2017年の保坂紀夫・竹の造形美術館の営業は終了

2017-08-27 | その他

 昨日27日で、今年の保坂紀夫・竹の造形美術館の営業は終了しました。ご来館いただいた皆様、ありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
 先日、事前告知しましたように保坂紀夫の体調不良により、8月24~26日の3日間は臨時休館となってしまい、大変申し訳ありませんでした。

 今年は、保坂紀夫が7月11日にNHKの「ラジオ深夜便」に出演したことで、「ラジオを聴きました」というお客様が多数お越しになりました。また、9月16日発行予定の月刊誌「ラジオ深夜便10月号」の「放送ベストセレクション」に選ばれ、放送内容の一部と作品の写真が掲載される予定です。共にとても有難いことで感謝です。

保坂紀夫の体調にもよりますが、2018年は開館期間を長くしたいと考えており、営業方法も変更を検討しています。
決まり次第、ホームページやフェイスブック、通信にてお知らせいたします。

日本の匠と美ほさか
http://www.hosaka-n.jp/

保坂紀夫・竹の造形美術館
http://www.bambooart.jp/

(当店フェイスブックページに掲載した記事)


【お詫び】

2017-08-20 | その他

 保坂紀夫・竹の造形美術館の開館日は、予定通りですと8月24~27日の残り4日間ですが、保坂紀夫の体調不良により、24~26日は臨時休館とさせていただきます。
よって今年の開館日は、8月27日(日)のみとなります。この日も通常より1時間早く16時閉館とさせていただきます。
 皆様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
(当店フェイスブックページに掲載した記事)


道案内(看板)が間違っている件

2017-08-03 | その他

 泉ラインに設置されている北杜市観光協会大泉支部の道案内看板に保坂紀夫・竹の造形美術館の案内も出ているのですが、間違った方向に矢印が向いていて、指示通りに進むとまったく違う方向へ行ってしまいます
 なぜ、こんなことになったのか不明ですが、大至急修正するようにお願いしています。近日中に直してもらえると思いますが、ご注意ください。
看板の場所は、甲斐小泉駅から泉ラインを当美術館に向かう道沿いのギャラリーチューダーさんのそばです。


戻る