死亡する確率0.000001%

2020-10-15 | その他(2021年6月19日以前)

 厚労省の指示によるコ□ナ死者の水増しも何度もお伝えしています。下記の西堀医師、正しい分析だと思います。
人口1億2581万人の日本で死者239人ですから、コ□ナで死亡する方は、人口の約0.000001%です。
1,000,000人に一人くらい。

 この全然流行っていないただの風邪で9ヶ月も大騒ぎをして、何千年も続いてきた暮らし方を変える=あほらしい生活様式、子ども達を犠牲にする、とても危険なワクチンを全国民に打つ、大勢集まってはいけない、増す苦だらけ、宿や飲食店に過剰対策を半強制的にやらせる(営業妨害)、デタラメ検査で陽性になると謝罪、など有り得ないことです。狂氣=異常事態としか言いようがありません

 こんな異常で馬鹿げたことを「やめよう」「おかしい」って言わない、やめない政治家・マスコミ・行政・国民、とても不思議です。

 後世の人達から、「2020年の日本人は酷かったね」
と言われないように、今日から増す苦をやめてコ□ナ以前に戻しましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「本当に新型コ□ナウイルスで亡くなった人って239人しかいない」西堀靖広医師
http://www.nishibori-seikei.com/blog/2020/09/239.html

「厚生労働省の指導で、本当の死因はなんであれPCR陽性者が死亡したら新型コ□ナウイルスの死亡者としてカウントすることになっています。老衰で亡くなっても、癌で亡くなっても、交通事故でなくなっても、PCR検査が陽性だったら新型コ□ナウイルスの死亡者としてカウントされます。なので死者数が1473人といってもその数は相当にかさ増しされた数だと思っていました。
 このご時世で、新型コ□ナウイルス性肺炎で死にそうな患者さんに人工呼吸器もつけない医者がいるとは思えません。
ということは、本当に新型コ□ナウイルスで亡くなった人って239人しかいないじゃね。だとしたら全然怖い病気じゃないよね。だってお風呂で溺死する人の方が22.5倍も多いんだよ。
 新型コ□ナウイルスよりお風呂ほうがずっと危険だよ。お風呂に入るのもやめたほうがいいよ。」

「ECMOと人工呼吸器の重症者の中で、ここ二日は死んだ方が居ないのに、昨日の死者が12人という事は、重症じゃなくていきなり死んだ方ばかり?ECMOと人工呼吸器の重症の死者数が累計239人で、厚労省の累計死者数が1473人、残りの1200人以上の方は、重症にならずにどうやって亡くなったのでしょうか?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「自殺された方が“コ□ナ死”の認定となる日本

「新型コ□ナで死んだのではなくても、自殺を含めて他の病気で亡くなった方が、PCR検査で新型コ□ナの陽性が出た場合、新型コ□ナ死として認定されている」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「コ□ナ脳の地方行政:

人口23万人の市ですが、8か月経ってもまだ100人に満たない感染症って無いでしょ😡
毎日、防災放送で感染防止を訴えている🤣
https://www.facebook.com/groups/733505000800734/permalink/797248027759764/




戻る