日本では新型コロナは一度も流行っていない=起きた被害はメディアによる人災

2020-09-23 | その他(2021年6月19日以前)

 先日、某飲食店に電話したら、
「今、コロナ流行ってますよね。だから受入れ人数を少なくしています」
と言われたので、私は、「いや、流行っていませんけど」と答えました。

 コロナって騒ぎ出してから、8ヶ月位経っているのに、知り合いで誰も感染していません。他の人に、「知り合いで感染した人はいます?」と聞いても、「一人もいない」と言う人ばかり。
インフルエンザは毎年ゴロゴロいるのに、、。どう考えてもコロナは1度も流行っていない。

「日本は感染爆発(第一波)は起こっていない」
http://www.hosaka-n.jp/blog/cat07/5983.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 野村慶太郎様も以下のように私と同様のご意見(シェア718件)で、コメント欄も「そのとおり!」の嵐、嬉しくなりました。ようやく、まともな意見が多くなってきたのは希望です。

『もうコロナはどうでも良いぐらい終わったネタだと思っているし、そもそも最初からただの一度も「大流行」なんかしていないと思っている。てか、小流行すらしてないと思う。

「東京で今日も100人超えた新規感染者がー」とかマスコミに煽動報道されるたびに「ひいいい、怖いいい。マスクしなくっちゃああああ」って焦るおバカは、小学校の算数と社会を思い出せやと言いたい。 

東京の人口と人口密度考えりゃ、その中で100人とか200人とかがどんだけ少ないか分かるだろうに。

いいか?東京都の人口は1400万人であり、都内23区の人口密度は1km2あたり15,428人だ。密!!!めっちゃ密!!
 
たった1km四方に地方の町1個分以上の人口がすし詰め…。それが東京都心の凄まじさである。そんなところで100人とか200人って…クソ少ないだろ、むしろ。

ちなみにワシが住んでる広島の田舎町(総人口5700人 笑)の1km2あたりの人口密度は「16人」である。なっっっっ!

もはやおサル様やイノシシ様の方が多くお住まいである。

それでもピンと来なければ、この表で自分の地元の県で現在の患者数を見ればいい。
ちなみにワシの地元の広島県は今日現在の患者数は全県で10人である。
累計で474名で死者は3名である。

全然流行ってない…。まっっっったく流行ってない…。しかも、ただの一度も。
むしろこの患者数と死亡者数は珍しい「難病・奇病」のレベルだ。

だから何度でも言う。

日本限定の話だが、日本の経済をダメにしたのは新型コロナウイルスなどではない。
テレビ脳の人達が感染した「コロナ恐怖症」と、それを生み出した全マスコミであり、これはメディアによる「人災」である。』

 野村様の投稿のコメント欄は以下です。

「マスコミ+それを政治利用した都知事以下、便乗した各知事も大罪」

「年老いた母には体によくないからワイドショー見ちゃダメだよと言ってあります」

「国民に有害なワイドショーの類をブロックするTV受像機を開発してもらいたい。クソ民放は我々から間接的に巻き上げているお金(企業の製品やサービスの原価に含まれている広告宣伝費)を使って、こんなバカな番組を垂れ流していることを忘れてはいけない」

「我等 飲食業 倒産・閉店が相次ぎました。微々たる預金でここまで凌いできましたが、皆 ビンボーになったと思います。これ程までマスコミにやられる…とは。マスコミはもう信じません。この悔しさは測り知れません」

「なんでコロナだけ、いつまでもここまでVIP扱いなのか?
しつこすぎて気色悪いです」

「外来看護師をしてますが、感染症はコロナだけではありませんし、コロナの騒ぎの前から様々な感染症へかかるリスクが高い環境下で仕事していれば特にコロナだからと構えることもありませんし、本当に致死率の低いこと」

「小学校の校庭を走り回る子供達が全員マスク。苦しいのか、こっそりマスクをずらす子。通学団もマスクの行列。育ち盛りの子供に”罰ゲーム”。呼吸器、循環器、味覚や脳細胞まで後遺症が出る可能性ありますね。医師、科学者の警鐘さえ押し殺す、集団ヒステリー」

「ワクチンを打たせるのが目的だからずっと煽るんですよね...最初から大したこと無いのに」

「本当に、一人一人がコロナの認識変えるしか終息はないです」

「マスクのせいでこの夏、かからなくていい熱中症にかかった人が沢山いた筈です。

気をつけるにしたってバランスが必要だと思うし、コロナ以外のほかの危険に対しての危機管理が麻痺してしまうのは本末転倒ですよね」

「熱中症でお亡くなりになった人の方がはるかに多いのに、まだマスクしている人多数で、トホホです」

野村様の記事全文
https://www.facebook.com/keitaro.nomura/posts/3468568419871467




戻る