コロナワ9チンは子宮頸癌ワ9チン以上に危険

2020-10-05 | その他(2021年6月19日以前)

 日本人は、自ら進んでモルモットになろうとしています。洗脳以外の何ものでもありません。

 多数の被害者、悲劇を生んだ子宮頸癌ワ9チン。
添付1枚目の写真のような恐ろしいことをやって、誰も責任は取りません。

 はっきりしていることは、ワ9チンに限らず、支配者に操られている政治・行政・マスコミが推進するほとんどのこと(例 原発など)は、利権がらみでやらないほうが良いことが多く、従ってはいけない、ということ。

以下、括弧内、宮城正照医師の投稿から。

「毎日、感染者数いくらとか報道してますが、正しくは陽性反応者のこと。何か症状が出ているわけではないので感染者とは意味が違います」
→この根本的な間違いを知らない人があまりに多いです。マスコミの大犯罪。

「コロナウイルス=弱インフルエンザウイルス❗️みたいなものだと判明しています。」
→私も3月から言い続けてます。馬鹿騒ぎ・茶番に付き合うのはやめましょう。

「何かあっても子宮頸癌ワ9チンの副作用のように泣き寝入りの可能性は大きい」
→悲劇を繰り返さないようにしましょう。

以下、宮城医師の記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「え?コロナワ9チン打つつもりですか?日本ではこんなに死亡者数が少ないのに?
確証の全くないワ9チンを打つリスクはあの子宮頸癌ワクチン以上のリスクありだと私は医療従事者として思いますが。ちなみに子宮頸癌ワ9チンの後遺症訴訟問題は終わりましたでしょうか?ワ9チンのせいであると立証は不可能ですが。今なら無料で子宮頸癌ワ9チンを接種できますとあれだけテレビCMで宣伝してましたよね。

私はコロナワ9チン打ちません。恐いですから。
本来、臨床治験を数年にわたり行って初めてワ9チンとして世に出るべきです。
1年すら臨床治験を行っていないワ9チンを体内に入れて大丈夫だとする根拠は何ですか? すぐにでも教えて頂きたいです。5年後、10年後は大丈夫なんですかね?また、子宮頸癌ワクチンの副作用のようなことが起こらないとも限らないですよね?
サイエンス、エビデンスを宣う先生方、研究者の皆様、、コロナワ9チンについてエビデンスをもって、効果効能、安全性についてご説明していただきたいです💓💓
まーてるは、コロナワ9チンのことを『エビなしワ9チン』と言いたい♬
➡︎ エビデンスなしワ9チン❣️のこと。だって、人に投与したことがないのですから(^^)エビデンスの取りようがない。

動物実験でコロナの抗体ができたからとか言ってますが、人間はラットなどの動物とは訳が違います。
動物実験で抗がん剤が効いたからといって、人間も全く同様に抗がん剤が効いたという話は聞いたことがないです。人間が動物実験と同じ結果となるなら、今頃、癌で死ぬ人はいませんよ。

ワ9チンを接種したからといってコロナの予防ができる保証、確証はあるかどうか医師に聞いてから予防接種すべきです。リスクの方が大きいと感じるのは私だけでしょうか?

ほんとに今回のコロナワ9チンを接種するべき理由を知りたいです。どなたかお願いします💓\(//∇//)\

毎日、感染者数いくらとか報道してますが、正しくは陽性反応者のこと。何か症状が出ているわけではないので感染者とは意味が違います。はっきり言って、従来のインフルエンザの比ではないです。

この約1年のコロナのデータから言えることは、
コロナウイルス=弱インフルエンザウイルス❗️みたいなものだと判明しています。

バリ島では、PCR受けて陽性反応が出ても、翌日受けたら陰性だったとか、、そんなのが多いので、皆 PCRはあまり信用してないそうですが。

コロナワ9チンの接種の際、、
『自己責任でワ9チンを接種することに同意します』に、必ずサインさせられます。
つまり、サインした以上、ワ9チン接種後の身体の変調など、副作用がおきても訴訟不可能を意味します。

このワ9チンで何かあれば国が皆さんの税金で補償しますとか言ってましたが、そもそも裁判にならないですし、ワ9チンの副作用ほど立証不可能だというのは有名です。何かあっても子宮頸癌ワ9チンの副作用のように泣き寝入りの可能性は大きいですね。

それと、、ワ9チン接種後、無事に抗体が出来たとして、このコロナ抗体がどれくらいの期間、体内で維持されるか教えていただきたいです。まさか、たった半年、1年とか言わないでよね。➡︎ワ9チン担当者殿へ♬

\(//∇//)\ 追伸 コロナにしろ、いろいろな健康医学情報があります。私の方で新たな情報が入手されましたら、すぐにご報告いたします。ようは、病気にならず健康で長生きすることですよね💓💓
ワ9チンに関しては、皆さんもあらゆる情報を得て、あくまでも自己責任で判断されてください。(^^)

コロナワ9チン💓やるも自己責任、やらぬも自己責任!まーてるはモルモットにはなりたくないです💓\(//∇//)\ え?だって、、ワ9チン接種後、その方たちがその後どうなったかデータ収集をする訳でしよ? 当たり前じゃん(^^)/
製薬会社が新薬を開発した時の、実験台になる人たちと同じ?
(>人<;)エー! それってモルモットじゃん!




戻る