コ□ナ茶番劇の終わり

2020-10-16 | その他(2021年6月19日以前)

 世界の医師が、真実を明らかにするために立ち上がりました。世界中必見動画です。

世界医師連盟 ― 新たな日常ではなく、より良い日常を!

「全員が共に出す声明は、新型コ□ナが真実ではないということです」

「組織的に捏造されたコ□ナの感染、危険、致死」

「コ□ナのデマの背後にあるすべての犯罪者に対し、訴訟をおこします」

「今ここを覆っている闇を皆と共に暴いていかねば。すべての詐欺行為は、非常に非常に悪いものです」

「インフルエンザよりも危険は小さいのに、恐怖を煽り、自由を奪い、企業を破壊した」

「主要政党は破壊的な物語を推し進めている同一人物の操り人形の両手。世界中で終わらせなければならないこと」

「5Gを実施したデンマーク政府に裁判を起こすことにした。5Gはコ□ナ詐欺の一端だから」

「狂った政府を倒すために助け合いたい」

「致命的な伝染病があるという証拠はどこにあるのか?」

「すべてのドイツの、そして世界中の医師たちへ、自らの使命を果たせ、この圧政に抵抗して立ち上がれ、と呼びかけます」

「ロックダウンも、怖がることも、マスクも社会的距離も不要」

「すべての医師、規制管理者、政治家達、そして全世界の人へ、皆さん、マスクを外していいのです」

「医学的にパンデミックの証拠は、一切認められません。これは計画的なプランデミックのようです」

 すぐに消されるでしょう。

子ども達、家族、大切な人を守りたい人、コ□ナ騒動、狂った社会を終わらせたい人は、拡散と保存をしてください。




戻る