子どもにマスクは虐待 その2 大人達の犯罪

2021-04-28 | その他(2021年6月19日以前)

 教師・大人が子ども達に危害を加えている、という悪夢が毎日続いています。洗脳以外の何物でもなく、絶対にやめないといけません。
コロナは20歳以下死者ゼロ。利益がなく、害ばかり。子ども達にマスクをさせるなど正氣ではありません。これからの季節は熱中症のほうが100倍怖いです。
 子どもが潰されれば日本の未来はありません。
人口を減らそう、日本を壊そうとしている罠だとほとんどの大人が氣付いていないからでしょう。
 親が学校に意見しないのも有り得ない話です。
子どもを守ろうとしない大人ばかりの国。今のままでは滅びるしかないです。
 変わるしかない。行動するしかありません。
自分達でなんとかするしかないのです。
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
Bhakdi 博士
「マスクによって子供達が殺されようとしている」
「教師や政治家たち全員を人道に対する罪で裁判にかけるつもりだ」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ジョージア州のコートニー・アン・テーラーさん涙の訴え
「子供からマスクを外して下さい!」
 
「大人は何とも思わないのですか?子ども達に負担を背負わせておいて。恥ずかしいと思わないのですか?」
「これ以上、私の子どもにマスクをさせられません」
「5歳、6歳、7歳、8歳、9歳の子どもの口と鼻を塞がせて。息をするところですよ!毎日7時間、この9ヶ月毎日ですよ!このウィルスが子ども達に悪影響しないと知りながら!」
「今すぐに止めてください!」
 





戻る