NO!ワ苦チン

2021-03-18 | その他(2021年6月19日以前)

 「567新常識」のちらしに続いて、添付のように「NO!ワ苦チン」のA4ちらし(左)とA3ポスター(右)、2種類を印刷しました。山梨で貼ってもらえるところ、配布や置いてもらえるところがありましたら、お願いします。
 
「菅総理のワ苦チン接種はフェイク」という医師の方の投稿は早速見られなくなりましたが、以下のように政治家の方も声を挙げ始めました。山梨にもこういう政治家がいると良いのですが。
 
「「ワ苦チンは殺人兵器」自民党重鎮県議が文書配布」
 
「福井県の自民党重鎮県議が、「ワ苦チンは殺人兵器」などとする、独自の見解をまとめた文書を配布していた」
「ワ苦チンなど必要ありません。今回のワ苦チンは人類初の遺伝子組み換えワ苦チンで、「殺人兵器」ともいわれています。567騒動は「ディープ・ステート」という「闇の勢力」が計画したものであり、マスコミが恐怖心を煽り、世界中の人々にワ苦チンを強制接種させて人口削減を進めるつもりだ」
 
「全部、人類初の遺伝子組み換えワ苦チン。中身は何なのかを誰も吟味していない。看護師に打つというから、これは早く書かなあかんと。政治家の信念として見過ごせなかった。『その毒饅頭を食べたら死ぬ』とわかっていて、黙っていたら、俺、殺人者やん?」
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
「mRNAワ苦チンは当院では接種できません。体内に567ウィルスのスパイクたんぱくを作成させるものです。
このたんぱくは、ACEの増加 アンジオテンシンIIの増加 血圧上昇 DDダイマー増加をもたらし得ます。
これは、くも膜下出血、肺血栓症、脳梗塞、脳出血を引き起こしてもなんら不思議ではありません。
『因果関係は不明です』
公式見解として出されるはずですが、明らかな大間違いです。自己責任ですので、私は拒否させていただきます。」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
新潟大学医学部名誉教授 岡田正彦氏
「新型567ワ苦チンは危険」(動画)
 
「ワ苦チンではなく、567遺伝子組込み用人体実験薬」
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
「「ワ苦チンの罠」をわかりやすく要約した動画」
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
「国民主権党平塚正幸氏 政見放送 千葉県知事選挙」
「567ワ苦チンは危険」






戻る