主犯・詐欺師を追及し逮捕する必要あり

2021-03-09 | その他(2021年6月19日以前)

 山梨県は5日連続感染者ゼロです。
いつまで馬鹿げた「コロナごっご」をやるのでしょうか?なんとしても今の異常事態を正常に戻さないといけません。
 
 私達の暮らし・子ども達の人生・日本を破壊している主犯・詐欺師を追及し、逮捕する必要があります。昨年から何度か逮捕すべき、と書きましたが、野放しなので犯罪行為を止められません。
 知事が他県の知事を騙すという前代未聞の不祥事。絶対に許してはいけませんね。
失言を追及された政治家は過去に山ほどいますが、都知事のやっていることはその数百倍の罪でしょう。
日本を壊すために雇われているのです。
 
 嘘つき・詐欺師の言動が連日テレビで報道され、本当のことを言う議員(池田としえ議員)はアカウント停止。
これが2021年の日本で起きていることです。
 私もいつ停止になるかわからないので、こちらにも創りました。まだやっていませんが。
いざという時は移行しますので、皆様もアカウントだけは作っておくと良いかもしれません。

 狂った社会をひっくり返しましょう。ひっくり返さないと、子ども達の未来がないのですから。

ーーーーーーーーーーーーーーー

青山雅幸議員の記事
「小池都知事は、新型コロナ対策に関連して嘘をつき続けている」

「森田知事や大野知事が言ってもいないことを言って黒岩知事を欺し、森田知事や大野知事にも、黒岩知事が言ってもいないことを言って欺したということになる。
今、東京都内の飲食店の中には、緊急事態宣言延長によって本当に深刻な状況にさらに追い込まれている方々が間違いなくいる。そして、小池都知事の、卒業旅行も謝恩会もコンパもなし、という呼びかけで、人生でもっとも思い出深いイベントを失った若者たちがいる。中には、追い込まれて未来を閉ざす方もおられるだろう。
 こんな大きな嘘を日本の首都の知事が平然とつくことが信じられないが、それを非難しないマスコミも理解出来ない。芸能人が不倫したり、官僚が会食したりは、執拗にその人間の職業生命を絶つまで非難し続けるマスコミが、この大きな嘘をそれも3つもついて、緊急事態宣言延長という本来不要な不自由を首都圏3000万人に強いた人物は野放し。
世の中どうかしている。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

荒木秀人様の投稿(動画も見られます)



戻る