コ□ナ祭り いつまで?ただの風邪以下&世界的詐欺

2020-10-23 | その他(2021年6月19日以前)

 コ□ナ対策?まだそんなこと言っているの?
最下部のように、昨夜投稿した、ワ苦チンの死者、どんどん増えています。このままでは大変なことになります。
村田選手は、さすがです。

ボクシングチャンピオンの村田諒太選手
「コ□ナ祭りいつまでやんのかな
世界トップレベルで感染することを気にしているであろうトランプさんが感染するなら、我々一般人にどう防げと…そして3日で退院
既にこの事実で答えが出ている気がするのだが

ワ苦チンが出来ればとか言うけど、イン腐ルエンザの予防接種受けた年に15年ぶりにイン腐ルエンザかかった僕としてはワ苦チンでどうにかなるとも思えないのですが」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

宍戸いえっさ様 (添付1枚目の画像)
「一旦心を落ち着けて冷静になろう。この数字、どう見ても「ただの風邪」かそれ以下だろう。
ここからどうこじつければ、
「国民総マスク、総ワ苦チン、テレワーク、ネット授業の大学、社会的距離が必要!」となるのか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Naoki Takaishi様(添付2枚目)
「日本の99.999989%が死なない「病気」?のために

日本人全員が毎日マスク着けさせられている
学校に行くことを禁じられている
親と会えない
友達と会えない
イベントに行けない
お互いバイキン扱いしてる

もういい加減気づけ
目を覚ませ

これは世界的な詐欺だ
付き合うことない
一抜けしよう」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「インフル予防接種後の死者計32人に 韓国」
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6374474




戻る