スウェーデン見習って自然で心地良い人間らしい暮らしを

2020-10-27 | その他(2021年6月19日以前)

 ct値を多くするなど、意図的に陽性者を増加させているイギリスなどの報道はするのに、増す苦無しで収束したスウェーデンのことは報道しなくなりましたね。(スウェーデンでも死者の水増しが指摘されています)

 英仏伊などは、またマスコミと政治家が危機を創作し、人々の自由や基本的人権を奪い、飲食店などの営業妨害を再開しました。

 日本でもまた危機を創作し、仕掛けてくるでしょう。
そうなれば、また私達の自由や人権が今以上に侵害され、個人商店や中小・地方の企業が潰されるのは目に見えています。

 風邪が流行る冬が来る前に、声を挙げる、行動する。パニックを創作されてからでは遅いです。

 風邪を理由に、人と直接会えなくなったり、友達と離れろとか、外でも増す苦とか、対面で座るな、とか、馬鹿げたことをやめる。「やれ」という組織・人には、おかしい、と意見する。記事を共有する、など、一人ひとりができることをやらないと、大変な事態を招くことになると懸念しています。 

ーーーーーーーーーーーーーー

Naoki Takaishi様の投稿(添付の写真と共に)
「全員ノーマスク、ロックダウンもなし
マスクしないと感染拡大するんじゃないの?
外出制限しないと感染拡大するんじゃないの?」

ーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと前の記事ですが
スウェーデンの集団免疫、いよいよ「効果アリ」の声が聞こえてきた


戻る