5月30日(日)13時~甲府市かいてらすにて講演会

2021-04-27 | その他(2021年6月19日以前)

 GW潰し、シナリオ通り、完全に日本を壊そうとしています。山梨では、飲食店に「来店者全員の名前連絡先を必ず把握しろ」という通達がきたそうです。
昨年から「落ち着くまで」という人ばかりでしたが、1年前から言い続けているように、「そもそも創作ですから、沈黙・盲従=黙認していては落ち着くことなどなく、自体は悪化するばかりだと」
予測通りです。
 一番手っ取り早い収束方法は、私達が噓を見抜き、本当のことを知り、今の間違った対策に従わないこと、行動を起こすこと、正しく転換することです。コロナ以前に戻せばいいだけですから、とても簡単です。
 東京では、目覚めた人が増えつつあり、そのような動きが散見されるようになりました。従い続ければ、座して死を待つだけですから当然です。
 いつもの「八方良し」の講演ではなく、「感染を恐れない暮らし方」がベストセラーになっている本間真二郎医師とのコラボ講演です。
〜 命・子ども・日本を守るための講演会 〜
「コロナ 新常識 - 暮らし方・対策・ 社会問題 -」
 この異常事態を終わらせるために、本当のことを知っていただき、命・子ども・自由・人権・山梨・日本を守りたいです。マスコミの情報を信じてしまっている方々をお誘いあわせの上、ぜひ御参加ください(詳細は上記イベントページで)。
 山梨県内10箇所ほどと、私に会う時など前売りチケット購入できます。
県外の方などチケット購入が難しい方は、ちらしのQRコードを読んでいただくと、こくちーずからお申込み可能です。
 ちらしの設置・配布、チケットの販売、ご協力いただける方がいらしたら有難いです。
宜しくお願いいたします!
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
「八方良しを目指して」講演会も、私達が健康で幸せに暮らすため、日本を守るための話です。
 
【「八方良しを目指して」講演会予定】
5月14日(金)北杜市 (コラボ講演)
5月23日(日) 愛知県一宮市
6月13日(日)東京都三鷹市
7月8日(木)富士吉田市(詳細後日)


戻る