学校=「奴隷養成所」&「洗脳機関」

2021-03-22 | その他(2021年6月19日以前)

 江戸後期、世界最幸の国だった日本が、ここまで劣化した理由の1つは義務教育だと思います。
学校が「マスク真理教」に洗脳し、「同調圧力」を植えつけています。
 教師や親が子ども達にマスクをさせるのは、虐待&最低の行為、心身に被害がでれば犯罪ですから、スウェーデンのように禁止すべきだと思いますが、100歩譲っても自由選択にすべきです。

 以下は、フェイスブックのお友達が私に送ってくださったメッセージです。学校の現状を知っていただくために許可をいただき公開します。
 
「保坂さん、こんにちは。
私は小学校で特別支援のパート職員をしています。先日勤務校で卒業式がありました。
私は普段ノーマスクですが、仕事中はスカスカのメッシュのマスクをしています。
当日は礼服なので黒のマスクをしていました。
式開始10分前、着席していましたらある教諭が
「先生、今日は職員は白の不織布のマスクをすることになっているんです。」と不織布のマスクを渡されました。聞いていませんでした。私はその場で拒否できず従いました。入場してきた卒業生全員白の不織布のマスクをさせられていました。もう気持ちが萎えてお別れするのが寂しいはずなのに涙は出ませんでした。本当に子どもたちが可哀想でなりません。
子どもたちも誰一人泣いていませんでした。
教員たちは、その姿を立派と褒め称えていました。ちなみに靴下も白でした(普段は黒もオッケーなのに) 意味がわかりません。これが小学校の現状です。私は耐えられず逃げます。あと3日の勤務で退職します。」
 
「卒業式では頭を動かすな、音を立てるな、などなど意味不明な指導で満載です。まさに奴隷養成所です。パート職員の私にはどうする事もできず不甲斐ない。もうあんな人達と一緒に仕事したくないです。
もし今後我が子たちが同じような事になったら黙ってませんけど。うちの子達はアレルギー体質なので不織布なんて無理だから、私と同じタイプのマスクかオーガニックコットンのマスクをしています。もちろんさせたくないです。今までも戦ってきましたが教育委員会も学校もダメです。声をあげる親の仲間もいません。ここで私の数少ない友達にシェアしても無反応です。陰謀論言ってるヤバい人と思われているのでしょう。」
「本当に学校は無理してまで行く価値は無いです」
 
上記は女性ですが、下記は男性のFB友達のご意見。
「学校とは「洗脳機関」です。
自分で考えない、モノ言わない人間を造る機関です。子どもはモノ言えない、教員もモノ言わない、そんな場所です。
人権もない、理不尽な校則や意味のない強制力が働く場所です。だから、おかしいことに気づいても何も言わない、なんの行動も起こさない、黙って見逃す人間が造られています。この度の「コロナ騒ぎ」でそれがハッキリしました。」
 
「学校とは、お国に尽くす国民を造ることが目的なので「NO」と言ってはダメなのです。素直にお上の命令に従う者がお国にとって「よい国民」になるのです。」
 
「おかしいと気づいても、何も言わないで何もしないのがいい。気づいても見て見ぬふりをすることがいい。何を言っても無駄だと諦めた方がいい。上からの命令に従わないと排除される。自己主張、自己表現すると浮いてしまうので、空気を読んでみんなに合わせた方がいい。学校では、こんなことを教えられます。」


戻る