いつまで騙され、茶番にお付き合いするのですか?

2021-04-25 | その他(2021年6月19日以前)

 1年前の予測どおりですね。
日本を焼け野原にするために出された3度目の緊急事態宣言。
重症者は、0.0006%。狂氣の政策です。
いつまで従いますか?従うこと=戦争に加担・協力、です。
 不要不急なのは、飲食店ではなく、危機を煽る政治家・御用医師・学者・報道です。
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
私の1年前の今日4月25日の記事
「今の政策による悪影響の大きさを理解していない」
 
「今の日本は、「外出するな」「自粛しろ」「人と会うな」という全体主義が、私達の精神を萎縮させ、行動を制限されています。
 これ、いつまで続けますか?
今の政策を支持している方は、過剰自粛を続けることによってこれから起きる弊害と被害の大きさを想像できていないのだと思います。
 個人商店・中小企業・地元企業が潰れ、大企業・外資だらけになって、日本は焼け野原のようになります。
日本の物造りも壊滅的な打撃を受けるでしょう。
経済的破綻による自殺者が増えるでしょう。
多くの人の暮らしが破壊され、人生が狂わされるでしょう。
自分は関係ない、大丈夫と思っている人にも影響は及びます。
 ワクチンの強制接種が始まり、従わない人は、白い目で見られ職場や学校に行けなくなるでしょう。
 5Gが普及することにより、あらゆる病氣と死者が増えるでしょう。
 多くの人がそのような政策を推し進める政府の言いなりになっています。政府やマスメディアだけが悪いのではなく、それに盲目的に追従すること、沈黙することも非常に危険なことだ、と一人でも多くの人が氣付き、行動に移すことが今の危機の被害を最小限にするために必要だと思います。」
 









戻る