日本の歴史上、最大の危機

2020-11-09 | その他(2021年6月19日以前)

 私が以前予測したとおり、11月になりまた煽りが始まりました。
デタラメな検査で数字などいくらでも操作できるのはお伝えしてきたとおりです。
ジョンレノンが言った「世界を支配する狂人」は、日本人の命や未来を奪いにきており、目的を果たすには手段を選びません。政治家・マスコミ・行政・御用学者専門家医師を操り総動員で仕掛けて=殺しにきます。
また、緊急事態宣言になりますよ。

 何度も書いたとおり、従っていれば、地方や街・個人商店・中小企業が潰される、私達の生活が破壊され、自由が奪われるのは時間の問題です。
だからこそ、怖がってはいけないし、押し付けられたおかしな対策をしてはいけない、と言い続けてきたのです。

 本当に風邪が流行りだす前の9月10月しか猶予はない、と警告しましたが、ほとんどの人が声を挙げず=黙認、狙い通りの行動=増す苦だらけ、をしているので、シナリオ通りに物事は進んでいます。
 
「落ち着くまで」と仰る方が多かったですが、風邪がなくなることはなく、元々数字・マスコミ・政治家を操作しているのですから、落ち着くことなどないのです。

 一番まずいのは、「コ□ナは怖い」、「間違ったコ□ナ対策をしなければいけない」と子ども達が洗脳されていることではないかと思います。
今の大人の行動=増す苦だらけ・間違った対策だらけ、は子ども達の未来を潰し甚大な悪影響を与え犠牲にする最悪なものだと思います。

 日本では一度もコ□ナは流行っていないのに、1・2波に続いて3波を創作し、今でさえ経済死のほうが多いのに、さらに経済死を増やし、ワ苦チンを打たせる、自由や基本的人権を奪い、超管理社会を完成させる。
すべて一遍にできるのが、この茶番です。

 このままでは集団自殺をさせられるようなものです。
日本の歴史上、最大の危機です。

 このような投稿もそろそろ消されるかもしれません。

 座して死を待ちますか?
コ□ナは茶番だと拡散し、増す苦を外す、おかしな対策をすべてやめる、それしか子ども達を守る方法はありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 以下、Masaharu Marumoto様の記事より。
「医療崩壊や経済崩壊より最も恐ろしいのは人間性崩壊」
https://www.facebook.com/maru88888888/posts/10220632277629044

「「オカシイ」と発言することも、ニンゲンらしく集い語らうことも排除の対象になります」
↑私は排除の対象のようです。

「“怖い”と感じたら既に詰み」
↑私は怖いと感じたことは一度もありません。
最初から茶番だと知っているからです。

「今回の騒動で一番おかしな点は、感染者数をカウントしていること。
そして・・・
「感染しても自覚症状がなく、無意識に他人に感染を拡大する」
「子供や若者は、自覚症状が出ないから、身体の弱い人や高齢者に感染させて命を脅かしてしまう」
このようなことが御用学者の皆さんから言われたのです。マスゴミは嬉しそうにそれを拡散し、心根の優しい人ほどその嘘に引っかかりました。おじいちゃんやおばあちゃんを心配しつつも、「コ□ナをうつすといけないから会いに行けない」そうやって高齢者と若年層を分断しました。こんな悲しい嘘はないですよ。
これらにより、他人のことをバイ菌でも見るような、ソーシャルディスタンスという馬鹿な新しい生活様式ができあがった訳です。」
↑そもそも、ほとんどの陽性者が無症状=感染していない、のですが。

「子供達の世界観も壊れてしまいました。聞き分けの良い子ほど、学校でも話さず、黙々と食事をし、クラスメイトと触れ合ったりじゃれ合ったりすることもなくなったのです。それどころか、マスクをしていない人を汚いモノのように避けるようになったのです。

人間性崩壊、社会崩壊・・・きっとこのままでは子供達の未来は辛く厳しい世の中になります。

マスクなど効力はないのですから、今すぐやめるべきですし、ソーシャルディスタンスなど人間性や社会性を壊すだけです。子供達は海や山でしっかり遊ばせるべきです。食事も楽しく歓談しながら。ニンゲンらしいことをしましょう。恐怖に支配されないように物事を冷静に見ましょう。」
↑子ども達を犠牲にするのはやめましょう。

「今後症状の無い人まで狩り出すようなことが多発し、「感染者数」はまた増えてくるでしょう。これは今回の新型コ□ナの死者数が圧倒的に足りないからです。何で死んでもコ□ナとカウントしても足りないのです。もっとコ□ナや他の目に見えないモノに対して人々が怯えないとならないのです。ワ苦チン強制接種の実現の為に、どんどん新たな手を繰り出してくるのでしょうね。
ヤツらの手口は解っているのですから、我々は怯えないことです。」




戻る