猛毒マスク

2021-04-08 | その他(2021年6月19日以前)

 なぜ支配者層が、政治家・行政・マスコミを使い、私達に執拗にマスクをさせようとするのか?
全分野で偽物だらけですが、マスクも危険な物が多く、
病人・死者を増やすため=人口削減のためですから、99%マスク=思う壺、です。
 
 前にも書いたように、マスク常用&着ける場合も選択ミス(危険な物を着用)、という二重の間違いをしています。
1 症状がある時以外はマスクを着用しないほうが良い
2 必要な時も安全で苦しくないマスクを選択する
 
 健康のためには、化学繊維のマスク&子どもにマスクは論外です。
私の店の和紙マスクは普通のマスクとは次元が違うので、絶賛いただいていますが、それでも健康な人は着用しないようにお話しています。
※添付3枚目の病院は良いですね!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
「ポリウレタンマスクの害」4月1日週刊事実報道より。
やっと取り上げられました!! ポリウレタンに含まれるイソシアネートという猛毒成分。
これは調べてみるとわかりますが、あのWHOでさえ毒性が強いと指摘する、呼吸器・神経系統に影響を及ぼす毒性化合物です。
微量でも皮膚や呼吸器からの吸入で、アレルギー性喘息、中枢神経系疾患、心臓血管系症状を引き起こし、慢性の肺繊維症や間質性肺炎の原因になるとも言われているそうです。
ポリウレタンは日常のあらゆる工業製品に使用されており、もろくこわれやすいという特徴があります。
それを利用したのが、弾けて香る柔軟剤。
カプセルの閉じ込めた香り成分が、衣類の乾燥とともに弾けて香りが空気中に広がるというものです。
その成分がイソシアネートであり、微粒子が空気中に拡散されて鼻腔から入り込み、肺に影響をもたらすことは、大気中の埃や常在菌を吸い込むことより恐ろしいと思いませんか。
勿論、販売メーカーはイソシアネートのことなど一切説明しません。
ウレタンマスクを常時するということは、口に密着させて直接この成分を吸い込んでいるということ。
マイクロプラスチックやモルゲロンの吸入の可能性もありますが、いずれにしてもマスクを常時着用する生活は人間にとって正常な状態ではありません。
イソシアネートの有毒成分だけでなく、マスク着用による低酸素で脳や呼吸器・循環器への長期的なダメージは計り知れません。忖度マスク、自分や家族の健康のためにやめませんか。」






戻る