TVと政治が再度危機を作り出す

2020-07-02 | その他(2021年6月19日以前)

 「東京でまた感染者が増えている」
検査数増加や重症者減、新規重症者ゼロが続いていること(先日既報)は伝えません。
もうTVに騙されないようにしましょう。
 「再度、緊急事態宣言を出す?」
効果は疑問で大混乱・大迷惑・倒産・閉店・失業・他の病氣の増加・自殺を引き起こした=副作用のほうが大きかったのに?
悪政の連続にNOの意思を示しましょう。
もう1回、緊急事態宣言をすれば、必死で首の皮1枚で持ちこたえたお店や企業、全滅になりますよ。私達の暮らしや街が破壊されるということです。
戦争は皆反対しますけど、コロナだと皆言うことを聞きます。戦争する必要、爆弾落とす必要がありません。

 小池都知事は、操り人形であることを自白。
感染者「60人台に乗せると聞いています」と言っちゃったみたいで、感染者増加が規定路線のようです。
「ワクチンが非常にヤバい」ということが、だいぶ広まってきたので、早めに仕掛けてくるかもしれません。

 今でもTVウィルスに感染した人が多数で、街はマスクだらけでシナリオ通りになってしまっています。テレビの洗脳から脱する以外に、健康や命、子ども達や家族・仲間・地域・日本を守ることはできません。
逆に言えば、皆が覚醒すればこちらが99%ですから、簡単にひっくり返せる=「八方良し」の社会を創ることができます。




戻る