緊急事態宣言も営業自粛もまったく効果無し

2021-04-30 | その他(2021年6月19日以前)

 今まで別々に紹介した動画をまとめてくださっています。
大切なことですが、ほとんど取り上げられません。おかしなことです。
 
「テレビ、新聞などの主要メディアが絶対に報道しないこと」

全世界を巻き込んだ戦争=第3次世界大戦真っ最中 その2

2021-04-30 | その他(2021年6月19日以前)

 昔は、「武器」で人を殺しました。
今は、「増す苦・ワ苦チン・自粛」で人を殺していきます。それに氣付かなければ、今後阿鼻叫喚の地獄となるでしょう。
「増す苦常用・ワ苦チン・自粛」は、自殺行為であり、戦争継続に協力する行為です。
 
 リンクの中野様のご意見のように、コロナ以前から日本は植民地。武器を使わない戦争が続いているのです。
終わらせるには、国民=私達が氣付く、しかありません。
私の著書「八方良しを目指して」の副題は、「すべては知ることから始まる」です。
 
ーーーーーーーーーーーーー

私の1年前4月30日の記事
「間違った対策で若い人や子どもが亡くなる」





人口削減し、超管理社会へ

2021-04-29 | その他(2021年6月19日以前)

 動画2本です。
予測通りの最悪の展開です。
 
「ワ苦チンパスポートを経団連が推進」
 
「ワ苦チンパスポートが導入されると押し返すチャンスを失う」
ファイザー元副社長のマイクイードン博士

日本最大の問題 同調圧力

2021-04-29 | その他(2021年6月19日以前)

 今、日本はまさに集団自殺をしようとしています。
そもそも危機など無いのに。政治・行政・マスコミ・専門家が正常であれば、世界最幸の国なのに。
 コロナを機に、日本最大の病「同調圧力病」を完治させましょう!
 「ワ苦チンにしても増す苦にしても、まわりが皆しているのに、私だけしないわけにはいかない」という方が多いようです。要するにする理由は、「皆がしているから」ということになります。
義務ではなく「任意」なのに、正しい選択でしょうか?
 当然ですが、その行為自体が自分や社会にとって良いかどうか、が判断基準でなければおかしいです。
 両方共に多数の大きな危険性や害が叫ばれているのに、その点についてはほとんど報じられず、永続しようとしています。とんでもない話です。
皆さん、いつまでマスクするのですか?
今、外さないと死ぬまで一生マスクですよ。
マスクは、「コロナが流行しているという象徴」(実際は日本では一度も流行していない)であり、「国民=私達を縛りつける重要な道具」になっていますから、ワクチンを接種しても外して良いとはなりません。
 さらに酷いのは、マスク警察、自粛警察、入店拒否など、他者の哲学・思想・行動を批難(批判ではない)・拒否(=受け入れず)、自由・人権を奪ったり、差別することです。
 自由や人権を尊重する社会であれば、99%マスクなど有り得ず、ワ苦チンやマスクの被害はずっと減らせるはずです。
 元動画のURLがわからなくなりましたが、添付のように
吉野医師も「一番いけないのが同調圧力」と仰っています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

「ワ苦チンの危険性を分かりやすく伝えるテクニック」

ーーーーーーーーーーーーーーー

私の1年前の今日4月29日の投稿
「コロナより人が怖い」

「藤本博士が「このままだと国民の精神状態が壊れます」と書かれていますが、すでに壊れていないでしょうか?
これは一番怖いことだと思います。
恐怖を煽る報道により、冷静さを欠き、あちこちで「コロナより人が怖い」という事例や過剰反応・ヒステリックになって分断と対立の罠に嵌まっている事例も見聞きしています。」
「今の日本は、手を取り合うべき人々が支配者の思惑通りに誘導されていること、このままだと新型コロナを理由に色々なことが支配者の思惑通りに改変されていくのは間違いないでしょう」






子どもにマスクは虐待 その2 大人達の犯罪

2021-04-28 | その他(2021年6月19日以前)

 教師・大人が子ども達に危害を加えている、という悪夢が毎日続いています。洗脳以外の何物でもなく、絶対にやめないといけません。
コロナは20歳以下死者ゼロ。利益がなく、害ばかり。子ども達にマスクをさせるなど正氣ではありません。これからの季節は熱中症のほうが100倍怖いです。
 子どもが潰されれば日本の未来はありません。
人口を減らそう、日本を壊そうとしている罠だとほとんどの大人が氣付いていないからでしょう。
 親が学校に意見しないのも有り得ない話です。
子どもを守ろうとしない大人ばかりの国。今のままでは滅びるしかないです。
 変わるしかない。行動するしかありません。
自分達でなんとかするしかないのです。
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
Bhakdi 博士
「マスクによって子供達が殺されようとしている」
「教師や政治家たち全員を人道に対する罪で裁判にかけるつもりだ」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ジョージア州のコートニー・アン・テーラーさん涙の訴え
「子供からマスクを外して下さい!」
 
「大人は何とも思わないのですか?子ども達に負担を背負わせておいて。恥ずかしいと思わないのですか?」
「これ以上、私の子どもにマスクをさせられません」
「5歳、6歳、7歳、8歳、9歳の子どもの口と鼻を塞がせて。息をするところですよ!毎日7時間、この9ヶ月毎日ですよ!このウィルスが子ども達に悪影響しないと知りながら!」
「今すぐに止めてください!」
 





子どもにマスクは虐待 今日からやめましょう

2021-04-28 | その他(2021年6月19日以前)

 5月5日の子どもの日に向けて、幼児・子ども・学生にマスクをさせないための投稿をいくつかしていきます。
 親や大人が動く、それしか子ども達を守る方法はありません。力を合わせて、子ども達を守りましょう。
そして、子どもがいない大人が子ども達にマスクさせないためにできることは、マスク着用をやめることです。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
素晴らしい活動をなさっている森 美香さんの記事です。(森さんには2度、お会いしています)
 
「マスク着用の強制問題が、深刻で悩みの種になっている、ということでしょうか。
特に何も感染症で深刻にもなっていない子どもたちが、一番の犠牲者です。
(そもそも新型コロナウィルス自体、存在証明はされいませんが)
※誤解がないように、補足
香害対策、花粉症対策、安心感からマスクを着けたい人のことは、そのまま必要な人はマスク着用の権利が守られますように。
東京都は緊急事態宣言を発動させて、再度、経済を破滅に向かわせています。
『裸の王様』の話し、そのものです。
新型コロナウィルスは、感染拡大していません。
死亡者も増えていません。
PCR検査は、デタラメです。
陽性者は感染者ではないです。
マスクは、科学的根拠はありません。
ということが、事実です。
裸の王様に、裸だよ、と言わない。
感染拡大してないのに、拡大してないよ、と言わない。
メディアが嘘を拡大している、というのが実態です。
毎日毎日、たくさんの方からメッセージを頂きます。
内容は、ほとんどが親御さんです。
「マスクをはずさせたい、どうすればいいのか」
「学校との話し合いは、どうやったらいいのか」
「持参した資料が欲しいです」
更に進むと、、、、
「すでに診断書も頂き、学校、教育委員会と話し合っている。が、先生方、校長先生が理解せず、無症状者からの感染が心配、だからマスクをしてくれ、と言われる」
「診断書を提出したが、まだマスクは取れない、どうしたらいいか」
「教育委員会と学校側の考えは、マスク着用徹底なので、はずせない、他の保護者の手前できない、と回答をもらった」
などなどの悩みをメッセージで頂きます。
マスクをはずすことだけを主眼に置いた話しでは説明不足になります。
新型コロナ騒動自体の詐欺、矛盾点を暴露する説明することも必要です。(ここが本丸です)
交渉の方法や話の持っていき方
ネゴシエーション(交渉術)が一番の肝だと思います。
私が学校で話し合いをした際の交渉段階の方法を簡単に書きます
🟣大前提:相手を全否定しない、批判しない。
(言動、態度はすべて現れます。特に瞳、言葉尻に表現されます)
、、、、批判したくなるのは理解できます。
もっともです
でも、否定からは何も生まれません。学校や先生方も犠牲者の
一人だ、という認識も必要です
(板挟み、騙されている等)
批判されたら、その時点で先生方は委縮して心を閉ざしてしまうでしょう。
「北風と太陽」の童話を思い出しましょう
🟣第1段階:感謝の意を述べる
「お忙しいところ、本当にありがとうございます。
先生方も大変な状況の中、娘のことで貴重なお時間を割いて頂き、感謝しております。(頭を深々と下げる)」
🟣第2段階:持参した資料の説明
(診断書、PCR検査自体の説明をする、ウィルス存在証明なし、PCR検査のデタラメさについて説明、CT値につての数値の国別に違うこと、無症状者からの感染はない、マスクとウィルスの大きさ、など)
持参した資料を小学校低学年のお子さんでも理解できるように簡潔に、簡単にわかりやすく説明します。
決して上から目線で、教えている、という態度はしないようにしましょう。
🟣第3段階:先生方のお話を聴く
(心を傾けて聞く、冷静に感情的にならない)
・マスクは文科省や市からの指示で従っている
・受験生の年にマスクをはずすことで周りの影響懸念
・マスクを着けていないと、濃厚接触者になり陽性反応が出たら、隔離される場合もある(マスクを着けていたら
 免除される)
・今の世間で、マスクをしていなのは迷惑、社会的におかしい
・ウィルスは防がないかもしれないが、
飛沫は防ぐ
上記の話を校長、先生方から紋切り型のように話されると思います。
一つひとつ、科学的根拠や文科省通達には法律的根拠なし
ということを、根気よく、感情的にならず、説明する。
先生方の言っていることを否定しない。
先生方の反応は一律
「知らなかった、初めて知ることばかり」ということです。(PCR検査、CT値、マスクの科学的根拠など)
🟣第4段階:科学的根拠、法律的根拠、
親権者として子どもの命を守るということを全面に出す。
教育の権利義務
憲法第26条【教育を受ける権利、教育の義務】
子ども側:教育を受ける権利がある
学校、国、保護者側:子どもに教育を受けさせる義務を負う
一番、先生方が納得してくださったのは、
「娘は、私の宝です。何ものにも代えがたい。その娘が健康や命を削られているのを黙って見過ごせない。どうかお願いいたします。娘を助けてください。」
「マスクができないから学校に来るな、ということは憲法違反ですよね。学校で学ぶ権利は娘にはないのでしょうか」
土下座するくらいの勢いで、お願いをしました。
謙虚にお願いする立場です。先生たちは、敵ではないです。本来は、味方です。
🟣最終段階:先生方と親との共通認識を確認=子どもの健康が第一
マスクをはずす場面、本人の気持ちを考慮等の話し合いをします。
最後に、感謝の意を伝える。
、、、、以上、時系列に段階をまとめました。
参考にしてください。
一番の目的は「子どもが学校でマスクをはずして生活する」こと。
先生方を攻撃する、非難批難する、ことではないです。
診断書の話をしたときから、、、、
担任の先生は、マスクをはずすことを前提に話を聴いてくださっていました。
あくまでも、お子さんの生活でマスクをはずして学校生活を送れるようにすることが目的ならば先生を攻撃するのは、得策ではないです。
先生方は超多忙です。
テレビの情報しか情報源がない場合もあります。
知らないことは、お伝えして知ってもらい共感してくれるように、話を持っていきましょう。
投稿をきっかけに現場の教職の先生方から共感とともに、学校でノーマスク活動を始めたなど勇気の
あるメッセージを頂きます。
先生自身も闘っています。(だいたい学校で1人で闘うことになります)
超超少数派ですが、子どもたちのために立ち上がってくださった先生もいますよ。
学校と先生を味方にして、交渉をしていきましょう。
🟢お知らせ🟢
『ノーマスク、脱マスクのために行動する会』というFacebookグループを立ち上げました。
公開グループではありません。
プライベートグループです。
実際に行動を起こして、本当に子どものマスクをはずしたい人
※マスクをしたい、花粉症、香害対策で必要な方もいます。
※マスクはずしたい人の自由意思に基づき、はずしたいことが守られるように行動。
これからはずしたい、既に活動している、成功体験、失敗体験などの事例を集め、参考にして行動するためのグループです。
パソコン上の勉強のためのグループではありません。
夏がきます。暑い季節にマスクは虐待です。
子どもたちをこれ以上、苦しめることがないよう1人でも多くの人、親御さん、先生方、教職の先生、塾の先生
教育に携わる人たちが立ち上がり、命を守るために行動していきましょう。
ノーマスク の行動している人は、これから活動したい方、是非参加ください。
挨拶不要、マスクはずすための交渉
体験談投稿募集中
  👇
新聞記事の取り寄せ、注文はこちら👇
 

ファシズムを正当化してはいけない

2021-04-27 | その他(2021年6月19日以前)

 添付の写真の「戦争」を「感染対策」に変えて読んでみてください。コロナ=戦争です。
 今、感染対策という名の政治・行政による違憲・違法行為のオンパレード。とても危険なファシズムです。
「違憲で無効だと国民はもっと怒るべき」
「憲法の理念を制限する法律を作るなら、国民投票によって決定すべきで、国会議員が勝手に決めるのは手続き自体が間違っている」
以下の野村様のご意見に同感です。
 
ーーーーーーーーーー
 
野村慶太郎様の記事を2つ
「まん防や特措法は違憲で無効」
「東京都知事や政府の驚くべき憲法違反な発言や行動や施策に対して、国民は驚くほど鈍くなってしまっている気がする。
「公共の福祉のためだから我慢しなくっちゃ」
この言葉ほど自由民主主義で気をつけなきゃならん言葉はない。
思い出して欲しい。
中国が香港を弾圧したりウイグルを弾圧した時に盛んに言ってた言葉がこれである。ミャンマー軍が自国民に発砲する時もこれ。
ヒトラーがユダヤ人を虐殺した時もこれ。
「公共の福祉のため」は、いつの世もファシズムを正当化して来た言葉なのだ。
本来、憲法の理念は個人も公共も、そこに優劣はない。
それこそが自由民主主義と言うものだ。
もちろん公共の利益を守る施策は必要だ。
でも、その施策下でも、個人や民間企業の自由や主権は生き生きと保証されていなくてはならない。
都知事如きが懲罰を安易に与えてはならないのだ。
「まん防」や特措法があるから出来る?
ワシはその法律自体が急ごしらえの出来損ないで、違憲で無効だと国民はもっと怒るべきだと思う。
なぜなら、憲法の理念を制限する法律を作るなら、それは国民投票によって決定すべきであって、国会議員が国会で勝手に決めるのは手続き自体が間違っているからだ。
都の職員が飲食店をパトロールして取り締まる様子は、まるで悪い夢か芝居を見ているような不愉快な気持ちになる。
これこそ「内政干渉」だ。
お前らは「憲兵」か?!
ちゃんと店が防止対策に配慮してるかどうかをチェック、判断するのは客の仕事であって、都の職員如きの仕事ではない。
そんな人員があるなら、手分けしてみんなでオリンピック会場に仮設の重症病棟でも建てたらどうなんだ?
「公共の福祉・公共の利益」の名の下に異常な速度でコロナファシズムに突き進んで、もはや慣れて感覚鈍ってそれに気付きすらしなくなって来ている日本。
今こそ「個」と「公」についてトコトン考え抜くべき時じゃないだろうか?
ーーー
「一番変異したのはこの国」
「今日本は、コロナファシズムという名のウイルスと戦っている。
でも、心配はいらない。ファシズムもウイルスも、未来永劫人類に勝利した試しはないのだ。
勝利するのは、名も無いけれど、目立たないけれど、孤独かも知れないけれど、大好きなこの国を治そうとする「免疫細胞」たちだ。
一人一人の戦いは小さな戦いかも知れない。
でも、その一人の存在が、隣のもう一人のスイッチをオンにする。
スイッチオンの連鎖が生まれ、それはやがて全身の強力な免疫システムを起動するのだ。
なんと小さな力はすごいのだろう。
なんと大きなうねりを生むのだろう。
そう。
だから、ワシも小さなうねりを作るのだ。
そのためには、まずは小さなアクションからだ。」


5月30日(日)13時~甲府市かいてらすにて講演会

2021-04-27 | その他(2021年6月19日以前)

 GW潰し、シナリオ通り、完全に日本を壊そうとしています。山梨では、飲食店に「来店者全員の名前連絡先を必ず把握しろ」という通達がきたそうです。
昨年から「落ち着くまで」という人ばかりでしたが、1年前から言い続けているように、「そもそも創作ですから、沈黙・盲従=黙認していては落ち着くことなどなく、自体は悪化するばかりだと」
予測通りです。
 一番手っ取り早い収束方法は、私達が噓を見抜き、本当のことを知り、今の間違った対策に従わないこと、行動を起こすこと、正しく転換することです。コロナ以前に戻せばいいだけですから、とても簡単です。
 東京では、目覚めた人が増えつつあり、そのような動きが散見されるようになりました。従い続ければ、座して死を待つだけですから当然です。
 いつもの「八方良し」の講演ではなく、「感染を恐れない暮らし方」がベストセラーになっている本間真二郎医師とのコラボ講演です。
〜 命・子ども・日本を守るための講演会 〜
「コロナ 新常識 - 暮らし方・対策・ 社会問題 -」
 この異常事態を終わらせるために、本当のことを知っていただき、命・子ども・自由・人権・山梨・日本を守りたいです。マスコミの情報を信じてしまっている方々をお誘いあわせの上、ぜひ御参加ください(詳細は上記イベントページで)。
 山梨県内10箇所ほどと、私に会う時など前売りチケット購入できます。
県外の方などチケット購入が難しい方は、ちらしのQRコードを読んでいただくと、こくちーずからお申込み可能です。
 ちらしの設置・配布、チケットの販売、ご協力いただける方がいらしたら有難いです。
宜しくお願いいたします!
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
「八方良しを目指して」講演会も、私達が健康で幸せに暮らすため、日本を守るための話です。
 
【「八方良しを目指して」講演会予定】
5月14日(金)北杜市 (コラボ講演)
5月23日(日) 愛知県一宮市
6月13日(日)東京都三鷹市
7月8日(木)富士吉田市(詳細後日)


全世界を巻き込んだ戦争=第3次世界大戦真っ最中

2021-04-26 | その他(2021年6月19日以前)

 ドイツでさえ、動画のような状況なのに、ドイツ・欧米よりもずっと死者が少ない日本で、この1年の騒ぎは意味不明で狂っています。
99%の国民が自殺行為・他者を傷つける行為を行なっている。洗脳と支配以外の何ものでもありません。
ーーーーーーーーーーーーー
西田聡先生が投稿された動画をご覧ください。
「日本人は自らの意思と行動で絶滅への道を爆走している」
「いったい、何を恐れているのでしょうか。
「緊急事態宣言」を発出し、人々の移動や行動に制限を加え、商いを破壊し、学びや楽しみの機会を奪い、さらに7〜8割の人間がそれを支持するというこの国は、どう考えても異常です」

支配者の狙い通り 分断と対立

2021-04-26 | その他(2021年6月19日以前)

 今朝も私の1年前の今日4月26日の記事を以下に掲載します。
戦争もコロナも支配と利益のためのでっち上げ、マッチポンプだという本質を知る必要があります。

ーーーーーーーーーーー

「分断と対立は支配者の思う壺」
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/3222516607864393


収束しない原因は国民や飲食店ではなく、政治家・マスコミ・御用医師・専門家

2021-04-25 | その他(2021年6月19日以前)

 「変異株が猛威!」なんて政治家やマスコミが言っていますが、どこまで噓を塗り重ねるのか。
 ウィルスは変異して感染力が強くなれば、弱毒化して収束していくのは常識です。
しかし、PCRを増やして、陽性者数を問題視すれば終わることはありません。
 過去のインフルエンザよりも桁違いに少ない患者数で、何度も緊急事態宣言を出す政府や宣言を要請する知事は、解決する能力が無いので全国民に対して謝罪をしてもらい、責任を取ってもらい、政策を転換する必要があります。
推奨してきた人達も同罪です。





いつまで騙され、茶番にお付き合いするのですか?

2021-04-25 | その他(2021年6月19日以前)

 1年前の予測どおりですね。
日本を焼け野原にするために出された3度目の緊急事態宣言。
重症者は、0.0006%。狂氣の政策です。
いつまで従いますか?従うこと=戦争に加担・協力、です。
 不要不急なのは、飲食店ではなく、危機を煽る政治家・御用医師・学者・報道です。
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
私の1年前の今日4月25日の記事
「今の政策による悪影響の大きさを理解していない」
 
「今の日本は、「外出するな」「自粛しろ」「人と会うな」という全体主義が、私達の精神を萎縮させ、行動を制限されています。
 これ、いつまで続けますか?
今の政策を支持している方は、過剰自粛を続けることによってこれから起きる弊害と被害の大きさを想像できていないのだと思います。
 個人商店・中小企業・地元企業が潰れ、大企業・外資だらけになって、日本は焼け野原のようになります。
日本の物造りも壊滅的な打撃を受けるでしょう。
経済的破綻による自殺者が増えるでしょう。
多くの人の暮らしが破壊され、人生が狂わされるでしょう。
自分は関係ない、大丈夫と思っている人にも影響は及びます。
 ワクチンの強制接種が始まり、従わない人は、白い目で見られ職場や学校に行けなくなるでしょう。
 5Gが普及することにより、あらゆる病氣と死者が増えるでしょう。
 多くの人がそのような政策を推し進める政府の言いなりになっています。政府やマスメディアだけが悪いのではなく、それに盲目的に追従すること、沈黙することも非常に危険なことだ、と一人でも多くの人が氣付き、行動に移すことが今の危機の被害を最小限にするために必要だと思います。」
 









保坂紀夫・竹の造形美術館15周年&5月1日開館

2021-04-24 | 店のこと

 昨日23日のKICK BACK CAFEさんでの東京講演、無事に終了しました。店員さんもお客さんもマスク率0%。正しい対策だから感染者も出ない。お料理も安全で美味しい!素晴らしいお店です。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
 
 5月1日~は、八ヶ岳の竹の造形美術館が開館します。
 
亡き父・保坂紀夫の奇跡的な作品や生前の映像と、日本各地の職人が制作した「世界最高のMade in Japan」、両方を一度でご覧になれます。
私が解説ツアーをします(体験付・1回8名様まで)ので、たっぷり時間を取ってお越しください。事前予約制です。
 日本の伝統・物づくり・技術の凄さや素晴らしさを知ることができます。
 
「保坂紀夫・竹の造形美術館15周年&5月1日開館」

1年前から声を挙げなかった結果が3度目の緊急事態宣言

2021-04-24 | その他(2021年6月19日以前)

 以下、私の1年前の今日4月24日の投稿です。
間違った対策「PCR・増す苦・ワ苦チン・自粛・新生活様式」で殺されようとしているのに声を挙げない。
末期症状です。
 
「日本の組織には言論の自由がない」
 
「看護師さんが私と同じ考えだけれども、「立場上とても口には出せません」と仰っていました。
これこそが日本の大問題です。
 どの分野でも現場の方々は一生懸命働いています。
ところが、多くの組織で上層部の方針が間違っている。現場の人は違うと思っているのに、それを言えない。
だからどんどん間違った方向へ進んでいきます。
信じられないことに、マスク2枚の安倍総理にダメ出しをする議員が自民党にはいません。これって駄目な組織ですよね。
日本の法律は誰でも誰に対しても自由に思っていることを言えるはずです。もちろん悪口や誹謗中傷はいけませんが。
上司に向かって、どんどん意見できるように変えていかないといけません。
 フェイスブックでも、「立場上いいね!を押せないんだよ」という方もいらっしゃるようです。
 私は、20代前半で組織の中にいることをやめました。
理由の一つは、自分に嘘をつきたくなかったから。自分の考えと違うことをやりたくなかったからです。
 自分の本心よりも立場が優先。優先順位が逆ではないでしょうか?組織や地域・日本を良くしていくには、自由に意見を言い合える組織創りが必要ですし、一人一人が幸せに生きる=日本を最幸の国にするには、心のままに生きる勇氣が必要だと思います。 
 新型コロナへの対応がまさにそうですが、政治がおかしいことをすると、私達の生活もおかしくなります。
今まで、おかしい政治に対して、国民が声を挙げなかったこと、NOを言わなかったことが今の事態を招いていると思います。原発事故もメガソーラーによる自然破壊も、間違った現代土木による河川の大氾濫や土砂災害も。
 同じ過ちを何度繰り返せば立ち上がるのか、どこまで虐げられれば目覚めるのか、子ども達のために果たすべき責任を放棄している大人が多過ぎるように思います。」
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
もう一つ、私の1年前の今日の記事。
「心・精神・考え方が最も大事 心身一体」
 
「今の過剰自粛・隔離政策とマスメディアの恐怖を煽る報道の根本的な間違いは、「心と精神を軽視している」ということです。
 以前書いた「新型コロナ対策 実践している33のこと」の1番は、
「生かされていることに感謝」です。心の在り方が最も重要だと考えているので、1番最初に持ってきたのです。
 仮に病氣になったとしても、それは「生活のどこかが間違っていますよ」と教えてくれる伝言・サインですし、高熱が出れば、癌細胞をやっつけてくれます。病氣に感謝なのです。
さらに、33のうち以下の
「笑う」
「無理をしない」
「何事にも神経質になりすぎない」
「心の声に従う」
「なるべくストレスを避ける」
「マスメディアの情報を鵜呑みにしない、振り回されない」
は、すべて精神面の対策です。
 「食は医なり」ということで、食の重要性を書いてきましたが、それ以上に精神面・考え方は大事だと考えています。
なぜなら、心・精神状態は體(からだ)に大きな影響を及ぼすからです。
「心身一体」「病は氣から」
心が病めば、體に変調をきたす。
この真理を無視した対策や報道はやめるのが得策だと思います。
「心技体」と言います。
心が一番最初なのです。それを一番後回しにするから、おかしいことになるのです。
精神薬や睡眠薬、手を出してはいけません。
 ご意見を以下に2つご紹介します。
Mさん
「触れ合うことで分泌されるオキシトシンは、免疫力もあげてくれるのに。
オキシトシンを抑制して、ストレスホルモンのコルチゾールばっかり分泌させちゃう今の暮らし。コルチゾールは、免疫を抑制する作用があるんですよ。本来はストレスを感じた時に発動する大切なホルモンだけど、ずっと出っぱなしになると、免疫が低下しちゃう。」
Aさん
「人と触れ合わないと心は癒されない!
家にこもって怖い怖い言ってたって、何の解決にもならない。人と接触してはいけないなんて馬鹿げた話!!
消毒のし過ぎでさらに免疫おとしてる
菌は身体に必要なものなのに。自ら殺し回ってる
その間に休業に追い込まれた人々はお金の心配も加わり、更にストレスをため、免疫がおちて病気になったり最悪の場合自殺に追い込まれる
外に出て日を浴びて人と触れ合ってたくさんお喋りして美味しい物食べて幸せ感じてたら何にも怖くないわ〜だってインフルにもならないもんねぇ(笑)もうほんとにいい加減にして欲しい」





マスクで感染リスク18倍&死者の45%寝たきり

2021-04-23 | その他(2021年6月19日以前)

一番下の医師が書かれた記事のように
「政治家は製薬会社やグローバル企業のロビイスト」
「医者は製薬会社の手先というか、セールスマン」
(もちろん、すべての医師ではないですが)
「行政も教育も国民のために行われることは無い」
という本質を見抜かなければいけません。
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
 やはり、増す苦、ですね。
収束しない行動を99%の国民がやっているのだから、終わるはず無し。「健康な人のマスク着用は大変迷惑な行為」ということです。
「マスクをすると18倍罹りやすくなる」
「マスクに効果があったら、マスクをしていた人の方か陽性者が少ないはずである。ところが逆だった」
「マスクはコロナウイルスの捕捉帯になっている」
「マスクをしている千人とマスクをしていない人千人の感染者数を比べるとマスクをしていない人の方が圧倒的に感染しない」
ーーーーーーーーーーーー
 また、コロナ死者数は厚労省の通達により大幅に水増しされていることは常識となりましたが、亡くなった方の年齢も平均寿命とほぼ同じで、「コロナが原因で日本の死者が増えた」ということはありません。寿命に近い基礎疾患がある方は、一般の風邪でも亡くなります(下の記事参照)。
それなのに、年間約37万人死亡する癌対策は叫ばれず、コロナだけは陽性になってもいけない、「まわりに誰も患者はいないけど、感染対策で全国民が苦しんでいる」という極端な異常さは、目的が別にある証明ですし、即刻コロナ以前に戻して終わらせないといけません。
 コロナは御用医師・御用専門家ばかりがテレビに出たりすることも含め社会・政治の問題です。医療関係の専門家は社会・政治については専門外ということになります。対策による自殺増加や子ども達の犠牲については考慮していません。
「コロナ死亡患者の4割が「元々寝たきり」の波紋」
「クラスター発生病院で感染した死亡者のうち72%は「寝た切り状態」だったことがわかりました。これは期間中の札幌市内の全死亡者(223人)の45%に当たります。
つまり、コロナ死亡患者の多くは、通常の年でいえば肺炎やインフルエンザで亡くなったケース」
ーーーーーーーーーーーーーーーー
以下は8年前にご紹介した医師の方の記事
「医学の歴史を知っていくほど、現代医学が目指しているものが分かってきます。
健康産業の仕組みも分かってきます。
仕組みが分かってくると、物の見方も変わってきます。
フォーブスが毎年、世界のトップ500社というのを発表しますが、この中の製薬会社上位10社の売り上げが、残り490社の売り上げよりも大きいと聞いて、皆さんはどう思われますか?
これはすなわち、それだけ製薬会社というものが巨大な権益を持っているという事を表します。
現在の医療界の主役は、医者ではなく製薬会社です。
現代医療は製薬会社を中心に回っているといっても過言ではありません。
製薬会社は薬を販売することで利益を得ています。
そうであるなら、現代医療とは、いかに多くの人にたくさんの薬を売り続けるかという事が、何よりも重要なのです。
現代医療の実践者である医者は、はっきり言って製薬会社の手先というか、セールスマンに過ぎません。
医者という仕事は、人に病名を与え、その病名にふさわしい薬を処方するという存在です。
病気を治す存在では、決してありません。
信じられませんか?
なら、お医者さんに聞いてみてください。
「高血圧の薬や、高脂血症の薬や、糖尿病の薬などの慢性疾患の薬を飲み続けると、この病気は治るのですか?」と。
今から70年ほど前までの時代は、そうではありませんでした。
医者は、患者を治すために治療を行っていました。
そして多くの場合、医者は無力であり、苦痛を取り除いたり、臨終を看取ったり、家族に説明したりするだけの存在でした。
加持や祈祷を行わなくなっても、医者が出来る事は限られたままだったのです。
たった70年ほど前まで、医療とはその程度の物でした。
ですから、患者は自分で薬局に行き、好き勝手に薬を買っていました。
薬局に並んでいる薬のほとんどが、専売薬でした。
専売薬とは、ガマの油や〇〇おばさんの下痢止め薬みたいな、製法も薬効も怪しい類の薬です。
でも、確実に効く薬というもの自体が存在しない時代では、大手製薬会社の薬も、家内製手工業の薬も、庶民にとっては似たようなものだったからです。
そして、ひとたび感染症が起これば、医者も薬も加持祈祷も全てが無効であり、人はなすすべなく死んでいったのでした。
今日では抗生物質の登場により、感染症による死者は劇的に減少しました。
平均寿命は軒並み上昇し、医学は目覚ましい進歩を遂げたように、人々の目に移りました。
医者は死を看取る仕事から、死の淵から救い出す仕事へと変わりました。
そして、薬の進歩と医者の持つ力の増大で、医療の構造が根本から変化しました。
人々は、医者は病気を治してくれる存在であり、薬は科学の進歩が生み出す魔法と考えられるようになりました。
いや、そう刷り込まれてきただけなのかもしれません。
現代の人は、ちょっと具合が悪くなると医者に行き、薬を欲しがります。
医者の診断は正しい、薬は病気を治してくれる、と何の疑いも無く信じるようになりました。
みんながそう信じることで、病院は繁盛し、医者は儲かり、製薬会社はますます巨大化していったのです。
今ではマスコミや政治まで、製薬会社が握っています。
そんなことは、テレビのコマーシャル一つとっても、一目瞭然です。
政治家はもはや、製薬会社や他のグローバル企業のロビイストでしかありません。
日本の政治家は、特に国政においては、与党も野党も全てがロビイストであるといっても間違いではないでしょう。
行政も教育も、もはや国民のために行われることは無くなりました。
全ては一つの意志を持って、すなわち製薬会社や他のグローバル企業の利益が最重要であるという目的のために動くようになりました。
これが我々の生きる世界です。
この仕組みを理解できるなら、洗脳から脱することも可能かもしれません。」


何でも最初は一人から

2021-04-21 | 八方良しを目指して

 投稿もノーマスクも「せめて自分だけはやろう」の精神で継続しています。
昔、雨の時に傘を差したのも、最初は一人だったでしょう。今では皆が差しますが。
ノーマスクも同じだと考えています。
 
 自分ではそれほどの影響力は無いと思っていますが、最近は、身の危険を心配してくださる方もいます。
私はやりたいことが山のようにあり、100歳まで生きるつもりですし、「自殺は何があってもしない」という考えですから、200%自殺することはありませんが、今後何かあるかもしれません(アカウント停止・嫌がらせ・罪に問われる・暴力など)。
 でも、どう思われようが、何を言われようが、離れていく人がいようが、子ども達と日本の未来がかかっていますから。
 大人が99%マスクをやめないと子ども達を守れませんし、健やかな成長ができなくなってしまいます。
大人が子ども達に残せるのは「生き様」だと思っています。
結果はどうであれ、一人でも「なんとかしようとした大人がいた」ということを見せなければいけないと考えています。

 日本の歴史上、最大の危機&第3次世界大戦中に何もしない大人ばかりでは、ご先祖様にも子ども達にも申しわけが立ちません。
今後は、地元・足元での活動や本業・講演・本の執筆に時間配分を多くしていこうと考えているので、投稿頻度は減っていくと思いますが、生かされている限り、志を貫いて参ります。
 
 まともな当たり前の社会を取り戻したいです。
子ども達・日本を守りたい、日本の宝を次世代に残したい、繋ぎたい、それだけです。
 
 綺麗事で生きていける社会に。
やればできる。「為せば成る」ということ。私は本業でそれを実践し証明しているつもりです。
 
 伝え手・繋ぎ手として、その方法を店・本・講演・投稿で伝え続ける。それが自分の役割だと思い、活動しています。
温かいお言葉をいただくことが増えました。勇氣をいただいていて、本当に感謝しています。
大いなる自然と皆様のお陰で今日も生かされています。
ありがとうございます。大感謝です。


コロナ基礎知識

2021-04-20 | その他(2021年6月19日以前)

 以下の動画で、騒動の基本を勉強できます。

都会から地方&組織依存から自立へ 支配の仕組みから抜け出す

2021-04-20 | その他(2021年6月19日以前)

 今朝の山梨の新聞1面トップ。
「県内 変異株が拡大」「検査対象を拡大」
前に書いたとおり、変異株で恐怖を煽り、やってはいけない真逆の政策で、今後山梨も地獄になります。
学校に行かせていれば、子ども達にも多大な悪影響が出てくるでしょう。いや、すでに出ています。
 
3月5日の記事
「次は変異株で恐怖を煽ります、という予告」
 
上の記事のとおり昨年からここまで、書いてきた予測通りです。
シナリオ通り進めていて、そのシナリオを彼らは予告しているのですから。
今の政策では、解決しない、終わらない、という証明です。今の対策は不要で有害なのに、皆で従っているので終わるはずがありません。
 
ーーーーーーーー
 
 念願の自然栽培を開始しました。
今後は、食べるものをある程度、自給することは必須です。
富士山、八ヶ岳、南アルプスと最高の景色の中で土や植物に触れていると、今のコロナ茶番がいかに馬鹿馬鹿しいか、よくわかります。テレビの中だけのおとぎ話です。
テレビ・新聞・ラジオがなければ、ただただ平和で豊かな日々です。
医療現場の方々はコロナに限らず、常に大変です。それが間違った政策のせいで、もっと大変になっています。
人は自然に触れないと駄目、都会に住んでは駄目。
「田舎が駄目で都会が良い」というのも大洗脳。
私は約30年前に会社・都会から抜け出しました。
自然がどうすべきか教えてくれます。
かつての日本人=ご先祖様は、その自然に対して感謝・敬意や畏怖・謙虚さを持っていました。現代人はそれを捨て、忘れ、メガソーラーなど傲慢なことをやり続け、悪循環になっています。
本当は、山梨は世界一豊かでしょう。
 
 日本ほど豊かな国はない。
だからこそ、外国が日本を買おうとしています。自粛や行動制限で店や宿を潰して買い叩く。
その手段がコロナ。
 
 いつまで騙されますか?
 
 日本ほどすごい伝統がある国はありません。だから、その伝統を破壊してきました。
彼らは、日本と日本人のすごさを身に沁みています。
だからこそ、2度と立ち上がらないように、日本の精神(侍魂)を溶かし、骨抜きにし続けてきました。
今、立ち上がらなければ、子ども達が犠牲になり日本が終わる。
ご先祖様に申し訳が立たないのです。

収束のためにはマスクを外すこと

2021-04-19 | その他(2021年6月19日以前)

 99%マスク=「収束していない」という象徴
オーストラリアのように
マスク0%=「やらせ・茶番だった」と見抜いた状況
 
終わらせたければ、マスクを外す。マスクを外さなければ終わりません。
 
騙され続けるのも罪。
噓に付き合うのも罪。
悪に加担する罪。
違いを認めない罪。
同調圧力をかける罪。
憲法に違反する罪。
子どもを犠牲にする罪。






間違いだらけの対策

2021-04-19 | その他(2021年6月19日以前)

 コロナの基本を復習です。
陽性=感染ではない、というのは基礎中の基礎。だから1年以上噓の発表や報道が続いています。
さらに、
1日本ではコロナは1度も流行っていない(添付1枚目)
2感染者数を問題視するのは間違い(添付2枚目)
3感染は悪いことではない(健常者)(添付3枚目)
4コロナは支配のための戦争(添付4枚目)
5マスク常用や殺菌、自粛も間違い(添付5枚目+動画2本)









日本のマスク率の異常さ

2021-04-18 | その他(2021年6月19日以前)

 コロナは戦争&第3次世界大戦です。
日本人にマスクを常用させ、死者を増やす、それが執拗にマスクをさせる目的です。今の感染対策は、ほぼすべて間違っているので、やめないと蟻地獄です。
 マスク強制・入店拒否は絶対にやめましょう!子どもにマスクは虐待・傷害になります。
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
ドイツの都市パルヒムで行われたコロナ規制に抗議する人達のデモ。抗議活動を行う人達は、警察に殴られたが構わず行進を続けた。(動画)
 
ドイツの人達は、警察に叩かれても無視して行進している。(動画)
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
「シドニーのマスク率は、ほぼ0%」
「オーストラリア人は、一年が経過し、さすがにこの状況の異常さに気付き、マスクを外す人が徐々に増え、今では町中におけるマスク着用者は、ほぼいなくなった…とのことでした。若い人は言うに及ばず、高齢者であっても、マスクを着用している人は見かけない」
「日本人のほぼ100%は、生物として当たり前のことができない状態になっている。つまり、感性、知性、理性を喪失し、生命力が極度に低下し続け、絶滅に向けて突っ走っている。私には、そう思えてなりません。」
「今の日本はあまりにひどい。愚劣化、家畜化、絶滅に向けて、全国民をあげて、わき目も振らずに爆走している。しかも、そのことに気付く人、危機感を抱く人は、ほとんど存在しない…
しかし、ごく僅かながら、気付く人、そして行動する人が存在するのは、大きな希望だと思います。」










ワ苦チン・マスク常用は病人・死者を増やす

2021-04-18 | その他(2021年6月19日以前)

 上記は昨年から書き続けてきたこと。
以下のように証明されました。
 日本でも接種する人が増えれば、病人が激増し本当にパンデミックになってしまうでしょう。
ワ苦チンは原爆投下に匹敵。接種は大迷惑なのでやめましょう。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
「インドで爆発的流行が始まったのは、枠チン接種開始後約 2ヶ月後」
「マスクが感染予防ではなく感染拡大に寄与しているのに、ますますマスク強要がされ、収束しない」
 
↑上記投稿のコメント欄のご意見
「ワ苦チンと称して遺伝子のかけらを注射しておいて、その上で遺伝子のかけらを検出するだけのPCR陽性を「感染」と判定してるんだもん。陽性者を増やすために注射してるだけ。バカバカしくてお話にならないことやってる」
 
ーーー
 
[ワクチン接種回数が「1億回」を超えたインドでコロナ感染確認数が最大の1日20万人を記録。第三波の二倍のレベルに]
 
[スタバの店舗でクラスター発生…店員7人が新型コロナに感染 全員接客を担当もマスク着用等の感染対策とる]
↑共に今の感染対策が間違っていることを証明しています。


「社会的な異常事態 何も恐れる必要は無い」

2021-04-17 | その他(2021年6月19日以前)

コロナについて。
「騙されているみんな」
「陽性者を感染者と誤報道をやっている。放送法違反ではないか?」
「(この騒ぎを)おかしいと思わないことが最大のリスク」
「マスクも3密も社会的距離もPCRも意味が無い」
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
「無意味なワ苦チンを強行するのは、利権を太らせるため」船瀬俊介氏

重要なお知らせ 甲府店4月19日~9月30日休業

2021-04-17 | 店のこと

 当店は、5月1日で39周年になりますが、今年から営業期間が変わります。
 上記のように明後日19日~約5ヶ月休業となり、通常営業再開は10月1日~です。休業期間中に甲府店にお越しになりたい方は、前日までに電話でご連絡ください。
10月1日~令和4年4月は、甲府店で営業、その間、竹の美術館は休館です。
 5月1日~9月26日は、保坂紀夫・竹の造形美術館(日本の匠と美ほさか八ヶ岳店)を開館・営業します(15周年)。
こちらは、前日までの完全予約制です。初めてご来館の方は、保坂紀夫の竹の造形美術作品と世界最高のMade in Japanの品々の解説ツアー(定員8名様)に御参加いただきます。
 亡き父・保坂紀夫の作品は、
「人間国宝以上」「神の領域」などのご感想をいただいていて、世界中からお越しになる価値がある奇跡的な作品群です。
・添付写真「蝶が舞うランプ」
 また、ショップエリアでは次元が違う世界最高の日本製の品々を甲府店より移設し、展示販売しています。こちらも、「もっと早くくれば良かった」「この間買っちゃったんですよね。ここで買えばよかった」「こんなに良いモノがあるとは思わなかった」「ディズ二ーランドより楽しい」「今まで買ったもの全部取り替えたい」「店ごと買い占めたい」などのご感想を数え切れないほどいただいています。
 日本人が日本製の世界最高の品々を知らないのはもったいなさすぎますし、世界最高の品を制作してくれている職人さん達を応援し、日本の素晴らしい伝統を次世代にも繋ぎ、国内でお金を循環させ、八方良しの社会を創っていければ、と考えています。
 添付2枚目は男性用の扇子の写真です。
今年は「マスクより扇子」で熱中症を防ぎましょう。父の日や母の日にもお勧めです。



第4波茶番を創作した政治家を許せば日本は終わる

2021-04-16 | その他(2021年6月19日以前)

 何度でも書きますが、感染拡大ではなく「検査数拡大」です。
 1年前から「茶番を創作して殺しにきている」と書いてきました。しつこく反論されたものです。知人から怖がられ、離れていきました。
 誰が敵かわからないほうが、殺されようとしていることに氣付かないほうが、よっぽど怖いじゃないですか?
ガンではなく、抗がん剤で殺されている人、山ほどいます。抗がん剤がどういうものか知らないからです。
567が戦争だということも、ほとんどの日本人がわかっていないでしょう。
 私は私達を殺そうとしている外国の支配者から愛する山梨県民・日本人を守るために、異常事態だと警告しつづけてきました。守ろうとする人(味方・仲間)を怖がって遠ざけ、殺そうとしている人(得体の知れない外国人)の援護をし、言いなりになる。通常であれば、有り得ないことです。
 根深い洗脳です。
 専門家も多くは間違った教科書で勉強してきた人達ですから、洗脳されています。専門家ほど最善策を知らないことが多い理由です。
 医師が教わってきたことを否定することは、今までの人生を否定することになりますし、クスリやワ苦チンをやめれば収入が激減し、医療村からも叩かれますから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「東京はECMO使用者は4月15日現在4人。テレビでは感染者が増えた、しか言いませんが、ECMO使用の水準は過去最低レベルになってします。こういうことは全く報道されないし、小池さんも言わない。」
↑マスコミと知事の犯罪。
「日本におけるコロナの19歳までの死者はゼロ。毎年、この年齢層は、インフルエンザで10~20人亡くなっています。若年層にとって、コロナよりインフルエンザの方が圧倒的に殺傷能力のある怖い感染症です。いい加減、コロナのリスクと社会的な行動制限のバランスの最適解を見つける動きをしてもらいたい。」
「2020年の出生者85万人、2021年78.4万人、社会情勢が不安のため、出生者がどんどん減少し、少子化が10年分進みました。この方が将来の日本に与える影響は大です。子供、孫の世代の人口が少なくなる施策を歓迎するのは、国が崩壊しかねないほど、愚かな考えです。」
「熱海の老舗旅館のうち、少なくとも5旅館はC国の資本に買収されました。各地の温泉旅館は世界中から狙われています。これほど、四季折々の豊かな表情を見せ、銃やテロのない安全な国はないので、世界の資金が入り込んでいます。内需を拡大しないと、気が付いたら、資産は海外が持ち、日本人は海外資本家の下で、海外ために働くということになり兼ねません。
マスコミの報道、ニュース報道の中で、正しいのはスポーツの結果だけと言ってもいいでしょう。国民の不安を煽る事しかしませんので、テレビを見ず、栄養のあるものを食べ、睡眠をしっかりとり、免疫力を上げることが最大のコロナ対策です。」

ーーーーーーーーーーーーーーー

橋本克彦様の記事
「今日も続く医療崩壊という茶番」

「”感染者数増加”なんてのは検査数の急激な増加で作り上げたトリックなのが丸見え(添付参照)」
「全国の知事連中もそうだけど・・自分たちの政治能力と指導力の無さをさらけ出しているようなもので・・恥の感覚ってないのかね?」
「医療崩壊の危機こそ今回騒動を永続化・成就させるための強力な武器ですからそう簡単に手放すはずがないってことです。つまり解決してはいけないのです」
「”第4波”もそして”医療崩壊”なるものも、目的成就のための茶番に過ぎない」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「医療崩壊は本質的な問題ではない 前編」

「日本は世界最大の病床大国」
「多くの先進国が日本の数十倍の感染者・死者を出し、しかも病床も日本より遥かに少なかったにも関わらず医療崩壊に至らなかったのは、「医療を公と考え国家の管理下に起き、満床を目指すような自由競争の市場に委ねていなかった」のが最も大きな理由」
「常に満床の上に硬直したシステムが簡単に医療崩壊してしまう最大の理由」
「現在、コロナ入院患者数は3万人程度で、日本の全病床数150万の2%程度。しかも多くは軽症・無症状だ。その証拠に、全人工呼吸器45000台のうち現在コロナへの稼働は316台(0.6%)、ECMO2200台中、稼働は23台(1%)。これだけしか医療に負担がかかっていないにもかかわらず、一部地域で医療崩壊してしまい、しかも他地域からの応援も一切ない。
根本的な医療提供システムの欠陥がある」

ーーーーーーーーーー

「医療崩壊は本質的な問題ではない 後編」

「本来コロナに対応できる病院はたくさんあるのだ。しかし彼らは患者を受け入れることもないし、医療従事者を派遣することもない。なぜ彼らは知らん顔しているのだろうか。これは、隣国が九州に攻めてきている時に、本州の軍隊が知らん顔しているのようなもの。普通ならありえないだろう。しかし、日本の医療は平気でこの状態を放置し「医療崩壊!」が叫ばれているのである。コロナ被害が日本の数十倍、しかも病床数も少ない欧米においては地域どころか国境を超えて患者が搬送されていた。日本とは雲泥の差である。」








売国政策 RCEP協定(地域的包括的経済連携協定)

2021-04-16 | その他(2021年6月19日以前)

 小泉竹中以降、日本政府の売国政策は加速し酷くなり続けています。経団連は外資だらけで、政治家に献金して、官僚は天下り、マスコミには広告料を払い、彼らの都合の良い国に日本を改変する。単純な構図です。

ーーーーーーーーーーーー

RCEP協定については、印鑰智哉様の記事をご覧ください。
「食や種子の権利はさらに危うくなる」
「RCEPの内容を見てみれば、利益を得るのはほんの1%だけで、圧倒的多数はさらに苦しい状況に追い込まれるのは目に見えている。日本にとってもいいことはない。利益を得るのは経団連の中のほんの一部の企業だけ」

ーーーーーーーーーーーー

 こういうことがコロナや他の報道の陰で目立たぬように決められていくのも常套手段です。
 それにしても下記のように、1年前に「約42万人死ぬ」というデマを言った人やそれに同調したコメンテーター、デマを流したマスメディアが謝罪せずに、毎日噓を流し続けていること、極めて異常、極悪です。絶対に許されないことだと思いますが。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

1年前の今日4月16日の私の記事

「「ショックドクトリン」という言葉。
日本人の何割が知っているでしょう?
知らない方は、嵌まっている可能性が高いです。
突然の「緊急事態宣言、全都道府県に拡大」
いよいよ牙を剥いてきました。
3.11と同様、政官財マスメディア御用学者、皆グル(外資の言いなり)です。
こんな御用学者の、恐怖を煽り政府の責任を回避するためのデマをテレビも新聞も垂れ流しです。
「北海道大学の西浦博教授は15日、行動制限をまったくとらなかった場合は、流行収束までに国内で約42万人が感染によって死亡するとの見方を示した」
あたかも根拠があるような解説が付け足され、この意見に同調するコメンテーター。
反対意見は一切流れません。公共の電波を使っているのに、中立性を著しく欠いていないでしょうか?
 
「コロナ報道はショック・ドクトリン!」



「PCRは医学の歴史の中で最大の詐欺」

2021-04-15 | その他(2021年6月19日以前)

 上記題名、私が何度も書いてきたのと同じことをドイツの弁護士さんも仰っています。
 日本もドイツと同じく、
「NOと言わなければ、絶対にあり得ないと思っていたような世界に生きることになる」のです。
それは絶対に阻止しないといけないので、様々な犠牲を払ってでも、1年以上567の記事を毎日書き続けているのです。
 欧米よりも桁違いに死者は少ないのに。
今のインチキ第4波の騒ぎを見て、まだ「落ち着くまで」って言いますか?
声を挙げる、行動に移さない限り、今後もやられ放題ですよ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
Senninha Ayrton様より。
動画の字幕がありませんので、翻訳を以下に。
「医療専門の弁護士ベアーテ・バーネです。
.
「真実の弁護士たち」のメンバーです。
今日は2021年4月11日です。
.
ドイツ首相は今週中に感染防止法第28B条の
改正を行うと言っています。
.
全国で1000人に一人が陽性だったら、
国中のすべての機能は停止になります。
.
すべての学校、幼稚園、大学は閉鎖になり、
すべての店も営業停止、
すべてホームオフィスになり、
スポーツ施設、美術館、コンサート、
イベントのすべては休止、
歌も踊り、祈りも禁止、
夜間9時から朝5時までの
外出禁止になります。
.
違反者は、
5万ユーロ(650万円)までの罰金、
あるいは5年以内の禁固刑が科されます。
.
ドイツの皆さん、
これがあなたにとって
法治国家と言えるでしょうか? 
あなたにとってこれは
民主主義でしょうか?
.
1000人に一人とは、
何のことだかわかりますか? 
これが新しい感染の判定値です。
住人10万人につき100人が
陽性だったらということです。
これは本当に極度に少ない数です。
こんな値を課すのは、
権力の濫用に他なりません。
.
10万人に100人と言っても、
そのうちの99%は病人ではないのです。
PCRテストは医学の歴史の中で
最大の詐欺です。
このテストは感染を証明する
ものではないからです。
.
健康な人間をあるいは
病気なのではないかと
週に三回もテストしています。
.
これは、あるいは気がつかないうちに
自分は死んでいるのかもしれないと
思って墓地に行ってみるようなことです。
.
あなたは、ひょっとしたら足が
折れているかもしれないと
週に三回も整形外科に
レントゲン撮ってもらいに行きますか? 
.
.
ドイツの皆さん、
 いい加減に目覚めて下さい! 
 これは第二次世界大戦以来、
 国家による最大の悪ふざけです。
 これはすべての自由の終わり、
 権利の完全な消失に、民主主義の死です。
.
ドイツの皆さん、
 もういい加減にコロナのおとぎ話の本を
 閉じて下さい! 
 目を覚まして、ジョージ・オーウェルの
 「1984年」を今すぐ読んで下さい! 
 オルダス・ハックスリーの
 「すばらしい新世界」を読んで下さい! 
 そして、メディアが一体
 誰にお金をもらっているのかを
 調べて下さい。
.
ドイツの皆さん、
 来週からあなたたちの経済的、
 文化的な命は永久におしまいです。
 今すぐ目を覚まして、
 適切な対応をしない限りは。
 あなたの自由を守ってください。
 ノーと言ってください。
 そうでなければ、
 今まで絶対にあり得ないと
 思っていたような
 世界に生きることになります。
.
ドイツの皆さん、
 コロナの昏睡状態から
 目を覚まして下さい。
 あなたの子供たち、あなたの孫たちが、
 そんな世界に生きてもいいと
 いうのですか? 
 何もかも閉まっていて、
 命がなく、人生をただ
 PCの前だけで過ごして、
 不織布マスクと
 ソーシャルディスタンスでだけ
 外に出ることができるような?
.
ドイツの皆さん、
 あなたは本当にそんなに病気を
 恐れているんですか?
.
 完全に隔離して生きたいと思うほどに? 
.
 そんなことはないでしょう。
.
  医療専門の弁護士
  ベアーテ・バーネさんからの
  メッセージ
.
  翻訳Chihiro Sato-Schuhさん
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
8年前の今日4月15日の私のFBの記事
 
「「テレビは洗脳、愚民化、大事なことから目を逸らすためにある」これが本質です。
3S政策と密接に結びついており、特に全国ネットのテレビに顕著だと思います。
日本に住んでいれば、私も含め誰でも何かしら洗脳されていて、
「いや、私は洗脳されていない」というのは、まさに洗脳されている証拠のようなものです。
TPP・消費税・地震・金融経済・ワ苦チン・薬・国際情勢・政治・原発・抗ガン剤などなど、本質をわからないと、いつまでたっても騙されます。
一部の地域の情報・スポーツなど、真実が伝えられているのはわずかでしょう。
そういう本質を知って、物事を見極めて、考え行動していくことが大切だと思います。
 全国ネットのテレビCM作りに10年ほど携わっていた方のお話をうかがったことがありますが、
「最悪な10年でした、まさに洗脳です」とおっしゃっていました。
船瀬俊介氏の「日本の真相!」という本には、
「深層は、永遠に闇の奥に隠蔽される。それどころか虚報が"真実"の衣をまとって、垂れ流される。
テレビも新聞も、教育ですら、マインドコントロール装置と化してしまった。
おそらく99%の人びとは、この戦慄の事実に気付いてすらいない。」とあります。

 ネット上で、メディアでは流れない真実が流れはじめましたから、(もちろん嘘情報も飛び交っていますが)今度は言論を規制弾圧しようとする法律が続々と出来ているのです。
家族や大切な人を守るため、地域や国を良くしていくためには、
自分で学び、調べ、考え、行動する。これは、誰にでもできることです。
「人・物・本との出逢いが人生を変える」
私の座右の銘みたいなものです。
地域や国は、人の集まりで相互に作用しているのですから、
私達の生き方・考え方・人生が変われば、社会も変わっていきます。」
 
上記は以下の岡本さんの記事を共有した時の記事です。
「僕は12年間ほど、メディアの世界にいました。そのうちの5年がCM業界です。カメラアシスタントから3年でCMクリエーターに登りましたが、その時の僕の悪行は、懺悔を幾度しても地獄に堕ちるほどの鬼畜の所業だったと思います。
スポンサーから商品と上辺だけの売り文句を受け取れば、後は悪知恵を働かせて、消費者を洗脳する最適の方法を考える。象徴的な似非シンボルであるタレントを起用し、笑顔の向こうのほくそ笑みを知りつつもサラリーマンの年収以上のギャラを渡し、デマカセのキャッチコピーを並び立て、衝撃的な映像を作り、スポンサーにお伺いをたてる。
その商品が良いものか悪いものかなど関係ありません。仮に消費者の健康を害するものであっても目をつぶり、明日の我が暮らしのため、趣味娯楽のために、映像を撮り続けました。これがクリエーターとか言ってもてはやされるのだから、臍が茶を沸かすほど馬鹿げた事だったと思い、深く反省します。」






命・家族・地域・日本を守るために接種しない

2021-04-15 | その他(2021年6月19日以前)

 567戦争の大目的の一つ。
遺伝子組み換えワ苦チン。政治家・国・県・市などによる殺人です。悪夢ですが、山梨でも本日より甲斐市の方から老人向け接種開始、だそうです。
 
 甲斐市の皆様、接種をやめてください!
ご家族やお知り合いで接種しようとしている人がいたら、取りやめるよう伝えてください!
接種をするとご家族や周りの方にも多大な混乱と迷惑をかけることにもなり、取り返しがつかないことになります。「私は接種しない」では、すまないのです。
 
 そもそも遺伝子組み換え人間にされて良いのでしょうか?
私が1年以上毎日投稿を続けてきた目的の一つは、皆様の命と日本を守るために、全国民が接種をしないことです。
 山梨県民の皆様の命と健康を守るために、山梨の皆様のシェア拡散を希望します。
 最もヤバイのは、今が戦時中で、皆が殺されようとしていることにほとんどの人が氣付いていないことです。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
「567ワ苦チンは人類を一掃する可能性がある大量破壊兵器」
バーノン・コールマン博士
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
「厚労省はHPの見つけにくい場所で多くの重篤数を報告!」
接種により6人死亡。
以下厚労省HP(添付2枚目)
「陽性者数だけは毎日報道してるみたいやけど、これには触れないとか、ほんまに卑怯やな」
「ご冥福をお祈りいたします。
海外の致死率を考えれば実際はこの数百倍はいると思われます。政府は直ちに接種を中止すべきです」
「重篤報告数も296件ですね。こわー公表しないなんて…」
「うちの職場の部署内だけでいえば6、7割は38度前後の発熱や頭痛の出現にて早退、欠勤が出てます!!
市民が打ち出したら副作用で病院パンクしそう」
「うちの部署では9割が翌日38℃以上でてました」
「旦那の病院2回目摂取後、肺炎、発熱、嘔吐など70%くらい症状出てるらしい」
「私の知り合いが働いている病院で打った人の全員が発熱とか嘔吐とかの症状が出たそうですよ。こんなの絶対に打つべきではありません。」
「ころな枠珍接種4時間を超えた副反応は、報告義務なしになっている。出された件数は氷山の一角」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
「ワ苦チン接種後イギリスで19人死亡 子ども向け治験を中断」
 
「やばくないですか…6歳~17歳 300人参加して…79人が血栓症… 19人死亡」

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
「ワ苦チン接種した長崎の女性、脳出血で死亡
「女性は3月中旬、医療従事者向けの1回目の接種を受け、同月下旬に亡くなった」
 
「ワ苦チン2回接種の女性が感染、国内初か」
「石川県立中央病院に勤務する派遣社員の女性が、ワ苦チンを2回接種した後、感染が確認された」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
高垣元樹様より。
米国、Barre・Lando医師の訴えです。
「ウィルスを分離していないのに、どうやってワ苦チンを作るのか?」
「567は悲惨な茶番劇」
「診断をデタラメなPCR検査で行なっている」
「マスク着用や社会的距離によって、私達の脳に多大な悪影響を及ぼす」




大阪でも流行っていない 沈黙・仕方が無いは「罪」

2021-04-14 | その他(2021年6月19日以前)

 昨年から、「感染者数を問題にしている限り収束しない」と書き続けてきました。その通りになっています。
問題は感染者数ではなく死者数。他の病氣や自殺のほうが圧倒的に死者が多いのに、コロナだけ問題視すること自体が超異常です。
 今日、話題の大阪の方と話す機会がありました。
「大騒ぎしてますけど、まわりに感染者など見たことが無い」と仰っていました。大阪でも流行っていません。
882万の人口で偽陽性=無症状だらけの1000人=0.0001%で緊急事態だの、まん延防止だの、有り得ません。
 ここまで書いたら、今、
「大阪府は感染急拡大(大噓!)を受け、小・中・高校のクラブ活動の原則休止、大学にはリモートでの授業実施を要請」というニュース。
「検査」と「メディアウィルス」と「洗脳」が拡大しただけ。
どこまで子ども達を犠牲にすれば氣が済むのか!
子どもが犠牲になっているのに動かない?
ここまできて黙っている大人は、マスコミ・府知事と同罪。
大人が沈黙するなら、中高大学生が立ち上がるしかないですね。
危機を創作し恐怖を煽って、「ワ苦チンを接種しないと終わらないから射てよ」という筋書きです。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
布施純郎様の記事
「去年1年で70代でさえ567で1万人に1人しかなくなっていない」
「70代で(567で)亡くなるのは1年で1万人に1人対して、ガンは1万人に70人です。緊急事態宣言や飲食店の時間短縮より、ガン対策をした方が得策」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
1年前今日4月14日の私のFBの記事紹介
【過剰自粛・隔離は病氣・死者を増やす】

「過剰自粛と隔離は、死者を減らすのではなく、増やしてしまう(新型コロナも・他の病氣も・自殺者もすべて)」
「「手当て」と言います。
触れてあげることで體(からだ)に良い作用が起きます。
ところが、政治家もマスメディアも「濃厚接触をやめろ」と言う。
「病は氣から」と言います。
心と體は一体であり、精神状態がとても重要ということですが、マスメディアの恐怖を煽る報道により、ショックによる死者も出ているようですし、恐怖・不安で免疫力も低下します。」
「今、皆さん幸せですか?
「怖い」「苦しい」という声をよく聞きます。
大手メディアと政治家を信じて言いなりになっているからです。
3.11でわかったでしょう。政官財メディア御用学者、皆グルで嘘をつき続けていることを。また騙されますか?」
「自ら自分の首を絞めるような選択・行動はもうやめませんか?」
 
ーーー
何年も言い続けていることです。
洗脳と支配の仕組みが根本原因。
567に限らず多くの大人が支配者の思い通りに誘導され、私の予測どおりどんどん状況が悪化しています。
 その悪循環=八方塞がりから、好循環=八方良しにする方法、根本の話を、直接体験や体感をしながら聴かないと腑に落ちるところまでいかないので、講演で伝え続けています。




敵はコロナではない

2021-04-14 | その他(2021年6月19日以前)

「コロナ(騒動)の敵はデタラメ言い続けてきた専門家」小林よしのり氏×宮沢孝幸氏

「本当の敵はコロナ脳の一般の人たちじゃなくて、テレビを中心とするマスコミであり、デタラメを言い続けてきた専門家であり、それらに引っ張られて過剰な対策をやり続けている政府」
→これらの背後に外国勢力がいて操られています

「新聞で言うところの「両論併記」ではなく、片方の情報しか流さない」
→大本営発表ばかり、言論統制で危険。戦時中。

「番組に出るたびに抗議の電話がかかってきたり、ネットに書き込まれるんですね。「暴力団雇って殺す」という脅しの電話や、「何月何日12時にどこそこを爆破する」という爆破予告まであった。」
→正論が表に出ないようになっています

ーーーーーーーーーーーーーー
 
「正常な社会に戻すには真実を明かすこと」

 噓・詐欺、間違った対策をやめないかぎり永遠に収束しません。敵はウィルスではないのですから。
99%の日本人が567戦争を継続させる行動を取っています。
 動画2本どうぞ。

ーーーーーーー
 
「PCR・無症状感染・マスク・ロックダウン・変異種、決して信じては駄目」元ファイザー副社長マイケル・イードン博士
「経済を破壊し、社会を分断し、心理戦により人々を精神的に追い詰め、抑圧し、痛めつけた」
「我々は恐ろしいウィルスに攻撃されているのではない。
異常なまでに我々を攻撃しているのは政府を乗っ取った連中」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
「ロックダウン(自粛)やマスクに根拠無し」
 
「日本は緊急事態ではない」
「時短・休業は効果が無い」
「感染感染って氣が狂っている。有り得ない」
「2時間マスクをしていると免疫力が落ちる」




情報操作による洗脳の手口 その2

2021-04-13 | その他(2021年6月19日以前)

 9日の投稿に続き、テレビによる犯罪。
アメリカのグラフは一番上が300000人。
インドは100000人。
日本は8000人。
単位を合わせたら、日本のグラフはミミズが地を這っている状態=日本では567は一度も流行していない、ことがばれます。
 欧米は日本のような数字になることを目標にしている=収束です。
なぜ一度も流行していない日本で、緊急事態?まん延防止?マスク常用?遺伝子組み換えワ苦チン?
 日本より桁違いに死者が多いアメリカ・メジャーリーグの試合、観客マスクなどせず、密に座っています。皆が茶番だとわかっていれば、マスク警察など出てくるはずがありません。

 わざと単位を変えて、恐怖や危機を煽っています。国家反逆罪ではないですか?
マスメディアの情報は信じてはいけません。
 もう1年以上噓をつき続けているので、いい加減に裁かれないといけませんが、司法も上のほうはコントロールされていますからね。でも、訴えたり、抗議をしていく必要があるでしょう。
 政官財マスコミ専門家司法、権力・権威をすべて567戦争を仕掛けた外国勢力に掌握されているのですから、国民=あなたが目覚めて行動を変えるしか収束させる方法は無いのです。
 
ーーーーーーーーーーーーーーー

平田佳宏さんが以下のように私の9日の投稿を共有してくださいました。
 
「保坂浩輝さんのご指摘の通り、NHK をはじめ、マスメディアの嘘は目を覆わんばかりの酷さです。歴史的に見て、マスメディアというのは常に支配者側が使うもっとも強力な洗脳装置でした。
いい加減に 567 に関する嘘に氣づいてください。戦時中も「欲しがりません、勝つまでは」「お国のため」などと民衆が洗脳され続けていたこと、国が作り上げたその茶番にほとんどの人が隷従し、従わなかった人たちを「非国民」と呼んでいたことを思い出してください。今行われているのは形を変えた戦争なのです。
これだけ世界中が大騒ぎしている中、あなたは自分の目で 567 で倒れたり死んだ人を見たことがありますか?マスクやソーシャルディスタンス(この言葉を使うこと自体が屈辱的だけど)が感染予防になるというのなら、なぜいつまでもこの事態は続くのか、おかしいと思ったことはありませんか?567 はすべて嘘です。
論理的な裏付けがあって書いています。根拠のない感情的な反論は受け付けません。」








コロナを機に扇子を復活させて熱中症の死者を減らす

2021-04-12 | その他(2021年6月19日以前)

 当店では、何年も前から「夏は必ず扇子持ちましょう。扇子を持たずに暑いと言うのは無しにしましょう」と言っていました。団扇や扇子というとても便利なモノがあるのに、エアコンをガンガンかける、という暮らし方は環境にも体にも良くないからです。
 昨年は例年より熱中症の死者が多く、マスクが原因で熱中症になり亡くなった方が多かったと推測できます。間違ったコロナ対策で死者が増えたのです。扇子で扇げば涼しくなるので、熱中症対策にもなり、話す時だけ扇子を口に当てれば(本当は不要ですが、しつこく言われた時などノーマスクを貫くため)マスク着用による健康被害もなくなり、コロナを機に全国民が扇子を持つと日本の伝統や物造りが守られ復活する、という利点もあり、一石三鳥!です。
 マスクを義務化したり強制して、熱中症の死者が出た時にはどう責任を取るのでしょうか?悪影響がとても大きい子ども達にマスクさせたり、ノーマスク(正しい対策をしている人)への強制(違法行為)や差別は絶対にいけません。
 日本の伝統的な暮らしをしていれば、肝心な免疫力が高く保たれますので、特別な対策は必要ないのですが、マスクをさせられるよりは扇子を使ったほうがずっと良い、ということです。
 もちろん普通の扇子(添付1枚目)も売っていますが、啓蒙のためにも特別な扇子(2枚目・印刷ではなく手書き!です)と、バッチ・絵馬も、無言で訴求できるので作ってみました。
欲しい方がいらしたら、購入していただくこともできます。
 そして花粉症など本当にマスクが必要な時は、危険なマスクではなく、安全で苦しくないマスクを選択することが必要です。
 今回は、ニュアンスが伝わるように動画
に初挑戦してみました。










自然な暮らし方が答え

2021-04-11 | その他(2021年6月19日以前)

 今日は私の著書「八方良しを目指して」に寄稿文を寄せてくださっている岡本よりかたさんの記事です。
「自然に育ててみると、不思議なことに、ウィルスの侵入がほぼ起きなくなる」
「ウィルスの侵入を許してきたのは、人間の不自然な管理によるもの」
「人間に置き変えてみれば、日々の不自然な暮らし方、不自然なルールや約束事、不自然な食事をやめ、自分がやりたいことをやり続け、やりたくないことは可能な限りやらなければ、ウィルスに罹患する可能性は減るのではないだろうか。
今の対策は、その真反対をやっている気がする。
マスクをし、人と人との距離を取り、会話も減らし、消毒液ばかりを浴び、でも満員電車に乗り、やりたくない仕事をやり、レストランは閉まってしまい夜の寛ぎは無くなり、人によってはファストフードやコンビニの加工品しか食べられなくなる。
疑心暗鬼の暮らし、いつ罹患するかという恐怖、メディアから流れてくるネガティブな情報、不自然な管理社会。
これでは、防げるウィルスも防げなくなるに決まっているではないか。」
 
 分野は違えど、私が伝え続けている、日本の先人の素晴らしさ、「自然に還ろう」=「昔に進もう」という、根底にある大切なことは共通しています。
化学肥料も農薬もワ苦チンも危険なマスクもやっちゃ駄目なんです。いつも言っているとおり、「日本中全分野でやらないほうがいいことをやっている」のです。
 
よろしければ全文お読みください。
https://www.facebook.com/yoritaka.okamoto/posts/3890149007732909

「僕はウィルスとは長く付き合ってきた。
無農薬農業という現場は、おそらく医師に負けないぐらいに、ウィルスや病気と対面する現場であると思う。
広範囲で野菜や穀物を無農薬で栽培していると、必ずと言っていいほど健康状態の悪い株に出会う。
糸状菌という微生物の仕業のことが多いが、長雨や日照りが続いたり、水捌けの悪い土壌で野菜の管理作業をしていると、ウィルスが蔓延することがある。
順調に育っていた野菜が、ある瞬間から表情を曇らせ、やがて朽ちていく姿を何度も見た。絶望的な気持ちに苛まれて、不覚にも頭の中が真っ白になる。
ウィルスに罹患すると薬剤は効果を示さない。そのため、農業の現場では罹患した株を抜き取り、他の作物と触れさせないように圃場の外に運び込み焼却しなくてはならない。
いや、そうしなければならないと教わってきた。
そう教わるのだから、僕も同様に、ウィルスに罹患した野菜の株は圃場から持ち出して焼却処分してきたのだが、ある時、ふとウィルスのことを調べてみようと思った。
ここから、とても重要なことなので必ず読んで欲しいし、このことを人間にも当て嵌めて考えて欲しい。
ウィルスは、ハサミなどで野菜を傷つけると、そこから侵入していくと言われている。あるいは虫たちが野菜を食害し、出来た傷口から虫が保有していたウィルスが侵入する。
つまり、ウィルスの侵入には傷口が必要なのである。栽培では野菜の管理や収穫などの作業がある。増えすぎた脇芽や伸びすぎた枝を切る。野菜を収穫しやすいように支柱などに縛り付け、強引に進む方向を変えさせる。
実は、この作業がウィルスの侵入を防いでいる仕組みを壊し、罹患しやすい身体を作り上げてしまっているわけだ。
植物の表面には硬い層があり、その表面に棲む微生物がウィルスの侵入を防いでいるのであるが、その防御壁を管理作業で破壊していたのである。
であれば、野菜の不自然な管理を放棄してみてはどうかと考えてみた。下手に管理などせず、野菜が思うままに育っていくのを観察するのである。
草に覆われないようにとか、水浸しにならないようにとの気遣いはするが、芽を取る、枝を切るなどの作業を一切やめて自然に育ててみると、不思議なことに、ウィルスの侵入がほぼ起きなくなる。
また、侵入するウィルスは細胞を持たず、DNA、RNAがエンベロープというタンパク質を纏って活性化している。それが野菜の細胞の中に侵入すると、エンベロープを脱ぎ、潜り込んだ細胞を利用して増殖していく。
ウィルスに侵された細胞は死滅していくため、ウィルスは次々と細胞を渡り歩き、野菜を朽ちらせていく。だからこそ焼却処分なのだろう。
人間も同じような対応が取られているようだが、実は植物は細胞が破壊されると、新しい細胞を作り始める。その際、植物は、ウィルスに対し抵抗性のある細胞を作り上げることができる。
その機能を生かすために、植物を農薬などで弱らせないのは当たり前だが、植物が嫌がる支柱やビニール、金属、無理矢理な誘引や管理をやめ、もちろん甘やかせてしまう肥料も一切与えなくする。
そうすると、野菜は、例えウィルスが侵入しても、自ら新しい細胞を作り、その細胞にはウィルスが侵入しなくなる。それは、一旦ウィルス病の症状を見せた野菜が、ある時ピタリと症状が消えることで確認できる。
そうしたことから考えると、ウィルスの侵入を許してきたのは、人間の不自然な管理によるものだということが分かってくる。
出来るだけ何もせず、自然のままに育てることを優先すると、あれだけ悩まされてきたウィルス病から解放されるのである。不思議なものだ。いや、それこそ自然なのだろう。
人間に置き変えてみれば、日々の不自然な暮らし方、不自然なルールや約束事、不自然な食事をやめ、自分がやりたいことをやり続け、やりたくないことは可能な限りやらなければ、ウィルスに罹患する可能性は減るのではないだろうか。
今の対策は、その真反対をやっている気がする。
マスクをし、人と人との距離を取り、会話も減らし、消毒液ばかりを浴び、でも満員電車に乗り、やりたくない仕事をやり、レストランは閉まってしまい夜の寛ぎは無くなり、人によってはファストフードやコンビニの加工品しか食べられなくなる。
疑心暗鬼の暮らし、いつ罹患するかという恐怖、メディアから流れてくるネガティブな情報、不自然な管理社会。
これでは、防げるウィルスも防げなくなるに決まっているではないか。
あくまでも、これは無農薬、無肥料の農業から考えた妄想であるから、ストレートに人間社会に当て嵌めてはいけないのだが、僕は、そう思えてならないのである。自然農法を23年間やってきた経験からである。
自然な暮らし方。それが最大のヒントではなかろうか。」

最悪の政策で山梨も地獄に 学校に通うのは危険

2021-04-10 | その他(2021年6月19日以前)

 昨日の投稿で、検査数を増やせば噓の感染者を簡単に増やすことができることはご理解いただいたと思います。
何度も書いているように、
1、無症状の人に検査をしては駄目
2、ましてや無症状の検査を増やしては駄目
3、検査にPCRを使うのも駄目
4、PCRのCt値(サイクル数)を40~45に設定しているのも駄目
5、陽性者を感染者としては駄目
と駄目駄目だらけのことをやっているので、収束するはずがありません。567は医療問題ではなく、政治・社会問題であり、戦争です。そもそも最初からデッチあげですから、終わらせるわけがないのです。
 
 今日の新聞に、とんでもないことが載っています。
山梨県知事が「学校や高齢者施設で感染者が発生した場合、PCR検査対象者を拡大する」と発表したと。
「検査対象を拡大して感染連鎖を防ぐ」
という見出しですが、検査を増やすことと感染を防ぐことは何の関連もなく、逆に偽陽性者が増えて「感染拡大!」と騒ぎ出し、山梨も蔓延防止法や緊急事態宣言、という最悪の展開になるのは目に見えています。
 「今までは濃厚接触者や接触者を検査していたが、その家族も対象に含める」ということですから、自分の子どもが通う学校で感染者(偽陽性の可能性大)がいた時には、子どもや親まで検査をさせられ、感染者に仕立て上げられたり隔離されるという危険があります。
 義務教育自体+子どもにマスクの問題点・悪影響も書いてきましたが、今後は危険な検査をされるリスクも高まり、「子どもを学校に通わせること自体が大きな危険」という状況になりました。
 山梨の皆様、まん延防止や緊急事態が山梨にも適用されるようになれば、私が書き続けてきたように、飲食店・宿など皆潰されてしまいますよ。それに関連する事業者の方々にも連鎖していくでしょう。座して死を待つか、おかしいと声をあげるか、2つに1つです。
グローバルダイニングさんが訴訟をしましたが、飲食・宿の皆様が結束して立ち上がる時だと思います(だいぶ遅いですが)。
 危機があるのではなく、創作し続けられているのです。
この記事を書いている今もテレビで噓が垂れ流され続けています。このままでは、山梨も日本も破壊されるのは確実です。










情報操作による洗脳の手口

2021-04-09 | その他(2021年6月19日以前)

 1枚目の画像が実際に放送されたもの。
検査に対して感染者(実際は陽性者)の割合がとても多いように悪意をもって図が操作されています。
 なぜ2枚目のように単位を合わせないのか?
国民=私達を洗脳し、誘導しようという意図が明らかです。

 1年以上、陽性=感染という噓をつづけているのですから、受信料を払う価値がないどころか、損害賠償をしてもらわないといけません。放送法違反により、放送中止も当然です。

 それにしても図をみれば、感染増加の波が来ているわけではなく、検査数の波であることが明らかにしてくれています。
こんな単純な噓にいつまで騙されるのでしょうか?

 日本では一度も567は流行していない、それが事実です。1年以上経って、あなたの身の回りで今まで何人567患者がいますか?
この巨大詐欺・戦争にお付き合いするのはやめましょう。あなたやあなたの家族・大切な人のために。


日本の最大の深刻な問題 同調圧力

2021-04-09 | その他(2021年6月19日以前)

 私は20代の頃に少し海外へ行きました。
日本の良い点も数多く氣付きましたが、日本に戻った時に一番感じたのは「同調圧力」による息苦しさでした。
 「人は皆違う」のが真理ですが、日本は「皆同じ」「同じにしないといけない」という前提のようなものがあります。
真理に反しているのですから、息苦しくなって当然です。
 
 マスク常用の害や危険、「マスクが感染拡大の原因」という多数の医師の意見があり、「マスク義務化すると感染拡大」というデータもあり、マスク自体も危険な物が溢れていますし、熱中症の危険も大きいにも関わらず、ノーマスクの人に対する差別やマスク強制が横行しています。
「みんながやっているのに、なぜお前もやらないのだ」
「非常識だ」
「着けたくないけど、みんなが着けているから仕方が無く」
「入店入館拒否」
という異常事態、異質・異論を認めない、というファシズムです。
 
 この根本原因は何か、と色々な方々と話しましたが、結論は「義務教育」です。
「みんな違ってみんな良い」
「個性を伸ばす」
というのは建前で、実際は
「皆と同じにしなさい」という教育が徹底的になされています。
一人だけ違う、ということは許されない。
差別やいじめが起きる。マスク警察、自粛警察、他県ナンバー狩り、入店拒否、、。
最低ですね。マスクはその象徴でしょう。

 そして、義務教育は、
「何でも言われたとおりにする人間を大量生産するシステム」です。まさに567で実証されました。
「洗脳すること」「考えさせない」もありますね。
教師自体がその教育を受けて大人になっていますから、理不尽なこと、おかしなことでも、上から言われれば従うまでです。子ども達は毎日そういう大人を見て育ちます。
これは、「子ども達の可能性を潰す」「あきらめる、仕方が無い」ということを植えつける役割も担っていて、悪影響が非常に大きいと考えます。

 義務教育が今の支配体制の根源の1つですから、通わせるのは支配体制の継続を応援・協力することになります。
子ども達の未来を良いものにするため、日本を再生するには、大人の都合ではなく、子ども達のためになる学びの場が絶対に必要で、今の企業論理や義務教育から脱することが、「八方塞がり」から「八方良し」に転換する鍵だと考えています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 丁度以下のようなやりとりをしたので許可をいただき、ご紹介します。
 
Tさん「なぜ、こんなにも自国に対して興味がなく、何も知らない、知ろうとすらしない人が多いのでしょう?
特定の職業や自分の暮らしに政治が直結していると、実感されてる方以外は、政治の話をしても日本や世界がどうなってるかなど、全く知らないようです」
 
私「義務教育が原因だと思います」
 
Tさん「私もそう思います。3S政策に詰め込み式教育で、國に従順な人間の大量生産で黙って働く日本株式会社というブラック企業の社員に國民は、させられているのが原因かと。
だから、親が学校以外の社会勉強とお金などについて、子供に教えてやらねばならないのですが、その親が何も知らない状態です。
大人が変わらなければいけないのですが、聴く耳や興味を示す方々が、余りにも少ない。何か子供たちに政治や金融や歴史についての寺小屋的なものが必要かと思います」
 
私「その寺子屋を始めます」
 
Tさん「そうでしたか!全国展開のご予定はございますか?」
 
私「各地で真似をしてもらうと良いと考えています」
 
Tさん「全国にも、寺小屋が広まり、沢山の子供たちが日本に生まれたことに自信を持ってもらえるようになってもらいたいです」






猛毒マスク

2021-04-08 | その他(2021年6月19日以前)

 なぜ支配者層が、政治家・行政・マスコミを使い、私達に執拗にマスクをさせようとするのか?
全分野で偽物だらけですが、マスクも危険な物が多く、
病人・死者を増やすため=人口削減のためですから、99%マスク=思う壺、です。
 
 前にも書いたように、マスク常用&着ける場合も選択ミス(危険な物を着用)、という二重の間違いをしています。
1 症状がある時以外はマスクを着用しないほうが良い
2 必要な時も安全で苦しくないマスクを選択する
 
 健康のためには、化学繊維のマスク&子どもにマスクは論外です。
私の店の和紙マスクは普通のマスクとは次元が違うので、絶賛いただいていますが、それでも健康な人は着用しないようにお話しています。
※添付3枚目の病院は良いですね!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
「ポリウレタンマスクの害」4月1日週刊事実報道より。
やっと取り上げられました!! ポリウレタンに含まれるイソシアネートという猛毒成分。
これは調べてみるとわかりますが、あのWHOでさえ毒性が強いと指摘する、呼吸器・神経系統に影響を及ぼす毒性化合物です。
微量でも皮膚や呼吸器からの吸入で、アレルギー性喘息、中枢神経系疾患、心臓血管系症状を引き起こし、慢性の肺繊維症や間質性肺炎の原因になるとも言われているそうです。
ポリウレタンは日常のあらゆる工業製品に使用されており、もろくこわれやすいという特徴があります。
それを利用したのが、弾けて香る柔軟剤。
カプセルの閉じ込めた香り成分が、衣類の乾燥とともに弾けて香りが空気中に広がるというものです。
その成分がイソシアネートであり、微粒子が空気中に拡散されて鼻腔から入り込み、肺に影響をもたらすことは、大気中の埃や常在菌を吸い込むことより恐ろしいと思いませんか。
勿論、販売メーカーはイソシアネートのことなど一切説明しません。
ウレタンマスクを常時するということは、口に密着させて直接この成分を吸い込んでいるということ。
マイクロプラスチックやモルゲロンの吸入の可能性もありますが、いずれにしてもマスクを常時着用する生活は人間にとって正常な状態ではありません。
イソシアネートの有毒成分だけでなく、マスク着用による低酸素で脳や呼吸器・循環器への長期的なダメージは計り知れません。忖度マスク、自分や家族の健康のためにやめませんか。」






現在の間違った対策から転換を!その2 PCRをやめる

2021-04-08 | その他(2021年6月19日以前)

 私が提唱し続けている終わらせるための5つのNO!の1つ、PCR。
無症状の人に検査することをやめなければ収束しないのに、逆に増やすというのだから、終わるはずはなく、もっと酷いことになります。私達の生活・人生も街も日本も破壊されます。インフルで無症状の人に検査をすることはあったでしょうか?
 
 無意味、かつ時間やお金の無駄でしかありませんし、日本のCt値(サイクル数)は40~45ですから、偽陽性だらけで無症状=健康な人(本来は朗報)を陽性者としてしまい、陽性と感染は違うのに「陽性者=感染者」として政治家・行政・医師・専門家・マスコミが噓の発表、誤報を1年以上続け、健康な人を隔離したり(=人権侵害=違法)、全日本国民=私達を苦しめているのですから大犯罪です。
吉野医師もそう仰っています(添付画像&下記動画)。
 
 ずっと言い続けているとおり、
1 陽性=感染、という噓をやめる
2 感染=悪ではない
3 感染者数を問題視しない(過去のインフルより桁違いに少ない)
4 無症状者への検査をやめる
5 検査にPCRを使わない
6 PCRを使う場合はCt値を30以下にする
7 他の死因でもPCR陽性ならコロナ死に計上するのをやめる
 上記で収束です。
 
 政治・行政・マスコミ・御用医師専門家が行なってきた間違った対策で日本や私達の暮らし・人生・子ども達の毎日・未来が壊されています。ノーマスクへの入館拒否など、今推奨されていることは違憲・違法だらけです。こんなことを許し続けて良いのでしょうか?
 そもそも、風邪をひいちゃいけない、とか、風邪ひく人をゼロにしろ、なんて有り得ないです。
有り得ないことを目指しているのだから終わることは無く永遠に続きます=一生マスク!ですよ。大人はまだしも子ども達に一生マスクさせるのですか!人生・人間性の破壊・虐待でしょう。そんな人生を子ども達にさせては絶対に駄目です。
 大人達よ、もういい加減に立ち上がりませんか?
侍と大和撫子、絶滅していないですよね?
子ども達にマスクをさせない(当たり前ですけど)寺子屋、開校します。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
「PCR陽性者=感染者ではありません。PCR検査をやり続けた場合、永久にゼロにはならず、この騒動はいつまでも収束しません。今回の騒動は考えれば考えるほど疑問だらけです」
藤原紹生医師
 
「PCRはあまりに不確定な検査。これ以上継続したら世界中の皆様が地獄へ向かうことを警告させていただきます」
小峰一雄医師
 
「感染者が増えていると言う嘘を垂れ流し、自粛させ、経済悪化を招き、倒産者、解雇者、自殺者を増やすのか?犯罪でしかない」
杉田穂高医師
 
「PCR検査を行うこと自体に意味がない。このような検査で確定診断しているのはもはやファンタジーやオカルトの世界の話」
松本有史医師
 
「PCRという当てにもならない検査で「陽性になった人」の数を、「感染者」とすり替えて虚偽報道していますが、これは犯罪です。PCR陽性者を感染者だと言って、しょっぴいて隔離処置にし、職場にまでガサ入れする。これは重大な人権侵害、営業妨害です。マスク長期着用は有害で危険です。」
小林有希医師
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ひどい報道を続けているNHKですが、
「子供からご年配者への感染はほとんど心配ない」という内容が放送されたようです。
子ども達のマスク、今日からやめましょう。
 
三井玲美様の記事
 
4月6日のNHKあさイチ。「子供とコロナ」
中学生以下の子供は、、、
●感染しにくい→ウィルス受容体が少ないから。
●重症化しにくい→ハイリスクな基礎疾患が少ないから。免疫システムが活発なので普通の風邪のウィルスと同じレベル。
●感染の中心ではない→感染経路の最大と言われている家庭内感染は、約80%が大人から。兄弟同士の感染は5%ほど。つまり、子供からご年配者への感染はほとんど心配ない。
★子供にとっての一年は大きい。人生の中で二度と戻ってこない一年間であるということをよく考慮した上で大人は諸々を決めるべき。
また、頭痛や体重減少、不安な気持ちなどを抱えて小児科を受診する子供が増えている。中等度のうつ症状を抱える子供は、小学4〜6年生の15%、中学生の20%、高校生の30%もいるとか。。。
富山大学の種市先生は、「できるだけ日常生活を取り戻すことが大切」と仰っていました。


567は「ただの風邪」ではなく、最も安全な風邪

2021-04-07 | その他(2021年6月19日以前)

 今、起きていること、今の対策の異常さに氣付き、やめる必要があります。やめなければ終わりませんから。
以下、私が書いてきたことと同じ趣旨のブログ記事です。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
武田康弘氏(参議院行政監視委員会調査室・元客員調査員)
「567騒動のあまりの異常性。問題の核心を知り、冷静になりましょう」
 
「史上もっとも安全な年でした。新型567とは、今までで一番子供に優しい病原体による風邪」
「60才未満の死者の合計は260名でしたが、これも過去もっとも少ない死者数です。例年の流行風邪(インフル)での死者はこの年代では何千という数ですから、一桁以上も少なく、60才未満にとっても史上、最も安全な風邪だった」
「罹る人はあまりにも少数でしかないのに、いったい何を言いたいのでしょうか?大袈裟に誇張した言い方でテレビ視聴者を煽るのには呆れ返ります。ここまでやれば犯罪でしょう。」
「さらにひどいのは、陽性者を感染者と偽って発表し続けていること」
「日本や東、東南アジアでは欧米の数十分の1以下という桁違いに少ない陽性者と死者数で、とても流行などと呼べたものではありません。」
「マスクについても、世界のあちこちで実験や観察がされてきましたが、マスクをする、しない、で陽性者の数・割合は変わりません。さらにこどものマスクは健康被害が多く、明らかにマスクをすることはマイナスだと多くの医師や医学者により報告されていますから、マスクをさせてはいけません。肺への負担が大きく、酸素吸入量が相当に減ることで、脳への悪影響もあると言われています。大人を含めて極力マスクをする時間を減らさないといけません。」
「もう煽ることで視聴率を稼ぐような狂気は終わりにしましょう。それにより多くの自殺者が出ています。あまりに酷い話です」







接種予約を取りやめて! 英国で713人死亡

2021-04-07 | その他(2021年6月19日以前)

 目覚めなければ、滅びるだけです。
無知は罪。
知ろうとしないことはもっと深い罪。
知ったのに知らせないのも罪。
 
「最も重要なワ苦チンビデオ」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
以下、早川奈穂子様より。
 
「713名が接種後まもなく(2日以内)に死亡。in イギリス
イギリス政府サイトより。
内訳
ファイザー 283人
アストラゼネカ 421人、
メーカー不明 9名
殆どが高齢者と基礎疾患のある方。
多くの方が情報に触れられ、自身で思考と選択ができますように。
この情報を人々から遠ざける人は本当にあなたを守ってくれる人でしょうか。どうぞ、よく人を見てください。」


日本沈没

2021-04-06 | その他(2021年6月19日以前)

 憲法違反の「まん延防止等重点措置」
「大阪市「見回り隊」組織へ まん延防止適用で監視強化」
により、日本は本格的な戦時下となりました。
「マスク会食」ですよ。異常極まれり。とんでもない狂氣の政策に店や客が従っています。
感染拡大はしていません。「検査数拡大」です。(添付2枚目)いつまで騙され続けるのでしょうね。
 
 フェイスブックでは投稿やシェアの時に余計なものが出るようになりました。アカウント停止、動画の削除もひどいようで、言論統制・弾圧が加速しています。
私もそろそろかと感じていますが、侍魂を受け継いで、ここまで続けてきました。
「侍のように」
 
 ほとんどの日本人が、現在戦時中(情報戦)であり、
567は茶番=マスクを外す=収束⇔マスク着用=567戦争継続
という認識がないので、マスクを外さず終わりません。
自ら567を続ける行動をしている=自分で自分の首を絞めている
と氣付き、5つのNO!を実践すれば終わります。

 1年以上投稿を続け、チラシを作ったり、「シナリオどおりに騙され従ってはいけない」「ワ苦珍は原爆投下に匹敵」と警告を続けてきたわけですが、各地で超危険なワ苦珍に予約が殺到するなど、噓だらけの茶番劇にいまだに騙されている人が多いようです。
自ら、遺伝子組み換え人間になりたい人が多い、ということで、洗脳以外の何物でもなく、歴史上初めて超えてはいけない一線を越えようとしています。
 20代の女性も亡くなってしまいましたが、すぐに死亡や副作用が出なかったとしても、5~10年後どうなるか誰もわかりません。
しかも、インフル接種と同様、接種が病氣や感染拡大の原因となるのは目に見えていますので、自己責任でその人だけに問題が起こるならまだしも、家族や周りにも迷惑をかけます。だからこそ接種はいけないのです。

 また、入学式で1年生にも不要で心身に悪影響を与えるマスクをさせた学校が多かったようです。
「子は宝」なのに、未来の日本を創る宝を守ろうとしない。罪のない子ども達が本当に可哀想です。
 567以前からでしたが、本格的に日本は沈没し始めました。必死に沈没を防ごうとしてきましたが、もう船全体を救うのは難しく、氣付いている人だけでも生き残れるように切り替えざるをえないでしょう。
人の繋がりで協力し助け合っていくことが必要・肝要ですが、その繋がりを断つための感染対策が喧伝・推奨され、それにも多くの人が従っており、分断も進んでいます。今の対策に従ってはいけないことは、はっきりしているのです。

 世界は、お金と暴力で支配されています。
大きい組織のトップを影響下に置く、のです。命や家族を狙われれば、お金を受け取れば、国民・自社・組織・顧客に損害や健康被害を与えようが噓を垂れ流し続けるしかない。
今までも国を守ろうとしたり、正義を貫いたり、タブーに触れた人達が何人も殺されたり、犯罪者にされてきました。中央の政治家・知事・官僚・御用学者・マスコミ、そういう立場なのです。

 とんでもないことですが、1年以上公共放送が、毎日「感染者○○○人」と噓をつき続け、それに騙されている。だから悪夢が続いているのです。それに氣付かなければ終わらない。氣付けば終わる。それだけのことです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
「大阪は東京のほぼ2倍のPCR検査数。
この数値、グラフを見て、大阪に医療非常事態宣言発令、マスク会食の必要性があるのか公僕供が市民に対し恐怖を煽って、飲食業虐めをしてるだけにしか思えない」






現在の間違った対策から転換を!

2021-04-06 | その他(2021年6月19日以前)

 増す苦強制・ワ苦珍推進。
私が「従っていれば悪化する一方」と、1年前から警告してきたとおりの最悪の展開となっています。
追い詰められていることを認識しているでしょうか?
 完全に戦時中です。何もしなければ、どんどん自由と人権が奪われていきます。
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
田村ゆうき様より。
 
3/4に『マスク義務』や『経済活動制限』の解除をしたテキサス州とミシシッピ州。
1ヶ月が経ち、死者はおよそ半減(5〜6割減)。感染者も。
 
 
株式会社BetterDays 代表取締役 長谷川進也様
「京都市長にたいする異議申し立て」
 
「飲食店による感染源という根拠が見えてきません。このような現状を鑑みて、飲食店に対する今回の時短要請には応じられず」
 
 
「コロナの嘘はもうたくさん」中村篤史様(ナカムラクリニック)



噓とプロパガンダだらけ

2021-04-05 | その他(2021年6月19日以前)

「567は茶番 政治家や官僚の行動を見れば全てが分かる!」

坂の上零氏×斉藤新緑自民党県議
「人間として当然のこと」

男の役割 「仕方ない」はやめよう

2021-04-05 | その他(2021年6月19日以前)

 今朝は西田先生の記事をご紹介します。
私も同じ趣旨の投稿をしたことがあります。
 男が、女性や子どもを守らない。男の役割を果たしていません。自分の子どもが幼稚園や学校でマスクをさせられているのに、父親が何もせず放置している。私の感覚では有り得ないことです。

 567戦争が始まってから、何度も聞いた言葉。
「仕方ない」
これこそ、仕掛けた支配者の思う壺です。

 全然仕方が無くないです。
子ども達が毎日心身に悪影響を受けているのですよ。大人がなんとかしないといけないのです。侍魂はどこへ行ったのでしょうか?

「自分の健康を害してまで組織や周囲に気を使う必要があるのか」
「一時の保身がやがて社会を滅ぼす」
「自分自身が実践行動することで、正しいことを示すことが男の重要な役割」
「崖っぷちが、目前に迫っている」
上記、まったく同感です。
 
 一斉にマスクを外す4月1日~数日経ちましたが、実際はどうでしょうか?
添付1枚目は、「異常な大阪」と「正常な神戸」
神戸市長、素晴らしい!!
添付2枚目は、マスク義務化して失敗したニュージャージー州とマスク義務化をやめて成功したテキサス州
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
西田聡先生の記事
「たかがマスク、されどマスク(7) 〜 まず男からマスクを外そう 〜」
 
「近年、日本において、堕落、喪失したものの一つ。それは「男性性」ではないかと考えています。男が、男の役割を果たさなくなった。それが、社会のあらゆる問題の根底にある。ずっと、そんな気がしてならないのです。男の役割とは「女と子どもを守ること」。さらに言えば「女と子どもが安心して暮らせる社会を創造すること」。
「たかがマスク、されどマスク」のタイトルで投稿した記事も、7つ目になりました。私の記事にしては珍しく、“いいね”が100を超えることもあり、共感くださる方は、決して少なくないと感じます。心強く思うと同時に、とても残念に思うことがあります。それは「(マスクは不要と思うが)職場では仕方なくマスクをしています」とおっしゃる男性が、多く存在することです。
なぜ「仕方ない」のでしょうか。そのまま「仕方ない」状態に甘んじ続けるつもりでしょうか。それとも「仕方ない」状態を脱するための取り組みや努力をされているのでしょうか。いずれにせよ、まずは自分の健康を害してまで、組織や周囲に気を使う必要があるのか。長い目で見ると、一時の保身がやがて社会を滅ぼす恐れもあることを、ぜひ真剣に考えて欲しいと願います。
そのような中、先日、門下生(男性)に対し、職場でマスクを着用しているかどうか、尋ねました。彼の答えは「していません」。さらには「社長から直々にマスクをするよう注意され、マスクの手渡しまでされた」そうですが、彼はありがたくマスクを拝受した上で、着用はしなかったそうです。
さすが、若い頃に柔道で鍛えに鍛え抜いた、猛者らしい肚の座り方だと感服しました。また整体の学びを通じて、真の健康を追究していることが、彼の強さを支えているとしたら、とても嬉しく思います。自分自身が実践行動することで、正しいことを示すことが、男の重要な役割であることを、彼は身をもって理解していると思えるからです。
社会は、崖っぷちに向けて暴走する列車のごとく、異常さを加速させています。大半の乗客は、そうとは気付かず、のんびり車窓を眺めています。しかし、崖っぷちが、目前に迫っているのは事実だと感じます。列車から飛び降りるのは危険ですし、勇気が必要です。大怪我をするかも知れません。でも、率先してそれを行うのが、男の役割ではないでしょうか。今の社会の在り方に異を唱えるなら、まずは職場でマスクを外すこと。私はそう思います。」




すべてはシナリオ通り

2021-04-04 | その他(2021年6月19日以前)

 下記の動画。予想通りの最悪の展開。超管理社会へまっしぐら、です。
沈黙&従い続けて完全に家畜化されるか、人として生きるために立ち上がるか。
 日本人に危機意識がないことが最大の危機。

ーーーーーーーーーーーーーーー

「ワ苦チン接種を記録したデジタル証明書「コモンパス」の実証実験始まる!」

【獣の刻印】ワ苦チンパスポート!

子どものために大人が動く

2021-04-04 | その他(2021年6月19日以前)

 以下、「子どもの笑顔を守る会」様の投稿です。
 
★子どもアンケートにご協力いただけませんか?★
子ども向けのアンケートを開始して5日が経ちましたが、大人向けに比べて、子どもからの声がなかなか集まっておりません。
SNSを中心にシェア・拡散協力をお願いしているのですが、SNSを見るのは大人が多いことを考えると、
子どもたちにこのアンケートを届けるには大人向けのもの以上に何か工夫が必要なんだな、と感じております。
そこで皆さんに力を貸していただけないかと思っています。
 
*********************************************
 
【協力していただきたいこと①】
多くの子どもたちに直接つながっている方やグループ、行政(児童館などを担当している部署など)や子供が出入りする居場所に
●こちらの記事のシェアを依頼する
●担当者にメッセージで送信し協力依頼をする
●印刷してチラシとしてお渡しする
といった協力をお願いできたら嬉しいです。
 
***********************************************
 
たくさんの子どもたちにこのアンケートを届けて、子どもたちの声を聞きたいと思っています。
マスクに反対、賛成という意見ではなく、子どもたちが何を感じているのかを知ることから、大人の議論を始めていきたいと思っています。
よろしければご協力をお願いいたします!
スタッフ一同

グローバルという幻想は、国を崩壊させる

2021-04-03 | その他(2021年6月19日以前)

 コロナ以前から陰謀によって支配者層に都合が良い社会に改変され日本は壊され続けています。
今も、99%マスク。まさに多様性が失われていますね。
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 8年前の今日4月3日にご紹介した石垣稔さんの記事
「大きなものに纏(まと)められることの危険性」
 
「世界統一政府による全体主義体制の構築をめざす考え方である「New World Order(新世界秩序)」があります。
これが陰謀説とされるのは日本くらいで、某この国の宗主国をはじめ、多くの各国首脳が関連発言を行い、時折、各国の議会などでも物議を醸している話です。決して絵空事の話ではありません。
これが実現されてしまうと、世界は恐ろしい状況になることは言うまでもありません。地域文化や企業社会、果ては個人の思想に至るまで、これまでに存在していた多様性は完全に失われ、単一化した商品・サービスだけが溢れ、良いモノは市場から消え失せ、一部の支配階級だけしか良いモノを得ることができず、生死や生殖に至るまでが管理される社会。現在、世界レベルで進展しているTPPやFTA、EPAなどもその布石であり、英語を共通語とする流れも同様です。
そもそも環境や風土、歴史・文化も違う国家間を越え、モノを流通させるということには最大の配慮が必要なはずです。最大の配慮の一例は、人間の健康です。自然環境や気候が違う国の食べ物が、万人に良いわけがないのです。グローバルなどという幻想は、国を崩壊させるまやかしに過ぎないのです。
現在の本当の翻訳技術(最高レベルは「軍事情報」扱いとされ非公開)も、リアルタイム翻訳でも相当なレベルまで向上しており、実際は他国語を学ぶ必要などありません。但し、それを公開しないのは戦略上の理由からです。自国の言語の学習より、他国の言語の学習をさせた方が、その国独自の文化や歴史、風習等を学習させないで済むからです。
静かに、着実に、集約され、
情報を奪われ、操作され、誘導され、
気がつけば身動きが取れなくなっている。
これが、私たちが生きている社会の本当の姿であり、
混沌である(ウソですが)とされる社会、世界が行き着く先の未来です。」
 
「企業社会は既に多様性が失われ、大なるところに中小は呑み込まれ、独自に生き残ろうとする中小は蹂躙・駆逐されつつあるのが実情です。結果として、力を増し続ける大企業の企業論理を優先した商品・サービスが市場に溢れ、消費者は健康を損ね、公害の危険に常に晒されるようになってしまいました。
地域社会はどうでしょうか。地域には地域独自の文化が華開いた伝統工芸や風俗(祭りなどを含む)、そして言葉(方言)があります。これらは地域の先人達が自然の脅威と共生しながら、地域社会、人間を守り、育て、豊かな人生を享受するための多くの生活の知恵と教訓に溢れています。
これらが集約され、単一化していくということは、即ち、地域の独自性が失われると同時に、地域風土に根ざさない「文化とも言えない文化」が蔓延(はびこ)るということでもあります。先人達が後生に伝えようとしてきた大切なことを、次の世代に継承できなくなってきているのが現実です。」

御用専門家を重用するマスコミ・政治

2021-04-02 | その他(2021年6月19日以前)

 ファイザーから330万円、ということのようです。
Naoki Takaishi様より。

テレビ・専門家を信用してはいけませんね。

落ち着くことはない&日本は廃墟になる

2021-04-02 | その他(2021年6月19日以前)

 添付1枚目、毎日新聞HPの図。PCR検査数などの推移です。
検査増えてるだけ、で有症者は増えていません。
 
 インチキ検査で偽陽性の人を感染者に仕立て上げ、それが増えているだけです。
仮に100人検査で1人偽陽性なら、10000人検査で100人偽陽性。それだけのこと。小学生でもわかるでしょう?
これからも「検査を増やす」と言っているので、永遠に終わりません。死ぬまでマスクし続けますか?間違いなく寿命縮まりますよ。そもそも風邪引いちゃいけないって何?
 
 東京など、0.00002%の人が陽性で大騒ぎしているのです。
99%以上の人が患者になっていないのに、遺伝子組み換えワ苦珍?狂氣・異常以外の何ですか?
ジョンレノンは「世界は狂人に支配されている」と警告してくれました。まだ、氣付きませんか?

 感染再拡大・第4波など大噓・詐欺です。
その噓を根拠に、飲食店などを潰そうとしている政治家、大嘘を報道しつづける中央メディア。犯罪ではないですか?
「大阪府の吉村洋文知事はまん延防止等重点措置が適用された場合は、飲食店の利用者に対し「マスク着用を義務化する」と述べた」
憲法違反の法律で日本が滅茶苦茶にされようとしています。いつまで狂った指示に従い続けるのでしょうか?
 書き続けているように、そもそも日本では567は一度も流行していません(添付2枚目)。
過去のインフル患者数からすれば、桁違いに少ない。
 99%の人が患者になっていない=一度も流行していない風邪で、全国民が苦しめられています。噓をつき続ける政治・マスコミ・専門家、このまま野放しで、許して良いのでしょうか?でっち上げばかりなのですよ。
 
 おかしいと思わないのが、おかしい。
おかしいと声をあげないのがおかしい。
なんとかしようとしないのがおかしい。
子どもを守ろうとしないのがおかしい。
 
 何度も書いているとおり、飲食店・宿、従い続けていればいずれ潰されます。関連業者も連鎖倒産してくでしょう。そのために外国人が仕掛けた戦争ですから。このままでは75年前と同じく廃墟になりますよ。
戦争ですからね。
 
 今、ノーマスクを批難、排除、マスクを強制したり、同調圧力&ファシズム、過去と同じ過ちを繰り返しています。
昨年から私が発令中の「異常事態宣言」が解除できません。
 今の日本は歴史上、最も危険で困難な状態に陥っています。
言い続けていますが、そもそも危機を創作しているのですから、「落ち着く」ことなどなく、手をこまねいていれば、事態は悪化するばかりです。
私もいずれ投稿できなくなったり逮捕されたり、となるでしょう。皆で声を挙げる、行動に移すしか、選択肢はないです。
 
 氣付いている人達が繋がって助け合い、協力する。まともな行動(ノーマスクなど)をして、その世界を少しづつ広げていく。そのような実践が求められています。








「どれだけ相手の想像を超えた悪をなすことができるかで勝敗が決まり、勝った方が支配する」

2021-04-01 | その他(2021年6月19日以前)

 上記の文、まさに今の567戦争に当てはまりますね。
支配者は恐怖を煽り、噓で洗脳し、子ども達を犠牲にする。
親や保育士・教師が、守るべき子ども達にマスクを着けさせています。無自覚に彼らの手下になり、為すべきことと真逆のことをやっているのです。
 マスク99%=99%が戦争に加担=支配者の狙い通り=最悪の状態です。昨年から書き続けているとおり、次から次へと恐怖を創作し、状況は悪化するばかりです。蟻地獄から脱するには、覚醒して行動するしかありません。

 日本人に一番欠けている点は
「私たちは今、私たちを支配している人たちがどういう相手なのかを知る必要がある。相手は同情や共感が通じるような相手ではない。まさしく悪魔主義的な考えで生きている人たち」ということを理解していないことでしょう。
 人が良い日本人には理解不能で信じ難い世界的な詐欺=「壮大な茶番劇」=情報戦争なのです。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
Chihiro Sato-Schuh様の記事
「悪を志向する人々」
 
「悪事というものは、欲でしてしまったり気がつかないでしてしまうものであって、それ自体を求めるものではないと私は今まで思っていた。だけどこの頃は、本当に悪を追求して生きている人たちがいるのだということが、いやおうもなく見えてきてしまっているようだ。いやそれどころか、これまでの世界がまさに悪魔主義的なものに支配されていたということが。」
「映画「スライヴ」を最初に見たのは7年くらい前のことだったけれど、あのときは企業や政府が故意に毒を盛るようなことをしているということにもう大きなショックを受けていた。311のときに、人が死ぬのを何とも思わないような人たちが政治を裏で操っているらしいことを見ていたから、それも納得できた。そして311から10年経った今、私たちは世界中が深い闇の力で動かされているのを見ているわけなのだ。」
「闇の組織は、加害者になることができる人間を信用するのだ。悪事をなした人間は、脅すことができるので裏切らないし、どんな残虐なことでもやらせることができるからだ。そういう人間が、マリオネットとして政治家などに据えられていたりする。こういう人たちは、一見悪気などなさそうに見える。彼らは、裏からの指令に無条件に従っているだけだし、それに残虐なことも平然としてできるところを信頼されているからなんだと思う。
悪の世界では、どれだけ平然として人を苦しめることができるかが勝ち負けを決める。罪の意識を感じたら引き下がってしまうから、そこが弱みとなってつけ入られてしまうことになるからだ。これまでの支配の歴史、戦争の歴史を見ても、まさに同じことが言える。戦争というものは、まさかこんなことはしないだろうと思うような悪どいことをした方が勝つことになっているからだ。どれだけ相手の想像を超えた悪をなすことができるかで勝敗が決まり、勝った方が支配することになる。」
「悪魔主義者はまず絶対服従を誓うことで仲間に加えてもらうのだそうだ。これはマフィアとかもそうだから、だいたい想像がつく。絶対服従を確かめるために、虐待したり残虐なことをさせたりする。そうやってあの悪魔主義者たちは、悪をなす原動力を養っているともいえる。そしてそれを、支配に利用しているわけなのだ。
私たちは今、私たちを支配している人たちがどういう相手なのかを知る必要がある。相手は同情や共感が通じるような相手ではないし、ましてや民主主義の原理だとか人権だとかで納得するような相手でもないのだ。私たちはこの一年間で、そのことを順々に知っていくことになった。そして今、私たちが相手にしているのは、まさしく悪魔主義的な考えで生きている人たちだということがいやおうもなく見えてきてしまったのだ。」
「ここまで来るということは、向こうももう相当に追い詰められているということなので、だからもう終わりが来ていることもわかるのだけれど、私たちがそこまで追い詰められるということは、まさに恩恵なのかもしれないと私には思えている。こんなことでもなかったら、ここまで真摯に自分の魂とつながり、その力の限りない強さを感じることなどあっただろうか? それも世界中の多くの人々がそれを同時に経験しているなんて? 
どんなことにも意味があり、この究極の悪でさえも意味があってできたのだとすれば、それはこんな悪でさえも人類は乗り越えていく力を持っているということを知るためなのだろうと思う。人類はついに善悪の彼岸へと超えていき、戦いと支配の連鎖を超えていくのだと思う。光と闇とがこんな歪んだものではなくて、本当の美しさを取り戻す地点へと向かっているのじゃないかと私は思っている。」


567は「戦争」=第3次世界大戦

2021-04-01 | その他(2021年6月19日以前)

 今日から新年度、皆でマスクを外す日です。
この1年ではっきりしたこと。
567は「茶番」と書いてきましたが、一番正確なのは「戦争」だということです。

 今までは、戦争と言えば、国と国が武器を使って行なうものでした。勝った国は、様々な権益を奪ったり、植民地として人々を支配してきましたが、今はそれが難しくなったので、新しい形で仕掛け、人々=私達を支配しようとしています。新しい形なので、ほとんどの人が「戦争」だと氣付いていないのです。
 過去の戦争も、両側にお金を貸して、どっちが勝とうが儲けるのは資本家・国際銀行家でした。今回も567で儲かるのは同じ人達です。
 日本人は、武器を使った戦争には反対しますが、567だと従う。こんなに都合が良いことはありません。
他の理由であれば、違憲・違法・人権侵害で大問題になることも「感染対策」だと多くの人が賛成・従っています。
 
 「マスクを外そう」と言っている人達は、この第3次世界大戦を終わらせよう!平和に暮らそう!と言っているのです。
「マスクをしろ」など、今の感染対策を推奨し、従っている人達は、この戦争に加担し継続することに賛成し、実践しているのです。自覚無き共犯者となってしまっています。
 そこに氣付いて、「567のことはみんな噓ばっかじゃん」と、今推奨されていることを皆でやめれば、戦争を終わらせることができます。そのためのチラシ「コロナ新常識」です(添付)。これを日本人全員が認識できれば、戦争は終わります。だから4800万世帯すべてに配布したいのです。
 マスク会食など、ここまでアホらしいことを政治家や専門家、マスコミが推奨しているのは、「いい加減、この噓に氣つけよ」と言ってくれているのです。
厚労省の宴会23人の方々、一番情報が入っている人達ですよ。「567の今の対策は不要」だと教えてくれたのです。
 氣付いた人からマスクを外すこと、それが567を終わらせる一番簡単で早い方法です。
いくらテレビが煽っても、誰もマスクしない。それで解決策です。

 大阪のデータをご覧ください。
検査増やしただけ。第4波も創作です。一番重要な死者はまったく増えていません。
それなのに憲法違反の法律を実施しようとしています。これは私達の命・自由・人権を奪う「戦争」です。
マスク・ワ苦チンはその道具・手段の1つです。
戦争だから、諜報・陰謀だらけです。まだ「陰謀論」という言葉に騙されますか?
567は巨大な陰謀そのもの、情報戦争、インフォデミックです。
府知事や大阪府に対して、抗議の声を殺到させましょう。







戻る