コ□ナ詐欺の全貌 ~政府やメディアを操っているものの正体~

2020-10-27 | その他(2021年6月19日以前)

 大変重要なので、薬剤師・橋本克彦様の記事を2つご紹介します。
 詐欺の仕組みがはっきりと見えてきました。
本当の悪はいつも表には出ません。
操られた実行役が、マスコミ・政治家・御用学者専門家。
欧米の政治家が、死者がほとんど増えない今の状況で「危機的な状況」
韓国の大統領が、ワ苦チン接種で59人死んでも「ワ苦チンとは関係ない」
なんて、とんでもないことを言う時点で明白です。

 
国民の多数が声を挙げなければ(=増す苦だらけ)、実行役は奥の院の指示に逆らえないのです。買収され、逆らえば何をされるかわからないのですから。増す苦着用とワ苦チン接種受け入れは、彼らの狙いに嵌り、計画に協力し、彼らの謀略に抵抗する覚醒した国民・市民を裏切る行為ですから、彼らの共犯者になることを意味します。

 「たかがマスク」「マスクくらいは」ではありませんので、どこに行っても着用しないのです。
「この謀略に協力しません」「こんな悪事は認めません」
という意思表示ですし、強要という、自由と基本的人権を奪う違法行為を許すことも良くありませんから。

 動画もバンバン消されていますし、マスコミが報じる米国の感染者数や死者数の統計を出しているジョンズ・ホプキンスは、ゲ〇ツさんが多額の寄付をしています。

 1から10までデタラメ、すべてが仕組まれている詐欺、マッチポンプ、創作、茶番です。

 ここまできてもまだ共犯者を続けますか?まだ陰謀論だと言いますか?
表に出ている計画・謀略です。

ーーーーーーーーーーーーーー

橋本様の記事。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=2764403083847340&id=100008330252210

「4つの画像データをじっくり眺めていただくことで
今回のコロナ騒動の全貌らしきものが見えてくるかと思います。

(ロックフェラー図)怖い疾病だと騒動を煽る組織、ワク○ンを作成し普及活動を行い売りさばく組織、さらに良からぬものをワク○ンに封入する組織等々それぞれの役割・・
そして(ビル・ゲイツ図)、怪しげな組織とヒトを結びつける莫大な金の流れ・・・
我が国政府もGAVIパートナーにドナー国として参加しています。
メディアの大スポンサーである世界メガファーマ(製薬会社)も当然メンバーです(GAVIパートナー図)。
そして我が国の動き(新聞記事)。。

全てはID2020で企画されたアジェンダ通りに事は進み
現在地は2ndステップ ワク○ン大作戦実行中でしょうか。

こうした組織と計画に参画しているわけですから
我が国政府も政治家もメディアもワク○ン大作戦を成功裡に持っていくのが課せられた使命となります。
「ワク○ン危険だから止めておきましょう」
「PCRって実はインチキなんですよ」
なんて言える立場ではないでしょうね。

愚かな大衆は何も気づかず家畜になってくれる。この何も気付かぬ愚かな連中がいわゆるコロナ脳人です。
ただし、覚醒した者達もやがて波状攻撃に疲れてきってしまい、反抗の声を挙げなくなるだろう。。とコロナ脳人同様に馬鹿にされ舐められているという悲しい図式すら見えてきます。」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=2760648747556107&id=100008330252210

「<ワク○ンを推進する世界組織判明☆> ~ロック・オンすべき帝国軍の本丸~

私の場合はあの”五類お預け”の時と都知事が記者会見で言う「感染者を本日は○○○人に”乗せる”」という表現を聞いたときに確信しました。

彼らはとっくの昔に気がついていたのです。
知った上での茶番を演じていただけなのです。

「間違っていました。
これからはインフルエンザ以下の取り扱いと致します。
騒動大きくして本当にごめんなさい。
PCR陽性者を感染者って言ったのも猛省してます。」
な~んて言うわけないのはご理解頂けると思います。

そう、すべてはこのまま、何事もなく誰が土下座するわけでもなく・・アジェンダの2ndステップたるワク○ン接種に粛々と進んでいきます。

で、次なる疑問・・本日の本題です🔴

なぜ彼らは茶番を演じるわけ?

医師は今回の件で下手なことをメディアで喋ると医師免許取り上げられる・・・ってどこからの圧力?
メディアが煽るのは視聴率上げたいだけの話?どこからか圧力受けてるわけ?
政府のぎこちない所作は何を恐れてのこと?
とてつもなく大きな敵の影だけが見えるのだけど。。。

敵の正体くっきりと知りたいよね。
堂々とウィキも取り上げている・・ごく自然に存在している組織なのに・・・何故だか知っているヒトは少ない模様。。アナタ・・この組織名知ってましたか?

🔴GAVI(ガヴィ)アライアンス:(GAVI、ワク○ンと予防接種のための世界同盟/The Global Alliance for Vaccines and Immunizationより改称)🔴

今回騒動の根源である新型コロナウィルスワク○ンに関し
任務遂行を一手に引き受けている組織・・世界中のワク○ンメーカーに開発を急がせてもいるのもここ・・
ワク○ン同盟と自らも名乗る、悪の帝国・作戦実行部隊のいわば”本丸”です。

以前、YoutubeはNWOイルミナティーの手下=道具であると書きましたが、つまりこういうことです。

このGAVIの構成メンバーであるWHOの支配下にあるYoutubeとしては
例えばワク○ンに不利な情報・・・PCRを否定する情報などがYoutubeにアップされれば
(YoutubeはWHOの支配下にあるから)即削除!・・という寸法です。

で、Youtubeの親会社はグーグルでその親会社は何やってるか謎のAlphabet(経営陣はグーグルの共同創始者など)なんてことらしいのですけど
ここでグーグルの名が簡単に出てくるって事は・・おそらくすべてのSNS(ツイッター、Facebook等)だって情報は監視され吸い上げられ
彼らによってワク○ンは計画通り強力に推進している。。という図式が浮かび上がってきます。」






戻る