日本のマスク率の異常さ

2021-04-18 | その他(2021年6月19日以前)

 コロナは戦争&第3次世界大戦です。
日本人にマスクを常用させ、死者を増やす、それが執拗にマスクをさせる目的です。今の感染対策は、ほぼすべて間違っているので、やめないと蟻地獄です。
 マスク強制・入店拒否は絶対にやめましょう!子どもにマスクは虐待・傷害になります。
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
ドイツの都市パルヒムで行われたコロナ規制に抗議する人達のデモ。抗議活動を行う人達は、警察に殴られたが構わず行進を続けた。(動画)
 
ドイツの人達は、警察に叩かれても無視して行進している。(動画)
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
「シドニーのマスク率は、ほぼ0%」
「オーストラリア人は、一年が経過し、さすがにこの状況の異常さに気付き、マスクを外す人が徐々に増え、今では町中におけるマスク着用者は、ほぼいなくなった…とのことでした。若い人は言うに及ばず、高齢者であっても、マスクを着用している人は見かけない」
「日本人のほぼ100%は、生物として当たり前のことができない状態になっている。つまり、感性、知性、理性を喪失し、生命力が極度に低下し続け、絶滅に向けて突っ走っている。私には、そう思えてなりません。」
「今の日本はあまりにひどい。愚劣化、家畜化、絶滅に向けて、全国民をあげて、わき目も振らずに爆走している。しかも、そのことに気付く人、危機感を抱く人は、ほとんど存在しない…
しかし、ごく僅かながら、気付く人、そして行動する人が存在するのは、大きな希望だと思います。」










戻る