不本意な事には従わないし合わせない

2020-09-26 | その他

 運動会の観覧、飲食店の入店時、スポーツ用品店、本屋、どこもノー増す苦は私一人だけでした。人の目とか、世間やまわりがどうとか、そういうことよりも自分の心に従います。

 とても危険なワクチンを打たせようとする資本家や多国籍企業に操られている政治・行政・マスコミの言うことを信じてはいけないし、言いなりになることは自滅を意味します。
今まで何度、ワクチン被害や薬害が繰り返されてきたか。

 世の中がどうなろうとも、自分を貫いて、自分の人生の目的(目標ではない)の一つ、
「日本を元氣にする」ための行動や実践を続けます。

 下記でご紹介する濱上様と同じく、
「不本意なのに人に合わせる事はしない。自分の正直な考えを発信し、自分の気持ちに忠実に生きる」

 99.9%以上死なないのに、全国民に危険なワクチン接種?誰がどう考えてもおかしいです。
コロナワクチン、絶対に打ってはいけません。子どもに打たせるなんて虐待です。

「新型コロナワクチン接種は原爆投下に匹敵」

http://www.hosaka-n.jp/blog/cat07/5957.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私と同じ生き方の濱上優子様の記事

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=2671052779775742&id=100006131388630


「私の会社のお得意さんに、子宮けい癌ワクチンの重度後遺症に苦しんでいる女性を介護しているおばちゃんがいる。

子宮けい癌ワクチンの女性は30代くらいで、中学生の頃に接種してからおかしくなった。
子宮けい癌ワクチンの女性は、元々は知能指数が普通あったのに、ワクチン接種後にいきなり知的障害者となった。

「あー」「うー」しか喋れなくなった。
重度後遺症の彼女は寝たきりで自宅の介護用ベッドに毎日1日中いる。
彼女は毎日四肢を曲げたまま横たわっている。全身麻痺だ。
そこから車椅子に移そうとすると物凄く痛がる。
「ギャー」と悲痛な大声を張り上げる。
麻痺して硬直しているので、少しでも動かすと疼痛が走るのだ。
私もそれを目の当たりにしてしまった(-""-;)
ワクチンの後遺症が物凄く苦しいものである事を見知っている。だから、ただでもワクチンを絶対に打たないと決めている。」

「誰かが同調や他者への迎合をやめなければ、こんな事はずっと続く。
それを人に期待するのではいつまでもらちが開かない。

それではいつまでも終わらない。なので、私は自分から積極的に行動を起こす事にした\(^o^)/
不本意なのに人に合わせる事はしない。
私は自分の正直な考えを発信し、自分の気持ちに忠実に生きる( ̄0 ̄)/
私はワクチンを打たないし、不本意な事には従わないし合わせない。」




戻る