現役小学校教師のお話 日本は滅亡する

2020-06-23 | その他(2021年6月19日以前)

 重松雄子さん、実名・顔出しで勇氣ある発信だと思います。削除される可能性がありますね。

 日本・子ども達を守りたい方は上記の動画をご覧いただきたいですが、これこそ全国ニュースで流すべき内容です。少しご紹介すると、
「このままでは日本は滅亡」
私と同じ認識です。
 
「陽性反応がでると、マスコミの餌食になり2週間の休校を余儀なくされる」
「学校でやっていることは本当に矛盾だらけ。そういうことをやめよう。」
「子どもも我慢している。ずっとこんなことを続けて良いんですか?」
「日本は滅亡する、まじで」

 厚生労働省の中でも、
「コロナはたいしたことが無い」
「テレビは見てると暗くなるからやめたほうがいい」
など、きちんとした考えをお持ちの方もいらっしゃることもわかります。
というよりも、以前も書いたように、どの分野でも現場はわかっているのに、上がわかっていない、保身・利権優先、そのおかしな指示に従わないといけない、という日本病が蔓延しています。

 コロナよりも、その日本病を治さないと、日本は滅亡する、子ども達が犠牲になる、ということです。
治療法は、大人が声を挙げること、動くことが大切です。
私の著書
『「八方良し」を目指して 日本・山梨を元氣に ~すべては知ることから始まる』でも様々な提言をしています。

戻る