すべて仕組まれている

2021-03-14 | その他(2021年6月19日以前)

 武田千春様より。
「もう、気づいてもいいのではないですか」
 
「人間を生かす法案ではなく真逆の事が猛スピードで進められているのは何故でしょうか」
 
「日常的にマスクをして他人と触れ合わないように息をひそめて同調圧力を自ら強めて空気を読みながら禁止事項を増やし続けて生きていくことが私達の人生でしょうか
笑ったり泣いたり人と交流したり意見が言えること
知識を深めたり技術を磨いたり知恵を共有して本当の価値を皆でつくり上げていくのが命を繋ぎつづける共同体
それが私達自身ではないですか」
 
「意図的に刷り込まれてきたんです 評価を 不安と恐怖を
優しい人たちが優しい人同士で憎しみ合うように巧妙に仕組まれてきたのです」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
政府は311の発生を2011年3月3日には知っていた
双葉町・井戸川克隆元町長
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
★いい加減に気付きませんか?
PCR検査を続ける限り「コロナ騒動」は永遠に終わらない!
 




戻る