都会から地方&組織依存から自立へ 支配の仕組みから抜け出す

2021-04-20 | その他(2021年6月19日以前)

 今朝の山梨の新聞1面トップ。
「県内 変異株が拡大」「検査対象を拡大」
前に書いたとおり、変異株で恐怖を煽り、やってはいけない真逆の政策で、今後山梨も地獄になります。
学校に行かせていれば、子ども達にも多大な悪影響が出てくるでしょう。いや、すでに出ています。
 
3月5日の記事
「次は変異株で恐怖を煽ります、という予告」
 
上の記事のとおり昨年からここまで、書いてきた予測通りです。
シナリオ通り進めていて、そのシナリオを彼らは予告しているのですから。
今の政策では、解決しない、終わらない、という証明です。今の対策は不要で有害なのに、皆で従っているので終わるはずがありません。
 
ーーーーーーーー
 
 念願の自然栽培を開始しました。
今後は、食べるものをある程度、自給することは必須です。
富士山、八ヶ岳、南アルプスと最高の景色の中で土や植物に触れていると、今のコロナ茶番がいかに馬鹿馬鹿しいか、よくわかります。テレビの中だけのおとぎ話です。
テレビ・新聞・ラジオがなければ、ただただ平和で豊かな日々です。
医療現場の方々はコロナに限らず、常に大変です。それが間違った政策のせいで、もっと大変になっています。
人は自然に触れないと駄目、都会に住んでは駄目。
「田舎が駄目で都会が良い」というのも大洗脳。
私は約30年前に会社・都会から抜け出しました。
自然がどうすべきか教えてくれます。
かつての日本人=ご先祖様は、その自然に対して感謝・敬意や畏怖・謙虚さを持っていました。現代人はそれを捨て、忘れ、メガソーラーなど傲慢なことをやり続け、悪循環になっています。
本当は、山梨は世界一豊かでしょう。
 
 日本ほど豊かな国はない。
だからこそ、外国が日本を買おうとしています。自粛や行動制限で店や宿を潰して買い叩く。
その手段がコロナ。
 
 いつまで騙されますか?
 
 日本ほどすごい伝統がある国はありません。だから、その伝統を破壊してきました。
彼らは、日本と日本人のすごさを身に沁みています。
だからこそ、2度と立ち上がらないように、日本の精神(侍魂)を溶かし、骨抜きにし続けてきました。
今、立ち上がらなければ、子ども達が犠牲になり日本が終わる。
ご先祖様に申し訳が立たないのです。

戻る