コロナ怖い病 「異常事態宣言」

2020-05-26 | その他

 各地で学校が再開されましたが、やはり子ども達が犠牲になっています(写真)。
これを見て、おかしいと思わない人っているのでしょうか?
知人の学校では、生徒が名前を呼ばれた時に「はい!」と返事をするのは駄目だ、と教師に言われ、全員返事をさせてもらえなかったそうです。意味がわからない。異常すぎます。最悪です。

 日本の政治・行政・公共機関・学校・マスメディアは、「コロナ教」という新興宗教に洗脳されてしまいました。
これに黙って盲従し、これを阻止しないと日本は終わります。
残念ですが、信者になっている人のほうが多い。
3.11で政官財マスメディア御用学者は嘘ばかりで国民=私たち=あなたのためには働かない、と氣付いた人まで。また騙されています。戦時中よりもやばいと思います。
コロナ感染よりも、コロナ怖い病を治療する必要があります。洗脳から脱しましょう。

 皆で「異常事態宣言」を発令し、学校や公共機関に行き過ぎた過剰対策をやめるよう、それを促し、「おかしい」という報道をしないマスメディアに抗議する必要があると思いますが、いかがでしょうか?

「コロナを防ぐため」と言えば、どんな不自然なことも通る。

感染を防げないコロナ対策をすれば、他にどんな弊害があってもいい。
感染を防げないコロナ対策をすれば、どれだけ店が潰れても、経営者が苦しんでもいい。
感染を防げないコロナ対策をすれば、どれだけ街が破壊されてもいい。
感染を防げないコロナ対策をすれば、他の病氣や自殺が増えてもいい。
感染を防げないコロナ対策をすれば、人の自由を奪っても構わない。
どんなにおかしいことでもコロナを防ぐことに協力しないのは非国民だ。
(フェイスシールドでは感染は防げませんから)

マスクをしないと学校に行けない。入店・入館できない。

人と人は離れなければいけない
店内飲食よりテイクアウト
対面で座るな
ビニールやアクリル板の設置
暑くても、屋外でも、1日中、マスク着用
レジで離れて並べ
店員は常にマスクをつけないといけない
STAY HOME
過剰殺菌・消毒
感染者をいちいち報道
新しい生活様式

全部おかしい。

皆でこういうことをすぐにやめる必要があります。

 インフルエンザ以下の風邪なんだから、ほぼインフルエンザと同じ対応でいい。とても簡単なことです。

そうすれば、倒産も、店が潰れることも、経営者が苦しむことも、自殺が増えることも、街が破壊されることも、子ども達が犠牲になったり、夢を奪われる(春夏甲子園中止)ことも、自由を奪われることも、おかしな狂育を受けることもありません。

 今からこんなことでは、ワクチンの強制接種は目に見えています。

いつまで黙っているのですか?
「今だけ、金だけ、自分だけ」はもう終わりにしませんか?

沈黙している人が多ければ、こんな投稿もできなくなるでしょう。

キング牧師の言葉

「最も悲劇的なのは、悪人達の辛辣な言葉や暴力ではなく、善人達の恐ろしいまでの沈黙と無関心である」

↓子ども達が洗脳されています。

「フェイスシールドで授業再開 福岡・粕屋町の小中学校」

「フェースシールド着用、厳戒態勢で学校再開「安心与えられるのでは」」


 以下、整体師・西田聡先生のご意見です。
「子どもたちに対するマスクやフェイスシールドの装着強制は、健康被害もさることながら、誤った衛生観念を植え付け、接近や接触をさせないという不自然な人間関係習慣を身につけさせる危険性を大いに懸念いたします。結果的に、ますます自分の頭で考えることのない経済奴隷を大量生産することになり、とんでもない未来が待ち受けているように思えてなりません。」

フェースシールド着用、厳戒態勢で学校再開「安心与えられるのでは

 

フェースシールド着用、厳戒態勢で学校再開「安心与えられるのでは」



戻る