落ち着くことはない&日本は廃墟になる

2021-04-02 | その他(2021年6月19日以前)

 添付1枚目、毎日新聞HPの図。PCR検査数などの推移です。
検査増えてるだけ、で有症者は増えていません。
 
 インチキ検査で偽陽性の人を感染者に仕立て上げ、それが増えているだけです。
仮に100人検査で1人偽陽性なら、10000人検査で100人偽陽性。それだけのこと。小学生でもわかるでしょう?
これからも「検査を増やす」と言っているので、永遠に終わりません。死ぬまでマスクし続けますか?間違いなく寿命縮まりますよ。そもそも風邪引いちゃいけないって何?
 
 東京など、0.00002%の人が陽性で大騒ぎしているのです。
99%以上の人が患者になっていないのに、遺伝子組み換えワ苦珍?狂氣・異常以外の何ですか?
ジョンレノンは「世界は狂人に支配されている」と警告してくれました。まだ、氣付きませんか?

 感染再拡大・第4波など大噓・詐欺です。
その噓を根拠に、飲食店などを潰そうとしている政治家、大嘘を報道しつづける中央メディア。犯罪ではないですか?
「大阪府の吉村洋文知事はまん延防止等重点措置が適用された場合は、飲食店の利用者に対し「マスク着用を義務化する」と述べた」
憲法違反の法律で日本が滅茶苦茶にされようとしています。いつまで狂った指示に従い続けるのでしょうか?
 書き続けているように、そもそも日本では567は一度も流行していません(添付2枚目)。
過去のインフル患者数からすれば、桁違いに少ない。
 99%の人が患者になっていない=一度も流行していない風邪で、全国民が苦しめられています。噓をつき続ける政治・マスコミ・専門家、このまま野放しで、許して良いのでしょうか?でっち上げばかりなのですよ。
 
 おかしいと思わないのが、おかしい。
おかしいと声をあげないのがおかしい。
なんとかしようとしないのがおかしい。
子どもを守ろうとしないのがおかしい。
 
 何度も書いているとおり、飲食店・宿、従い続けていればいずれ潰されます。関連業者も連鎖倒産してくでしょう。そのために外国人が仕掛けた戦争ですから。このままでは75年前と同じく廃墟になりますよ。
戦争ですからね。
 
 今、ノーマスクを批難、排除、マスクを強制したり、同調圧力&ファシズム、過去と同じ過ちを繰り返しています。
昨年から私が発令中の「異常事態宣言」が解除できません。
 今の日本は歴史上、最も危険で困難な状態に陥っています。
言い続けていますが、そもそも危機を創作しているのですから、「落ち着く」ことなどなく、手をこまねいていれば、事態は悪化するばかりです。
私もいずれ投稿できなくなったり逮捕されたり、となるでしょう。皆で声を挙げる、行動に移すしか、選択肢はないです。
 
 氣付いている人達が繋がって助け合い、協力する。まともな行動(ノーマスクなど)をして、その世界を少しづつ広げていく。そのような実践が求められています。








戻る