素晴らしい日本の伝統を守る・繋ぐ

2020-10-31 | お客様の声

 添付のように騒動の影響もあり、伝統産業が危機にさらされています。
 ほとんどの日本人が、日本の伝統がどれだけすごいのか、価値があるのか、を知りません。だからこそ、伝え続けています。絶対に無くしてはいけないものなので。
お客様が、ブログに記事を書いてくださいました。
山ブドウのバックと魔法の箒との出会い


あなたの選択・行動が最重要 おかしな要請は皆=あなたが無視するだけでよい

2020-10-30 | その他

 テレビも新聞もラジオも政治家もお役所も専門家も学者も医師もコメンテーターもタレントも有名人も嘘や的外れな意見が多過ぎです。
その状況で、何を選択するか、どう行動するか、それしかできることはないし、それで社会は変えられます。

 今は、大多数の人の選択が間違っています。
自分で自分の首を絞める選択なのです。正しく選択すれば、あっという間に良くなります。
私がお伝えし続けていることです。

 日本を元氣にする、皆=あなたが幸せに生きるために最も大切なことだからです。

 アホらしい生活様式に従うことは、1%の支配者に加担しています。私達が99%なのだから、無視すれば良いだけなのに、99%が1%に従っているから茶番が終わらないのです。

 あなたが変わらなければ、コ□ナは終わりません。日本人が全員私と同じ行動・選択をすれば、一瞬でコ□ナは終わりです。

 谷口さんのお話は聴いたことがあり、賛成できない部分も一部ありましたが、良いお話でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、谷口たかひささんの投稿。

【「私になにかできますか?」】

「知らなかったです!衝撃を受けました!私にもなにかできますか!?」
全国でお話を周っていて、こういう事を言ってくれる人がたくさんいる。
気持ちはとても嬉しいんだけど、たまに、「この人の考え方危ないなぁ」と思う人がいる。
どこかで、「黒幕」がいて、悪い人たちがいて、その人たちが今の問題を起こしていて、
自分はその蚊帳の外にいる善良な市民で、そこから自分になにかできないか、というニュアンスを感じる。
そうじゃなくて。
なんでもいいから、社会で起きている問題を1つ引っ張ってきて、
5回ぐらい、「なんでこんな事になってるんだろう?」という事を掘り下げてみて欲しい。
黒幕は…
自分だ。
自分が選んだり、選ぶ事すら放棄した政府だったり、
自分が買いもので応援してる企業だったり、
自分が視聴で応援してるメディアによって、今の問題が起きている。
「自分が当事者だったんだ。」
この認識からスタートしないと、絶対にどの問題も解決できないし、
この認識からスタートできたなら、やる事は1つしかない。
「選ぶものを変えるだけ」でいい。
自分の日々の小さな選択が積み重なって今の大きな問題が生まれているから、
同じものを選び続ける限り、問題は無くなるどころか、大きくなっていくしかない。
大げさな話ではなくて、自分の日々の選択の上に今の世界が成り立っているから、
自分が変われば、世界が変わる。
残念ながら、問題というものが存在する以上、大きい小さいではなく、
あなたが今「解決」の一部で無いならば、あなたが「問題」の一部なんだ。


大阪都構想は不要

2020-10-29 | その他

 戦後の日本は、為すべきことをせず、やってはならないこと・やる必要がない、売国政策ばかりやってきました。
特に小泉政権以降はひどいです。
理由は単純。外資・多国籍企業・海外資本家に支配されているから。 大阪都構想も同様でしょう。
 
命と暮らしを守る拠点・大阪市を潰してはならない」 平松邦夫元大阪市長に聞く



初めての『人間の遺伝子組み換え』危険なワクチン

2020-10-29 | その他

 以下は科学ジャーナリスト、日本消費者連盟顧問 天笠啓祐氏の記事です。

初めての『人間の遺伝子組み換え』
危険なワクチン、大規模契約の実態

政府は新型コロナウイルス(以下、新型コロナ)ワクチンの確保に向けて動いてます。7月31日には米国ファイザー社との間で、mRNA(メッセンジャーRNA)ワクチンについて、来年6月までに6000万人分の供給を受けることで基本的に合意したと発表しました。
8月7日には英国アストラゼネガ社との間でもウイルスベクター・ワクチンについて、来年初頭から1億2000万回分の供給を受けることで基本合意したと発表しました。
先進各国がワクチンの確保で競っていますが、日本も積極的に動いています。
まだワクチンそのものはできておらず、その有効性や安全性すらわからない段階での合意です。

政府は同時に、日本でのワクチン開発を支援しています。開発期間を短縮するため、基礎研究、動物実験、人間での臨床試験と、本来は段階を踏んで進めるべき開発に特例を設け、並行して進めてもよいとしました。日本独自の開発では、大阪大学と同大学発のベンチャー企業のアンジェス社、タカラバイオ社が組んで開発を進めているDNAワクチンや、第一三共が東京大学医科学研究所と組んで開発を進めているmRNAワクチンなどがあります。
ロシアで開発され、実用化一番乗りとされている「スプートニクⅤ」は、ウイルスベクター・ワクチンです。

『人間の遺伝子改造につながる』

このように、これまで見たことも聞いたこともない、ウイルスベクター・ワクチン、mRNAワクチン、DNAワクチンといった新しいワクチンが次々に登場しています。これら新型遺伝子ワクチンは、ワクチンそのものを使って人間に接種する従来のワクチンとは異なり、体内に遺伝子を入れワクチンの機能を持ったタンパク質(抗原)を作るようにします。これは「人間の遺伝子組み換え」です。とくに遺伝子が生殖細胞に移行すれば、人間の遺伝子改造につながります。

従来のワクチン開発は、通常は10年、最低4〜5年を必要とすることから時間を短縮できる新型遺伝子ワクチンへと、開発の方法が大きく変化したと言えます。しかし、人間の遺伝子組換えや、段階を経ずいきなり臨床実験を進めることは人体実験であり、ナチス・ドイツの経験を踏まえ先端医療における人体実験を禁止した、世界医師会によるヘルシンキ宣言(1964年)に違反する行為だと言えます。

有効性にも疑問があります。新型コロナの実像はわかっておらず、感染者でも急速に免疫反応が衰えるなど、多くの問題点が指摘されています。新型コロナはSARS(重症急性呼吸器症候群)ウイルスの変化したものですが、先行して開発されてきたSARSワクチンが十数年たった現在も開発されていないのは、このウイルスの性質や振る舞いがいまだによくわかっていないことにあります。

ワクチンは人間の複雑な免疫システムに介入するため、このような無理な人体実験がアレルギーや過敏症、自己免疫疾患にもたらす危険性があります。もともとワクチン接種は社会防衛のために行われてきたものです。今回もオリンピックや経済活動のためであり、そのために行われる人間の遺伝子組み換え、人体実験だと言えます。


増す苦義務化の国が感染再拡大している理由&元氣に幸せに暮らすには増す苦を外すしかない

2020-10-28 | その他

ノー増す苦・ノー社会的距離で生きましょう!
(症状がある時、咳が出る時のみ、安全な和紙のマスクを)

常時増す苦=戦時中の過ちの繰り返し、です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マスクは着用者からの感染を減らすか?

「マスクは調べられた多くの材料の中でも長くウイルスの感染力が持続する」

「本来空気中で失活しているウイルスを、マスク着用者は後生大事に部屋に持ち込み、そこで呼吸したりマスクを触ったりすることでばら撒いている」

「マスクがウイルスを捕らえれば捕らえるほど、マスクに付着したウイルスは増え、他の多くの環境より長持ちする」

「マスクが有効と主張する人は、一体どこにその成果が現れていると言うのだろうか?もう半年以上、誰も効果を実感できないことをいつまで有効と言い張るのか?」

「マスク義務化したスペイン・フランスは感染急増、ほとんどマスクしないスウェーデンとの差は歴然」(添付1枚目)

ーーーーーーーーーーーーーーー

以下は、整体師・西田聡先生の記事です。

【マスク中毒のみなさまへ】
 
書くのも嫌になりますが、いまだに我が町ではマスク着用率が100%近いという状況が続いています。健常者のマスク常用は無意味どころか、かえって感染拡大に加担したり、健康を害するリスクが明確なのに、いい大人がどうしてそれを理解できないのでしょうか。

自分の頭で考えることを放棄している。自分の健康を守る意識がない。そもそも奴隷同然の精神性で生きてる。そうとしか思えません。そんな大人が蔓延している現代日本の社会には、嫌悪と絶望の意を感じざるを得ません。

私に関して申せば、今年1月の新型コロナウィルス騒動勃発時期から、マスクは着用していません。一般的なマスクの性能を理解していたし、これまでインフルエンザが大流行した時期にも感染発症した経験がないからです(もちろん予防接種もうちません)。

また仕事柄、いかなる感染症であれ、身体の状態を良好に保つことが、最高の予防であり、必要以上の予防(過度な消毒や健常者のマスク常用)は身体の機能を損ね、かえって感染リスクを高めることを熟知していたからです。

ゆえに、亡き父がお世話になった老人ホームや入院病棟などでは、マスクを着用しましたが、それ以外では、たった一度、ある飲食店でマスク着用を強要された時に応じたのみであり、強制されたことはもちろん、マスク非着用を注意や非難されたこともありません。

さて、添付の記事(下記)は、マスク常用がいかに有害か、まとめてわかりやすく記述されています。
「わかっているけど、他人の目が気になってマスクが手放せない」…おそらく、そんな人が膨大に存在するのでしょう。日本人の特質を巧みに利用した奴隷化施策だと、大いに感心するばかりです。

それが理解できるからこそ、もしあなたがこの異常な状況に疑問を持つなら、“たった今から”マスク着用を止めることです。それでしか、この社会は変えられません。このままでは、どんどん奴隷化が進むか、もしくは残念ながら、日本人が地球上から消えることになるでしょう。

コロナを機に、今、世界中でどんどん自由が奪われ、命の尊厳が損なわれています。そのような状況下、これからどうやって生きていくのか。命をどうつないでいくのか。子どもたちにどんな未来を遺すのか。いよいよ、一人ひとりが真剣に考え、行動すべき正念場を迎えていると強く感じます。

何のためのマスク?

「多くの方がいまだにテレビウイルスに感染して
完全に洗脳されたままというのが一番の問題」

「通常の健康状態の人にとって
マスクは過度の手洗いや消毒同様
人間の自然治癒力を弱らせむしろ病気にさせるもの」

「使い捨てマスクを常時つけるってことは
化学(有害)物質を毎日長時間
口元や顔の皮膚に密着させてるってことです。
有害物質の経皮&経口吸収万歳状態」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

青大智様の記事
「私はマスクに関しては医学的に熟考した上で着用しないという選択をしました。

・マスクにも漂白剤を含め人体に有害な物質が製造過程で使用されており、息を吸う度にそれらを吸い込んでしまう恐れがある

・マスク着用によって息苦しさから鼻呼吸が無意識のうちに口呼吸になる恐れがあり、口呼吸は免疫能を大きく下げてしまう

・マスク着用によって呼吸が浅くなり、横隔膜の機能が低下することで内臓の血流障害をもたらし、これがあらゆる疾患のリスクファクターとなる

・マスク着用は飛沫を飛ばすリスクを多少なりとも減らすことは出来るが、ウイルスの吸入防止にはさして効果が無い

・新型コロナに関して統計学的にはただの風邪と大差ないということが証明されている

・メディア洗脳やPCRの乱用、PCR陽性者と感染者の違いを全く理解せず、ただただ国民が不安を煽られているに過ぎない

以上の事を踏まえた上で、私は新型コロナに対しては特に対策は不要という結論を出しました」

「日常生活においてただ周りの空気に合わせるだけというのは、これは戦争の時と似たような構図のように思えて仕方ありません。

新型コロナに関してもただただ周りの空気に合わせてマスクを着用し、それを子どもにも強要することで発達障害や精神疾患が増え、消毒を徹底することで自己免疫疾患やアレルギー疾患が増え、感染者を差別し、吊るし上げることで自殺に追い込み、大切なものを失って初めて空気の恐ろしさに気づくことでしょう。

こうして歴史は繰り返されるのです」




陽性と感染の違い&PCRのct値とは

2020-10-28 | その他

 上記題名について、今までも書いてきましたが、とても重要です。よく理解されていない方もいらっしゃるようなので、分かりやすい成瀬様の記事をご紹介します。

「ct値(Threshold Cycle)とは何か?

PCRにおける検体の増幅(倍増)回数をct値と言います。

PCRは、少量のウイルスを2倍、4倍、8倍というように、倍々ゲームで増やします。仮に、ct値が10の場合、2の10乗です。つまり、2✕2✕・・・✕2=1,024となります。
では、ct値40は、どうでしょう? 答えは、1,099,511,727,776。約1兆です。

日本のPCRでは、ct値40なので、検体を1兆倍して、ウイルスが一定以上いるか、いないかを判定するのですが、概ね10個の新型コロナウイルスが検体にあると陽性と判定されます。
日本の報道では、PCRの結果、感染している、と報道してますが、PCRの【陽性】と【感染】は全く別」

「無症状者にどんどんPCRを行っていくことは感染防止対策には不適切」

「台湾並みにct値を35に下げれば、一気に新型コロナの感染者(本来は陽性者)は激減」

「イギリスはct値45で全国の学生に一斉に検査をしましたから、感染者が大爆発しているようになっています。
ヨーロッパで新型コロナの第3派は来ていません。検査数を増やし、意図的に【陽性者】を【感染者】と言っているだけです。【感染者】と言われている人たちは、ほとんど若者、無症状者」

「早く指定感染症から外し、感染症第五類(インフルエンザと同等)の扱いにするべき」

「多くの国民が財産を失い、仕事を失い、自由を失い、最悪、自殺者が出始めているのは、新型コロナウイルスのリスクとのバランスから判断して、犠牲が大きすぎる」

成瀬一吉様の記事全文
https://www.facebook.com/singkazu/posts/3385690914845412




コ□ナ詐欺の全貌 ~政府やメディアを操っているものの正体~

2020-10-27 | その他

 大変重要なので、薬剤師・橋本克彦様の記事を2つご紹介します。
 詐欺の仕組みがはっきりと見えてきました。
本当の悪はいつも表には出ません。
操られた実行役が、マスコミ・政治家・御用学者専門家。
欧米の政治家が、死者がほとんど増えない今の状況で「危機的な状況」
韓国の大統領が、ワ苦チン接種で59人死んでも「ワ苦チンとは関係ない」
なんて、とんでもないことを言う時点で明白です。

 
国民の多数が声を挙げなければ(=増す苦だらけ)、実行役は奥の院の指示に逆らえないのです。買収され、逆らえば何をされるかわからないのですから。増す苦着用とワ苦チン接種受け入れは、彼らの狙いに嵌り、計画に協力し、彼らの謀略に抵抗する覚醒した国民・市民を裏切る行為ですから、彼らの共犯者になることを意味します。

 「たかがマスク」「マスクくらいは」ではありませんので、どこに行っても着用しないのです。
「この謀略に協力しません」「こんな悪事は認めません」
という意思表示ですし、強要という、自由と基本的人権を奪う違法行為を許すことも良くありませんから。

 動画もバンバン消されていますし、マスコミが報じる米国の感染者数や死者数の統計を出しているジョンズ・ホプキンスは、ゲ〇ツさんが多額の寄付をしています。

 1から10までデタラメ、すべてが仕組まれている詐欺、マッチポンプ、創作、茶番です。

 ここまできてもまだ共犯者を続けますか?まだ陰謀論だと言いますか?
表に出ている計画・謀略です。

ーーーーーーーーーーーーーー

橋本様の記事。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=2764403083847340&id=100008330252210

「4つの画像データをじっくり眺めていただくことで
今回のコロナ騒動の全貌らしきものが見えてくるかと思います。

(ロックフェラー図)怖い疾病だと騒動を煽る組織、ワク○ンを作成し普及活動を行い売りさばく組織、さらに良からぬものをワク○ンに封入する組織等々それぞれの役割・・
そして(ビル・ゲイツ図)、怪しげな組織とヒトを結びつける莫大な金の流れ・・・
我が国政府もGAVIパートナーにドナー国として参加しています。
メディアの大スポンサーである世界メガファーマ(製薬会社)も当然メンバーです(GAVIパートナー図)。
そして我が国の動き(新聞記事)。。

全てはID2020で企画されたアジェンダ通りに事は進み
現在地は2ndステップ ワク○ン大作戦実行中でしょうか。

こうした組織と計画に参画しているわけですから
我が国政府も政治家もメディアもワク○ン大作戦を成功裡に持っていくのが課せられた使命となります。
「ワク○ン危険だから止めておきましょう」
「PCRって実はインチキなんですよ」
なんて言える立場ではないでしょうね。

愚かな大衆は何も気づかず家畜になってくれる。この何も気付かぬ愚かな連中がいわゆるコロナ脳人です。
ただし、覚醒した者達もやがて波状攻撃に疲れてきってしまい、反抗の声を挙げなくなるだろう。。とコロナ脳人同様に馬鹿にされ舐められているという悲しい図式すら見えてきます。」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=2760648747556107&id=100008330252210

「<ワク○ンを推進する世界組織判明☆> ~ロック・オンすべき帝国軍の本丸~

私の場合はあの”五類お預け”の時と都知事が記者会見で言う「感染者を本日は○○○人に”乗せる”」という表現を聞いたときに確信しました。

彼らはとっくの昔に気がついていたのです。
知った上での茶番を演じていただけなのです。

「間違っていました。
これからはインフルエンザ以下の取り扱いと致します。
騒動大きくして本当にごめんなさい。
PCR陽性者を感染者って言ったのも猛省してます。」
な~んて言うわけないのはご理解頂けると思います。

そう、すべてはこのまま、何事もなく誰が土下座するわけでもなく・・アジェンダの2ndステップたるワク○ン接種に粛々と進んでいきます。

で、次なる疑問・・本日の本題です🔴

なぜ彼らは茶番を演じるわけ?

医師は今回の件で下手なことをメディアで喋ると医師免許取り上げられる・・・ってどこからの圧力?
メディアが煽るのは視聴率上げたいだけの話?どこからか圧力受けてるわけ?
政府のぎこちない所作は何を恐れてのこと?
とてつもなく大きな敵の影だけが見えるのだけど。。。

敵の正体くっきりと知りたいよね。
堂々とウィキも取り上げている・・ごく自然に存在している組織なのに・・・何故だか知っているヒトは少ない模様。。アナタ・・この組織名知ってましたか?

🔴GAVI(ガヴィ)アライアンス:(GAVI、ワク○ンと予防接種のための世界同盟/The Global Alliance for Vaccines and Immunizationより改称)🔴

今回騒動の根源である新型コロナウィルスワク○ンに関し
任務遂行を一手に引き受けている組織・・世界中のワク○ンメーカーに開発を急がせてもいるのもここ・・
ワク○ン同盟と自らも名乗る、悪の帝国・作戦実行部隊のいわば”本丸”です。

以前、YoutubeはNWOイルミナティーの手下=道具であると書きましたが、つまりこういうことです。

このGAVIの構成メンバーであるWHOの支配下にあるYoutubeとしては
例えばワク○ンに不利な情報・・・PCRを否定する情報などがYoutubeにアップされれば
(YoutubeはWHOの支配下にあるから)即削除!・・という寸法です。

で、Youtubeの親会社はグーグルでその親会社は何やってるか謎のAlphabet(経営陣はグーグルの共同創始者など)なんてことらしいのですけど
ここでグーグルの名が簡単に出てくるって事は・・おそらくすべてのSNS(ツイッター、Facebook等)だって情報は監視され吸い上げられ
彼らによってワク○ンは計画通り強力に推進している。。という図式が浮かび上がってきます。」






スウェーデン見習って自然で心地良い人間らしい暮らしを

2020-10-27 | その他

 ct値を多くするなど、意図的に陽性者を増加させているイギリスなどの報道はするのに、増す苦無しで収束したスウェーデンのことは報道しなくなりましたね。(スウェーデンでも死者の水増しが指摘されています)

 英仏伊などは、またマスコミと政治家が危機を創作し、人々の自由や基本的人権を奪い、飲食店などの営業妨害を再開しました。

 日本でもまた危機を創作し、仕掛けてくるでしょう。
そうなれば、また私達の自由や人権が今以上に侵害され、個人商店や中小・地方の企業が潰されるのは目に見えています。

 風邪が流行る冬が来る前に、声を挙げる、行動する。パニックを創作されてからでは遅いです。

 風邪を理由に、人と直接会えなくなったり、友達と離れろとか、外でも増す苦とか、対面で座るな、とか、馬鹿げたことをやめる。「やれ」という組織・人には、おかしい、と意見する。記事を共有する、など、一人ひとりができることをやらないと、大変な事態を招くことになると懸念しています。 

ーーーーーーーーーーーーーー

Naoki Takaishi様の投稿(添付の写真と共に)
「全員ノーマスク、ロックダウンもなし
マスクしないと感染拡大するんじゃないの?
外出制限しないと感染拡大するんじゃないの?」

ーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと前の記事ですが
スウェーデンの集団免疫、いよいよ「効果アリ」の声が聞こえてきた


異常事態は以前から

2020-10-26 | その他

「世界人口1.6%の日本人 世界の薬の40%を消費!」
https://www.facebook.com/jijituhoudou/posts/2470861509872878

すぐ病院、クスリ、ワ苦チン。医療費42兆!
異常です。
精神薬は特に危険です。
1.2億人で世界の40%、ぼったくられてますね。
洗脳がひどい証拠です。

日本は、クスリや抗がん剤の在庫処分場と言われています。

免疫力・自然治癒力が最重要です。
健康な人や長時間増す苦はそれを下げる愚行。

日本には病院やクスリに依存せず、健康に暮らす智慧や伝統がたくさんあります。
「足元の宝」を活かせば、42兆など有り得ない数字です。

昔に進もう。


大本営発表に騙され続けている

2020-10-26 | その他

 ワ苦チンを打たせるために創作された騒動なのに、「ワ苦チンができるまでは」って。
ワ苦チンを待望する人が多いのに驚きます。

私達が選択すべきは真逆。「ノー増す苦・ノーワ苦チン」

26日朝のNHKの「あさイチ」
まさに洗脳番組。犯罪です。根本からすべてが間違っていると言っても過言ではない、ひどい内容です。

藤原さんの記事
https://www.facebook.com/byoukinaosou/posts/1312673709100820


「異常な事を『異常』と口にせず黙って従う人の多さに驚く。

居酒屋で鍋を囲みながら大きな声で盛り上がっていたのに、帰り際にマスクをつけて無言で帰宅する。
変装が目的ならばその行為は正しいけど、感染症対策になっているのか?と言えば全く逆だ。

重症化しない、感染して免疫を獲得した方が良いと言われてる子どもたちにマスクを強要して、学校給食のおかずは原則一品、修学旅行と卒業式は中止、高額な入学金を払ったのに一度もキャンパスに行けない大学生。

不摂生な生活を繰り返しながら「うつされたうつされた」と見えないウイルスに大騒ぎして、毎年1万人近く亡くなっているインフルエンザは容認して、毎日87人も自殺している現実には見向きもしない。

マラリア、結核、HIVの感染症で世界では毎日7000人以上亡くなっているのに、飯が食えない女性や子どもが10億人以上いてるのに、協力の名の下「ロックダウン」を行なって貧困層の今日の糧を奪い取り、騒ぐだけ騒いで自分が付けた火の後始末もせず何事もなかった様に日常に戻る。

検査陽性者を感染者と呼ぶ間違った報道で、自覚症状の無い人を病人扱いにして謝罪をさせ、半強制的な空気を生み出しながらワクチン接種を推奨して、副作用が出た際は政府が保証するとか言ってるけど「これがワクチンによる副作用かどうかはわからない」と子宮頸がんワクチンで7年以上も争うと言う泥沼化している現実は見もしない。

新薬が開発されるまで?ワクチンが開発されるまで?

これじゃ「欲しがりません勝つまでは?」と一緒だ。
勝ち負けじゃなく共存しなきゃ行けないのに、ウイルスを全て排除できると勘違いしているのだろうか?
戦時中の竹槍がマスクに変わっただけの様にしか見えない

これが『普通』なのか?これが『大人』のする事なのか?
こんな事を黙って容認するくらいなら『異常』と呼ばれ『子ども』のままの方が僕はいい

コロナで暴露されたのは病気に対する対策じゃ無い"一人一人の『人間性』だ"


「安易な連帯責任に反対」 武井壮さん

2020-10-25 | その他

 コロナも、店や施設・会社に対策をさせる、責任を負わせることは間違っています。来訪者の免疫力を高めることはできませんので。個人個人が努力する以外ないのです。

日頃不摂生な客が来て、コロナ陽性が出た場合に、店が営業停止になったり、責められるのはあまりに理不尽です。

ーーーーーーーーーーーーーー

武井 壮さんの記事
https://www.facebook.com/so.takei/posts/10224403128494457

「学校の部活指導者レベルに、個人の犯罪行為を防止、抑止する完璧な責任を持たせる事自体に疑問を感じます」

「知らずに行われた部員の不法行為によって
その道を断たれる事は、不条理で、不公平で、あまりにも気の毒な出来事ではありませんか?」


政府はマスコミにより洗脳された国民の洗脳を解く努力を

2020-10-25 | その他

 前回に続き、成瀬様の投稿を共有します。私とほぼ同意見ですので。

https://www.facebook.com/singkazu/posts/3393600507387786

「経済活動をここまで痛めつける程の強毒なウイルスでは無い」

「ct値を高めに設定しているPCR検査の弊害」

「「クラスターが止まらない」という入り方は、報道の姿勢として、大いに問題がある。劇団のクラスターも学生寮のクラスターも、すべて数名熱が出た程度、誰も重症者も出ていない。いたずらに、恐怖心を煽るだけだ。」

「すべてのニュースで、PCR陽性者を「感染者」と呼んでいるが、厚生労働省では、陽性者という用語を使用している。PCR陽性者と感染者では、意味が違うので、呼称を改めることはできないものか。」

「 通年の風邪、季節性インフルエンザも新型コロナも。すべて風邪の一種であり、免疫力のない人は、普通の風邪でも命取りになる。
アメリカは既に約22万人が亡くなっているが、アメリカのCDCは純粋なコロナ死(何も他に疾患が無い人)は6%と公表した。
日本のコロナ死も、他に疾患があってもPCRで陽性なら、死因を特定せずにコロナ死としている。たとえ末期癌であっても、無症状で90歳以上で亡くなった方であっても、PCRで陽性ならコロナ死としてカウントされる。」

「感染リスクはゼロなのに、死に顔を拝むことも許されない。これは死者に対する冒涜」

「感染はどこまでいっても、無くなりません。インフルエンザよりも弱毒性のウイルスが蔓延しているので注意して生活すればいいだけです。
60歳以下で、よほどの基礎疾患の無い人は、熱が出ても、2~3日で治ります。本当に自分の命が危ないと、思った時だけPCRを受ければいい」

「このまま経済が停滞して、倒産、失業が増え、多くの人が財産と希望を失い、自殺者が増える社会を選ぶのか、それとも経済を積極的に回して次世代に大きな借金を残さないよいように、働ける世代がしっかり働くようにするのか? 答えは明確です。

 もう、日本人は目を覚まさないと、それこそ岡田晴恵の言うところの『地獄になりますよ』、あるいは、児玉龍彦の言うところの『目を覆わんばかりの事態』になってしまう。

政府は、一日も早く指定感染症を外し感染症五類とし、ワイドショーやニュースにより、コロナ脳に洗脳された国民の洗脳を解く努力を」


言行不一致に氣付かない

2020-10-24 | その他

 3月から大本営発表が続いています

イギリスでは、全国の大学生に一斉にPCRを行い無症状陽性者(=感染者ではない)が増大。政治的な意図を感じるとのこと。
しかもイギリスはPCRのct値が45!陽性者増えて当然です。何も心配要りません。
ロックダウンもマスクも無しで収束のスウェーデンのことは報道しない。

 要するに、海外の支配者は日本をマスクだらけにしておきたいのです。その弊害で長期的に病人や死者が増えていく。シナリオ通りです。

 もういい加減に騙されたり、従うのはやめないと、いつまでも茶番は終わりません。
「早く終わりにしたい」と言っている人達が、終わらせない行動をしているという皮肉。
言行不一致に氣付かない人がほとんど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 成瀬一吉様の冷静な分析をご紹介します。
「日本は、確実に収束しています」
https://www.facebook.com/singkazu/posts/3375233032557867

「ヨーロッパでの感染第二波について

せっかく、日本国内の感染が落ち着いてきたと思ったら、ニュースではヨーロッパでは感染第二波が来て、夜間の外出禁止などの措置が取られるなど、コロナは世界で大流行していると煽り報道が続いていますが、偏向報道でので、心配はありません。

① 添付資料(フランス、イタリア、イギリス、ドイツ)にあるように、増えているのは感染者(感染者といっても、本当はPCRで陽性判定になっただけの人)であって死者はほとんど増えていない。死者数は下を這っているグラフです。

「感染者のほとんどは若者で無症状」
この言葉、どこかの国で聞いたことがありますよね。
そのあと、死者が爆発しましたか?  してないですよね。

② ただ、日本と違い、ヨーロッパの場合、若くても肥満率が高いなど重症化するリスクのある人が多いのは事実。各国の政府は、若者の感染者が増加したことで、外出時間に制限を設けるなど緊急に対策をとっています。

③ それと、ヨーロッパでは「あの人は感染した」などの差別に関しては私が収集した情報の範囲では得られませんでした。

④ WHOのクルーゲ欧州地域事務局長は、米CNNテレビの番組で14日、「感染者数は(第1波時の)2~3倍だが、死者数は5分の1、高齢者への広がりを防ぐ必要はあるが、パニックになる必要はない」と言っているが日本では報道されていない。

⑤ もちろん、こういう時には、逆の意見を言う人もいて、同じWHOでも、スワミナサン主任科学者は14日、「死者数と感染者数には時間差がある」と言っているが、それなら既に死者の増加傾向が出ていないといけないが、増加傾向は認められず、私はスワミナサン主任科学者の意見は説得力に欠けると考えている。

⑥ いずれにしても、PCRをすれば、必ず感染者と言われる陽性反応者が増加する。

⑦ これは、PCR検査に問題があると思っておりますが、長くなるので別の機会に書きます。

⑧ 日本は、確実に収束していますので、早く通常の経済活動、日常生活に戻したいです。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そもそも日本では流行っていないんですけどね。




コロナ劇場100の謎に対するあらゆるリンク

2020-10-24 | その他

 「インフォデミックを読み解く鍵
コロナを恐れることは自らの首を絞めることになる

ドイツにも同志がいた

2020-10-23 | その他

 ドイツのバスの運転手さん。
私も店で毎日同じことを言っています。私も捕まるのか?

バスの運転手、立ち上がる

「スクールバスでマスク開放」

「誰かがこのあほらしいすべてに抵抗しないとね」
「製薬業界の独裁に終止符を」


コ□ナ祭り いつまで?ただの風邪以下&世界的詐欺

2020-10-23 | その他

 コ□ナ対策?まだそんなこと言っているの?
最下部のように、昨夜投稿した、ワ苦チンの死者、どんどん増えています。このままでは大変なことになります。
村田選手は、さすがです。

ボクシングチャンピオンの村田諒太選手
「コ□ナ祭りいつまでやんのかな
世界トップレベルで感染することを気にしているであろうトランプさんが感染するなら、我々一般人にどう防げと…そして3日で退院
既にこの事実で答えが出ている気がするのだが

ワ苦チンが出来ればとか言うけど、イン腐ルエンザの予防接種受けた年に15年ぶりにイン腐ルエンザかかった僕としてはワ苦チンでどうにかなるとも思えないのですが」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

宍戸いえっさ様 (添付1枚目の画像)
「一旦心を落ち着けて冷静になろう。この数字、どう見ても「ただの風邪」かそれ以下だろう。
ここからどうこじつければ、
「国民総マスク、総ワ苦チン、テレワーク、ネット授業の大学、社会的距離が必要!」となるのか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Naoki Takaishi様(添付2枚目)
「日本の99.999989%が死なない「病気」?のために

日本人全員が毎日マスク着けさせられている
学校に行くことを禁じられている
親と会えない
友達と会えない
イベントに行けない
お互いバイキン扱いしてる

もういい加減気づけ
目を覚ませ

これは世界的な詐欺だ
付き合うことない
一抜けしよう」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「インフル予防接種後の死者計32人に 韓国」
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6374474




敵はコ□ナではなく多国籍製薬会社 ワ苦チンは全国民で拒否を

2020-10-22 | その他

 ワ苦チン接種の死者、拡大しています。
 会社などで、従業員に増す苦やワ苦チン(毒)を強制するのは、海外の製薬会社の手下になることを意味します。
殺人罪・傷害罪になるでしょうね。

 添付2枚目、抗がん剤も増がん剤と言われていますね。


インフルワクチン接種後に死亡、1週間に12件。異常を訴えたのは431人



命を守る合言葉「ノー増す苦・ノーワ苦チン」

2020-10-21 | その他

 以下の文を読むと、健康な子どもに増す苦をつけさせるのも、健康な従業員に長時間増す苦をつけさせている経営者も傷害罪になりそうです。厚生労働省も今は健康な人には増す苦は推奨していません。
 ワ苦チンは死亡例も。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドイツの神経学者がフェイスマスク着用に警告「酸素欠乏は永久的な神経障害を引き起こす」

「子供や思春期の子供にとって、マスクは絶対に禁物です。子供や思春期の子供たちは、非常に活発で適応性の高い免疫システムを持っており、地球の微生物との絶え間ない相互作用を必要としています。彼らの脳もまた、学ぶべきことがたくさんあるため、信じられないほど活発に活動しています。子供の脳、つまり若者の脳は酸素を渇望しています。新陳代謝が活発な器官であればあるほど、より多くの酸素を必要とします。子供や青年では、すべての臓器が代謝的に活動的です。

子供や思春期の脳から酸素を奪ったり、何らかの方法で制限したりすることは、健康を害するだけでなく、絶対に犯罪です。酸素欠乏は脳の発達を阻害し、その結果として生じたダメージは元に戻すことができません。

子供が学習するためには脳が必要であり、脳が機能するためには酸素が必要です。そのための臨床研究は必要ありません。これは単純で議論の余地のない生理学です。意識的に意図的に酸素欠乏を誘発することは、絶対的に意図的な健康被害であり、絶対的な医学的禁忌です。」

「マスクをつけて自分の吐く空気を再呼吸することに慣れてきたと思っている間に、酸素不足が続くと脳内の変性プロセスが増幅されていく」

「第二の問題は、脳内の神経細胞が正常に分裂できないことです。ですから、仮に政府がマスクを外して、数ヶ月後に自由に酸素を吸えるようになったとしても、失われた神経細胞はもう再生されません。消えたものは消えてしまうのです」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

無料イン腐ルエンザワ苦チン打った高校生「だるい」…2日後自宅で亡くなる


子ども達を守るために大人が動く

2020-10-21 | その他

 添付は、それぞれ別の方が書かれた、増す苦だらけとワ苦チンを阻止するための直筆のちらし、手紙。
手紙を書いた方は、
「息子の利用している施設から予防接種の協力をお願いされました。うまく断る文章を考えお伝えしてみました。」
と投稿されていました。

 学校へ行ったら小学生も99%増す苦をしていました。
こんなことを何ヶ月、何年も続ければ、甚大な悪影響や健康被害が出るのは目に見えています。

今、大人が動かなければ、子ども達を守れません。
不作為=子ども達を見殺し=罪です。

どんなことをしても子ども達を守る、のが親や大人の責務ではないですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

インフル餌ンザワ苦チンは効果がないことをNHKが放送




怖すぎるコ□ナワ苦チン

2020-10-20 | その他

 他の病氣より圧倒的に死亡する確率が低い病氣を理由に、以下のような危険なものを、人口削減と超管理社会を公言している外国の人達の言いなりに全国民分用意する政府・推奨する行政・医師・マスコミを信用しますか?
増す苦・過剰消毒・非接触・社会的距離も彼らの指示ですよ。
従ったら駄目に決まっています。従うことは、多数の被害・悪影響と日本滅亡を意味します。

 西村元大臣も仰っていましたね。
「ワ苦チンの安全性・有効性は不明ですが、国民に必要なワ苦チン確保に全力を挙げるべきとのご指摘いただきました」=「効果も安全性もわからない」と正直に明言。
「効くのか安全か分からないモノを、税金で購入して全国民に使う」と。
なぜ、マスメディアは批判しないのか。利権仲間=グルだからですね。

 3月から言ってますよね。
私達を殺しにきてるって。
なぜ、こんなデタラメに国民は抗議の声を挙げないのか?とても不思議です。

 もし私が公務員や会社員で、職場で接種を強制されたら、迷いなく退職します。私のまわりでも、そう言っている人が何人かいらっしゃいます。

 添付1枚目は、石川医師の投稿。
2枚目は、テレビでは「予防効果が低い」という表現が限界なのでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

週刊事実報道の記事「免疫を狂わせる?新コ□ナワ苦チン」

https://www.facebook.com/jijituhoudou/posts/2469161803376182


「大阪大学微生物病研究所教授の松浦善治氏はワ苦チン開発に携わっている立場ですが、「自分だったら今の状況では怖くてとても(ワ苦チンを)打ちたいと思いません」と語っています」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「新型コロナワ苦チン」を家族に打たせてはいけない

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/76502


「新型コ□ナウイルスのワ苦チンについて、開発のスピードやそもそもの有効性など、いくつかの点で私は大きなリスクを感じています。自分の家族にワ苦チンを打たせるという選択肢はありません」

(ミネソタ大学感染症研究・政策センター所長マイケル・オスターホルム教授)

「多くの医者や研究者が、本音では「私なら家族にワ苦チンは打たせない」と考えているのをご存知だろうか」

「副反応の中には、長期間を経て現れるものもある。それこそ、発がん性があったとしても、短期間では判別できないのです。
この状態でワ苦チンを承認して一般の健康な人に打つというのは、人体実験に近いと言えるでしょう。自分の家族にも、接種は勧められません」
(新潟大学名誉教授・医学博士 岡田正彦氏)

「抗体依存性感染増強(ADE)はワ苦チンの代表的な副反応の一つ。ワ苦チンの接種によってできた免疫が過剰に反応し、病気にかかった際にかえって重症化してしまうのです。これは接種後すぐに出るとは限らず、1~2年経ってから起きることもあります」

「遺伝子ワ苦チンはこれまでのワ苦チンとは根本的に原理が異なります。簡単にいうと、新型コ□ナの遺伝子の一部を接種することで、人間の体内で新型コ□ナのたんぱく質を作らせ、抗体を生み出そうという原理です。
いわば人間の体自身をワ苦チンの製造工場にしてしまう仕組みなのです。遺伝子ワ苦チンはこれまで承認された例はほとんどなく、未知の領域です。
仕組み自体が未知のものなので、いきなり数億単位の人間に接種した場合、何が起きるのか、予測することができません」

日本が提供を受けることが決まっているアストラゼネカ社、ファイザー社のワ苦チンはいずれも遺伝子ワ苦チン。

「遺伝子ワ苦チンは、これまでのワ苦チンでは確認されなかった疾患が起き得るのです。仮にコ□ナの遺伝子が人間の生殖細胞に侵入するような事態が起きれば、がんなどの疾患を引き起こす可能性もあります」

「接種が始まれば、病院全体で接種が義務づけられるでしょうから、それに背くのは難しいと思います。ただ、この状況で開発されたワ苦チンを自分の肉親に打たせようとは思いません」




全員ワ苦チン接種・マスク・アルコール消毒で全員発症

2020-10-20 | その他

 昨夜の投稿、早速妨害が始まりましたが、上記題名は明白な事実です(1枚目の画像)。
看護師全員がワ苦チン接種(全員マスク・全員アルコール消毒)で全員がインフルエンザを発症したというニュース。

対策をしたのになぜ?って、対策が間違っている証明であり、間違っていることはやめる、改めるのが当然のことではないですか?
なぜ、間違ったことを国・県・医師・マスコミが推進するのか?もうわかりますよね。一番下に答えがあります。

2枚目の成分表を見れば、「毒」であることは一目瞭然です。

ーーーーーーーーーーーーーーー

インフルワ苦チンを打たない方がいい理由

「インフルエンザが毎年アウトブレイクするのはどこだろう?
病院、介護施設、学校、その全てが、多くの人がインフルワ苦チンを接種しているところである。インフルエンザの流行は、ワ苦チンによって拡大されていた」

「インフルエンザワ苦チンを打たれた子ども達でウイルスを攻撃するはずのCD8+T細胞の反応が落ちていることが確認されている」

「ワ苦チンが一部のインフルエンザウイルスに対する抗体を作るとしても、全てのウイルスに対する免疫を低下させるとすれば、当然、コ□ナウイルスに対する免疫力は低下する」

「インフルエンザワ苦チンはコ□ナに有効かどうかはともかく、インフルエンザには有効なのか?
 これも私は正直疑問である。こういうとそれだけで烈火の如く怒りだす医者は多い。「反ワ苦チン派」のレッテルを貼られ、魔女か非国民のように言われる。なぜなら、ワ苦チンが重要な稼ぎ口だから」




ワ苦チンは有効性が実証されたことがない

2020-10-19 | その他

 当たり前ですが、ワ苦チンができても風邪はなくなりません。
ワ苦チンを待望すること自体、根本的に間違いですし、危険な人体実験です。

ワ苦チンで娘を亡くした医師の告白
https://bit.ly/31gvKYk
「ワ苦チンの副作用について医学部で全く教わらなかった。ワ苦チン治験で有害事象や有効性をどのように評価しているかも知らなかった。ビクトリアが死んだ後、様々な文献を読み、ショックを受けた。最初のワ苦チン(天然痘ワ苦チン)以来、そもそもワ苦チンは有効性が実証されたことがない。副作用の報告なら、神経的な後遺症を起こす脳炎など、無数にある。ワ苦チン治験ではプラセボ群にアルミや水銀の入った別のワ苦チンを使っている。プラセボには当然生理食塩水を使っていると思っていた。」

コ□ナワ苦チン、ボランティア被験者20人が深刻な副反応に苦しむ、過半数に副反応

ノーマスクで飛行機 地道な説明が大切

2020-10-19 | その他

 いしい様の記事共有です。
「ANAチェックインカウンターと機内で『マスク論』と要望書を提出。「健康上の理由でマスクしません。私の健康ではなく皆様の健康ですニコッ😊」と。ANAのスタッフはちゃんと話を聞いてくださってむしろ感謝されました。最前列の広い席に移動してノーマスクで快適フライト。真似してもいいよ😉

 実社会の人の多くはまだまだマスク無効・有害の事実を知らない。地道に1人づつ説明していくことが大切。宿泊したホテル支配人やレストランの責任者にも同じく『マスク論』と資料を渡しました。議論になどならずただ感謝されました。」
https://www.facebook.com/ishii.jinpei/posts/3439873179432046

ーーーーーーーーーーーーー

 私も紙媒体が必要だと考えていました。
マスク警察を無くすには、一人ひとりの行動です。
漫画「マスク論」、甲府市周辺の方、共同購入しますので、欲しい方はメッセ、コメントください。 

 ちなみに厚生労働省のHPには、
「感染している人からの飛沫を防ぐ効果は期待できないので、過信しないようにしてください。マスクは、症状等ある方が飛沫によって他人に感染させないために有効です。一方で、他人からの飛沫を防ぐ予防効果は相当混み合っていない限り、あまり認められていません」
=「無症状の人には不要」

添付2枚目にあるように、厚労省の感染対策にもマスクのマークは外されました=「マスクは推奨していない」ということです。

 昔から言っていますが、一番重要なのは「免疫力と自然治癒力」。それを下げる増す苦は害悪です。

本の注文↓ ノーマスク推奨漫画本「マスク論」
https://kasoutuuka5.info/2020/09/19/maskron/




子ども達を守るのは大人の責任

2020-10-18 | その他

 子どもに「増す苦」だけはやめましょう。

「こども達の自由・未来を奪わないで...。~マスクを外して普通の生活を取り戻そう~
コロナウィルスによるマスク着用に関する意見書

子供たちをマスクから解放しよう!10万人署名へ


増す苦、効果無く有害、義務化のフランス感染再拡大

2020-10-18 | その他

 CDC発表:COVID-19感染者の大多数が「常に」マスクを着用していたことが判明

「コロナウイルス陽性と診断された154人の患者を対象にした調査では、病気が始まる前の14日間に、71%がフェイスカバーや布製のマスク類を「常に」使用と報告。さらに14%が「よく」マスクを着用していると答え、合わせて85%が着用していた。」

 日本でも増す苦だらけになってから結構たっていますが、騒動は収束していないでしょう。効果無い証明です。
効果が無いだけなら良いですが、有害で義務化の国は感染再拡大、増す苦なしのスウェーデン収束ですから。

 「普通の増す苦」と日本の伝統を活かした「和紙のマスク」は別物です。苦しい増す苦をつけて、体に良いはずないでしょう。

間違った対策(マスク編)
・自然素材ではない増す苦
・漂白剤など化学物質だらけの増す苦
・健康な人、無症状の人がつける
・長時間つける

正しい対策
・咳や症状がある時だけつける
・安全で苦しくなく天然で蒸れない抗菌の和紙マスク




ワ苦チンを受け入れた時、終わるのは「コ□ナ禍」ではなく「人間の社会」&マスクは口封じ

2020-10-17 | その他

 以下、豆腐工房まめやさんの素晴らしい投稿です。

「僕は、自分なりに、論理的に、今のこのコロナをめぐる社会の状況を見たとき、おかしなことだらけだと思います。
おかしいなんて言っていられるうちはまだマシで、これからもっと悲惨なことになっていくんじゃないかと思います。

そして、子供たちに論理的に考えることを教えるべきだと思うのに、大人たちはそうしていないことを、どのように説明していいのやら分かりません。
子供たちに、「理屈は通らないのだけれど、大人の都合で世界は捻じ曲げられてしまうことがある、大人たちは集団で狂気に向かっていってしまうことがある」と教えなければなりません。

子供たちはこの矛盾をどのように理解しようとしているのでしょうか。
それとも、子供たちから考えることを奪う教育のもとで、子供たちも矛盾すら感じず、ただただ現実を受け入れていってしまうのでしょうか。

大人たちは自分たちで選んでいるのだから、勝手にすればいい。でも、選べず、ルールを与えられている子供たちの未来はどうなるでしょうか?

気がついているでしょうか?マスクは口封じです。
そんなものをいつもしていたら、言いたいことも言えなくなってしまうのです。

いつまで、常時マスクを、”エチケット”のマスクを続けますか?
いつまで、「PCR検査陽性者」を「新型コロナウイルス感染者」とウソをついて、その数の増減に大騒ぎし続けますか?
いつまで、PCR検査で”感染者”なるものを作り出して、人権侵害と社会的損失を生むことを続けますか?
いつまで、無症状の人が感染を拡げるなんて、非科学的なことを言い続けますか?
いつまで、流行していないものを流行していると言い続けますか?
いつまで、お互いの分断と対立を生み続けますか?
いつまで、大切な人との関わり合いを避け続けますか?
いつまで、「仕方がない」と自分にウソをつき続けますか?

一体、いつまで・・・
ウイルスはいなくならないのです。

コロナが収束するまで、、って。
もう収束しています。
流行しているのは、テレビとみんなの頭の中だけです。

ワクチンができるまで、、って。
ワクチンを受け入れた時、終わるのはコロナ禍ではなくて、人間の社会の方だと思います。

僕には、今の社会が、裸の王様の観衆のように見えて仕方がありません。

あなたが、あなたの意思で、勇気を持って、王様の素敵な服が本当は見えないことを認めて、今日、今から普通に暮らせば終わるのです。」




新型インフルエンザワ苦チン接種後に死亡

2020-10-17 | その他

 ワ苦チンを打って死亡や障害が出ても、因果関係を証明することは難しいでしょう。
わざわざ危険な選択をする必要はありません。

ーーーーーーーーーーーーーーー

新型インフルエンザワ苦チン接種後に死亡

「新型インフルエンザワ苦チンを接種する前に死んだ人(60才以上)と接種後に死んだ人(60才以上)を較べると接種後に死んだ人の方が多いのです(接種する前に死んだ人70名 対 接種後に死んだ人121人)」

「本来であれば何人か死んだ時点でワ苦チン接種を中止すべきでありましたが、厚生労働省は「原因は元々持っていた疾患のせい」だとしてワ苦チンとの関わりは無視」

「近藤誠医師は「打ってすぐとか、その日のうちにおかしくなっているわけだから、どう考えても因果関係はあるんですよ」と言っています。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

高橋徳医師の記事

『打つな!新コロナワクチン』

人類がかつて接種されたことのないDNA・RNAワクチンだけに、免疫系の暴走や遺伝子異常など、何が起きるか分かりません。

https://www.facebook.com/toku.takahashi.98/posts/2037844969678917

ーーーーーーーーーーーーーーーー

添付2枚目
「説明のつかない病氣が参加者に出たため治験を中止」

怖すぎます。
嘘の感染者数を報道するよりも、こちらを1面トップで報じるべきじゃないですか?

「ワ苦チンができるまでは」って、完全な洗脳です。




コ□ナ茶番劇の終わり

2020-10-16 | その他

 世界の医師が、真実を明らかにするために立ち上がりました。世界中必見動画です。

世界医師連盟 ― 新たな日常ではなく、より良い日常を!

「全員が共に出す声明は、新型コ□ナが真実ではないということです」

「組織的に捏造されたコ□ナの感染、危険、致死」

「コ□ナのデマの背後にあるすべての犯罪者に対し、訴訟をおこします」

「今ここを覆っている闇を皆と共に暴いていかねば。すべての詐欺行為は、非常に非常に悪いものです」

「インフルエンザよりも危険は小さいのに、恐怖を煽り、自由を奪い、企業を破壊した」

「主要政党は破壊的な物語を推し進めている同一人物の操り人形の両手。世界中で終わらせなければならないこと」

「5Gを実施したデンマーク政府に裁判を起こすことにした。5Gはコ□ナ詐欺の一端だから」

「狂った政府を倒すために助け合いたい」

「致命的な伝染病があるという証拠はどこにあるのか?」

「すべてのドイツの、そして世界中の医師たちへ、自らの使命を果たせ、この圧政に抵抗して立ち上がれ、と呼びかけます」

「ロックダウンも、怖がることも、マスクも社会的距離も不要」

「すべての医師、規制管理者、政治家達、そして全世界の人へ、皆さん、マスクを外していいのです」

「医学的にパンデミックの証拠は、一切認められません。これは計画的なプランデミックのようです」

 すぐに消されるでしょう。

子ども達、家族、大切な人を守りたい人、コ□ナ騒動、狂った社会を終わらせたい人は、拡散と保存をしてください。




史上最悪の詐欺PCR 日本は陽性者数をわざと増やし、しかも陽性=感染と計上

2020-10-16 | その他

 「PCRはCt値の設定次第で同じ検体でも陽性となったり陰性となる」
 日本は陽性になりやすい設定にされているのです。これではいつまでも陽性者が出て当たり前です。
 デタラメな方法で陽性者数を数十倍から百倍に増やし、陽性と感染は違うのに、陽性者=感染者と報道し、私達を騙して、恐怖を煽って精神や心も壊し、暮らしや生活・人生・社会・地域・日本を滅茶苦茶にして、人との繋がりや触れ合いを無くし、自由を制限し、基本的人権を奪い、本当のことを「フェイク」と決めて、削除していく。
これが2020年の日本で起きていることです。
こんなことをいつまでも許してよいのですか?!

 全国民に被害や迷惑・悪影響を与えているわけですから、「史上最悪の詐欺」と言えるのではないでしょうか?犯罪以外の何物でもありません。
 そもそも、陽性で無症状=健康な人がいた、ということを批難したり、謝罪させたり、店を閉店させたり、学校を休校するとか、クラスターだとか騒ぐこと自体が異常極まりないことです。
 マスコミ・政治家・行政の皆様、良心があるのでしたら、今までの間違った報道や政策などを謝罪し、即時やめていただきたいです。子ども達や日本を守りたいのであれば、正しい情報を広め、私達国民が適切な選択・行動ができるようにしてください。

 以下、竹林直紀医師のとても重要な記事

PCRは、調べたいDNAに特異的に反応するプライマーという試薬を用いて、そのDNAを2倍に増やす操作を繰り返して、数百万倍、数億倍に増幅して検出します。そのため感度、特異度とも非常に高い方法となります。
現在のところPCRの感度は70%で特異度は99.9%と言われていますが、これは目的とするDNA
(RNA)さえ検出できれば良いという前提なので、コピー回数を40~45回(Ct値40~45サイクル)と増やせば、たった一つのDNA断片でも正確に検出できます。逆に感染する活性ウィルスが多く含まれていれば、コピー回数が20回(Ct値20サイクル)と少なくても、検出可能な量にまで増えることになります。
このPCR検査のCt値は、抗体検査のカットオフ値と同じような意味を持っていますので、Ct値の設定次第で同じ検体でも陽性となったり陰性となったりしてしまいます。


第2波と言われている感染者数増加は不適切なカットオフ値設定によるPCRの件数が増えたことによるケースデミック現象に過ぎない

『カリフォルニア大学のウイルス学者ジュリエット・モリソン氏によると「PCRのCt値の合理的な基準値は30~35サイクル」。PCRのCtは、数値が高くなるとウィルスRNAの断片数個でも陽性となります。
感染力があるウィルスが含まれているかどうかは培養すれば確認できます。PCRで陽性と判定されても、同じ検体を培養してウィルスの増殖がなければ、実際には感染するような活性ウィルスは含まれていません。
培養してウィルスを確認できたのはCt値が30以下の検体でした。やはり日本の現在実施されているCt値40~45サイクルのPCR検査の妥当性を検証しないかぎり、無症状や軽症でのPCRは絶対に受けるべきではないでしょう。』


PCR検査に大きな問題あり、Ct値とは?」布施純郎医師
「無駄な税金を使ってPCRを行い、新型コロナウイルス患者の数十倍を感染者として、マスコミなどが煽っているのが現状」

大橋眞・徳島大学名誉教授によると、
「感染しているかどうかの判定は20~25サイクルで検査するのが適切」
「20サイクルで検査すれば、陽性者は現在の100分の1程度になる」
「国内でPCR陽性者とされた人のほとんどは、咽頭に10~1000個程度の何らかの遺伝子が付着している状態であり、新型コロナ感染とは断定できない」

 スウェーデン在住の宮川あやこ医師も「Ct値は30以下で十分」と仰っていますので、日本の検査が、陽性者が多く出るような設定になっていることは明白です。

PCRサイクル数は40と回しすぎの秋。検査拡充・隔離を続けますか問題

ベトナムから日本への入国者、空港検疫で新型コロナ陽性相次ぐ理由
「ハノイ市保健局のホアン・ドゥック・ハイン副局長は、日本のクイックテストは、特異度(陰性のものを正しく陰性と判定する確率)が低い検査キットを使用しているため、陽性率が高くなる」






Facebookがワ苦チン反対のスピーチ広告を禁止する

2020-10-15 | その他

 今後は言論弾圧がさらに強まり、反ワ苦チンの投稿ができなくなる可能性が高くなりました。コ□ナの嘘についても同様でしょう。あらゆる面で自由が奪われていきそうです。
私が3月から投稿を続けてきたのは、マスメディアの一方向だけの大本営発表しか情報を得られないのは危険極まりないのと、言論統制・弾圧が厳しくなることを想定し、その前に少しでも伝えておきたいという想いがあります。
私は無名ですが、著名な方や影響力がある方には嫌がらせや誹謗中傷も酷いようです。いつまでこのような投稿ができるかわかりません。

以下もYouTubeは既に削除されたとのことで、今のうちにご紹介しておきます。

「ロベルト医師(Dr. Roberto Petrella)のメッセージ

メディア、テレビ、政治はこれから私が読み上げることは、絶対に報道しないでしょう。
イタリア国民の皆さん、注意を払ってください。

Covid-19 の意味は 
“ Certificate of Identification of Vaccination with Artificial Intelligence”
(人工知能による予防接種の識別証明書)
そして19というのは、それが創られた年です。
Covid-19 はウィルスの名前ではありません。注意してください。

これは、この何十年間もの間に計画推進されてきた世界の支配と人口削減の国際的計画の名前であり、それが実行されたのが2020年なのです。

ウィルスを再活性化させるのは、以前に受けた予防接種により弱わめられた免疫が元になっています。

彼らが我々の体内に注射しようとしているのは、すべてのワ苦チンの中で最も恐ろしいものになるでしょう。
これは文字通り、人口の80%以上を標的にしている、地獄への転落です。

検査を受けないでください!
検査は信頼できるものではありません。
私はこれまでも言い続けてきましたが、また繰り返して言います。
多くの検査を造ってきた者たちが断言しているように、Sars Cov-2 ウィルスを正確に発見することができる検査は一つもありません。

それらの検査が追跡できるのは、すでに私たちの体内にある細菌叢に自然に存在している無数の小さな無害なウィルス、もしくは、細胞片だけです。
検査を受けた人たちは、物凄い勢いで陽性反応が出てくるでしょう。それがゴールなのです。それが子どもたちに検査のプロセスを始めた理由なのです。

5月11日、フランスでは、すべての学校に検査を強要していたことを、テレビ、新聞、Itarlian/Berlusconi など、どこも報道しなかった。
毎週700,000の検査が行われました。しかし、残念ながら、どこもこのニュースを報じなかったのです。
あなたのお子さんが、一度、検査されれば、家族全員、そして、直接コンタクトがあった人たちも、強制的に検査させられることになります。

イタリア国民の皆さん、よく聞いてください。
真実を否定する専門家を偽ったものたち、ニセ医者たち、無学の者たちの言うことを聞かないでください。

覚えていて欲しい。私たちは病気ではない。私たちは、それとは逆に、健康的な細菌を保持しているのです。
ウィルスを持っている、というのは、病気であるということとは限らない。あなたは健康で大丈夫なのです。
しかし、皆さんは、検査をすれば陽性反応が出る、ということに注意を払ってください。

実際、彼らはあなたに2~3回検査を受けさせようとする。
公的機関の従業員、特に医療機関では、毎月、検査をさせるのです。

彼らが手に入れる必要があるのはこれです:
皆に自分が病気だと信じ込ませること。陽性反応が出たら、危険であると分類される。

イタリア国民の皆さん、注意を払って、私のいうことを聴いてください。
ウィルスを発見することを拒否することが、唯一、予防接種を避ける鍵になります。
一度、予防接種を受ければ、我々は皆、深刻な病気になり、体力が弱まり、確実に死に追いやられるでしょう。
人類、何をおいてもイタリア人を救う唯一の解決法は、検査を受けるべきではない、ということを、人々に真に理解させること。
検査を受けないでください!
彼らが欲しがっているものを与えないでください!
彼らの罠にはまらないでください!

私があなたたちにこのことを話しているのは、少なくとも、あなたが忠告を受けなかったとは言えないようにするためです。

Covid-19 の意味は「大規模な人口抹殺のプログラム」

検査を受けないでください。それがあなた自身を救う唯一の方法です。
テレビで、インチキ野郎どもが絶対に真実を言うことはない。そして、政治家も完全に不誠実な振る舞いをしている。
健康保健次官自身も、ドクターであるにもかかわらず、です。

同僚よ、あなたは深く自分自身を恥じるべきだ。
ほとんどの予防接種を受けない人々は、社会から消されるでしょう。
あなたは、予防接種なしでは旅行もできなくなるし、映画館に行くこともできなくなるでしょう。
そして将来的には、自分のいえを出ることすらできなくなる。それは、すでに中国のある街では起きていることです。

スペインは、アルゼンチン、そしてすべてのラテン系の国々と共に、検査を実地している国の一つです。
すべては、大規模な予防接種のために、すべての企業、メディアはすでに御膳立てをし、それを作動させたのです。

私は予防接種を受けるくらいなら、死んだ方がましだ。
私はあなたに敬意を表します。

https://www.facebook.com/nanasbalimika/posts/1579383295581874




死亡する確率0.000001%

2020-10-15 | その他

 厚労省の指示によるコ□ナ死者の水増しも何度もお伝えしています。下記の西堀医師、正しい分析だと思います。
人口1億2581万人の日本で死者239人ですから、コ□ナで死亡する方は、人口の約0.000001%です。
1,000,000人に一人くらい。

 この全然流行っていないただの風邪で9ヶ月も大騒ぎをして、何千年も続いてきた暮らし方を変える=あほらしい生活様式、子ども達を犠牲にする、とても危険なワクチンを全国民に打つ、大勢集まってはいけない、増す苦だらけ、宿や飲食店に過剰対策を半強制的にやらせる(営業妨害)、デタラメ検査で陽性になると謝罪、など有り得ないことです。狂氣=異常事態としか言いようがありません

 こんな異常で馬鹿げたことを「やめよう」「おかしい」って言わない、やめない政治家・マスコミ・行政・国民、とても不思議です。

 後世の人達から、「2020年の日本人は酷かったね」
と言われないように、今日から増す苦をやめてコ□ナ以前に戻しましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「本当に新型コ□ナウイルスで亡くなった人って239人しかいない」西堀靖広医師
http://www.nishibori-seikei.com/blog/2020/09/239.html

「厚生労働省の指導で、本当の死因はなんであれPCR陽性者が死亡したら新型コ□ナウイルスの死亡者としてカウントすることになっています。老衰で亡くなっても、癌で亡くなっても、交通事故でなくなっても、PCR検査が陽性だったら新型コ□ナウイルスの死亡者としてカウントされます。なので死者数が1473人といってもその数は相当にかさ増しされた数だと思っていました。
 このご時世で、新型コ□ナウイルス性肺炎で死にそうな患者さんに人工呼吸器もつけない医者がいるとは思えません。
ということは、本当に新型コ□ナウイルスで亡くなった人って239人しかいないじゃね。だとしたら全然怖い病気じゃないよね。だってお風呂で溺死する人の方が22.5倍も多いんだよ。
 新型コ□ナウイルスよりお風呂ほうがずっと危険だよ。お風呂に入るのもやめたほうがいいよ。」

「ECMOと人工呼吸器の重症者の中で、ここ二日は死んだ方が居ないのに、昨日の死者が12人という事は、重症じゃなくていきなり死んだ方ばかり?ECMOと人工呼吸器の重症の死者数が累計239人で、厚労省の累計死者数が1473人、残りの1200人以上の方は、重症にならずにどうやって亡くなったのでしょうか?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「自殺された方が“コ□ナ死”の認定となる日本

「新型コ□ナで死んだのではなくても、自殺を含めて他の病気で亡くなった方が、PCR検査で新型コ□ナの陽性が出た場合、新型コ□ナ死として認定されている」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「コ□ナ脳の地方行政:

人口23万人の市ですが、8か月経ってもまだ100人に満たない感染症って無いでしょ😡
毎日、防災放送で感染防止を訴えている🤣
https://www.facebook.com/groups/733505000800734/permalink/797248027759764/




コ□ナ騒動はPCRを使った人道に反する犯罪

2020-10-14 | その他

 何度も書いていますが、
PCRを無症状の人の検査に使うこと自体が間違い。
PCR検査陽性者を「感染者」とすることも間違い。
デタラメなことをいまだに報じ続けるテレビ・新聞・ラジオ、まったく信用を失いましたね。

健康な人・無症状な人、PCRを受けてはいけません。感染者に仕立て上げられてしまう可能性があります。

以下、ドイツのフュルミヒ弁護士の動画です。

人道に反する犯罪↓
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=8MqjOAaUy5E
「PCRは感染の判定は出来ない」

「PCRさえしなければコ□ナ騒動は無かった」

 


政令改定 入院対象を変更

2020-10-14 | その他

 私はずっと日本ではただの風邪であるコロナを指定感染症から外すように書き続けてきましたが、ようやく一部ですが2類から5類相当に変更されます。遅すぎますが、少しだけ前進なのと医療崩壊の危険は減少します。

内容は以下です。
「感染症法上の扱いを1・2類相当から5類相当に改める件、10月9日に閣議決定され14日に公布されます。
内容は、「感染者は全員入院対象とすることができる」

「高齢者や基礎疾患を有する等の重症化リスクのある者がなど医学的に入院治療が必要な者」「まん延防止のため必要な事項を守ることに同意しない者」
と改められます。無症候者と軽症者は入院対象でなくなり、併せて「疑似症患者の届け出を入院症例に限ることとする(現行は全数)」となります。

 指定感染症から外して通常の暮らしに戻し、茶番劇のせいで増加している自殺(コロナ死よりも圧倒的に多い)などの悲劇を減らすようにする必要があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 以下のように嘘がどんどんばれてきています。

 ファイザーの元副社長で16年間主任科学者だったMike Yoden氏が「第二波はフェイク(捏造)、危機は収束」と発言。
Former Chief Science Officer for Pfizer: ‘Second Wave’ is Faked




問題はコ□ナではなく、支配されコントロールされていること

2020-10-13 | その他

 日本ではコ□ナは流行っていない、インフルエンザと比べまったく感染拡大していない、というのは明白な事実です。

職員含め、ここに居る全員が自分の身の回りに、567陽性者は一人もいない

 それなのに、私達は自由を奪われ、行動を制限され、あほらしい生活様式を押し付けられ、倒産・廃業・閉店・自殺が増加、続出しています。

 ただの風邪を「恐怖の感染症」に仕立て上げた、政治・マスコミ・行政の罪は重大です。バッグに多国籍企業や国際金融資本がいるわけですが、国民県民市民を守るのであればその言いなりになってはいけませんし、私達国民も騙されたり従ってはいけません。

 日本が壊れるからです。

 収束の方法は簡単。
皆で、「ただの風邪なのに馬鹿馬鹿しい、やーめた」と言って、通常通りの暮らしにするだけ。

 ワクチン・クスリ・増す苦・過剰殺菌・アクリル板・あほらしい生活様式・社会的距離・非接触・デジタル化、すべて不要で悪影響や不利益があります。

ーーーーーーーーーーーーーーー

以下、有志の方々が岐阜県庁に対して行動を起こした記録をご紹介します。

「都道府県庁に対する不満、不信感は募るばかりで、都道府県民を守ろうとする意識が全然なく、只々上からの指示を淡々とこなすだけの組織人間には呆れるばかり」

「庶民が口うるさくケツを叩きながら、政治家、公僕を動かさないとダメだとつくづく実感」 

寺尾介伸様の投稿全文↓
https://www.facebook.com/yukinobu.terao/posts/1937884796353653

岐阜県庁へGO!
に参加された皆さん、お疲れ様でした。14名も参加者があり、年齢性別も様々で、遠くは関東から駆けつけてくれた猛者もいました。

年齢性別が様々な参加者を見るたびに、つくづくコロナは自分事なんだなと、強く感じましたし、この運動は広がりを見せていくなと、肌で感じます。

岐阜県庁の感染対策課の職員4名で対応してくれましたが、素人に毛の生えた程度の知識しかなく、「これでも感染対策課の職員なの?こんな拙い知識で非常事態宣言、自粛を迫ったのか?」という思いが参加者の感想であり、凄く憤りを感じましたし、もっと勉強するように強く助言してきました。

のらりくらいと逃げる態度は、ザ・お役所仕事で、こちらが用意した質問状の質問には真摯に答えず、「TVの情報で得た」「海外は感染者・死者数が凄く出ている」等、逃げるような回答の仕方に腹が立つやら、呆れるやらって感じでしたが、「海外と日本の状況は全然違うので、日本の状況に合わせた対策で良いんじゃないか?」というこちらの質問には答えが出ず、行き当たりばったりの返答には呆れるばかりでした。

こちらの質問に対して答える職員は1名で、「あれ?この人本当に、ここの職員なの?」という京都府庁で感じた違和感を岐阜県庁にも感じました。

質問項目が9個あり、それに書面で回答するように強くお願いして、質疑応答は終了しました。

都道府県庁へGO!も回数を重ねる度に、都道府県庁に対する不満、不信感は募るばかりで、都道府県民を守ろうとする意識が全然なく、只々上からの指示を淡々とこなすだけの組織人間には呆れるばかりです。

政治家、公僕の意識改革が早急に必要ですが、政治主体の意識改革に期待するのは無理なので、庶民が口うるさくケツを叩きながら、政治家、公僕を動かさないとダメだとつくづく実感しました。

※帰りの車の中で同乗者から面白い人を紹介してもらい、その人達が揃えばコロナ訴訟も可能かなというような、希望に満ちた帰り道でした。




おでこで測るのはやめよう

2020-10-13 | その他

 赤外線検温器をおでこに当てることについては、問題ない説と危険説がありますが、他のところでも測れるなら、わざわざおでこでやる必要はないと思いますし、安全性は別として、おでこに銃のように機械を当てられること自体、良い氣分はしませんから、別の所で測るようにお願いしています。もし測るなら普通の体温計が安心です。

 そもそも顧客に対して、体温を測るという行為自体が、日本の礼節・おもてなしとしては失礼な行為だと思います。マスクをつけろ、とかアルコール消毒をしろ、など顧客をばい菌扱い、病原体扱いするのも同様です。今の日本では、熱があれば無理な外出はしないという共通認識があります。大人なら熱があるかどうかは自分でわかるでしょう。
 しかも、知り合いでコ□ナにかかった人10月になってもゼロ。コ□ナは流行っていないのですから。
感染対策を理由に、良くないこと・無用なことを色々とやらされているので、やめましょう、そうしないと終わらないよ。ただの風邪を理由に、永遠にお互いの顔・表情が見えない人生を過ごすの?という当たり前の話です。

 また37度以上駄目、という所もあるようですが、本来平熱は高いほうが良く、入浴や運動した後などは37.0とか37.1が正常ということもありますので、37度という基準は低すぎると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 海外では以下のような動きもあります。
日本語版が早くできるといいですね。歴史上最大の危機ですから、日本の医師も団結して立ち上がってもらいたいです。

「新型コロナパンデミックの対策を速やかにやめるように提言する医師グループが、国際的な署名運動を開始しましたURL。今のところ12ヵ国語に翻訳されています。日本語はまだありませんが、英語が読める人はぜひ読んで署名に協力して下さい。この署名運動は、グレート・バリントン宣言といって、アメリカとイギリスの主要な医学大学の細菌学者や免疫学者が中心になっています。すでに世界中で多くの現役の医師や医療関係者も署名しています。
新型コロナはインフルエンザ以上に危険なものではないこと、すでに集団免疫を獲得しており、今は感染対策としてのマスク着用義務や隔離措置の方が人々の健康を損なう危険があることなど、くわしく説明しています。」




感染対策するほど騒動が継続する

2020-10-12 | その他

 以下の素晴らしい記事、全国民必読でしょう。

「「コ□ナいつ終わる?」の不安に終止符!
収束の鍵は、PCR検査・メディア・世界構造の3つを知ること」
https://worldinfo.hatenablog.jp/entry/2020/09/22/215950


<新型コ□ナの本当の危険4つ>

① ワクチンの強制接種
② デジタル監視社会の導入
③ グローバル全体主義(人権と財産の縮小)
④ 新しい生活様式の定着

 上記の4つの危険、同意です。
また、以下のように騒動を創り出し継続することで利益を得ている支配者がマスコミを操っているのですから、創作・やらせだと氣付き、皆で間違った報道・対策にNOを表明すること、伝えること、鵜呑みにしない、従わないこと、それがコ□ナを終わらせる方法です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、上記にご紹介したブログの一部です。

・ワクチンを打たせたい製薬企業やバックの投資家
・デジタル監視社会を目指す国連やグローバルIT利権
・経済破壊により資源やビジネスを買い叩く資本家
・市民管理の強化・全体主義化を狙う各国政府など

 世界中の権力者が恩恵を受けている以上、コ□ナ騒動が早々に収束するはずがないのです。むしろ、これらの目的に向けてシナリオどおり展開していると発想を転換させることも必要です。なぜなら、この分析視点こそが世界中でマスメディアやSNSが必死に排除しているもの、つまりメディアを所有する権力者が私達に気づいて欲しくないことだからです。

 ウイルスが流行っているから対策するのではなく、「ウイルスが蔓延しているという前提と恐怖心を維持するために対策している」という構造に気づかなくてはなりません。PCR検査で感染状況を創出し、マスク着用や新しい生活様式を遵守させることで、危険なウイルスの幻想を共有し合っているのです。




コロナ対策が病人を増やす

2020-10-12 | その他

 下記の動画、私がずっと警告していることです。
健康に暮らすためには、
・免疫力を高く保つ
・持病を根本治癒させる
・怖がらない
・危険なコロナ対策はやめる
これで大丈夫です。

危険な感染対策


あきらめずに本当のことを傳える

2020-10-11 | その他

 今の日本は、戦時中と同じ大本営発表に「騙される」という過ちを繰り返し、増す苦だらけになっています。長時間の増す苦は逆効果・意味が無い、と分かっている人も同調圧力により、つけたくないのにつけていたり、苦しいのに暑いのに、つけています。

 ジョンレノンが言った「狂人」のシナリオ通りに従っています。狂人の支配下のマスメディアからの大本営発表(洗脳情報)によって、恐怖や間違った情報を植えつけられたからです。
 本当のことを知って増す苦をしていない人が、非国民扱いされたり、叱責されたり、入店拒否されたり、しています。日本・子ども達を守り、幸福な社会を創るには、洗脳を解き、同調圧力を撥ね退けていくしかありません。
傳え続けて99%が増す苦をしているという状況を95%・90%と減らしていけたら、と考えています。

 いつもあきらめずに私の記事をフェイスブックで共有してくださる皆様、本当に有難うございます。心強いです。




新型コ□ナはインフル以下 普通に暮らそう

2020-10-11 | その他

朗報です。

WHOがついに新型コ□ナよりも致死率が低く、危険性が低いことを認めた

WHOが「コ□ナの致死率が当初予測の【24分の1以下】でしかない」ことを発表。

英語の記事

ーーー

 上記により、「死亡者数の大幅な水増し」が行われている数字でさえ、インフルエンザよりも致死率が低いことがわかりました。私が3月から言い続けてきたこと「コ□ナはインフル以下・やらせ」などが次々に事実と判明したり現実となっています。

 最初に誤報で恐怖を煽って恐怖心を植え付け、定着してから事実を報じる、というのも典型的な洗脳手法です。

例えば、逮捕されてから不起訴になることがありますが、「逮捕!」でマスコミは大騒ぎしますので、無実でも一度ついてしまった悪いイメージを拭うのは難しくなります。

 「コ□ナは怖い・危険」と洗脳をされた人に、

「常時増す苦など危険で無意味なコ□ナ対策をやめましょう」と言っても聞く耳を持たないどころか、怒り出したりします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バイク事故の死者もコ□ナの死者にカウント

マスクをつけるのは政治ショーのため(笑)と語り合う米国民主党政治家の会話が漏れる




ワ苦チンは劇薬 全国民で反対・拒否を

2020-10-10 | その他

 まわりにワ苦チンを打とうとしている人がいたら、見せてあげてください。ドク(毒)チンです。
「本氣?意味無いし、危険ですよ」って。

 しかも、私達の自由を奪い、支配者の管理の道具にもなります。
打たないと働けない、学校に行けない、入店できない、海外旅行に行けない、など予想されます。
 増す苦で起きていることがワ苦チンでも起きる。だからこそ、増す苦も外す必要があるのです。




インフルエンザワクチン効果無し

2020-10-10 | その他

 危険な毒を打ち込むのはやめましょう。
ワクチンに殺到するのは洗脳されている証拠です。

長尾一様のフェイスブック投稿
「2001-2018インフルエンザ予防接種人数と死亡数の比較」

「グラフ見ると全体的にみると死亡者は増えてる。
予防接種人数が増えるにもかかわらず、死亡者が減ってないということは重症化を抑えてないとも言える。」

予防接種実施者数(年度)
https://www.mhlw.go.jp/topics/bcg/other/5.html
インフルエンザ死亡者数(年)
https://honkawa2.sakura.ne.jp/1955.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下は、中村泰士さんの投稿

『 ワクチン打ってもインフルエンザ になるが重症化を防げるから打った方がいい 』という医者の有名な営業トーク・・・しかし、グラフを見れば、それがいかに『 ウソ 』なのかがわかる事実・・・w

インフルエンザ ワクチン摂取者は増えているのに、インフルエンザ で死亡した人がどんどん増えてる・・・w

すでに、『 ワクチン 』と言う名のつくものは効果はなく、人体に有害なのは常識で、打てば打つほど免疫力が低下する事実・・・そして、ビルゲイツメリンダ財団・・・w

【 インフルエンザワクチン、WHO「感染予防効果は期待できない」 免疫悪化との研究も 】
https://biz-journal.jp/2015/03/post_8689.html

【 インフルエンザにタミフルは効かない!高確率で嘔吐や精神障害 すでに欧米では利用わずか 】
https://biz-journal.jp/2015/11/post_12422.html

【『インフルエンザ・ワクチンは絶対に打つな📷』危険 】
http://matome.naver.jp/odai/2138287090239189101

【 子供に“水銀”ワクチンを打ちたがる理由 】
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-240.html

【 危険なワクチン ワクチンは接種しない方が良い!?ワクチンの危険性と利権 その裏には人口削減計画と世界管理 】
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-286.html

【 えっ?…「インフルエンザワクチンは、効果がない」って本当? 】
http://matome.naver.jp/odai/2142198002838342701

【 インフルエンザワクチンは打たないで! 常識はウソだらけ 】
http://matome.naver.jp/…/21367221928157…/2144464620745997203

【 うがいは意味なし…?間違いだらけだった「インフル予防法」 】
http://matome.naver.jp/odai/2145559979918692201?page=2

【 TEDでワクチン財団のビル・ゲイツが「ワクチンで人口削減できる」と明言、子宮頚がんワクチンが不妊ワクチンであることも科学的に証明された 】
https://note.com/sakazaki_dc/n/n95c46136e295




増す苦だらけは子ども達に大きな悪影響

2020-10-09 | その他

ただの風邪で大騒ぎして、赤ちゃんや子ども達を犠牲にする大人達。大人って、子どもを守るのが役割じゃないのでしょうか?
22歳以下、死者ゼロ。いつまでこんな馬鹿げたことをやり続けるのでしょうか?
 
 また、添付1枚目のように普通の増す苦長時間は不衛生です。
どうしてもつけないといけない時には、私が推奨している天然で抗菌性が高い和紙のマスクを。

 添付2枚目、小4の女の子が同調圧力に負けずに頑張っているみたいだから、今日はある店で初めてマスクを強制されましたが、おじさんも頑張るよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マスク生活で子どもたちに異変 「笑顔が減った」「反応が薄い」発育の懸念

「笑顔が減った、反応が薄い……。
保育現場で子どもたちに異変が起こっている。
大人たちが着けているマスクで、
表情がわからないことが背景にある」

「乳児期の環境が人間性の土台を作る。
子どもの人格の基礎を形成する重要な時期です。建築に例えれば、やり直しがきかない基礎工事に当たります。
 赤ちゃんは、大人の目だけ見ても、笑っているのか怒っているのか、わかりません。この状況が数年続けば、表情を見て感情を認知する能力への影響があるかもしれません。また、口の動きを見ながら言葉を覚えていきますが、いまはそれも難しくなっています」渋井展子医師

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なぜ子どもたちの骨折が急激に増えているのかを調べてわかった「マスク、太陽光不足、過剰な消毒がすべて骨の脆弱化と関係している」こと




史上最大の詐欺 感染者も死者も大幅水増し

2020-10-09 | その他

 以前、世界各国でコロナの死者数が大幅に水増しされている(米疾病対策センター(CDC)は、新型コロナウイルスのみが原因の死者は全体の6%だと発表、など)ことをお伝えしました。
 PCR検査の問題点と、感染者数についても陽性と感染は違う、ということを言い続けてきましたが、下記のように海外ではようやく主要メディアが報じ始めました。
日本のマスコミも本当のこと=コロナはただの風邪、ということを報道すべきで、放送法違反の間違った情報で全国民に被害や迷惑をかけたことを謝罪すべきです。
 「感染者(本当は感染者ではない)」とされてきた人のほとんどが無症状なのも、そもそも感染していないから、と考えれば辻褄が合います。

 病氣になるのは罪ではないし、感染してもいないのに批難・差別・隔離される。イベントが中止・店は休業に追い込まれる。不要で有害な対策を押し付けられ、行動が制限され、自由が奪われる。子ども達が、甚大な悪影響を受ける。
こんな馬鹿げたことは1日も早くやめなければ、今後も悲劇が続出するだけです。
 ここまでデタラメなことばかりなのに、なぜ多くの大人が黙っているのか、とても不思議です。

しかも山本一太群馬県知事は、
「群馬で新型コロナウイルスに感染した86人のうち、8割は外国籍の人」と公表しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『「PCR検査で陽性と判定された人のうち、最大90%の人は感染していないと推定される」(ニューヨークタイムズ=8月29日)

「PCR検査は非常に敏感なので、死んだウイルスでも陽性になる。パンデミックの規模は過大に評価されている可能性がある」(英国放送協会=9月5日)

 ともに、「PCR検査で新型コロナの感染者を判定することの問題点」を指摘している』
https://diamond.jp/articles/-/250443

「PCR検査陽性の9割は誤診」

https://www.facebook.com/watch/?v=3299710540120409


ケムトレ〇ル

2020-10-08 | その他

 残念ながら、日本(マスコミ・政治家など)は外国勢力の支配下にあり、WGIP、3S政策、日米合同委員会、ケムトレイル、ショックドクトリン、などはコロナ茶番を理解するためにも基礎として知っておく必要があります。
 写真を見れば、飛行機雲ではないことは一目瞭然です。

「日本の上空を行く飛行機から出るケムトレイルについて、元米軍人が「横田基地の人がまいている」と筆者に証言した。彼が話を聞いた責任者として同基地所属の3人の幹部の実名を挙げ、散布する化学物質にはアルミニウムなどの他、核廃棄物としてのプルトニウムも含まれていることを明かした。」

増す苦強要・入店拒否は違法&差別

2020-10-08 | その他

 日本中でただの風邪(コロナ)を理由に人権侵害などの違法行為が起きていて、それをマスコミ・政治家・行政は問題としないどころか推進・推奨しています。マスク警察など、民間人も加担。
 異常な事態を一刻も早く終わらせる必要があります。

 実際に、東京でも熱中症で亡くなった人がコロナの10倍でした。増す苦が一因だった人も少なくないでしょう。殺人です。不必要な時に、増す苦をつけることを要請・推奨した人達は、責任を取ったのでしょうか?

 家族・地域・日本のために、病人・病氣を増やし、コロナ茶番が収束しない原因である増す苦だらけ・常時増す苦をやめましょう。自由を奪うこと、奪われることが最も危険なことではないですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、葛西慶子様の記事

【命と尊厳を守るために💖
〜法律は自分らしさを守ってくれる〜

「マスク未着用でお店の人とトラブルにならないの?」

ってよく聞かれるんですけどね、なりませんよ😊

だって、私は法律違反もルール違反も何も悪いこともしていないですから☝🏻

ただし、自己主張はキチンとします❣️

例えば…

マスク着用やアルコール消毒を強要したり、それらの拒否を理由に一方的にサービスの利用拒否など差別的な扱いをされた場合、

「厚生労働省はマスク着用の強制をしていない事や、

マスク着用の強要が憲法の基本的人権の侵害やその他の刑法の抵触にあたる事をご存知ですか?」と。

★マスクの着用を強要された場合
【強要罪】

★疾患がある人にマスクの着用やアルコール消毒などを強要し症状が悪化した場合
【傷害罪】

★上記の方が同じ理由で亡くなった場合
【傷害致死罪】

★お客様のマスク未着用などを理由に一方的にサービスの提供を拒否された事による機会損失や、そのことで信用毀損が生じた場合
【信用毀損罪】

★マスク未着用者や居住地域などを理由とした感染者扱い、又は風評などにより経済的な毀損をした場合
【偽計業務妨害罪】

★業務上でお客様にマスクやアルコールの使用を強要し、それが原因で手荒れや最悪死に至らしめた場合
【業務上過失致死傷等】

などなど…
これ以上マスクを強要するようでしたら、このような違法性を問いて法的に行動をしますがよろしいですか?…と、ちゃ〜んと冷静に伝えます😊

時々お店のお偉いさんが出てきてね、

「私たちは従業員の安全を守る義務がありますから、マスクを着用してください!」と、おっしゃる方もいるんです、

そういう方には、「どうぞ遠慮なく従業員にマスクを着用させてあげてください😊

労働契約法や安全衛生法はあくまでも労使の問題ですよね?

私はあなたの従業員ではないので、その契約は結んでおりませんよ?」とお伝えすると、ちゃんと理解していただけます

法令遵守❣️

法律は私たちの命と尊厳を守ってくれるので、覚えておくといいですよ💖

======

【基本的人権侵害】
(日本国憲法第11条)
国民は、すべての基本的人権の享有を妨げられない。この憲法が国民に保障する基本的人権は、侵すことのできない永久の権利として、現在及び将来の国民に与えられる。

(日本国憲法第97条)
この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であって、これらの権利は、過去幾多の試練に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。

【強要罪】
(刑法第223条)
生命、身体、自由、名誉若しくは財産に対し害を加える旨を告知して脅迫し、又は暴行を用いて、人に義務のないことを行わせ、又は権利の行使を妨害した者は、3年以下の懲役に処する。

【信用毀損罪】
(刑法第233条前段)
虚偽の風説を流布し、又は 偽計を用いて、人の信用を毀損した者は、三年以下の懲役又は五十万 円以下の罰金に処する。

【偽計業務妨害罪】
(刑法第233条)
虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。

【過失傷害罪】
(刑法第209条)
過失により人を傷害した者は、30万円以下の罰金又は科料に処する。

【過失傷害致死罪】
(刑法第210条)
過失により人を死亡させた者は,50万円以下の罰金に処する。

【業務上過失致死傷等)
(刑法第211条)
業務上必要な注意を怠り、よって人を死傷させた者は、5年以下の懲役若しくは禁錮又は100万円以下の罰金に処する。

【傷害罪】
(刑法第204条)
人の身体を傷害した者は,15年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。

【傷害致死罪】
(刑法第205条)
身体を傷害し、よって人を死亡させた者は、三年以上の有期懲役に処する。




指定感染症の見直し、ワクチン政策の撤回を

2020-10-07 | その他

新型コロナ感染症対策に関する緊急申し入れ

①無症状者への過剰な介入
②PCR検査についての見直し
③コロナワクチンについてこれまで政府が行なってきた政策の見直し(撤回)をするよう
申入書を厚労大臣や分科会長、政令の発出者である建康局長宛に提出


健康に生きるためにすべてのワ苦チンは接種しない

2020-10-07 | その他

「ノーマスクだらけ、ノーワ苦チン」

以下、石川医師の投稿です。

◎ 私はあなたにお願いします。 

医学という病気、医者が与える洗脳から卒業して下さい。

学問は人を幸せにしません。医者自身が不幸だから、彼らは同じ洗脳をあなたに施すのです。

・ワ苦チンは、男児に発達障害とアトピー性皮膚炎を、女児に不妊症と卵巣癌・子宮癌を誘発します。

・ワ苦チンは思春期以降の女の子に生理痛や、不登校、逸脱行動、不妊症、流産、自己免疫疾患を引き起こします。

・ワ苦チンは胎児に先天性自閉症をもたらし、新生児に重症アトピーやてんかんをもたらします。

・親子関係に及ぼす影響も甚大で、産後うつ病、児童虐待、愛着障害などの原因になっています。

・ワ苦チンは、自己免疫疾患や神経難病、不登校、リストカット、拒食症、適応障害、うつ病、双極性障害、統合失調症を引き起こします。

・老人に癌を増やします。
・アルツハイマーやALSなどの神経難病のほとんどがワ苦チンによる疾患です。

現代日本で、予防的に打つ必要のあるワ苦チンは一つもありません。

どうか、あなた自身と子どもたちにワ苦チンを打たないで下さい。

石川眞樹夫


コロナより死者多いインフルもただの風邪&インフルエンザワ苦チンに効果はないのが当たり前

2020-10-06 | その他

 今年はインフルエンザワ苦チンの予約が殺到しているそうです。支配者が仕掛けた洗脳工作・メディアウィルス感染により、多くの大人がシナリオ通りに踊らされています。
「子ども達を喰い物にする大人」と「無知な大人」の犠牲になる子ども達。世も末です。

 子どもに危険なワ苦チンを打たせるのは虐待ではないですか?

 私は、「打ったらお金をくれる」と言われても打ちません。わざわざ劇薬・毒を打つなど有り得ないからです。
赤ちゃん・子ども達が危険にさらされるのに、黙っていることなどできるはずがありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 以下、本間真二郎医師の投稿。

「私はインフルエンザの予防接種には反対の立場です。また、タミフルや熱さましも必要なく、むしろ使わないほうが良いと考えています。」

「なぜインフルエンザはかぜと区別され、毎年騒がれるのでしょうか。
インフルエンザを特別扱いすることにより、医師、病院、薬局、製薬メーカーのいずれにも利益になるからです。それにより、園や学校、会社、家庭が振り回されているのが現状」

「シーズン前にはインフルエンザワ苦チンが大量に売れます。流行が始まってからは、病院では受診料、診察料、検査料、検査の説明料、処方箋料、証明書料などが取れます。学校や職場では治癒証明が必要ですので、原則として2回以上病院を受診する必要があります。薬局では、薬が売れ、調剤料が取れます。そして、実際に大量の薬が処方されています。」

「インフルエンザワ苦チンには感染予防効果も重症化(小児の脳炎脳症や高齢者の肺炎)の予防効果もありません。

インフルエンザウイルスはとても変異の激しいウイルスで、流行の型を予測してワ苦チンを作るという考え方自体が理論的に破たんしています。たとえ型が一致していても、日単位で次々に変異してすぐに違う型になるからです。つまり、理論的に考えてもインフルエンザワ苦チンに効果はないのが当たり前なのです。

また、ワ苦チンには水銀などの添加物が入っているため、副作用ははっきりと目に見えない形で長期的に発生する可能性があります。他のワ苦チンと違い、インフルエンザワ苦チンは毎年接種を勧められるワ苦チンです。13歳未満の子どもは1年に2回接種です。水銀の脳内半減期は7~20年で、1回でも接種を受けると一生抜けない蓄積性の毒物ということです。効果のないワ苦チンを、1歳から接種をはじめ、小学生までは1年に2回、その後も生涯ワ苦チンを打ちつづけるということはどのようなことなのかを、多くの人に考えていただきたいと思います。」

「私はインフルエンザについては次のように考えています。
・インフルエンザはただのかぜ
・インフルエンザの予防接種は不要
・インフルエンザに病院の受診(とくに早期の)は不要
・インフルエンザの検査は不要
・インフルエンザの治療薬は不要

長文になりますが詳しくは、ぜひこの記事をご覧ください。
「インフルエンザ狂想曲」
https://www.facebook.com/shinjiro.homma/posts/1944479322543744
この私の元記事(2016年)は勝手に削除されているようです^^
他にこれまでに書いた私のインフルエンザ関連の記事を下記にまとめました。
こちらもぜひ参考にしてください。」


「インフルエンザの治療薬 新薬ゾフルーザも」
https://www.facebook.com/shinjiro.homma/posts/2272471113077895
「インフルエンザですぐに病院を受診するのは間違い」
https://www.facebook.com/shinjiro.homma/posts/2033448793646796
「インフルエンザはただのかぜ、ワ苦チンや病院の受診は不要」
https://www.facebook.com/shinjiro.homma/posts/2305267673131572
「インフルエンザの流行の拡大は規則上の問題が大きい」
https://www.facebook.com/shinjiro.homma/posts/2307296819595324
「冬のインフルエンザボーナス」
https://www.facebook.com/shinjiro.homma/posts/2307993756192297
「タミフルについて」
~ 石川 眞樹夫 (Makio Ishikawa)先生の記事、コクランレビュー~
https://www.facebook.com/shinjiro.homma/posts/2042243549433987
「ワクチン中の水銀(チメロサール)について」
https://www.facebook.com/shinjiro.homma/posts/2250508468607493
「インフルエンザはかぜの一種」
~ 横地真樹先生の記事〜
https://www.facebook.com/shinjiro.homma/posts/1804470209877990
「インフルエンザ予防接種の真実~週刊文春~」
https://www.facebook.com/shinjiro.homma/posts/1745442515780760
「インフルエンザ診療の実際」
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2042242462767429&set=a.1436883019970046&type=3&fref=mentions
「クーヨン記事 インフルエンザ」
https://www.facebook.com/shinjiro.homma/posts/1734046083587070




講演会の予定

2020-10-06 | 八方良しを目指して

 「八方良し」を目指して、各地で講演会をします。
千葉市では、高田宏臣さんとの対談もあります。皆様にお会いできるのが楽しみです。
ご希望の方は、早めにお申込ください。

10月25日(日)大阪市都島区
https://www.facebook.com/events/632541167696938/


10月31日(土)千葉市 地球守さんのダーチャオープンデイ

(すでにお申込多数だそうです)

11月1日(日)東京日野市 レテラさん

https://www.facebook.com/events/308721283756385/


11月15日(日)山梨県北杜市 キッチンオハナさん

https://www.facebook.com/events/847921789290268/


コロナワ9チンは子宮頸癌ワ9チン以上に危険

2020-10-05 | その他

 日本人は、自ら進んでモルモットになろうとしています。洗脳以外の何ものでもありません。

 多数の被害者、悲劇を生んだ子宮頸癌ワ9チン。
添付1枚目の写真のような恐ろしいことをやって、誰も責任は取りません。

 はっきりしていることは、ワ9チンに限らず、支配者に操られている政治・行政・マスコミが推進するほとんどのこと(例 原発など)は、利権がらみでやらないほうが良いことが多く、従ってはいけない、ということ。

以下、括弧内、宮城正照医師の投稿から。

「毎日、感染者数いくらとか報道してますが、正しくは陽性反応者のこと。何か症状が出ているわけではないので感染者とは意味が違います」
→この根本的な間違いを知らない人があまりに多いです。マスコミの大犯罪。

「コロナウイルス=弱インフルエンザウイルス❗️みたいなものだと判明しています。」
→私も3月から言い続けてます。馬鹿騒ぎ・茶番に付き合うのはやめましょう。

「何かあっても子宮頸癌ワ9チンの副作用のように泣き寝入りの可能性は大きい」
→悲劇を繰り返さないようにしましょう。

以下、宮城医師の記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「え?コロナワ9チン打つつもりですか?日本ではこんなに死亡者数が少ないのに?
確証の全くないワ9チンを打つリスクはあの子宮頸癌ワクチン以上のリスクありだと私は医療従事者として思いますが。ちなみに子宮頸癌ワ9チンの後遺症訴訟問題は終わりましたでしょうか?ワ9チンのせいであると立証は不可能ですが。今なら無料で子宮頸癌ワ9チンを接種できますとあれだけテレビCMで宣伝してましたよね。

私はコロナワ9チン打ちません。恐いですから。
本来、臨床治験を数年にわたり行って初めてワ9チンとして世に出るべきです。
1年すら臨床治験を行っていないワ9チンを体内に入れて大丈夫だとする根拠は何ですか? すぐにでも教えて頂きたいです。5年後、10年後は大丈夫なんですかね?また、子宮頸癌ワクチンの副作用のようなことが起こらないとも限らないですよね?
サイエンス、エビデンスを宣う先生方、研究者の皆様、、コロナワ9チンについてエビデンスをもって、効果効能、安全性についてご説明していただきたいです💓💓
まーてるは、コロナワ9チンのことを『エビなしワ9チン』と言いたい♬
➡︎ エビデンスなしワ9チン❣️のこと。だって、人に投与したことがないのですから(^^)エビデンスの取りようがない。

動物実験でコロナの抗体ができたからとか言ってますが、人間はラットなどの動物とは訳が違います。
動物実験で抗がん剤が効いたからといって、人間も全く同様に抗がん剤が効いたという話は聞いたことがないです。人間が動物実験と同じ結果となるなら、今頃、癌で死ぬ人はいませんよ。

ワ9チンを接種したからといってコロナの予防ができる保証、確証はあるかどうか医師に聞いてから予防接種すべきです。リスクの方が大きいと感じるのは私だけでしょうか?

ほんとに今回のコロナワ9チンを接種するべき理由を知りたいです。どなたかお願いします💓\(//∇//)\

毎日、感染者数いくらとか報道してますが、正しくは陽性反応者のこと。何か症状が出ているわけではないので感染者とは意味が違います。はっきり言って、従来のインフルエンザの比ではないです。

この約1年のコロナのデータから言えることは、
コロナウイルス=弱インフルエンザウイルス❗️みたいなものだと判明しています。

バリ島では、PCR受けて陽性反応が出ても、翌日受けたら陰性だったとか、、そんなのが多いので、皆 PCRはあまり信用してないそうですが。

コロナワ9チンの接種の際、、
『自己責任でワ9チンを接種することに同意します』に、必ずサインさせられます。
つまり、サインした以上、ワ9チン接種後の身体の変調など、副作用がおきても訴訟不可能を意味します。

このワ9チンで何かあれば国が皆さんの税金で補償しますとか言ってましたが、そもそも裁判にならないですし、ワ9チンの副作用ほど立証不可能だというのは有名です。何かあっても子宮頸癌ワ9チンの副作用のように泣き寝入りの可能性は大きいですね。

それと、、ワ9チン接種後、無事に抗体が出来たとして、このコロナ抗体がどれくらいの期間、体内で維持されるか教えていただきたいです。まさか、たった半年、1年とか言わないでよね。➡︎ワ9チン担当者殿へ♬

\(//∇//)\ 追伸 コロナにしろ、いろいろな健康医学情報があります。私の方で新たな情報が入手されましたら、すぐにご報告いたします。ようは、病気にならず健康で長生きすることですよね💓💓
ワ9チンに関しては、皆さんもあらゆる情報を得て、あくまでも自己責任で判断されてください。(^^)

コロナワ9チン💓やるも自己責任、やらぬも自己責任!まーてるはモルモットにはなりたくないです💓\(//∇//)\ え?だって、、ワ9チン接種後、その方たちがその後どうなったかデータ収集をする訳でしよ? 当たり前じゃん(^^)/
製薬会社が新薬を開発した時の、実験台になる人たちと同じ?
(>人<;)エー! それってモルモットじゃん!




10月に順調に自粛解除されたら新型コロナは終了

2020-10-05 | その他

 京都大学上久保教授がTVタックルに出演され、それについての投稿です。
私が今まで書いてきたこととほぼ同様のご意見・ご見解です。

重要なのは、上記題名と以下のカットされた部分。

「日本における所謂第二波は、PCR陽性である偽の波」

・我々は免疫を獲得済み
・指定感染症指定をやめる
・不必要なPCR検査などをやめる
・ワクチンは必要ない
・ワクチンは場合によりADEを起こす可能性があり危険
・例年通り自粛のない普通の生活に戻すべき

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「 ご報告
TVタックルをご視聴いただき誠にありがとうございました。
今回は、10月に順調に自粛解除されたら、新型コロナは終了し、例年通りに戻るが、自粛解除が何らかの理由から邪魔されてうまくいかない場合は、免疫が廃れる人がおられて11月から第三波(免疫が廃れて余分に生じてしまう死亡者と自粛による倒産などで起こる失業、それに相関する自殺者でなる第三波という詳細の説明はカットされました)が来る。は一応は、カットされず放映されました。しかし自粛解除を邪魔した人に責任が生じる可能性がある。は、はっきりと伝わらなかったかもしれません。人によりわたしの発言の意味することが伝わらない場合があります。

他に様々申しましたこと。
既に日本などの中国と交流が密なところ即ちK型の変異ウイルスが充分入ったところ及び、ADEは起こりましたが欧米のほとんどは集団免疫に達していること。日本における所謂第二波は、単にPCR陽性である偽の波であること。中南米やインドなどはまだ死亡者がそれぞれの理由で続いているが、必ず集団免疫に達して収束すること。日本において、村上教授のELISA抗体キットで、ボランティア全員例外なくIgGが先に上がる既感染パターンであり免疫を獲得済み。とほぼ我々の申していることは検証されているということ。即ち我々は免疫を獲得済み。それから言えることは指定感染症指定をやめる。不必要なPCR検査などをやめる。既に免疫を獲得しているので、臨床試験が完成していない不確かなワクチンは必要ない。そんなワクチンは場合によりADEを起こす可能性があり危険。例年通り自粛のない普通の生活に戻すべき。利権には依らない感染症担当の危機管理監がリードする日本版CDCを創設して、新型インフルエンザについては誰も予測できないが、新型インフルエンザが来たり、その他のパンデミックが起こった場合に対応して効果的に医療崩壊を防ぎ、それにより死亡者数を最低限にして経済損失も防ぐ事が可能になるかもしれない。などの点についてはおおよそほぼカットされていました。」

以下、全文です。
https://www.facebook.com/yasu.kamikubo/posts/1809794652495048




マスクを外せば茶番は終わる

2020-10-04 | その他

 動画2本、ぜひご覧ください。

「今こそマスクを外した方が良い理由」
https://youtu.be/CdaHQEupRJA

15歳少女による街頭演説が凄すぎた

「コロナは茶番。マスクを外そう」


怖いのはコロナではなく支配者に操られている報道と対策 ワ9チンは全員拒否で

2020-10-04 | その他

 感染したわけでもなく、健康な人にウィルスが付着しただけで大騒ぎするマスコミ・政治家。風邪を引いちゃいけない、っていう時点で馬鹿げているとわかります。

 何度も書いているように、今行われているコロナ対策は、やらないほうが良いこと、危険なこと、有害なことがほとんどですが、最も危険なのが、コロナワ9チンです。

 下記の玉蔵さんのブログを読めばわかりますが、こんなやばいワ9チンを打たせようとしている、政治・マスコミ・行政の言うことを絶対に信じてはいけないし、従ってはいけないことは、誰にでもわかるでしょう。

 すべてのワ9チンを接種しませんが、コロナワ9チンの危険性は別格で、「原爆投下に匹敵する」と6月に書きました。人体実験です。

 ワ9チンを強制する組織や会社にお勤めの方は、強制をやめるよう意見することは必須です。理由をつけて拒否できればいいですが、できなければ私なら退職します。従業員に危険なことを強いる会社=ブラック企業ですから。

 3月より支配者は私達を殺しにきている、と書いていますが、国民=私達が今まで言いなりになってきたことで、シナリオは着々と達成されています。

ワ9チン無料=あなたが支払った税金を海外の製薬会社に献上です。

 茶番ということ、ワ9チンの危険性、を広めて、すべての危険な対策をやめる。
これしか日本を守る方法は無いでしょう。

 私が3月から書き続けている理由の1つ。
家族や友人・知人・大切な人・日本を守るために、皆がワ9チンを打たない選択をしていただきたいからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コロナワ9チン 全国無料接種来た~!! いよいよ遺伝子組み換え人間誕生へ

「国立遺伝子学研究所の川上教授も警告を出してます。

壮大な遺伝子組み換え実験だと言ってます」

「一度打ったら最後、その遺伝情報は子供から孫へ・・世代を超えて引き継がれてしまう。
今後、例えばあなたが打たなくても。あなたの子孫の配偶者が打ってたらどうなるでしょう。結局、子孫は遺伝子組み換え人間へ。
今後、婚前にワ9チン打ったかどうか確認せねばならなくなるではないですか。
それを避けるため、天然の人間と、遺伝子組み換え人間が住み分ける世界になるかもしれない。恐ろしい世界に突入する。」

「先月アストラゼネカのワクチンは重篤な副作用で中止に」

「イギリスで接種後に被験者が神経障害の一種、横断性脊髄炎を発症」

「治験再開したばかりのアストラゼネカ社の臨床試験でまた治験者に重い副作用が出た」

「イノビオ社の遺伝子組み換えワクチンでも副作用が出てる」

「今後、副作用の詳細は守秘義務で開示できない」

「こんな恐ろしいワ9チン打つぐらいなら
コロナに普通にかかって自分の免疫で治そうと思うはずですが。
今、なーんも考えず、マスコミに洗脳されてる皆様。マスクをしてる歩いてる皆様。
大半の人は遺伝子組み換え人間になってしまうのでしょう。ひじょーに悲しい。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「全国民ワ9チン摂取は考えられない!」

https://www.facebook.com/watch/?v=762377491279041

「インフルエンザは、ワ9チンがあっても毎年日本で約2000万人感染(患者1,000万、感染1,000万)」
=そもそもワ9チンは効かない、ということです。




コロナは茶番。怖くない

2020-10-03 | その他

 半年以上お伝えし続けているように、コロナ茶番は1から10まで出鱈目だらけ。
添付のように、アメリカでは死者を約17倍にして発表。悪質です。

 海外でもコロナの死者は多くありません。日本はそれ以上に少ないです。

 怖がることが一番いけません。家族・子ども達・高齢者・地域・日本を守るために、
「インフル以下の風邪」という事実を広めて、不自然で有害な対策はすべてやめて、普通に暮らしましょう。




マスクあかん

2020-10-03 | その他

 以下、牧野敏男様の投稿です。笑ってしまいました。

⛔️マスクあかんシリーズ⛔️
四六時中したらあかんやん⛔️鼻痒なるしあかんやん⛔️肌にもあかんやん⛔️酸素吸う量減るしあかんやん⛔️声が籠って聞きとりにくいしあかんやん⛔️遠目で誰か分からんしあかんやん⛔️紐で耳痛いしあかんやん⛔️店で協力、強制あかんやん⛔️店入って食べる時になってから、さあ頂きます言うて外すのおかしいしあかんやん⛔️収容所に連れて行かれるみたいに見えるバスあかんやん⛔️ドヤ顔で僕ちゃんとルール守ってんねんのお馬鹿さんあかんやん⛔️せっかく可愛い顔してんのに隠すのあかんやん⛔️それ見る楽しみ奪うのあかんやん⛔️耳の不自由な人に口が見えへんしあかんやん⛔️特に小さい子供は絶対あかんやん⛔️道にほかしたらあかんやん⛔️メガネ曇るしあかんやん⛔️判断力下がるし運転するんもあかんやん⛔️こっちから見たら奴隷に見えるしあかんやん⛔️なんも考えんとあかんやん⛔️みんながしてるしってあかんやん⛔️免疫下がるしあかんやん⛔️将来病気増えるしあかんやん⛔️見ててきしょいしあかんやん⛔️そもそも人間らしくないしあかんやん⛔️楽しそうに見えへんしあかんやん⛔️経済止まるしあかんやん⛔️走るの特にあかんやん⛔️外出時に必ずはあかんやん⛔️電光掲示盤に指示もあかんやん⛔️なんでしなあかんのと思わなあかんやん⛔️悲しなるしあかんやん⛔️こんな変な事もうやめようやと言わなあかんやん⛔️




1%が、99%=私達を分断と対立させ支配 →1%の支配に氣付き、誘導されずに団結する

2020-10-02 | その他

 コロナ茶番で、世界の支配の仕組みがはっきりと見えたのではないでしょうか。
国際金融資本や多国籍企業が世界各国の政治・マスコミ・行政を支配しコントロールし、庶民を洗脳・分断・誘導してきました。洗脳はすべての分野で何重にもなされています。

 支配下にある日本の政治家が売国政策を連発・推進し、彼らの都合の良い制度にどんどん変えられてきました。

 今は、コロナ茶番を創作・利用して、増す苦だらけにすることにはすでに成功し、危険なワ9チンを全国民に接種させ、一番大事な人と人の触れ合いを制限し、良心的な商いをする個人商店や中小企業を潰そうとしています。

 狂った現代社会から江戸時代のような幸福な社会に戻すには、助け合い協力して1%の支配を終わらせる必要がありますが、今は協力すべき庶民同士が、選挙・原発・基地・コロナなどの様々な問題で分断統治されています。

 敵はコロナではなく、コロナ茶番を創作した1%ですが、「コロナに勝つ、負けない」と相手を間違え、自粛警察やマスク警察など、庶民同士が対立して狙いに嵌っています。
99%=私達のために、1%の言いなりの間違った政策を批判すると、添付2枚目のようなことになったり。

 今の危険でおかしなコロナ対策は、人口削減と超管理社会構築を狙う支配者の誘導であり、従っては思う壺ですし、従うことは1%の支配者への協力であり、自殺行為です。

 コロナ以前から、庶民=私達は奴隷化・家畜化されてきたわけですが、コロナでそれが急速に進み、様々な危険性が指摘されているコロナワ9チンを打たれると終了となるでしょう。

 その前に、支配の構図と「コロナは茶番」ということ=まったく恐れる必要は無いことに氣付き、ノーマスク・ノーワ9チンを広めていくこと、あほらしい生活様式をやめることが、子ども達を守り、人間らしい生活を取り戻すために必要ですし、コロナ以外のことでも、支配者の誘導(例えば5Gなど)に従わないことが大切です。




戦時中同様に大本営発表に騙されワ9チン接種

2020-10-02 | その他

 ワ9チンの箱には、「劇薬」って書いてあります。
こんなものを子どもに打たせるのですか?虐待であり狂氣です。
 ワ9チンの中身も添付文書も箱書きも知らずに、マスコミ・行政・政治家に盲従して、ワクチン接種するのは自殺行為だと考えています。

 インフルエンザもワ9チンを打った人ほどかかりやすくなるという事実があります。毒を打ち込むので、当たり前ですが。副作用で苦しんでいる人、子宮頸がんワクチンでは車椅子になるなど人生が一変してしまった人も多数。不妊も指摘されています。

 悲劇を繰り返さないために、多くの人が、シナリオ通りに誘導されている現状、どうにかしないといけません。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、Senninha Ayrton様の記事より抜粋。

『ワクチンは効果は無く、危険である!』30年間隠蔽されていた公文書を明らかにしました。
2016年1月8日

4年も前にわかっているのに、いまだにワクチン接種を続けている...。
ビジネスで収益も上げながら、人口削減につながるワクチンを、政府は公認して接種させている!

UK Vaccines Documents Reveal 30 Years Of Coverup

イギリスの情報公開法(Freedom of Information Act)を申立てたことにより、30年に渡り極秘とされていた政府の専門家が保管している公文書が公開された。

1.ワクチン(予防接種)は効果がない
2.予防するはずの病気の原因となりうる
3.子供にとって危険・有害
4.共謀して嘘をついた
5.安全性確認の試験の実施を妨害していた

ーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、豊受クリニック様の昨日の投稿

「予防接種を実施する間隔が本日から
「何でもあり」って事になってます

生ワクチン同士の接種以外であれば
次の接種までに何日間空けるべきか
という規定・制限が無くなったので
何日間か続けて射つことだって可能

ロタウイルスワクチンが無料になり
インフルワクチンの接種も始まるし
コロナワクチンも出来上がりそうで
スケジュールをこなしていくために
は1週間も1ヵ月も空けてられない
から予定を入れるの捗りますねっ!

ウイルスや菌を怖がってワクチンを
有り難がる人達は喜ぶんでしょうね

病院や製薬会社にとっては金儲けの
チャンスではあるかもしれませんが

これを容認する医療関係者も患者も
本当にそれでいいと思ってるんかな」

ーーーーーーーーーーーーー

※この投稿をフェイスブックで共有してくださった坂本道憲様の訴えを以下に追加します。

「ワクチン 打ちたい方へ。

後遺症40年の私から。
苦しみを受けます。副作用で。

身体のなかに、不自然なものを入れると肝臓がやられ、身体全体の解毒と排出が滞り、結果苦しみを受けます。
これが 副作用 薬害です。
目を覚ましてください!それも ワクチンは劇薬 であります。

それでも テレビや政府の言うとおりワクチン 打ちたいですか。

製薬会社は責任取らない約束だから、何か有れば自己責任にされます。保険は必須ですね。

薬害経験あり。私は、いまだに 40年 後遺症 あります。風邪薬の注射💉で。」




コロナ収束を妨害するマスコミ

2020-10-01 | その他

 2030年の入試問題です。(日本がまともな国に戻っていれば)

写真の記事から考えられるマスコミ・政治・行政が犯した過ちをいくつでも挙げなさい。
(狂氣の2020年を反省するための出題)

答え
1、4人感染はクラスターではない→たった4人!
2、PCR陽性=「感染」ではない→大事な根本
3、間違っている数を何例目とか報道してはいけない→感染者累計など恐怖を煽る意味しかない
4、どこの会社で感染者が出たと報道してはいけない→差別の原因&営業妨害
5、症状がない=健康、だから報道する必要ない
6、健康なのに入院→意味不明
7、濃厚接触者・行動歴など調べてはいけない→プライバシーの侵害
8、社員全員のPCR検査→無症状の人にしてはいけない
9、重症者ゼロなのに悪いこととして報道してはいけない→報道するなら良いこととして報道すべき
10、政治が指定感染症2類にしたこと、解除しないこと→陽性者・医療従事者の方々に大迷惑

特に、4番は、皆が
「コロナは怖くないけど、報道されるのが怖い」
と口を揃えて言っていますので、非常に罪が重いです。
損害賠償しないといけません。

9番は、コロナ騒動を創作し、コロナは終わっているのに騒動がいつまでも収束しない原因ですから、こちらも重罪です。

 いつまでこんなに酷い報道を続けるのか?
皆で、マスコミに感染者の情報・感染者数の発表=メディアウィルスをばら撒く、恐怖を煽る、差別を生む、私達の生活・地域・日本を壊す、のをやめるように伝える・声を挙げることが必要だと思います。
インフルエンザでそんなことしないでしょう。
当たり前のことです。


言論弾圧を強化

2020-10-01 | その他

 芸能人4人の方、連続の死亡事件。
自殺と決めつけ、異論を許さないマスコミ。
過去には、伊丹十三さん、中川昭一元財務大臣、松下忠洋元金融担当大臣も。

他殺じゃないか?
という視点を示さない時点で、マスコミを信用してはいけない、とわかるでしょう。

コロナと同じです。
どう考えてもおかしいのに、おかしいという声を抹殺する。みんなグルっていうことです。手段を選ばない人達。

今後はワクチンの危険性や陰謀の情報も消されていくでしょう。ワクチンを打たせるための茶番劇ですから。

ワクチンも言論弾圧強化もすべてシナリオ通り。
いつまで沈黙・黙認を続けるのか?奴隷化・家畜化は進むばかりです。

今のうちに真実を広めること。
やはり、リアルな繋がりが大事です。

※私は200%自殺しません。

以下、トンプソン真理子様の記事

「ついに、Yahoo JAPANが言論弾圧の強化に乗り出した・・
今でも、三浦春馬さんの自死を疑うコメントや、芦名星さんや竹内結子さんとの死の関連を疑うコメントを書くと消されますが、これからはもっと、だそうです・・(-_-;)
Yahooは、ソフトバンクが株主だからね・・そこのトップは・・考えたらわかりますね? 
ちなみに、削除するバイト君の時給は1200~1400円だそうです(笑) 
日本もいよいよ、お隣のように言論の自由がなくなる国になるようです。。
ちなみに、FBも来年1月から規制強化に乗り出すみたいです。怖い時代になってきたよ」


戻る