日本沈没

2021-04-06 | その他(2021年6月19日以前)

 憲法違反の「まん延防止等重点措置」
「大阪市「見回り隊」組織へ まん延防止適用で監視強化」
により、日本は本格的な戦時下となりました。
「マスク会食」ですよ。異常極まれり。とんでもない狂氣の政策に店や客が従っています。
感染拡大はしていません。「検査数拡大」です。(添付2枚目)いつまで騙され続けるのでしょうね。
 
 フェイスブックでは投稿やシェアの時に余計なものが出るようになりました。アカウント停止、動画の削除もひどいようで、言論統制・弾圧が加速しています。
私もそろそろかと感じていますが、侍魂を受け継いで、ここまで続けてきました。
「侍のように」
 
 ほとんどの日本人が、現在戦時中(情報戦)であり、
567は茶番=マスクを外す=収束⇔マスク着用=567戦争継続
という認識がないので、マスクを外さず終わりません。
自ら567を続ける行動をしている=自分で自分の首を絞めている
と氣付き、5つのNO!を実践すれば終わります。

 1年以上投稿を続け、チラシを作ったり、「シナリオどおりに騙され従ってはいけない」「ワ苦珍は原爆投下に匹敵」と警告を続けてきたわけですが、各地で超危険なワ苦珍に予約が殺到するなど、噓だらけの茶番劇にいまだに騙されている人が多いようです。
自ら、遺伝子組み換え人間になりたい人が多い、ということで、洗脳以外の何物でもなく、歴史上初めて超えてはいけない一線を越えようとしています。
 20代の女性も亡くなってしまいましたが、すぐに死亡や副作用が出なかったとしても、5~10年後どうなるか誰もわかりません。
しかも、インフル接種と同様、接種が病氣や感染拡大の原因となるのは目に見えていますので、自己責任でその人だけに問題が起こるならまだしも、家族や周りにも迷惑をかけます。だからこそ接種はいけないのです。

 また、入学式で1年生にも不要で心身に悪影響を与えるマスクをさせた学校が多かったようです。
「子は宝」なのに、未来の日本を創る宝を守ろうとしない。罪のない子ども達が本当に可哀想です。
 567以前からでしたが、本格的に日本は沈没し始めました。必死に沈没を防ごうとしてきましたが、もう船全体を救うのは難しく、氣付いている人だけでも生き残れるように切り替えざるをえないでしょう。
人の繋がりで協力し助け合っていくことが必要・肝要ですが、その繋がりを断つための感染対策が喧伝・推奨され、それにも多くの人が従っており、分断も進んでいます。今の対策に従ってはいけないことは、はっきりしているのです。

 世界は、お金と暴力で支配されています。
大きい組織のトップを影響下に置く、のです。命や家族を狙われれば、お金を受け取れば、国民・自社・組織・顧客に損害や健康被害を与えようが噓を垂れ流し続けるしかない。
今までも国を守ろうとしたり、正義を貫いたり、タブーに触れた人達が何人も殺されたり、犯罪者にされてきました。中央の政治家・知事・官僚・御用学者・マスコミ、そういう立場なのです。

 とんでもないことですが、1年以上公共放送が、毎日「感染者○○○人」と噓をつき続け、それに騙されている。だから悪夢が続いているのです。それに氣付かなければ終わらない。氣付けば終わる。それだけのことです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
「大阪は東京のほぼ2倍のPCR検査数。
この数値、グラフを見て、大阪に医療非常事態宣言発令、マスク会食の必要性があるのか公僕供が市民に対し恐怖を煽って、飲食業虐めをしてるだけにしか思えない」






戻る