洗脳を解きましょう それしか日本を守る方法はありません

2020-07-04 | その他

 「東京100人超えたって。怖いね。困ったね」という人がいたら、どう話をするか考えてみました。

「その中で重症者の人何人か知っていますか?」
と聞いてください。
「・・・」となると思うので、
「ゼロです。良かったよね」

「5月以降、東京の新たな感染者2237人のうち、重症者は何人だと思いますか?」と続けて聞いてください。
「・・・」となると思うので、
「1人です。99.9996%の人=ほぼ全員が無症状か軽症で、重症者全体もどんどん減っています。インフルエンザより全然安心。良いニュースですよね。常に増す苦(マスク)は熱中症や酸素欠乏など危険だから外しましょう」
「2009年新型インフルの時は、1週間で感染者173万人いたんだけど、知っています?173万人ですよ!なんで100人感染、重症者ゼロでこれだけ騒ぐのかわかりますか?

多い答えは、
「ワクチンやクスリが無いからでしょ」

「インフルエンザってワクチンありますけど、感染者・死亡者ゼロになってます?コロナより全然多いですよ。そもそも感染者ゼロにはできないんですよ。なのに感染者を悪いことのようにいちいち発表するのはおかしいですよね。今まで患者数ではなく感染者数を問題にしたことってありました?」
「・・・」

「ワクチンって多数の副作用で苦しんでいる方や死亡例があること、中身とか添付文書に何が書いてあるか知ってます?ワクチンを打った人のほうがかかりやすい、ワクチンを打った子どもほど病氣にかかりやすいというデータをご存知ですか?」
「・・・」

「世界中70億人でワクチン打ったら、どれだけ儲かるでしょうか?天文学的な数字ですよね」
「ワクチンを打たせたい人が、マスコミや政治家を操っているのはご存知ですか?だから、皆を怖がらせて不安にさせるのです。怖がること、不安になるのは、思う壺ってことです。」
「危険なので、うちの家族はワクチンは打ったことないです」
「ちなみに「ワクチンで人口を削減できる」って公の場で公言している映像はご覧になったことはありますか?誰でも見れますけど」
「えっ!・・・」

「インフル以下の風邪っていうことは先程の数字が証明しているので、免疫力を下げるような常時マスク・過剰殺菌・新しい生活様式など、不自然なことはやめて、普通に楽しく笑って暮らしましょう」
「きちんと暮らしていれば、増す苦よりも何倍も強力な免疫力が守ってくれます。大丈夫」
「この話、ご家族やお友達、職場でもしてあげてください。そうしないといつまでも普通の生活に戻れませんよ」
こんな感じでいかがでしょうか?
良い考えがある方、改良版を教えてください。改良版できたら、プリントして配りまくるようにしたら、どうでしょうか?

※もう1パターン追加(海外多い増えている版)。
「なんで100人感染、重症者ゼロでこれだけ騒ぐのかわかりますか?」

「海外ではすごい増えているじゃないですか」

「海外はすごいとされていますが、日本も海外も死者の水増しがされているのはご存知ですか?他の死因でも陽性の人はコロナ死にするってニュース、ご存知ないですか?めちゃくちゃですよ。
そもそもPCR検査自体が不正確なのは、巨人の坂本選手もそうでしたけどご存知ですよね?」

「それに海外と日本って同じですか?
ドイツ在住の日本人の知人が、生活習慣も食生活も医療体制も全部違うから「比較はまったく意味が無い」って言ってますよ」




戻る