ノーマスクで飛行機 地道な説明が大切

2020-10-19 | その他(2021年6月19日以前)

 いしい様の記事共有です。
「ANAチェックインカウンターと機内で『マスク論』と要望書を提出。「健康上の理由でマスクしません。私の健康ではなく皆様の健康ですニコッ😊」と。ANAのスタッフはちゃんと話を聞いてくださってむしろ感謝されました。最前列の広い席に移動してノーマスクで快適フライト。真似してもいいよ😉

 実社会の人の多くはまだまだマスク無効・有害の事実を知らない。地道に1人づつ説明していくことが大切。宿泊したホテル支配人やレストランの責任者にも同じく『マスク論』と資料を渡しました。議論になどならずただ感謝されました。」
https://www.facebook.com/ishii.jinpei/posts/3439873179432046

ーーーーーーーーーーーーー

 私も紙媒体が必要だと考えていました。
マスク警察を無くすには、一人ひとりの行動です。
漫画「マスク論」、甲府市周辺の方、共同購入しますので、欲しい方はメッセ、コメントください。 

 ちなみに厚生労働省のHPには、
「感染している人からの飛沫を防ぐ効果は期待できないので、過信しないようにしてください。マスクは、症状等ある方が飛沫によって他人に感染させないために有効です。一方で、他人からの飛沫を防ぐ予防効果は相当混み合っていない限り、あまり認められていません」
=「無症状の人には不要」

添付2枚目にあるように、厚労省の感染対策にもマスクのマークは外されました=「マスクは推奨していない」ということです。

 昔から言っていますが、一番重要なのは「免疫力と自然治癒力」。それを下げる増す苦は害悪です。

本の注文↓ ノーマスク推奨漫画本「マスク論」
https://kasoutuuka5.info/2020/09/19/maskron/




戻る