本物の時代へ 世界最高の木酢液

2021-03-25 | その他(2021年6月19日以前)

 「いつも本物とそうでないものの差は圧倒的」とお伝えしています。
次元が違う「本物の木酢液」との出逢いのおかげで、常在菌まで殺してしまう危険なアルコール消毒をしなくてよくなりました。
「本物との出逢いで人生が変わる」を地でいきました。日本の伝統、ご先祖様、職人さんに感謝です。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
私の1年前の今日3月25日の投稿
「世界最高の木酢液」
 
以前、野村隆哉様の「567対策への緊急提案」をご紹介しました。
 
 社会で様々な問題が起こりますが、どんなことでも日本の伝統や先人の智慧を活かせば、解決できる、良い方向へ向かう、と確信しています。だからこそ「昔へ進もう!」なのです。
 「科学的に」という話がすぐに出ますが、先人は膨大な経験則から、何が何に良い、こういう場合にはどうすればいいか、ということを知っていたんですね。例えば、新月伐採なども一例でしょう。
 
世界最高の木酢液 緊急入荷
世界最高の木酢液2 人用は安全な本物を 
世界最高の木酢液3 神事 
世界最高の木酢液4 工程 
世界最高の木酢液5 使い方と用途 
世界最高の木酢液6 良心的価格 
世界最高の木酢液7 黒炭と白炭の違い
世界最高の木酢液8 日本の伝統の素晴らしさ
世界最高の木酢液9 私の使い方
世界最高の木酢液10 ご感想

戻る