情報操作による洗脳の手口 その2

2021-04-13 | その他(2021年6月19日以前)

 9日の投稿に続き、テレビによる犯罪。
アメリカのグラフは一番上が300000人。
インドは100000人。
日本は8000人。
単位を合わせたら、日本のグラフはミミズが地を這っている状態=日本では567は一度も流行していない、ことがばれます。
 欧米は日本のような数字になることを目標にしている=収束です。
なぜ一度も流行していない日本で、緊急事態?まん延防止?マスク常用?遺伝子組み換えワ苦チン?
 日本より桁違いに死者が多いアメリカ・メジャーリーグの試合、観客マスクなどせず、密に座っています。皆が茶番だとわかっていれば、マスク警察など出てくるはずがありません。

 わざと単位を変えて、恐怖や危機を煽っています。国家反逆罪ではないですか?
マスメディアの情報は信じてはいけません。
 もう1年以上噓をつき続けているので、いい加減に裁かれないといけませんが、司法も上のほうはコントロールされていますからね。でも、訴えたり、抗議をしていく必要があるでしょう。
 政官財マスコミ専門家司法、権力・権威をすべて567戦争を仕掛けた外国勢力に掌握されているのですから、国民=あなたが目覚めて行動を変えるしか収束させる方法は無いのです。
 
ーーーーーーーーーーーーーーー

平田佳宏さんが以下のように私の9日の投稿を共有してくださいました。
 
「保坂浩輝さんのご指摘の通り、NHK をはじめ、マスメディアの嘘は目を覆わんばかりの酷さです。歴史的に見て、マスメディアというのは常に支配者側が使うもっとも強力な洗脳装置でした。
いい加減に 567 に関する嘘に氣づいてください。戦時中も「欲しがりません、勝つまでは」「お国のため」などと民衆が洗脳され続けていたこと、国が作り上げたその茶番にほとんどの人が隷従し、従わなかった人たちを「非国民」と呼んでいたことを思い出してください。今行われているのは形を変えた戦争なのです。
これだけ世界中が大騒ぎしている中、あなたは自分の目で 567 で倒れたり死んだ人を見たことがありますか?マスクやソーシャルディスタンス(この言葉を使うこと自体が屈辱的だけど)が感染予防になるというのなら、なぜいつまでもこの事態は続くのか、おかしいと思ったことはありませんか?567 はすべて嘘です。
論理的な裏付けがあって書いています。根拠のない感情的な反論は受け付けません。」








戻る