戦時中同様に大本営発表に騙されワ9チン接種

2020-10-02 | その他(2021年6月19日以前)

 ワ9チンの箱には、「劇薬」って書いてあります。
こんなものを子どもに打たせるのですか?虐待であり狂氣です。
 ワ9チンの中身も添付文書も箱書きも知らずに、マスコミ・行政・政治家に盲従して、ワクチン接種するのは自殺行為だと考えています。

 インフルエンザもワ9チンを打った人ほどかかりやすくなるという事実があります。毒を打ち込むので、当たり前ですが。副作用で苦しんでいる人、子宮頸がんワクチンでは車椅子になるなど人生が一変してしまった人も多数。不妊も指摘されています。

 悲劇を繰り返さないために、多くの人が、シナリオ通りに誘導されている現状、どうにかしないといけません。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、Senninha Ayrton様の記事より抜粋。

『ワクチンは効果は無く、危険である!』30年間隠蔽されていた公文書を明らかにしました。
2016年1月8日

4年も前にわかっているのに、いまだにワクチン接種を続けている...。
ビジネスで収益も上げながら、人口削減につながるワクチンを、政府は公認して接種させている!

UK Vaccines Documents Reveal 30 Years Of Coverup

イギリスの情報公開法(Freedom of Information Act)を申立てたことにより、30年に渡り極秘とされていた政府の専門家が保管している公文書が公開された。

1.ワクチン(予防接種)は効果がない
2.予防するはずの病気の原因となりうる
3.子供にとって危険・有害
4.共謀して嘘をついた
5.安全性確認の試験の実施を妨害していた

ーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、豊受クリニック様の昨日の投稿

「予防接種を実施する間隔が本日から
「何でもあり」って事になってます

生ワクチン同士の接種以外であれば
次の接種までに何日間空けるべきか
という規定・制限が無くなったので
何日間か続けて射つことだって可能

ロタウイルスワクチンが無料になり
インフルワクチンの接種も始まるし
コロナワクチンも出来上がりそうで
スケジュールをこなしていくために
は1週間も1ヵ月も空けてられない
から予定を入れるの捗りますねっ!

ウイルスや菌を怖がってワクチンを
有り難がる人達は喜ぶんでしょうね

病院や製薬会社にとっては金儲けの
チャンスではあるかもしれませんが

これを容認する医療関係者も患者も
本当にそれでいいと思ってるんかな」

ーーーーーーーーーーーーー

※この投稿をフェイスブックで共有してくださった坂本道憲様の訴えを以下に追加します。

「ワクチン 打ちたい方へ。

後遺症40年の私から。
苦しみを受けます。副作用で。

身体のなかに、不自然なものを入れると肝臓がやられ、身体全体の解毒と排出が滞り、結果苦しみを受けます。
これが 副作用 薬害です。
目を覚ましてください!それも ワクチンは劇薬 であります。

それでも テレビや政府の言うとおりワクチン 打ちたいですか。

製薬会社は責任取らない約束だから、何か有れば自己責任にされます。保険は必須ですね。

薬害経験あり。私は、いまだに 40年 後遺症 あります。風邪薬の注射💉で。」




戻る