している自覚はありますか?いじめを見ても何も言わない、止めも助けもせずに無視している奴がいじめに加担しているのと同じであるように。
 ほとんどの大人がそうしている結果が、幼児までがマスクをさせられ、毒チンを打たれている現状なのだと理解していますか?
 誰かが押し寄せる流れに抗い、踏みとどまり、
「勘違いするな、こちらは強いのだ。お前は正義でも官軍でもないのだ」と思い知らせるまで、差別・いじめは続きます。立ち上がった人々が覆すまで、流れはかわりません。主張することが気持ち悪く感じる人は、ただ自分が弱者として支配に甘んじていることを認めるのが辛いだけではないでしょうか?」



いしい医師の記事を2つご紹介します。

「マスク差別との闘い方(レンタルショップ編)」
https://note.com/jinniishii/n/na47a6201dc67

マスクをしないなら店を出ろと言うのですか?」
店員K「そうです。店のルールなので」
「わかりました。それなら私は店を出ますが出るのを拒むと不退去罪になる)、その場で警察を呼ぶことになりますがよろしいですか?」
店員K「え?どうしてですか?」
「それは差別であり脅迫ですから。刑事告訴のために調書を取ってもらわなくてはなりません」
「マスクの『お願い』をするのはご自由ですよ。『お願い』なら私には断る権利がありますから。でもあなたは『ルール』だと言いましたね。そしてマスクしないなら店を出ろと。録音するのでもう一度言ってもらっていいですか?」
「店のルールと日本の法律と、どちらが優先されるかご存知ですか?この店は日本国内にある以上、店のルールも日本の法律に従わなくてはならないのはわかりますか?」
店員K「私が何か法律違反しましたか?」
日本国憲法は国民の基本的人権、思想良心の自由、身体の自由を保障しています。自由を侵害すると脅して人に何かをさせようとするのは刑法222条・223条の脅迫罪・強要罪にあたります
「それをルールとして客に守らせるなら、合理的な理由が必要です。マスクをしなければならない合理的理由、科学的・法的根拠がありますか?
法律は感染対策での差別を禁止しています。マスクしないからサービスを断るのは差別です
店員K「そうなんですか」
「どうしますか?私はどちらでもいいですよ?今まで通りにしますか?それとも外に出て警察呼びますか?」
法律で感染対策を理由にした差別やいじめは禁止されているのです」
日本国憲法では基本的人権が保障されており、生命・身体・自由の侵害は犯罪なのです。自由と権利を守るために国民は不断の努力をしなくてはならないのです
「マスクの効果は科学的に否定されていて、明らかに健康に害があり、感染を増やしている可能性すらあるのです」
マスクが感染対策になるというのは科学的に根拠がありませんし、それを理由に人を差別するのは違法なのです。ご理解いただけましたか?



マスク差別との戦い方(役所編)
https://note.com/jinniishii/n/n058d320d9174

1 記録を残すこと
2 責任(判断したのは誰か?)の所在を明らかにすること
3 根拠(法的・科学的)を求めること
 必ずしも訴訟を起こす必要はありません。
これをすることで、相手には何か問題が起こった場合、責任を問われることが明確に認識されます。周りがやってるから〜などといい加減な理由で差別を続けることはできなくなります。






マスク無しの卒業式・入学式を いつまで子ども達をいじめ、虐待するのか?

2022-03-24 | 社会評論

 一生に一度の卒業式・入学式に顔が見えない、親を入れないとか、異常なことはもうやめましょう。
下記のようにやればできるし、健康な人がマスクをするのは有害で異常ですから。

「卒業式に3年生全員がマスクを外して参加できないか」模索続けた中学校 教職員と生徒たちとの強い絆
https://www.fnn.jp/articles/-/335105?fbclid=IwAR111HQslemTLGQkQKcVfBUq-1eusFPmpJ_pZywGydrF0cVgY4JApMv5JI8

芝園中学校 高木健吉校長
「何でもやらない方が簡単。これやめよう、あれやめようとか。やめていけば簡単なんだけど、子ども達の中学校生活って一生に一度しかない。」

3月15日、卒業式当日。卒業生たちは、入場から退場までマスクを外して式に臨みました。



<4/1バイバイマスクデー>子どものマスクはリスクがいっぱい!
https://voice.charity/events/375?fbclid=IwAR2KIJTDTXyrnN6RNQEkWxcC50-vWl9CB8yXtgD1wuDRCPknqy8Km67U3gc

(1)低酸素症・脳症
(2)表情などの認識障害
(3)鼻呼吸から口呼吸になることでの肺機能と免疫力の低下
(4)衣擦れや抗菌剤による皮膚疾患
(5)しなければならないという心的障害
お互いにマスク着用の強要をし合う同調圧力発生と対人恐怖症など



「子供のマスク着用の弊害 脳の酸素不足で学習意欲、登校意欲の低下も」
https://www.news-postseven.com/archives/20220130_1722610.html?DETAIL&utm_source=facebook.com&utm_medium=referral&utm_campaign=shared&fbclid=IwAR1uQwV4kH2JP82TcJBqUGwpLEnaLrxar2-L9WAbdxDsTLAfRGzZ8H-v6NY

「脳の発達にとって大切な時期に、マスクによって大切な酸素が足りていないとしたらどうなるか。脳神経外科医の嶋田裕記さんはいう。
「一般的に脳に酸素が足りない状態になると、ボーッとしたり、記憶力や集中力に影響が出たりするだけではありません。脳の活動が低下すれば、当然、幼少期や青年期の脳の発達にも影響があるでしょう。意識が混迷するような酸欠状態が続くと、脳細胞が死滅していきます。脳細胞は回復が難しいので、将来にわたって影響が残ることになります」」



「マスクが感染リスク増大させる恐れも、不適切な使用に米高官が警鐘」
https://www.cnn.co.jp/usa/35150161.html
「米公衆衛生局のジェローム・アダムス長官が2日、新型コロナウイルスの感染を防ぐ目的で一般の人がマスクを着用すれば、逆に感染リスクを増大させかねないと述べ、購入を思いとどまるよう勧告した。」










情報戦 諜報・陰謀だらけの世界

2022-03-21 | 社会評論

 戦争において情報戦は非常に重要で、メディアを使い、情報操作、危機を創作するのは常套手段です。
ウクライナばかりでイエメンやシリアのことは報道しない、コ口ナ報道が激減したのは理由があるわけで、コ口ナ劇場と同じく、ウクライナ報道は目的があって行なわれていることに氣付かないと、騙されて誘導されます。
波平さんの言うとおり(添付)。

元駐ウクライナ大使・馬渕睦夫氏
「プーチン大統領の本当の目的を解説」(動画)









子どもを守れるのは大人しかいない

2022-03-20 | 社会評論

 子ども達を守ろうと、心ある医師・議員・看護師・薬剤師の方々が立ち上がり、声を挙げています。
なぜ大手メディアは取り上げないのでしょうね?
 日本は「ワ〇〇〇禍」になっています。それを止めるには、事業自体を中止することです。
動画①
子どものワクチン接種中止を求める合同記者会見
日夲有志看護師の会・全国有志薬剤師の会代表
動画②
子どものワクチン接種中止を求める合同記者会見
全国有志議員の会代表 池田としえ
動画③
子どものワクチン接種中止を求める合同記者会見
名古屋有志医師の会代表 浅井富成
動画④
藤江さんより
「理解ある議員リスト」にも名前を連ねてくださっている折本龍則 浦安市議❗
昨日の一般質問で、「小児のワクチン接種反対」と堂々と述べられました❗
地元千葉県で同じ方向性の考えの議員がいらっしゃる、頼もしい❗







1571人死亡 (氷山の一角)

2022-03-19 | 社会評論

 私は2013年~「学ばなければ自分や家族を守れない時代になった」と言い続けてきました。無知は死や病氣・不調を招く、ということです。長い年月をかけて行なわれた洗脳が何重にも積み重なっています。
 そもそも「風邪をひいてはいけない・駄目」「毒を注入して死や病氣を防ぐ」ということがおかしいのです。風邪をひいてもいない人を隔離したり、あまりにも馬鹿げています。

 今までの〇〇〇〇とはまったく違うもの、実際は国内だけで数万~数十万人がなくなっている遺伝子組換え生物兵器、治験中、何が入っているか、ロット番号により中身が違う、など重要なことを知らずに接種している人がほとんどでしょう。どんなものか知っていれば、接種する人はゼロだと思いますので。


 勧めている人は、製薬会社からとんでもないお金を貰い、自分は接種していないのです(添付)。

 3度目や子どもに、など絶対に有り得ない。殺人・傷害ですが、政府は4回目を確保したそうです。
公式発表だけでも3回目で83人も亡くなっているのに。

 以下どんなものか知るための動画
接種を考えている親御さんへ
で、ダウンロードしなくても見ることができます。

接種した女性が泣いています。
「接種前とは、根本的に体が変わってしまった」と。

豊田さんの投稿もご覧ください。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1404399459989340&id=100012578978094

「10代で7名、20代で33名が接種後死亡。
ワクチン接種後に64才以下で278名死亡してますが、その約3割が「死因不明」で約9%が「くも膜下出血」。
議事録では「実数は10倍」とのコメントもあります。」










総理に請願書提出へ&オセロプロジェクト

2022-03-18 | 社会評論

 大転換の令和4年!
私も以前より、「オセロのようにひっくり返せれば」「ひっくり返る時が来る」という話はしていたのですが、まさにその名のプロジェクトが始動しました!
 沈黙・何もしない=子ども達を見殺しにするか、シェア・行動=助けるか。
子ども達の命と未来は、あなた次第です。大拡散と署名をお願い致します。
さあ、ひっくり返しましょう!


「全国の有志医師の会は国会への請願書を提出します」
https://www.facebook.com/kantouyushiishi/posts/127120539888144

皆様に下記リンクより署名していただき、提出いたします。
皆さまの力を総動員して、「接種事業」と「コ口ナ禍」を終わらせなくてはなりません。そして接種により死ななくてよい命を少しでも救っていかなくてはなりません。
医療従事者に限らず広く署名を呼び掛けておりますので、多くの方に拡散いただきたく存じます。
この請願書は、3月末に国会衆議院議長を通じて、内閣総理大臣と厚生労働大臣へ届けてまいりたいと思います。
 
全国有志医師の会 賛同者署名登録フォーム(職業限定なし) 3月25日締切
https://onl.bz/xKFngvh

「全国有志医師の会は
①接種の即時中止
②深刻な人権侵害である感染症対策の是正
を求める請願書を内閣総理大臣と厚生労働大臣へ3月末日に提出します。

医療関係者のみならず、全国民に賛同の署名を呼び掛けます。
請願書と同時に提出する賛同者一覧に氏名記載頂ける方は署名登録フォームへ必要な情報を記入して下さい」



オセロプロジェクト
「全国の1740の自治体の首長へ要望書を送付」
https://www.facebook.com/osero.project2022/posts/105422065443891

全国有志医師の会では「オセロプロジェクト」として、全国の1740の自治体へ「5~11歳の子どもへの接種中止及び副反応情報等の周知徹底を求める要望書」という要望書を首長(市長などの自治体長)宛に内容証明で送り、別送で様々な資料も送りました。
多くの自治体ではこの3月からの小児接種について、接種券を一斉送付した自治体や住民からの申込制にしている自治体があります。
全国有志医師の会としては接種中止を求めますが、
まずは接種券を一斉送付されて保護者が積極的に接種を希望しないにもかかわらず、心理的圧迫や同調圧力によって接種をさせてしまいかねない状況を変えたいと思っています。
オセロのように黒から白へ、
まずは接種券の一斉送付から
申込制に変わるよう、一石を投じました。
全国有志医師の会の「オセロプロジェクト」が大きな一歩を踏み出した事を公開します。
・要望書のURL
・レターパック内の資料のURL
・オセロプロジェクトFBページ







問題の本質は「洗脳と誘導に嵌っていること」

2022-03-17 | 社会評論

 昨日深夜の地震で被災された方に心よりお見舞い申し上げます。
過日投稿したように、「寄付・支援は直接知り合いに」が基本です。
「寄付の仕方」
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/5231897703592930

知人がいないウクライナや大きな組織ではなく、今回の地震で東北で困っている方がいたら直接助けましょう。
私の知り合いでお困りの方がいらしたら、ご連絡ください。

 さて、相変わらずロシアへの批難・悪という報道が繰りかえされていますが、これらが洗脳であり、目的を達するための誘導であることに氣付かなければいけません。9.11もコロナも同じ、ヤラセ(計画され仕組まれたもの)です。ここがわからないと世界で起きていることを理解することは不可能です。
保守と言われる政党が、実際は売国政策のオンパレード(=保守ではない)など、印象操作だらけです。


 問題の本質は、メディアを支配している外国勢力の狙い通りに、大半の日本人がマスメディアから湯水のように流れる「プロパガンダやデマに洗脳され誘導されていること」と、「洗脳されていない人まで彼らが作った仕組みにより従っている」ことであり、99%マスク、自殺行為である遺伝子組換え生物兵器(インフルなど他の〇〇〇〇も劇薬)を義務でもないのに自ら射つ人が多い、感染症騒動がミサイルが〇〇〇〇に変わった戦争である、ということが理解できていない人が大半であることは、その典型です。
ウクライナのことは「戦争反対」と言っている人が、マスクや接種をしてコ口ナ戦争=第3次世界大戦に加担しています。


 この動画
「NATO東方拡大」(※NATO 北大西洋条約機構は軍事同盟)
https://t.me/uncut_news/41013

を見れば、ロシア包囲網が長い年月をかけて行なわれ、下記に紹介するSato様の記事のように、先に戦争を仕掛けたのはロシアではなく、ロシアの自衛行為であることがわかります。

 真珠湾攻撃は「奇襲」ということになっていますが、実際は違います(私が過去に時間をかけて学んだところで、ここでは説明しません)。
「奇襲」「日本が先制攻撃をした」ということにして、米国民の世論を一変させ、戦争にもっていきました。
イラクの「フセインは大量破壊兵器を持っている」のもまったく同じ(実際は持っていなかった)でした。
原爆という人体実験・兵士ではない一般人の大量殺戮も、「戦争を終わらせるため」という理由で正当化しています。
「コ口ナ対策」という理由で、殺人接種を正当化・続けているのもまったく同じことです。

 歴史や常識を支配者が都合良く創作するのは常套手段で、大東亜戦争(「太平洋戦争」ではない)も侵略戦争ではなく、国際法違反を繰り返したのは戦勝国でしたが、極東軍事裁判(東京裁判など)で日本人が罪人とされました。選手が審判をやったのですから、自分達の罪は裁かず都合が良い判定をするのは当然です。

 2011年の「ロシア・プーチンの好意」を日本のマスメディアがほとんど報じなかったことも有名な話ですが、「ロシアの好意」も「それを日本のメディアが報じなかったこと」も知らない方が多いのでしょう。
支配者は、ロシアだけではなく中国・韓国とも日本を分断しておきたいのです(もちろん尖閣も竹島も日本の領土ですが)。

ーーー


「判官びいき」Chihiro Sato-Schuh様より
https://www.facebook.com/chihiro.satoschuh/posts/5734706519878141

戦争では、どちらが一方的に悪いなんてことはなくて、それぞれに言い分というものがあるはずなのだ。それなのに、そういう議論がまったくなくて、世界中がいきなり頭からプーチンが悪いと轟々の非難を浴びせているのだから、何かが隠されているのじゃないかと思うのも当然のこと」

プーチンはウクライナを占領したくて侵攻したわけではないことがわかってきた。ロシアはウクライナが中立に留まることを要求していただけなのだ。軍を出すまでにいたったのは、そもそもウクライナが8年も前から東ウクライナのロシア語地域で無差別攻撃をして、ロシアを挑発し続けていたから

2011年にモスクワで行われたフィギュアスケート世界選手権の動画
「日本人が知らないロシアの好意」
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=N0whv05kWdg&feature=youtu.be&fbclid=IwAR1pX_LbCYYtkiE0vCHki6p5U5haoaqzhfvr_0DhgihsrG-2RFuXpVNa36w
で、その開会式では、震災のあった日本を励ます意味での特別なセレモニーが行われたにも関わらず、日本のメディアでそれが放映されなかったという話だった。

その選手権は、もともと東京で行われる予定だったのだけれど、震災があったために、一ヶ月遅らせてモスクワで行われることになった。そのためロシアは、日本に対して気づかいを見せて、リンクの上に日の丸を表す赤い円を描き、そのまわりをさまざまな民族衣装を着たスケーターたちが手を繋いで取りかこみ、祈りのポーズを取るセレモニーを行った。それだけでなく、日本人が生放送で競技が見られるようにと、競技の時間を日本の時間帯に合わせてくれさえしたそうだ。開会のスピーチでも、プーチンは「原発の被害がいかにひどいものであるかを、私たちロシアは一番よく知っています」と日本に対する同情を示す言葉を述べていた。
ところがそのセレモニーを、日本のテレビが放映しなかったというのだ。これを日本人が見たら、ロシアやプーチンに対する印象が変わるかもしれない。ロシアは共産国だから恐い国なのだというような印象が植えつけられているのだけれど、日本にとってロシアは隣の国でもあり、昔から文化的な交流もあった国なのだ。ロシア革命時には、日本に亡命してきたロシア人たちもたくさんいて、ロシア文化がブームだったこともある。文学にしても音楽にしても、ロシアに深い敬愛を感じている人は多い。そのセレモニーの動画を見て、私はそうした自分の中にあったロシアへの親近感がいくつも浮かび上がってくるのを感じていた。
これを放映しなかったのは、私たち日本人がロシアへの親近感を掻き立てられたりしたら、困る人たちがいたからなのだろう。それが誰なのかは想像がつく。」

ロシア叩きはウクライナで始まったことではなかったのだ。すでに何年も前から作られていたこと

ロシアと日本も分断させておきたいのだ









花粉症・コ口ナ対策に「べにふうき茶」

2022-03-16 | お勧め

 花粉症の時期になりましたので、無農薬無肥料の「べにふうき茶」をご紹介します。
含まれている「メチル化カテキン」という成分が、花粉症の症状を抑制したり、コ口ナ・インフルエンザの感染力を無くしてしまうと言われており、一石二鳥で好評です。
 厳選した茶葉を使用しており、ビタミンA・C・Eも一緒に吸収でき、無農薬無肥料ですから安心安全です。粉末でスティックに入っていますので、学校や職場に持っていくこともできます。
 カテキンは、血管を保護する作用もあり、脳卒中のリスクも下がることが8万人に調査した免疫調査でわかっています。健康維持のためにお勧めです。
 他に、無農薬無肥料の緑茶・食べる緑茶・荒茶・紅茶・焙じ茶・抹茶もございます。
花粉症ではない方でコ口ナや風邪対策をしたい方には、荒茶・緑茶・食べる緑茶もお勧めです。
お茶は、野菜と違い洗うこともできませんし、一般的なお茶は農薬・化学肥料を野菜以上に多く使っています。
①手頃な価格(無農薬としてはとても安い)
②美味しい
③安全な無農薬無肥料
3拍子揃ったお茶をお勧めしています。
 当店では、コ口ナ(風邪)対策は、政府やメディアが推奨する効果が見られず危険で副作用が多数出ているものではなく、副作用がなく安全で効果が高いものをお勧めしています。

 健康な人は、免疫力を下げないためにマスクを着けないようにお伝えしていますが、花粉症の方には、苦しくない、暑くない、かぶれない、蒸れない、雑菌が増えない、話しやすく、洗濯機で何度も洗えてエコで経済的な「和紙のますく」をお勧めしています。

当たり前の日常を取り戻すことが大切

2022-03-15 | 社会評論

 私が一昨年に「異常事態宣言」を発出してから2年間解除することができません。
インフル以下の風邪を理由に、義務でもないのに効果なく有害なマスクを99%の人が着用し、多数の死者・重篤者が出ている遺伝子組換生物兵器を多くの人が射つ、本来は子ども達を守るべき政治家や医師・行政が5歳の子どもに射たせる、それを止めようとする人が少数派、という日本の歴史上これ以上ない狂氣の社会となっています。
一昨年から警告してきたように、「マスクと接種により免疫力が低下し、病氣や死者が増える」という予測通りの展開になってしまいました。
 そして一番犠牲になっているのは、一番守る必要がある子ども達です。

 大切で必要なのは、すべての間違った感染対策(無症状の人の検査・マスク・接種・自粛・新生活様式など)をやめ、当たり前の日常を取り戻すことです。人が直接会うこと、集まること、表情を見ながら話すこと、がとても大事です。
ノーマスクで密のマラソン、大相撲、議員が当選した時はOK、でも、子ども達の授業・卒業式や体育ではマスク、飛行機でマスクしないと降ろされる、議会では駄目、ってどう考えてもおかしいです。

 もう、いい加減に馬鹿げた間違った不自然で危険な対策をやめて、当たり前の日常、自然な暮らしを取り戻しましょう。

来週、3月25日(金)に甲府市のハーパーズミルで山梨の音楽家のライブがあります。
「音楽の力」 ~自然に還ろう~ https://www.facebook.com/events/4953112431403078/
 生の音楽を聴く機会、音楽家が演奏したり歌う機会も奪われてきました。

多くの皆様に、音楽家を応援しながら生音の素晴らしさを感じていただければ、と思います。










子ども達を守りましょう!

2022-03-14 | 社会評論

 添付1枚目、「こどもの接種について考える上映会」が
今週3月19日(土)山梨県の富士吉田ふらっと、で開催されるので、お誘い合せの上、ぜひ!

 昨日、「数万~数十万人が死亡したと思われます」と書きました。
その根拠の1つが添付4枚目。(コロワクinfoさんHPより)
正直に議会で報告した甲賀市の接種後死者244名(当時)。
人口比でいけば、日本全国では244x1400=341,600人が亡くなっているという計算になります。時間が経過した今はもっと増えているのは当然のことです。

 一昨年、「〇〇〇〇は原爆投下に匹敵」と書きましたが、中止しなければ原爆以上の被害になってしまいます。










日本の緊急最優先課題 接種即時全面中止

2022-03-13 | 社会評論

 政府や都道府県・自治体の政策により、公式発表で約1500人、接種開始後の超過死亡数の激増や実際に周囲で亡くなった方の数を考えると数万~数十万人が死亡した、と思われます。
稀にみる凶悪な自国民を殺害する政策が継続中で、多数の死者・重篤者が出ているにも関わらず、政策を中止しないどころか、幼い子どもにまで危害を加えようとしています。
今、止めなければ、子ども達が犠牲に悲劇が繰り返されます。遺伝子に影響があれば、子孫まで影響を受けます。
まさに「百害あって一利無し」。なんとしても阻止しなければならない愚行・犯罪です。
今までの〇〇〇〇とは次元が違う危険なもの、ということを理解していない人が多過ぎます。推奨することも止めようとしないことは明白な罪でしょう。
 今日は資料を下記に乗せたので、子どもに接種する病院・医師に事実や被害状況・危険性を知らせましょう。
そして「被害や危険性を知っているのに、なぜ子どもに接種するのですか?」と尋ねると良いでしょう。
そもそもオミクロン用ではないのですから、今接種する意味・理由がなく、巨大な危険のみがある、という状況です。




必見動画 泉大津市議会 南出市長
https://twitter.com/You3_JP/status/1502648263991697411
「接種した子供の7.4%が日常生活に支障をきたし、10.9%が登校できなくなった。信じて打ったらこんなことになり、家族が崩壊しそうだ。」



「5~11才の接種は必要か?」
参議院議員柳ヶ瀬氏 3月1日予算委員会の動画
https://www.youtube.com/watch?v=wZ0H9KrXB6k



「全国の有志医師の会からの共同声明」
https://www.facebook.com/kantouyushiishi/posts/121911770409021
「全国の有志医師の会は、新型コ口ナウイルス感染症対策の抜本的変更、及び新型コ口ナ接種事業(3回目接種、5歳〜11歳の子どもへの接種、妊婦への接種)の即時中止を強く求めます。mRNA遺伝子製剤の接種事業の継続は、さらなる被害者を作りだし、多くの命を奪うことに繋がるでしょう。子ども達の未来を奪ってはいけません。妊婦と胎児を命の危機に立たせてはいけません。」

関東医師有志の会の投稿「子供達の生命を守る為に
https://www.facebook.com/kantouyushiishi/posts/122725136994351
「2分でわかる 小学生コ口ナ〇〇〇〇」(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=VHKxPhgw3po



~被害者遺族の後悔と自責の念より~(動画)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40163334

本間真二郎医師の投稿
「ADEが問題になるのは接種であると私が考える理由」
〜子どもたちへの接種や3回目の接種を受ける前にぜひ見てくださいシリーズ〜
https://www.facebook.com/shinjiro.homma/posts/3232753930382937

①接種が最もADEの原因になる
②ADEの問題が大きくなるのはこれから
ADE(抗体依存性増強) 抗体があることによって病気が悪化する現象



成分見ましたか?」 高梨由美様の投稿
https://www.facebook.com/yumi.takanashi.90/posts/4848310165256065
トロメタモールを調べましたか?








「仕方が無い」という日本人の病氣

2022-03-12 | 社会評論

 以下の則武謙太郎さんの動画は、私の考えとほぼ同じです。
コ口ナが始まってから、大人の「仕方が無い」「しょうがない」という言葉を何度聞いたことか。
 全然、仕方が無くないです。
 子ども達が殺され、虐待されているのに。
日本中が、間違った対策と噓の報道で苦しんでいるのに。


「子供たちを犠牲にするのはもうやめよう!子供たちの未来のために今できること!」則武謙太郎様









寄付の仕方 日本の子ども達を救うor外国の戦争に加担

2022-03-11 | 社会評論

 偏ったウクライナ報道の目的の1つは、ウクライナへの寄付を募る=私達日本人のお金をウクライナへ流す、ことでしょう。
 今回に限らず、外国に援助する人に対して思うのは、日本人で困っている人がたくさんいるのに、なぜ外国に援助するのか?外国への援助は国がやっている(=私達の税金で)のに、です。日本人を助けるほうが先でしょう。
寄付の原則は、

①身近な人に〇、大きな組織× ②直接送る・渡す
です。

 遠い異国の本当の状況、なかなか一般の人が把握するのは難しいですし、自分達の国のことはその国の人達で解決してもらうのが原則です。緊急の場合は必要な時もありますが、他国からの援助に依存するようになることはその国のためにもならないことが多いです。
必要な場合でも他国への援助は、政府・国が行なうものであり、個人がするものではないと思います。

 大きな組織や有名どころに寄付をすると、本当に困っている人、必要なこと、使ってほしいことに使われないことが多いです。組織の人件費になったり、利権にまわったり。逆に戦争に加担してしまう場合もあります。
困っている知り合い、共感する活動をしている人に直接が原則です。

 特に今は日本の子ども達が外国資本に殺されようとしている=日本は戦時中であり未曾有の危機にさらされているのですから、
外国に寄付をするよりも、日本の子ども達のために活動したり、寄付をするのが優先なのは当然のことです。目の前の子どもが殺されようとしているのに、それを放置して遠い異国の知らない人にお金を送る。選択肢として無いです。たくさんの知人が、子どもへの接種を止めるために動いています。

 私は日本の子ども達を守るために2年間投稿を続けたり、チラシ「コロナ新常識」やカレンダー「コロナを終わらせる暦」を自費で作ったり、他にも様々な活動をしています。

「日本の宝を守る会」でも新しく差別や違法行為を止めるためのチラシを作りました。
ウクライナにいった億単位のお金があれば、チラシや暦を日本全世帯に配布できます。そうすれば、コロナ戦争も終わり、子ども達の犠牲や被害は少なくなったり、食い止めることができると考えています。

「差別・違法・違憲行為を止めるちらし」
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=110879808210780&id=110404648258296


「「コ口ナを終わらせる暦」 完成!到着!」



ロシア・プーチン=悪、ウクライナ=被害者、は0点

2022-03-10 | 社会評論

 2月25日に「コロナもウクライナも米大統領選挙も放送法違反」
http://www.hosaka-n.jp/blog/cat08/6877.html
という記事を挙げました。

 いまだにロシア・プーチン=悪、ウクライナ=被害者と決めつけ、ウクライナに募金を!とマスメディアが偏向・洗脳報道を続け、煽っている(コ口ナと同じ手法)ようなので、記事にします。

 私は国際政治専攻で長年色々と学んできました。米・中・朝鮮半島のことはかなり色々と調べ学びましたが、正直に言って、ウクライナのことは勉強不足ですので、個人的に「こうだ」、という意見は言えません。
2年前に「コ口ナはやらせ」と書いたのは、過去の薬害や医療村、多国籍企業や国際金融資本による国家・政治・メディアの支配、歴史、洗脳手法についてなど、長期にわたり多くの学んだ結果、「間違いない」という確信があったからで、確信や根拠が無いことをSNSで投稿することはできません。


 まず、この2週間ほどの報道を見てわかるのは、一番無いのが、ロシア・プーチン=悪、ウクライナ=被害者、という単純な図式です。
まず、「外交とは武器を使わない戦争」であり、ドンパチだけが戦争ではありません。
そして、国家間の問題について、どちらか一方だけが悪ということ自体、皆無と言っても良いでしょう。
さらに国対国という見方だけをするのも間違いであり、ほぼ世界中の国が国家以上の力を持つ国際金融資本に支配下にあり、コントロールされている、ということです。

 添付画像や以下にご紹介する記事や動画は、日本のマスメディアからは流れない情報です。両方の情報を得て判断することが大切ですが、支配者の目的に沿った片方の情報しか流さないのが日本のマスメディアです。
2月25日の記事にも書いたように、下記の記事・添付画像も鵜呑みにせずにご覧ください。

ーーー

「この戦争は2014年に始まった」「爆撃しているのはウクライナ軍」フランス人ジャーナリストの証言(動画)
https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1501125358585843712

「ディストピア造りに加担しない ~ジャッジ(判定)しない~」 石垣稔様より
https://www.facebook.com/minoru.ishigaki/posts/4887472374673381
「ウクライナの主要企業はアメリカ側に独占支配され、ウクライナ側が本来得るべきであった利益は、その後アメリカ側の利益となって国外流出が続いています。
また、歴史的に多民族国家であるウクライナの中で約2割を占めるロシア人は、クーデター以降、主にネオナチによる民族浄化的、かつ残虐非道な虐殺の被害者となり、ロシア人が多いウクライナ東部では、ネオナチを中心とする傭兵部隊による紛争が繰り広げられてきました。
ウクライナ政府は、本来守るべき自国民ですら守ろうとせず、昨今では殺人ドローンを飛ばしてロシア系住民の殺害を行うなど、この虐殺に加担してきました。」


陰謀論などと呼ばれる稚拙なレベルの話ではなく、高度に練られた策謀であり、これを理解するためには、正しい歴史解釈、世界の政治・経済の構造、心理学(与えられた環境で人のこころはどう動くのかなど)などを知り、先入観や既成概念を破棄し、冷静かつ客観的な観察眼で見つめる必要があります


高橋尚睦様の記事
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=799930150965089&id=100028443345626
コロナ以降、欧米日のマスコミは信用できない質の悪いものになっており、今回のウクライナ戦争の報道も、なぜそう報じるかね??、と驚くほど間違ったものになっている。説明の歪曲を超えた「ウソ」を喧伝している(コロナの時から)。マスコミは信用できないと感じる人が増えている。米英マスコミは、以前は「狡猾」だったが、今は「劣悪」である。
マスコミ権威筋は、自分たちの見方に同調しない者たち全員に対してロシア傀儡のレッテルを貼って潰しにかかる。そしてマスコミ権威筋自身は、全く劣悪で間違った見方を流布する。自分たちのプロパガンダに同調しない人々の発言に、プロパガンダやニセニュースのレッテルを貼って潰しにかかる。非同調者は、ユーチューブやツイッターの登録を抹消される。コロナの時もそうだった。



とものあきら様の記事
https://www.facebook.com/agyuraman/posts/2230558050431344
「ウクライナを攻撃しているのはロシア軍ではない。
ウクライナ政府は自国民を1万人以上虐殺してきた。
ウクライナは旧DSに支配されてきた。
これらの事実を知ろうともしない日本国民が、自らの首を締めている。日本だけで、何十億円の寄付があったんだってさ。それが何に使われるかも知らずに。
いろいろな意見があるよね。っていう話じゃないんだよ。気絶するほど伝えてきたけど、意見と事実は違うんだよ。」


 










52人の高校生の一生に一度の機会が奪われた 自由と正常な暮らしを取り戻そう!

2022-03-10 | 社会評論

山梨県
3月6日(日)
陽性判明者数180名
重症者0名・中等症90代1名
軽症・無症状179名
 
この状況で、「感染者180人」と報道されていますが、もちろん噓です。
180人は不正確な検査の陽性者であり偽陽性が大半、179名が軽症か無症状で重症者はゼロ=何の問題も起きていません。
 
県民すべて、子ども達も検査やマスクや接種をしないといけない状況でしょうか?
「一生に一度の卒業式、検査受けないと出席させない」「親も出席不可」?とんでもない話です。
添付1枚目では、「検査を拒否した6人の生徒」となっていますが、実際は52人が濃厚接触などの理由で出席できませんでした(山梨日日新聞・3月10日「週刊こぴっと」10面)。山梨の県立高校で52人もの高校生が一生に一度の機会を奪われたのです。
小中学校の卒業式・入学式で同じ過ちを犯さぬように、県・知事・教育委員会に意見することが必要でしょう。

 今回は検査が問題となりましたが、そもそも小中高校生が皆マスクをさせられていることが大問題です。
このような異常で憲法違反・差別が横行・まん延し、子ども達を犠牲にする社会をいつまで続けるのですか?

 根本原因は
「~しないと~させない・できない」という手口で、事実上の強制をしていることです。
 この状態に終止符を打つために、
日本の宝を守る会が制作したチラシ(
からダウンロードできます3月8日の記事に画像添付)
を日本中に配布し、人権侵害・差別・違法違憲行為を止め、自由と正常な暮らしを取り戻しましょう!

 そして、まずは大人がマスクを外し、子ども達がマスクを外せる状況を創りましょう!
 





爆弾情報 1291種類の副作用

2022-03-09 | 社会評論

 私は、一昨年から「コ口ナ〇〇〇は原爆投下に匹敵。人体実験」と書いてきました。〇〇〇接種後の多数の死者・重篤者・後遺症、史上最悪の薬害です。今後、接種を推奨した人、接種した医師は訴えられたり、罪に問われる可能性があります。子ども達を守りたい方は拡散してください。

ーーー

「戦争の裏でファイザー社の重要資料が公開されました!」
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52073080.html
「3月2日、FDAの生物製剤評価センターは、今回初めてファーザー社が提出していた55000ページの公式資料を一般公開しました。この資料は、ファイザー社が自社のCovid‐19ワクチンの承認を得るために提出した公式資料であり治験結果の詳細が記載されています。
米地方裁判所のマーク・T・ピットマン判事が1月6日にFDAの要請(ファイザー社の治験データを75年間非公開にする必要があると主張)を却下しデータを公開することを命令したためにFDAはこれを公開せざるを得なくなりました。」

「ウクライナ戦争の目的の一つとしてワ〇〇〇の深刻な副作用や死者数を隠蔽することが含まれているとお伝えしてきましたが、戦争の裏でこっそりとFDAがファイザー社の治験データを公開しました。接種者が被っている深刻な副作用(病気)が列挙されています。この事実を知ってもCovidワ〇〇〇(どのメーカーのワ〇〇〇もほぼ同じです。)を接種し続けるのでしょうか。日本政府もブースターや子供への接種を押し進めていますが、政府はこの資料の存在を無視するのでしょうか。しかもファイザー社自体がCovidワ〇〇〇は子供には効かないと言っているのにです。ワ〇〇〇メーカ―の犬となった政府は自国民、特に子供を病気にしたり死に至らしめるためにワ〇〇〇を接種させているということです。」

「米NPOのCHDの代表者マリー・ホランド氏は、「これは爆弾情報である。FDAとファイザー社がこのデータを75年間も非公開にしておきたい理由がこれでわかった。この資料によってファイザー社のCovidワ〇〇〇は直ちに停止されるはずである。ファイザー社のCovidワ〇〇〇が深刻な副作用をもたらすことが明らかになった。」

ーーー

沢村直樹様より「全国の親御さんへ 今回のワ〇〇〇は、完全に薬害事件であり人体実験である事が、明白になりました。今すぐにお子さんの接種の予約をキャンセルしてください」
https://twitter.com/iminnhantai/status/1500409869060689921








マスクを外そう!キャンペーン開始

2022-03-08 | 社会評論

 「日本の宝を守る会」は、本日3月8日~4月7日までの1ヶ月間を【マスクを外そう! ~命と子ども達を守るために~】のキャンペーン期間とし、現状99%マスク率を4月7日までに20%(花粉症など事情がある人もいるため)に下げる国民運動を提唱します。
小中学校で行なわれる3月の卒業式、4月の入学式に子ども達がマスクをしないでいられるようにしたいのです。
ご賛同いただける方は、この投稿の拡散と本日からノーマスクを実践してください。

 この2年間続いているのは、「コ口ナ禍」ではなく、恐怖を煽る「コナ報道禍」と間違った有害で危険な「コナ対策禍(検査禍・マスク禍・〇〇〇〇禍)」です。
・検査については不要で不正確なct値40~45のPCRにより、偽陽性ばかりで陽性=感染ではないのに「陽性者=感染者」という噓が続き、事故・自殺など他の死因でも陽性ならコナ死という大幅な水増しが行なわれています。
・マスクについては、感染防止を証明した論文や公文書はひとつもなく、逆に有害という論文があります。特に子ども達への悪影響は心身共に重大です。
〇〇〇〇は接種後死者が厚労省の公式発表で1474名、重篤が6454名という史上最悪の薬害事件になっています。
・報道は噓や偏向報道だらけで、真実を伝える動画や投稿は削除されています。

 2年間のデータを見れば、コ口ナは過去のインフルエンザほどの脅威ではないことははっきりしているのに、子ども達は一生に一度しかない行事やイベント・楽しみを奪われ続け、ついには2歳~マスク、5歳~接種、などという狂氣の対策が始まってしまいました。
 学校では、健康な子どもが体育でもマスクをしろ、友達と離れろ、黙って食事をしろ、心の中で歌え、など異常な洗脳教育・虐待・いじめが毎日行なわれています。
こんなことをいつまで続けるのでしょうか?

 夏頃には緊急事態条項や憲法改正などにより、今以上の自由の剥奪や人権侵害が予想され、そうなってしまえば声を挙げることもできなくなるでしょう。動けるのは今しか無い、ということです。

 大人がマスクを外さないと子ども達は外せません。大人が手本を見せましょう。

 間違った対策をやらせている方法は、
・検査をしないと卒業式に出席させない
・マスクをしないと入店させない
・接種しないと働かせない
・認証を取らないとお金をださない
などの、~しないと~させない、という手法ですが、これらはすべて違法・違憲・差別です。

 当会では添付のように、「~しないと~させない」が違法・違憲だと伝えるチラシを制作しました。
マスク警察や入店拒否・ワクハラにあった時に見せたり、渡すことで、違法・違憲・差別行為を防ぎ、相手にも伝えることができますので、ご活用ください。当会、ウェブサイト
http://www.nihon-mamoru.com/
からダウンロードして印刷して持ち歩くことをお勧めします。
ウェブサイトでは、当会の詳細や本年元旦に表明した声明もご覧いただけます。

 マスクを外そう!運動の目的は
①子ども達の心身の健康・健全な発達を守るため
②もう間違った対策は止める、という意思表示
③マスクはコ口ナが大問題である、という象徴であり、大問題ではない、とわかっている人がこれだけいるということを表現する
④着用は同調圧力をかける側にまわる、ということ。同調圧力に反対する意思表示
⑤マスクだけではなく、検査・接種もしない自由・権利が私達全国民にある、ということを伝える
⑥2年続いた異常な生活を終わらせ、自然で健康的・人間的な暮らしを取り戻す
⑦「大転換の令和4年」を実現し、私達の生活・地域・日本を守る
などです。

 ご自身の命、子ども達を守るために、今日から皆でノーPCR・ノーマスク・ノー接種を実践しましょう!

 当会では、このチラシを日本全世帯に配布し、コナ報道禍・対策禍を収束させたい、と考えています。
応援、ご賛同いただける方は、印刷・配布費用のためのご寄付をいただければ幸甚です。
日本の宝を守る会
山梨中央銀行 貢川支店263 番号763790






同調圧よりご自身やご家族・子ども達の命を大切にしてください

2022-03-06 | 社会評論

 遺伝子組換え生物兵器を自分で射ったり、子どもに射たせる人が多いことに驚きます。
なぜ外国製の中身が危険でたくさん死者や重症者が出ている劇薬を病氣でもない人がわざわざ自分の体に注入するのか?しかも免疫低下の影響は何ヶ月後・何年後に出てくるか不明。

 まったく意味がわかりません。世間体や人からどう思われるか、の方が命よりも大切なのでしょうか? 

死人が出ている食品を買いますか?
遺伝子組換え食品を買いますか?
食後に具合が悪くなるとわかっている食べ物を食べますか?

感染も重症化も予防できず、公式の数だけで約1500人死んでいます。

 どんな職業でも立場でも射たない自由や権利が最高法規・憲法で保障されていますので仕方が無くないです。
ノーマスクや非接種者を差別することも憲法違反です。

 山梨県の自治体では申込みが約70%と報道されましたが、本物の市長がいる南大津市では1.9%。
首長選びがいかに大切か、よくわかりますし、全国の首長は南出市長のつめのあかを煎じて飲むべきでしょう。

ーーー

南出市長の投稿。
小児への接種についての見解

https://www.facebook.com/kenichi.minamide.3/posts/4164282530341799

「接種する必要性や合理性が見つからない、との考えに至ったからです。
理由は大きく3点です。
①エビデンスがない
②子どもの重症化は極めて稀である
③副反応が異常に多い」

南出市長からのメッセージ
https://www.youtube.com/watch?v=mXWNRP8xY30

東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院ブログ
「5歳からの接種について」
https://higashishinsaibashiseikotuin.com/blog/detail/20220304080052/

わずか数ヶ月で作り人類史上はじめて承認された遺伝子ワ〇〇〇

中長期的な副反応なんて誰もわからない」

「一生に関わる 重篤な反応がすでに出ています」

「国は何度も嘘をついてきました」










子どもへの接種は「狂氣の沙汰」南出賢一市長→接種券受取拒否運動

2022-03-05 | 社会評論

 日本中の知事や市町村長が南大津市の南出市長のような人なら、子ども達が犠牲にならずに済むのに。
接種券を送付している首長は、子ども達が接種で亡くなったり、後遺症で苦しむことになったら、どう責任を取るのでしょうか?

 感染も重症化も防げず、逆にAEDで感染・重症化しやすくなり、死亡リスクもある遺伝子組換え生物兵器を子どもに注入するなど、南出市長が仰るとおり、「狂氣」以外のなにものでもありません。

そもそも、10歳以下の子どもはコ口ナ死者重症者共に0ですから、まったく意味不明・有害無益であり、海外の状況をみても子ども達に打たせるのはあまりに異常です(添付3枚目)。
しかも、コロナ以前からワ〇〇〇=劇薬があらゆる病氣を増やすことはわかっています(添付4枚目)。


 接種券が届いた人は、「受取拒否」と書いて返送(投函)したらいかがでしょうか?判子(ハンコ)を押す必要があるそうです。
たくさん返送されれば、首長やお役所の人達も感じることがあると思います。
意思表示をしないと伝わりませんので。








戻る