怖いのはコロナではなく支配者に操られている報道と対策 ワ9チンは全員拒否で

2020-10-04 | その他(2021年6月19日以前)

 感染したわけでもなく、健康な人にウィルスが付着しただけで大騒ぎするマスコミ・政治家。風邪を引いちゃいけない、っていう時点で馬鹿げているとわかります。

 何度も書いているように、今行われているコロナ対策は、やらないほうが良いこと、危険なこと、有害なことがほとんどですが、最も危険なのが、コロナワ9チンです。

 下記の玉蔵さんのブログを読めばわかりますが、こんなやばいワ9チンを打たせようとしている、政治・マスコミ・行政の言うことを絶対に信じてはいけないし、従ってはいけないことは、誰にでもわかるでしょう。

 すべてのワ9チンを接種しませんが、コロナワ9チンの危険性は別格で、「原爆投下に匹敵する」と6月に書きました。人体実験です。

 ワ9チンを強制する組織や会社にお勤めの方は、強制をやめるよう意見することは必須です。理由をつけて拒否できればいいですが、できなければ私なら退職します。従業員に危険なことを強いる会社=ブラック企業ですから。

 3月より支配者は私達を殺しにきている、と書いていますが、国民=私達が今まで言いなりになってきたことで、シナリオは着々と達成されています。

ワ9チン無料=あなたが支払った税金を海外の製薬会社に献上です。

 茶番ということ、ワ9チンの危険性、を広めて、すべての危険な対策をやめる。
これしか日本を守る方法は無いでしょう。

 私が3月から書き続けている理由の1つ。
家族や友人・知人・大切な人・日本を守るために、皆がワ9チンを打たない選択をしていただきたいからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コロナワ9チン 全国無料接種来た~!! いよいよ遺伝子組み換え人間誕生へ

「国立遺伝子学研究所の川上教授も警告を出してます。

壮大な遺伝子組み換え実験だと言ってます」

「一度打ったら最後、その遺伝情報は子供から孫へ・・世代を超えて引き継がれてしまう。
今後、例えばあなたが打たなくても。あなたの子孫の配偶者が打ってたらどうなるでしょう。結局、子孫は遺伝子組み換え人間へ。
今後、婚前にワ9チン打ったかどうか確認せねばならなくなるではないですか。
それを避けるため、天然の人間と、遺伝子組み換え人間が住み分ける世界になるかもしれない。恐ろしい世界に突入する。」

「先月アストラゼネカのワクチンは重篤な副作用で中止に」

「イギリスで接種後に被験者が神経障害の一種、横断性脊髄炎を発症」

「治験再開したばかりのアストラゼネカ社の臨床試験でまた治験者に重い副作用が出た」

「イノビオ社の遺伝子組み換えワクチンでも副作用が出てる」

「今後、副作用の詳細は守秘義務で開示できない」

「こんな恐ろしいワ9チン打つぐらいなら
コロナに普通にかかって自分の免疫で治そうと思うはずですが。
今、なーんも考えず、マスコミに洗脳されてる皆様。マスクをしてる歩いてる皆様。
大半の人は遺伝子組み換え人間になってしまうのでしょう。ひじょーに悲しい。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「全国民ワ9チン摂取は考えられない!」

https://www.facebook.com/watch/?v=762377491279041

「インフルエンザは、ワ9チンがあっても毎年日本で約2000万人感染(患者1,000万、感染1,000万)」
=そもそもワ9チンは効かない、ということです。




戻る