命・家族・地域・日本を守るために接種しない

2021-04-15 | その他(2021年6月19日以前)

 567戦争の大目的の一つ。
遺伝子組み換えワ苦チン。政治家・国・県・市などによる殺人です。悪夢ですが、山梨でも本日より甲斐市の方から老人向け接種開始、だそうです。
 
 甲斐市の皆様、接種をやめてください!
ご家族やお知り合いで接種しようとしている人がいたら、取りやめるよう伝えてください!
接種をするとご家族や周りの方にも多大な混乱と迷惑をかけることにもなり、取り返しがつかないことになります。「私は接種しない」では、すまないのです。
 
 そもそも遺伝子組み換え人間にされて良いのでしょうか?
私が1年以上毎日投稿を続けてきた目的の一つは、皆様の命と日本を守るために、全国民が接種をしないことです。
 山梨県民の皆様の命と健康を守るために、山梨の皆様のシェア拡散を希望します。
 最もヤバイのは、今が戦時中で、皆が殺されようとしていることにほとんどの人が氣付いていないことです。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
「567ワ苦チンは人類を一掃する可能性がある大量破壊兵器」
バーノン・コールマン博士
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
「厚労省はHPの見つけにくい場所で多くの重篤数を報告!」
接種により6人死亡。
以下厚労省HP(添付2枚目)
「陽性者数だけは毎日報道してるみたいやけど、これには触れないとか、ほんまに卑怯やな」
「ご冥福をお祈りいたします。
海外の致死率を考えれば実際はこの数百倍はいると思われます。政府は直ちに接種を中止すべきです」
「重篤報告数も296件ですね。こわー公表しないなんて…」
「うちの職場の部署内だけでいえば6、7割は38度前後の発熱や頭痛の出現にて早退、欠勤が出てます!!
市民が打ち出したら副作用で病院パンクしそう」
「うちの部署では9割が翌日38℃以上でてました」
「旦那の病院2回目摂取後、肺炎、発熱、嘔吐など70%くらい症状出てるらしい」
「私の知り合いが働いている病院で打った人の全員が発熱とか嘔吐とかの症状が出たそうですよ。こんなの絶対に打つべきではありません。」
「ころな枠珍接種4時間を超えた副反応は、報告義務なしになっている。出された件数は氷山の一角」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
「ワ苦チン接種後イギリスで19人死亡 子ども向け治験を中断」
 
「やばくないですか…6歳~17歳 300人参加して…79人が血栓症… 19人死亡」

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
「ワ苦チン接種した長崎の女性、脳出血で死亡
「女性は3月中旬、医療従事者向けの1回目の接種を受け、同月下旬に亡くなった」
 
「ワ苦チン2回接種の女性が感染、国内初か」
「石川県立中央病院に勤務する派遣社員の女性が、ワ苦チンを2回接種した後、感染が確認された」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
高垣元樹様より。
米国、Barre・Lando医師の訴えです。
「ウィルスを分離していないのに、どうやってワ苦チンを作るのか?」
「567は悲惨な茶番劇」
「診断をデタラメなPCR検査で行なっている」
「マスク着用や社会的距離によって、私達の脳に多大な悪影響を及ぼす」




戻る