花粉症・コ口ナ対策に「べにふうき茶」

2022-03-16 | お勧め

 花粉症の時期になりましたので、無農薬無肥料の「べにふうき茶」をご紹介します。
含まれている「メチル化カテキン」という成分が、花粉症の症状を抑制したり、コ口ナ・インフルエンザの感染力を無くしてしまうと言われており、一石二鳥で好評です。
 厳選した茶葉を使用しており、ビタミンA・C・Eも一緒に吸収でき、無農薬無肥料ですから安心安全です。粉末でスティックに入っていますので、学校や職場に持っていくこともできます。
 カテキンは、血管を保護する作用もあり、脳卒中のリスクも下がることが8万人に調査した免疫調査でわかっています。健康維持のためにお勧めです。
 他に、無農薬無肥料の緑茶・食べる緑茶・荒茶・紅茶・焙じ茶・抹茶もございます。
花粉症ではない方でコ口ナや風邪対策をしたい方には、荒茶・緑茶・食べる緑茶もお勧めです。
お茶は、野菜と違い洗うこともできませんし、一般的なお茶は農薬・化学肥料を野菜以上に多く使っています。
①手頃な価格(無農薬としてはとても安い)
②美味しい
③安全な無農薬無肥料
3拍子揃ったお茶をお勧めしています。
 当店では、コ口ナ(風邪)対策は、政府やメディアが推奨する効果が見られず危険で副作用が多数出ているものではなく、副作用がなく安全で効果が高いものをお勧めしています。

 健康な人は、免疫力を下げないためにマスクを着けないようにお伝えしていますが、花粉症の方には、苦しくない、暑くない、かぶれない、蒸れない、雑菌が増えない、話しやすく、洗濯機で何度も洗えてエコで経済的な「和紙のますく」をお勧めしています。

戻る