言論弾圧を強化

2020-10-01 | その他(2021年6月19日以前)

 芸能人4人の方、連続の死亡事件。
自殺と決めつけ、異論を許さないマスコミ。
過去には、伊丹十三さん、中川昭一元財務大臣、松下忠洋元金融担当大臣も。

他殺じゃないか?
という視点を示さない時点で、マスコミを信用してはいけない、とわかるでしょう。

コロナと同じです。
どう考えてもおかしいのに、おかしいという声を抹殺する。みんなグルっていうことです。手段を選ばない人達。

今後はワクチンの危険性や陰謀の情報も消されていくでしょう。ワクチンを打たせるための茶番劇ですから。

ワクチンも言論弾圧強化もすべてシナリオ通り。
いつまで沈黙・黙認を続けるのか?奴隷化・家畜化は進むばかりです。

今のうちに真実を広めること。
やはり、リアルな繋がりが大事です。

※私は200%自殺しません。

以下、トンプソン真理子様の記事

「ついに、Yahoo JAPANが言論弾圧の強化に乗り出した・・
今でも、三浦春馬さんの自死を疑うコメントや、芦名星さんや竹内結子さんとの死の関連を疑うコメントを書くと消されますが、これからはもっと、だそうです・・(-_-;)
Yahooは、ソフトバンクが株主だからね・・そこのトップは・・考えたらわかりますね? 
ちなみに、削除するバイト君の時給は1200~1400円だそうです(笑) 
日本もいよいよ、お隣のように言論の自由がなくなる国になるようです。。
ちなみに、FBも来年1月から規制強化に乗り出すみたいです。怖い時代になってきたよ」


戻る