大感謝 / 様々なことが見えた2年間

2021-12-31 | 八方良しを目指して

 今年もフェイスブック・ブログ、講演会の企画をしてくださった方、ご参加いただいた方、雑誌・新聞の連載、地元での活動に協力してくださる皆様、たくさんの方々にお世話になり、本当にありがとうございました!天の計らい・自然のめぐみに生かされていることと共に大感謝です。

 25日に店主として1年間無事に営業できたことのお礼を書きましたが、この2年間は講演会講師・社会評論家としての志事が大幅に増えました。32年政治や社会のことを学び続けてきたこと、店の志事で約30年学んだこと、合計62年の学びを統合した講演内容を評価していただけたのかと思っています。


 日本最大の危機・子ども達が犠牲になり続けているので、この2年間は個人的なことは後回しにして一人で5人分くらいのことをやり続けてきました。詰め込みすぎないように氣をつけてはいますが、手が回らないことや、うっかりしたことなど、ご迷惑をかけてしまった方には申し訳ありませんでした。

 この2年間の騒動・戦争は、9年前からFBで私がお傳えしてきた様々なことを炙り出しました。
支配の仕組みの顕在化、マスメディアと教育現場での洗脳とその根深さや恐ろしさ、コ口ナだけではなくすべてが仕組まれていること、明治維新・GHQ7年間の統治からの洗脳・愚民化政策による日本人の劣化、同調圧力、人間性、世界や社会で起きていることの理解度、など。

 以前からわかっていたことですが、日本政府もマスメディアも日本=私達のためには動きません。それどころか全分野において、私達(日本人)を苦しめたり、病人や死者を増やしたり、生活を苦しくする政策ばかりです。日本人が日本のために政治をしていれば、そんな政策が行なわれるはずがなく、外国勢力の支配下にある(=植民地状態)からです。
良いことも少しはやらないと誰も支持しなくなりますので少しだけしますが、「ムチが大きく、飴は極小」で、だんだん首を絞められていきますし、洗脳・誘導により、全分野において逆のことをやらされて自分で自分の首を絞めている人が多数なのは、講演にご参加いただいた方はご理解いただけたと思います。今後は増す苦常用・劇薬による不調や健康被害・死亡者が増えていくでしょう。

 約1年半前に、「〇〇〇〇は原爆投下に匹敵」と警告しましたが、大半の日本人がプロパガンダに誘導されたり、同調圧力に屈して間違った選択をしたため、多数の死者(公式1431人、実際は数万人以上)が出る結果となりました。これは、その時に副作用が無いとか自分はたいしたことがなかったから良い、という話ではなく、被害は今後10年後以降も出るでしょうし、遺伝子組み換えを若者・子ども達も接種をしているため、次世代・孫の時代まで悪影響があるでしょう。絶対にあってはならないとんでもないことです。
反〇〇〇〇ではなく、人殺しや子どもの虐待はいけない、ということであり、してもしなくても良い、という次元の話ではありません。

 力不足で、劇薬=間違った対策による死者が出ることを阻止することができず残念でしたが、私の投稿を見たり店でお話して、氣付いてくださった方、接種をやめた方、講演会を聴いていただき、行動や選択・お金の使いかたを変えた方も少なからずいらしたので、少しはお役に立てたのかと思いま
 そして、命・健康とは別の大問題が、私達の自由を奪い、人権を侵害する違憲行為がまん延していることと、すべての行動が把握・監視される超管理社会へ突き進んでいることです。オーストラリアなど海外では、信じられないような酷い状況になっており、黙って従い、声を挙げなければ日本も同じような状態になってしまうでしょう。この件についても、多くの日本人が危機感がないどころか賛成・同調・従っており、緊急事態条項や現体制(海外の支配下)での憲法改正は、私達国民のため、日本のためではなく、外国勢力に都合が良いものになることは簡単に予測できます。

 私は2013年から3年間ほど、「学ばなければ家族や子ども達を守れない」「日本の危機的な状況を皆に知らせないと大変なことになる」という危機感を持ち、甲府に岡本よりたかさん、船瀬俊介さん、医師などを招いて講演会の企画・主催をほぼ毎月していました。何か起きてから学ぶ・対処するのでは遅く、手遅れになります。まさにコ口ナでそうなりました。先に学び備えておく必要があるのです。


 日本は大変な状況でしたが、個人的には今年も幸せな1年でした。県庁や市役所に行く時も365日1年間一度も増す苦をすることはなく、新生活様式など危険で不自然で異常・有害な対策はせず、衣食住すべて極力本物を選択するという最強の対策をしているため、健康で過ごすことができました。
「本物繋がり」のおかげで奇跡的な出来事や新たな嬉しい出逢いもたくさんあり、素晴らしい仲間とコ口ナ以前と同様にノーマスクで密になって食事会やお祭り・キャンプなど楽しい時間を共有しました。

 世間は、やりたくない・おかしい・意味が無いと思うことをやり、やりやいことを我慢する、という人が大半だと思いますが、私はコ口ナが始まってからも、正常な暮らしを続けています。

私達は99%。力を持っているし、自分達で世界を創っていけるのです。
待つのではなく、依存するのでもなく、他人任せでもなく。
この99%増す苦の状況を正常に戻すには、自分達でやるしかないのです。

 世界のこと、日本のこと、学んでわかったのは、「日本は世界を救う力を持っている」ということです。すべての分野でそれくらいすごい国・民族だったのです。
だからこそ、支配者層は日本を恐れ、徹底的に良い点を知らせず、潰し、欧米化を進めてきました。
その凄さをお傳えしているのが私の講演会「八方良しを目指して」で、今の日本に最も必要な情報だと考えています。
日本の伝統、先人の智慧・工夫・技術=「足元の宝」=「日本・世界の宝」を知り、活かすことが、全分野において問題を解決する鍵です。
だから、「知は力なり」。知ることが大切なのです。
 私の著書は『「八方良し」を目指して 山梨・日本を元氣に! すべては知ることから始まる』です。
知ることや出逢いで人生が変わります。今年も講演にご参加いただいた方で、人生・毎日の暮らしが変わった方がたくさんいらっしゃいます。
 一歩踏み出すかどうか、でまったく違う景色を見ることができるのです。

『覚醒の令和2年→行動の令和3年→大転換の令和4年』
 全国の講演会では、各地で氣付いた人、目覚めた方がどんどん増えていることを実感しました。流れは変わってきています。本物・本当のこと、は強いのです。

 最終的には「どう生きるか」、生き方の問題です。
子ども達に、「大人がどう生きたか」を見せることが最大の教育・遺産だと考えています。
 やりたくない・おかしい・意味が無いと思うことをやり続け、やりたいことを我慢し続ける人生、と
やりたいことをやり、おかしいことには「おかしい」と声を挙げ自分を貫く人生を続けるか、
どちらが幸せで充実した人生でしょうか?
 私はあと50年弱生きるつもりですが、誰もがいつ死ぬかわかりません。明日死んでも後悔の無い人生と言えますか?
陽性者ゼロや1人が1ヶ月続いても、「増す苦を外しましょう」と言ってこないのです。
正常に戻すには、あなた自身が外すしかないのです。義務でも強制でもないのですから、今の異常な状態が続いている原因は増す苦をつけている人にあるのです。そして大人が着けることで子ども達を苦しめているのです。

 一緒にやりましょう。来年こそはひっくり返しましょう。
あなたの幸せのために、子ども達を守るために、子ども達の未来のために、先人・ご先祖様が繋いできたくれた愛する地域・日本のために。

 


ちらし「コロナ新常識」第3版 到着!

2021-12-30 | 社会評論

 今年(令和3年)の1月14日に投稿し、約2200シェアをいただいている「茶番を終わらせるための行動」(本日、「コ口ナ新常識 / 戦争を終わらせるための行動」に変更)を、1月と2月の2度にわたり計2万部チラシを印刷しましたが、皆様に全国各地で配布していただき、なくなりつつあったため、一部内容を最新情報に変更し、さらに1万部印刷しました(添付)。
普段、持ち歩いていただくと、増す苦を強要された時や枠ハラを受けた時に渡したり、見せたりするのにも使えます。

 2月の印刷時はまだ接種後の死者がいませんでしたから、今回は死者数も入れて、裏面は大幅に変更しました。
 A4サイズで2つ折4ページのチラシですが、お店などで壁に貼っていただけるように、折無し厚めバージョンも作りましたので、貼っていただける方がいらしたら宜しくお願いします。

 子ども達は毎日おかしなことをやらされ、続けば続くほど被害や犠牲・悪影響が大きくなるのですから、間違った対策をやめ、もういい加減に終わらせないといけません。
「コ口ナを終わらせる暦」と共に、また配布をしていきます。

 また、1月14日の投稿の画像も最新版に差し替え一部変更しましたので、よろしければ再度シェアをしていただければと思います(以下)。
「コ口ナ新常識 / 戦争を終わらせるための行動・情報」

 「コ口ナを終わらせる暦」=「コ口ナ終わカレ」=「コ口ナお別れ」と共に、ご協力のほど、宜しくお願いいたします!
「「コ口ナを終わらせる暦」 完成!到着!」



実際の死者は数万人以上

2021-12-29 | 社会評論

 先日の公式発表では1431人だった劇薬接種後の死者数。
身の回りで起きている現実と添付1枚目の医師達の文と今年の超過死亡数を見れば、実際は数万人であることは間違いないでしょう。
 接種後に急に癌が進行して亡くなった、という方の話も聴きました。
 まさに、某氏がかつて言ったように〇〇〇〇で人口が削減されているのが事実です。
 それは、「接種死」と「不妊」のダブルパンチであり、国を挙げてダブルパンチに当たりに行くという愚行を続けているのです。
それがわかっていたので、昨年から「全国民で拒否」と書いてきました。
 3回目は今まで以上に危険性が増しますし、この結果が起きているのに適切な判断ができなければ自殺行為というほかありません。
 まさに下記の8年前のブログにあるように、
「妄信する国民の異常さが、現在の日本の姿である。1度騙される者は何度でも騙される。それが今の日本国民の現実の姿であろう」
という現状で、私が何度も書いたように
「学ばざる者は滅びる」
ことは歴史が証明しています。
以下、斉藤和義さんの替え歌ですが、原発だけではなく、この2年も「ずっと噓だった」のです。
 
ーーー
 
2013-06-10 ブログ「浮世風呂」様より
「〇〇〇〇は何のためにあるのか 子宮頸がん〇〇〇〇」
某氏
「我々が新しい〇〇〇〇、医療、生殖に関する衛生サービスに真剣に取り組めば、およそ10~15%は減らすことができるだろう。」
 
ーーー
 
私の9年前の今日12月29日の投稿
中村泰士さん
「《 子宮頸がん〇〇〇〇 》のCMが頻繁に流されていますが、多くの女性の『 未来 』を奪うこのCMを見る度に『 ゾッ 』とします・・・犬の避妊薬と同じ成分ですからね・・・」




コロナを終わらせる暦 完成!

2021-12-27 | 社会評論

 昨日26日にて令和3年の当店の営業を無事に終えることができました。間違ったコロナ対策禍が続く中で続けてこられたのは皆様のおかげです。厚く御礼申し上げます。本当に有難うございました!
 甲府の店、八ヶ岳の竹の造形美術館、講演会などの志事に加え、社会評論家としても本格的に始動した1年でした。5月30日と8月21日には、普段行なっている講演会「八方良しを目指して」ではなく、講演会「コロナ新常識」でコロナに特化した話をお伝えし、甲府の講演には約260人の方にご参加いただきました。マクロビ専門誌「むすび」さんの連載に加え、週刊事実報道さんでも8月より連載をさせていただいています。

1月14日にフェイスブックに投稿した「コロナ新常識・茶番を終わらせるための行動」は2613いいね、2185シェアをいただいています。
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/3945979072184806
こちらの記事はA42つ折で4ページのチラシにして2万部作成しました。全国各地で配布していただき、もう無くなりそうになったので、内容を一部新しい情報に差し替えて、また1万部印刷しています。今週30日に届く予定です。

 そして、本日、12月6日の記事でお知らせした「コロナを終わらせる暦」=コロナ終わカレ=コロナお別れ、が届きました!

こちらは、お店やご自宅・職場のデスクなどに置いたり掛けたりして飾っていただき、ご家族やお友達、職場の方々に本当のことを啓蒙をしていただければと思います。

 「コロナを終わらせる暦」は、販売も考えましたが広めることを考え、配布することにしました。
ただ、チラシとは違い、多額の費用がかかりましたので、今後もクラウドファンディング的に制作をしていこうと考えています。
趣旨に賛同し、ご支援いただける方がいらしたら、以下の口座まで応援をしていただけると有難いです。金額はお氣持ちでお願いします。

ゆうちょ銀行 ホサカコウキ
郵便局からお振込の場合 記号10840 番号16953381
他銀行からお振込の場合 店名〇八八(ゼロハチハチ) 普通1695338

当店店頭で配布しますが、送付ご希望の方は、info@hosaka-n.jpに、お名前、ご住所、電話番号、ご希望の部数を書いてお送りください。
宜しくお願い致します。


今年もありがとうございました!

2021-12-25 | 店のこと

 今年の日本の匠と美ほさかの営業日も今日明日2日のみとなりました。
「間違ったコロナ対策禍」の中でも、ここまで無事に営業できたのは、支えてくださったお客様、本物を創り続けてくださる職人さん、私の講演会を企画してくださった全国各地の皆様、講演会にご参加いただいた皆様のおかげです。厚く御礼申し上げます。

 残り2日間ですが、ご都合つく方は店にお越しいただき、お会いして直接お話をできれば嬉しいです。
今年も1年間、世間の間違った対策とはまったく違う、当店で推奨している副作用が一切無く効果が高い、一人も重症者や死者がでていない対策で健康に過ごすことができました。

 来年もお客様の命や健康を守るための発信や本物のご提案を続けてまいります。
令和4年は大転換の年にしましょう。


何人死ねば止めますか?

2021-12-24 | 社会評論

 世界中でたくさんの人が亡くなっている戦争です。
日本でも公式発表=氷山の一角で1431人(添付3枚目)。

 何人死ねば中止するのですか?
何人死ねば噓や煽り報道・大本営発表をやめるのですか?
何人子ども達が犠牲になれば中止するのですか?
どれだけ被害が出れば、声を挙げるのですか?
なぜ稀に見る凶悪犯罪が起きているのに、黙って従っていられるのですか?

 自分さえ良ければ、子ども達はどうなっても良いのですか?
マスクを外せば(=恐怖の感染症など流行していないと意思表示すれば)終わらせることができる戦争=第3次世界大戦をいつまで続けるのですか?
一生増す苦ですか?

命が大切なのではないですか?

「みんな違ってみんな良い」
「個性が大事」
「多様性を認め合う」
のではなかったですか?

 歴史的犯罪・全体主義・ファシズム・同調圧力・言論弾圧・恐怖政治になぜ加担し続けるのですか?
いつまで見て見ぬふりをするのですか?
子ども達の未来が奪われ、祖国・日本が終わろうとしているのに。

 1億2千万人中、陽性者100人以下になっても99%増す苦。
これ以上減らせない、変異して弱毒化しているのに、どうなったら増す苦を外すのですか?
どうなったら収束ですか?

一生やりたくないことをやり続け、やりたいことを我慢し続けるのですか?
そんな人生はまっぴらごめんです。
何のために生まれてたのですか?
この世に生を受けたのですか?

これだけの惨事が起き、子ども達が犠牲になっているのに、
「仕方が無い」「しょうがない」
この言葉だけは聞きたくありません。
仕方が無くない。
この状況での、「沈黙」「不作為(何もしない)」「無関心」は明白な罪です。

ーーー

以下2つのURL同じ動画(添付画像1・2枚目の動画)

副作用データベース(子ども達・添付4枚目)









今年の営業日は残り4日となりました

2021-12-22 | 展示会

 今日は冬至。
令和3年の当店の営業日は22・23・25・26日と今日を含め4日間となりました。
2階ギャラリーで古縮緬雛人形展を開催中ですが、来年は寅年。1階ショップでは26日まで『干支「寅」展』を開催中です。
開始時に比べると少なくなりましたが、起き上がり、凧、ミニ色紙、土鈴など色々な寅を展示販売しています。
冷え対策のルームブーツ・レッグウォーマ・革のブーツなども大好評をいただいていますし、クリスマスやお正月飾り、冬向けの暖簾やタペストリなどもご用意しています。
※年始は7日~営業です。年末年始の休業日に「古縮緬雛人形展」をご覧になりたい方はお電話ください。


子ども達を守るために

2021-12-19 | 社会評論

 私達・子ども達の命と健康を守るためには、全国民で拒否!しかありません。
mRNAを開発したロバートマローン博士の子ども達を守るためのメッセージ(動画)を拡散しましょう。









虚像に氣づくための最高の機会だった

2021-12-17 | 社会評論

 この2年間で目覚めた方は多いです。異常が極限まで達したためでしょう。
 講演でお傳えしているとおり、世の中のことは実は単純ですし、2018年9月の「八方良しを目指して」出版記念講演の時に、「すべては仕組まれている」と言ったとおり、
「一握りの人々が、お金を使って虚像を作り出し、世界中の人々を思うように操っている」
「世界を支配しているのは、メディアが作り出す虚像であり、プロパガンダ」
であり、医療だけではなく農業もエネルギーも教育もすべての分野で茶番劇が仕組まれているのです。
 
 政治家は
「明らかに筋の通っていない理屈で国民に死ぬかもしれないような注射を強要し、魂の抜けたマリオネットにすぎなかった」
 
 医学の権威や学者たちも
「実はほとんど何の知識もないお金に動かされた人たちだった」
 
 マスメディアの人は
「自分の仕事がプロパガンダを作り出すことに加担」
「まさにお金を取るか魂を売るかの選択を迫られていることに気がついた」
 
 政治家も医師もマスメディアも魂を売って噓をつき、子ども達を殺したり虐待する歴史的犯罪行為をやめなければ、子孫の未来がありません。
 子ども達のために、99%の私達が力を合わせてオセロのようにひっくり返すしかないのです。
 
ーーー 
 
Chihiro Sato-Schuh様の記事
「虚像による支配」
 
「この2年間ほどで、この世界が虚像によって支配されているということがはっきりしてしまったと思う。世界を支配しているのは、軍事力でも経済力でもなかったのだ。世界を支配しているのは、メディアが作り出す虚像であり、プロパガンダだった。偽の報道やメディアの中に仕組まれた心理操作が、人々を支配していたのだ。
 
今の世界は、ほんの一握りの人々によって支配されているということは、前から言われていた。まさかそんなことがと思っていたけれど、この2年ほどの間、世界中の政治家がまったく同じ政策をまったく同じやり方で始めたのを見たら、もう信じないわけにはいかない。表舞台に立っている数多くの政治家たちは、実のところ裏で操られているマリオネットにすぎなかったのだ。洗脳され、操作されて、与えられたセリフを言い、命じられた役を演じている工作員にすぎなかった。
 
この2年ほどの間に、世界中で数多くの政治家たちが辞めていったけれど、そのあとにはまた全く同じ考えを持って、同じ政策を続けていく政治家が据えられただけだった。何人入れ替わっても同じこと。同じように洗脳され、操作されているマリオネットが入れ替わり立ち替わり据えられていくだけだった。
政治も、虚像を作り出している演劇にすぎなかったのだ。
 
それでは、裏で糸を引いている人たちとは何なのだろう? 世界中のお金を影で動かしていて、そのお金で人間を操っている人たちがいたのだ。人間はお金でどうにでも動かせてしまう。お金で人を脅迫させたり暗殺させたりすることもできるし、賄賂や脅しで事件を迷宮入りにしてしまうこともできる。そしてこの人たちは、心理操作の技術を研究させて、人間をどうにでも動かせるような技を開発し、実際に世界中で使っていたのだ。
それは、人を完全に操れる政治のマリオネットに仕立てることから、あらゆるメディアやエンターテインメントにサブリミナルな暗示を仕込んで、人々の心理を操ることまで、ありとある分野にわたっていた。彼らはごく少数だけれど、お金ならいくらでもあったのだ。それで、世界中の人々を操って、心理操作をさせていた。かくして、ごく一握りの人たち、お金を動かす人たちが、世界中を支配することに成功してしまったのだ。
 
私たちは、民主的な国に生きていて、国民が選んだ政治家たちが政治を動かしているのだと思っていた。経済は公正な競争の原理によって、人々の需要を満たすべく動いているのだと思っていた。そのすべてが、まったくの虚像に過ぎなかったということが、この2年ほどで、誰の目にも明らかなくらいに表に出てしまった。
 
何しろ、人々の健康のためにと、家に閉じ込めて経済を崩壊させたり、さらには毒の入った薬を注射させたりしているのだから、強烈だ。そんなことが目の前で起こり始めて、まさかと思っていたことも、現実だったことを知らざるを得なくなってしまった。ところで、その現実が見えてきたら、実は同じようなことはこれまでもずっと行われていたことが目に入り始めた。これまで使われてきた薬の多くも、実は言われているような効果などなく、人を病気にしてますます薬に頼るようにしてきただけだったことが、次々と暴露されていった。そればかりでなく、食料品にも化粧品や洗剤にも、故意に毒が入れられていたらしいことも見えてきた。それもすべては、人々が生きる力を失って、抵抗する力も思考力も失って、ただ判断停止状態でプロパガンダに従うようにするためだったらしい。
 
この2年間、一体何が起こっているのかと、多くの人はあれこれと情報を集め始めた。それは複雑多岐に渡っていて、まるで巨大な迷宮の中をさまよっているかのようだった。だけど、一度全体が見えてしまったら、原理は実に単純だった。ほんの一握りの支配欲に憑かれた人々が、お金を使って虚像を作り出し、世界中の人々を思うように操っていたのだ。
 
お金。ところで、お金そのものが実のところ、作り出された虚像にすぎなかった。お金というのは、それが価値だと思う人がいるからこそ価値になる。お金で価値を得られると思うから、人は物やサービスを提供するのだ。つまり、お金を価値であると思わせ、それを与えることで、人を操るシステムをこしらえたのが、今世界中を思うように操っている一握りの人々たちだったのだ。
そして私たちは、お金で買えるものが豊かさであり幸せであると思い込んできた。だから、お金をたくさん稼げる人が優秀な人、成功した人なのだと思い込んできた。お金を稼げるようになることが一人前になることであり、人生の意味はお金をより多く稼くことであるとさえ思い込むようになった。
その結果、私たちの多くは、お金がもらえるのであれば、それがいいことかどうかも考えずに、言われた通りにするようになった。お金こそが幸せであり、人生の意味にさえなったのだ。そして、まさにその連鎖が、今のような状況をこしらえることになった。
 
ある意味、この2年間は、この虚像に気づくための最高の機会だったとも言えるかもしれない。ロックダウンによって消費生活から離されたら、お金で買える贅沢の数々も見せかけの豊かさにすぎなかったことに気づいた人も多い。それはただ豊かさのイメージにすぎなくて、それを得たからといって、本当に豊かな気分になるわけでもなかった。それは形だけで本当の中身のないものだったから、豊かさを求める気持ちはますます飢えを感じたくらいだった。そこから切り離されたとき、本当の豊かさとはお金で買えるようなものではなかったことにとつぜん気がついた人も多い。それは日常生活の手触りとか愛しさのようなものであって、消費生活は実のところ、そうした豊かさから私たちの意識を逸らしてしまっていたのだ。
 
明らかに筋の通っていない理屈で国民に死ぬかもしれないような注射を強要しようとしている政治家たちは、どれも魂の抜けたマリオネットにすぎなかったことがわかってしまったし、テレビに出てくる医学の権威や学者たちも、実はほとんど何の知識もないお金に動かされた人たちだったことがわかってしまった。
一方、自分の仕事がプロパガンダを作り出すことに加担するかどうかにかかっていることがはっきりした人たちは、まさにお金を取るか魂を売るかの選択を迫られていることに気がついた。
これは、今まで信じていた価値観が丸ごと崩壊するようなことだから、すべてが虚像にすぎなかったとは信じたくない人もたくさんいると思う。だけど、何かがおかしいことを感じていた人たちは、すべての謎が解き明かされたように感じたかもしれない。一方、これまでお金が価値になっていることに違和感を感じ続けてきた人たちは、ついに解放されたようにさえ感じているかもしれない。
 
この虚像が崩れたときに見えてくるのは、私たち人間は本来もっとずっと健康で、特別なものなど何もなくても、幸せに生きられる存在だという事実なのだ。自分の利益だけを追求したり、支配欲で行動したりしたのは、恐怖で心理操作されていたからにすぎなかった。人間はもともと平和と調和を求めて、助け合うことに喜びを感じ、創造的に生きていく存在だったのだ。」

子どもを守る NO増す苦

2021-12-16 | 社会評論

 子ども・健康な人は、増す苦しないほうが良い。
当たり前すぎることが通じなくなった、超異常な社会。
 ほとんどの大人が、
・子どもに増す苦をさせ続けること
・皆が増す苦をして「子どもが人の表情が見えないことが続くこと」
がどれだけヤバイか、というヤバサの程度・加減を理解していない。
 大転換するしかありません。
 
ーーー
 
「大竹市快挙」アマンダ 美帆様より。
 
「そもそもマスクは弊害しかなく 
まして子どもたちにとっては 成長の真っ只中にあって
メリットはなし 一つもなし
それを学んでいる保護者の方々が動きました」
 
「私たちは生物学的にも呼吸を通じてガス交換できる環境が必須なんです。生きていくために、です。
今すぐ、外してあげてください♡」


「子どもにマスクをさせることは、虐待である。これは正しいか間違いかではなく、事実だ。
ところが、世の中には、子どもにマスクをさせることが、正しいと考える大人たちがいる。頭がどうかしている親や学校の先生、そして99%の大人たちである。
彼らは、それが子どもへの愛、優しさだと思ってそうしているのだ。(もちろんそうでない大人もいる)このように、誤った認識から発生したものは、もはや愛ではない。無意識による虐待である。
彼らは、自分の頭で考えるという能力を、奪われてしまっている。
コ口ナが風邪以下だということは、春頃からずっと言い続けてきた。しかし、笑ってしまうくらい、世の中には通じない。カバールによる洗脳が完了しているのだ。
コ口ナが原因ではないのに、コ口ナで死んだことにしろという指令が、お上から病院にある。つまり、陽性反応(感染ではない)があったら、老衰だろうがなんだろうが、ぜんぶコ口ナで死んだということになっている。死亡者数は、捏造なのだ。
PCRは、コ口ナを判定できない。それなのに、検査を止める気配がない。そして、当たり前だが、陽性=感染ではない。テレビは意図的に嘘を垂れ流している。それから、インフルエンザによる死亡者数や感染者数を調べてみるといい。みんな、不思議に思わないことが不思議だ。
調べた人ならわかるが、どこまでいっても、コ口ナはただの風邪である。この騒動は、詐欺だという証拠しか無いのだ。
ボクたちは、洗脳が完了している人たちとは、違う世界を生きている。子どもやお年寄りにマスクをさせることが、愛だと勘違いしている大多数の人たちとは混じり合うことがない。「マスクはしなくていいんだよ」と伝えることが愛であり、事実を認めることが、勇気なのである。」


日本も立ち上がる時

2021-12-15 | 社会評論

 世界中で、政治家やマスメディアの噓=パンデミックではなくプランデミック・インフォデミック、悪魔の支配に氣付き、異常を極めた感染対策や自由の剥奪・人権侵害・ファシズムに対して立ち上がっていますが、いまだに日本は眠ったまま。このままでは、永遠に異常な暮らしを強いられ、子ども達の未来がありません。
世界に続いて日本も立ち上がり、「大転換の令和4年」としましょう!

ーーー

「報道されない世界の動向」波越ひろみ様より。
https://www.facebook.com/hiromi.namikoshi.9/videos/329553685298318

「フランス🇫🇷英国🇬🇧ドイツ🇩🇪イタリア🇮🇹オーストラリア🐨ニュージーランドカナダアメリカ🇺🇸スペイン🇪🇸オランダスイスオーストリア
世界中でワクチン強制やパスポートやロックダウンに抗議が続いています。主要メディアはトップニュースになるべきこれらを完全に無視しています。特に日本は情報鎖国です。」

 
「テレビで紹介されない革命」
https://www.facebook.com/chihiro.satoschuh/videos/339528167545090
 
「11月に世界中で行われたデモの動画。
事態が緊迫化して、いよいよ追い詰められ切った感覚がありましたが、それで世界的に人々が目覚めて立ち上がった」
 
 
鵜丹谷清和様の記事
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=2028674663961524&id=100004570304033
 
「人類史上かつてない大掛かりな大詐欺が世界中を席巻しています。
これを仕掛けたのは、増えすぎた人口が自分達の住環境まで脅かすと考えたであろう傲慢極まりない一部の国際金融資本家達。
この少数の者達に、お金や脅し、ハニートラップなど様々な形で、世界中の政治家、役人、企業家が見事にコントロールされ民衆を貶める側に加担しているのが、現在の状況なのでしょう。
私の様なアホなオッサンでもわかる猿芝居とも茶番劇ともいえる事がもう2年近く継続して行われている。
この計画は私が知る限り40年前には計画が立案されていた筈。
彼らは巧妙かつ狡猾に計画を練って来たと思わざるおえません。
しかし一つだけ誤算があったのではないか?
元来は人口を間引きしても、残りの人類を完全に管理コントロールする予定であった。
そのツールとして導入したSNSなどの通信手段。
それにより、今までは巧妙に隠し得る事ができた彼らの計画を多くの人類が知る事となり、そして目覚めるきっかけを与えてしまった。
そして、世界中の多くの人類が目覚め、為政者のいいなりになるつもりはない、と立ち上がっている。
ただし未だ眠っている日本を除いて。
ヨーロッパで一番強行手段に出たオーストリアでは、警察や軍隊も民衆側にまわり、弾圧には加担しないと言われています。
つまり公権力を持つ者を含めた圧倒的多数の人類が目覚めれば、少数派の彼らは為す術が無くなるのです。
日本人はこのまま計画通り人口を減らされ、残った人間も総家畜となるのか?あるいは日月神示に予言された様に、目覚めにより為政者を抱きまいらせる事ができるのか?
貴方の目覚めに命運が掛かっているのです。
甦れ大和魂!」

 


トランプの主治医、命がけの発言!

2021-12-14 | 社会評論

 なぜ、私が様々な犠牲を払ってでも、コ口ナのことを書き続けてきたか?
今、全世界を巻き込んだ歴史上稀にみる凶悪な事件・第3時世界大戦が起きており、多くの命が奪われているからです。
反〇〇ではありません。
人を殺したり、傷つけたり、健康・自由・人権を奪ってはいけないのに、それが世界中、かつ、日本でもなされているからです。

愛する日本が壊されようとしており、日本人、大切な友人、子ども達が危険に晒されているからです。黙っていられるはずがありません。
どう思われようが、何を言われようが、不利益があっても、阻止することが優先です。


 トランプ前大統領の主治医が、私が書いてきたことと同じことを仰ったようです。私と違い影響力がある方ですから命懸けです。
前回に続き、超重要動画です。ぜひご覧ください。
https://rumble.com/vqknzt-44634233.html

本当のことを知らなければ、適切な判断はできません。










世界の支配の仕組み

2021-12-13 | 社会評論

 なぜ、世界中で私達を苦しめる間違った有害な感染対策が続いているのか?
支配の仕組みを知らなければ、その答えはわかりません。
もう「陰謀論」「デマ」という言葉に騙されたり、洗脳されている場合でありません。
事実を積み上げていけば、明確に見えてきます。

 今、なぜこのような異常事態が続いているかわからない方は、何はともあれ最優先で以下の動画をご覧ください。
「世界は誰のものか?」
https://www.youtube.com/watch?v=gOudJp4GoRw

「学ばざるものは滅びる」
「知らないことは罪。知ろうとしないことはもっと深い罪。知ったのに伝えないのも罪」
ですから。


「本物繋がり」と「希望」

2021-12-09 | 八方良しを目指して

 今年は4月下旬~過去最多の全国20箇所で講演をしました。各地で講演を企画・ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 
昨日12月8日は今年最後の講演会(クローズドのため一般の方は参加不可)でした。
天地彌榮塾、覚醒塾、ほんたうのこと学校、を主宰され、「ほんたうの幸ひ(ほんたうのサキハイ)」という本も出版されている郷右近丸彦さん=まる先生に特別講師としてお招きいただきました。以前からFBでは繋がっていて、何度か記事を共有させていただいたこともありましたが、直接お会いしたのは先月が初めてでした。
以下、その時の郷右近さんの記事

https://www.facebook.com/gogo.ukon/posts/4884925734885427
「こんな人がいたんだ!と新たな希望を持ちました!」と書いてくださったように、すぐに意氣投合しました。

 共通点は、「本当のこと(ほんたうのこと)」と「本物」を追究してきたということ、と、
日本を再生させるため、元氣にするために活動を続けているということです。

 昨日は上記3つの塾・学校の生徒さん達が集まった場で特別に講演をさせていただき、本物を体感していただいたり、日本の素晴らしさや、皆が幸せに暮らす方法、「八方塞がり」になっている原因、八方塞がりから「八方良し」に転換する方法などお傳えしました。

 私は以前から「本物繋がり」と言っていますが、求めていくと、本物の「人・モノ・本」と出逢い、それが人生を変えていきます。好循環(善循環)が起きていくのです。まさに今回も、郷右近さんとの出逢い→講演→生徒さんとの出逢い、となりました。「求めれば出逢う」です。たくさんの生徒さんとの良きご縁を繋げてくださった郷右近さんには大変感謝しています。以下のように郷右近さんの記事
《ホンモノとは何か?》
https://www.facebook.com/gogo.ukon/posts/4955232617854738
のコメント欄に嬉しいご感想もいただきました。

昨日は特別授業ありがとうございました。予想を遥かに超えたものでした。あのような角度から、日本のほんとたうのことを知ることも出来るんだ😲😲😲ということに驚きました。会場は満席でしたが、もっと沢山のみんなに本物を感じていただきたかったですね✨日本の植物にものすごい力があることも理解できました。本当に良い特別授業をありがとうございました


心から御礼申し上げます

特別授業……保坂さんの講義は
私の物への意識がガラリと変わりました

日本人の細部にまでわたる
物作りの意識…技術力に改めて
気付きを頂きました
日本人でありながら
他国経済を応援してきた自分💦

輪島塗りのお椀や魔法のミニ箒
つげのブラシ等々
目の覚めるような講義内容でした

 これからは
『Made in Japan』を意識して
参りたいと思います」

 以下は、メッセージでいただいたご感想です。


素敵なお品物とお話をありがとうございました! 枕を購入し、昨夜は素敵な香りに包まれて眠りにつきました。 日本や日本人は本当に素晴らしいですね。

日本の素敵な品々をご紹介いただきましてありがとうございます。早速に、本を読ませていただいております。 ますます、お店にお伺いしたいと思いました😍 実際にほんものに触れて、体感するということは何にも勝ることですよね❤️ 日本人に生まれてよかったとつくづく思います✨😊
これからの日本を案じていましたが、今日光✨が見えました。

「今日の講座に参加させていただいてよかったと心から感じています。 本物と出会うことの価値、お金の使い方等、氣づきを沢山いただく出逢いに感謝します。 本を読ませていただき、甲府のお店にまずはうかがいたいと思います。

帰りましてから早速箒を使って床やカーペットを掃きましたら、もう今までのストレスがいっぺんに吹き飛ぶほど、快適に綺麗になりました💕 大切に使わせていただきます。

今日はありがとうございました!たくさんの氣づきがありました!私も微力ながら日本が昔ながらの善循環になる様に、家族や周りの人達にお伝えしていきたいと思います!

 以前も何度か言われたことがありますが、「学校の先生に聴いてもらいたい」というご感想もいただきました。

 日本は肩書きや有名かどうかが重要視される社会だと思いますが、私は有名人でもなく地位も肩書きもない人間ですから、講演内容で勝負するしかありません。
無名な私が全国からお招きいただくのは、内容を常に改善し続けてきた結果、高い評価していただけるようになったからだと考えています。
「どんな内容の講演ですか?」と聞かれることが増えたので、まとめておきます。

・本当のことをお傳えしている
・一番大事なことをお傳えしている
・日本のものづくり30年と国際政治・社会30年以上、合計約60年の学びを統合した内容
・難しい言葉を使わず、わかりやすくお傳えしている
・「目から鱗」のことが多く、洗脳が解ける
・「足元の宝」に氣付くことができる
・日本のすごさや素晴らしさを知ることができる
・日本中、全分野で「自分の首を絞めている」ことがわかる
・他に同じような内容の講演をしている人がいない
・真の本物を知り、触れることができる
・お金に困らなくなる方法を知ることができる
・話だけではなく体感できるので腑に落ち、深く理解できる
・深く理解できるから行動にうつす人が多い
・日本を救い、八方良しの社会=日本を元氣にする具体的な方法をお傳えしている
・想像を超えた内容
・希望を持てる
・その場で実践もできる
・「本物との出逢いで人生が変わる」「本物は人を幸せにする」
・懇親会で新たな出逢いがあり、繋がりができる

 毎回、嬉しいご感想をたくさんいただくようになったのですが、「希望が持てました」「意識・考えが変わりました」というご感想はとても嬉しいです。人は、「希望」がないと生きていくのが辛いですし、基本的に人を変えるのはとても難しいことですから。私も少しは役に立てたかな、と。

 日本は今、歴史上最悪の状態ですが、望みはあります。
全国20箇所で氣付いた方々、同じ想いを持つ方がたくさんいらっしゃいました。力を合わせて行動・実践していけば、不可能が可能になります。何があってもあきらめずに、1歩1歩進んでいきます。
 
 来年もすでに予定が埋まってきていますが、講演開催ご希望の方がいらしたら、ご連絡ください。
早めのほうが調整しやすいです。再来年以降は遠方での講演は減らしていくと思います。
 
※写真は昨日の懇親会(やはり本物のお料理でした これも本物繋がり)


コロナを終わらせる暦=コロナ終わカレ=コロナお別れ

2021-12-06 | 社会評論

 コ口ナ関連のちらしやポスターは日本全国様々なものがたくさんできていますが、私が誰もやっていないであろう、コ口ナの日めくりカレンダー(31日分)を考案し、現在デザイナーさんにデザインをお願いしています。毎月、再来年も使えます。添付は、見本です。
コ口ナを終わらせるカレンダー→コ口ナ終わカレ→コ口ナお別れ
という通称で配布をしようと。
これを飲食店の壁面や家庭のトイレなどに置いたり掛けたりしてもらい、啓蒙しようという考えです。
お年賀で配ってもらったり。
大企業やお役所各自のデスクに置いてもらえると最高ですが(笑)。
販売するのではなく、クラファン的か寄付でやろうと思っています。
今回は以前作った「コロナ新常識」「NO!ワクチン」のちらしとは違い、かなりお金がかかります。
どのくらいの部数、欲しい方がいるか見当がつかないので、何部印刷するか迷っています。
欲しい方がいたら仰ってください。



戻る