赤ちゃん・子どもに増す苦は虐待 健康な子も病気になる

2020-09-28 | その他(2021年6月19日以前)

 残念ですが、異常が極まっています。
正常に戻す・子ども達を守るためには、あなたが増す苦を外せば良い。誰にでもできる簡単なこと。
1年前に戻せば良いだけだから。

皆、増す苦をしているから?
あなた=皆、です。

せめて自分だけはやろう、の精神でノー増す苦、実践し続けています。

一人が二人になり、二人が三人になり。
子ども達を救うには、それをやる以外にないのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、Mika Audrey Takane様のフェイスブックの記事です。

厚労省にクレームしました。
会話まとめます。

👩🏻‍🦰➡︎何かの冗談のつもりかもしれませんが、日本は新生児がマスクしてたり、出産時にも妊婦さんにマスク強要したり、おかしくないですか?フイットネスジムの時もマスクとか、これバタバタ人が倒れて、いずれゾンビタウンになりませんか?
私は現在、在米ですが、この間日本に里帰りした時も、まだ2歳ぐらいの小さいお子さん達がマスクをしてるのをよく見かけました。
これ虐待です。なぜこんなことが起きているんですか?

🧑🏻‍💼厚労省➡︎はい、えぇと、確か…

”5歳以下の子どもにはマスクは推奨していない“という旨をホームページで公表していていたと思いますが…
ちょっと確認しますね。
あっ…はい、8月24日に、そのように公表していますね。WHOもそのように公表しているものですから。

👩🏻‍🦰➡︎では、はっきり「禁止」というふうにしてみてはいかがでしょうか。

推奨しないという曖昧な表現ではなく「禁止」というふうにできないんですか?なぜなら、日本国民は自分の想像力よりも、あなた達の言うことを強く信じるわけですよね。このままでは低酸素脳症とか、窒息したりの事故が起きてしまい命取りです。

🧑🏻厚労省➡︎「はい、それで今確認しましたら、“8月31日にまた2歳未満の子どもにはマスクは推奨しない” というふうに更新されてますね。」

👩🏻‍🦰➡︎そうでしたか。
なぜこんなことになっているか。
あなた達が過剰な報道やコロナに関し、煽り動画などを上げさせているからですよ。
主要メディア、政府、著名人、WHO、SNS…
ボチボチ責任者を問責する必要性ありますよね?
今年、私が里帰りした時も、テレビは朝から晩までコロナ!コロナ!で、
これではみんな氣が狂ってしまいます。日本って誰かが何かをやり出すとみんな羊のように従ってしまう。ストッパーという人が少ないじゃないですか?
どこまで行くつもりなのか、もう見てて怖いんです。止めさせてください。

🧑🏻‍💼厚労省➡︎わかりました。
明日、もう一度ホームページに公表するよう上の者に伝えたいと思います。

👩🏻‍🦰➡︎もう一度もっとクリアで断定的な表現で公表してもらえませんか?
タチの悪い罰ゲームにしか思えません。
アメリカはまだここまでクレイジーではないのですよ。ソーシャルディスタンスとか買い物の時はシリアスですが、命に関わることでこんなバカ真似しません。
この子ども用のマスクが、例え通気性や安全性があるように作られていたとしても、これを習慣にする親もそのうち出てくるでしょ。全力で止めさせてください。
大手ピジョンというメーカーも、子ども用マスクを販売してますが、何歳からと見立ててるんでしょうか?

注意書きに2歳以下はご遠慮くださいとか、せめて表示したら良いのに。とにかくこのままじゃ健康な子も病気になってしまいます。

🧑🏻‍💼厚労省➡︎そうですね。

もう一度、そういったご意見を頂きましたということで上に伝えさせて頂きます。ありがとうございます。

ーーーーーーー

自分の出産当時のこと思い出しました。病院からいよいよ新生児である我が子を連れて、家に戻った。ここから真剣勝負が始まる。
楽しめない。
愛しいのと、自分大丈夫かな?と不安が入り混じった中で育児が始まるんです。授乳が終わってやっと熟睡。
でもしばらくすると不安…
何度も何度も、きちんと呼吸できてるかな?って思って、赤ちゃんの顔に耳を傾けたり、ティッシュ当てて確認したり、ジーっと見たり。あー息してる。息してる。良かった〜
過労と睡眠不足が続いてた。。でも自分しかいない。
この国でこの子守るの自分しかいない。そんな思いだった。
とにかく、シャレでもこんなことやって欲しくないです。

これがいいことか悪いことなのか、それさえも自分で判断できなくなったの?怖いんだよ。
それか?
人体のことがここまでわからない人間が、これから子育てするというのであれば悪夢です。
通報しなくてはいけません。


戻る