ついに山梨でも異常事態 脱洗脳が必要

2020-06-09 | その他(2021年6月19日以前)

 毎日1回の投稿にしてきましたが、緊急事態につき2回目の投稿です。
 写真は、今朝の山梨日日新聞1面。
「北杜市内の18小中学校でフェースシールドの活用が始まった」
始めるな~!
「フェースシールド計3500個を、児童・生徒と教員に1個づつ配布」
配布するな~!
 最悪です。ついに山梨でも始まってしまいました。
しかも、良いことのように報道しています。
マスメディアの罪は重すぎます。
教師も良いことだと思っているようです。

 「コロナ怖い病」、ここに極まれり。
メディ関係者・狂育機関・行政・政治家、み~んな新興宗教よりもタチが悪い
「コロナ教」
=「コロナを防ぐという名目であれば、何でもやる。根拠や効果があろうがなかろうが、どんなにおかしくても異様でも悪影響が出ようが関係ない。皆、従うべきだ。それに異を唱えるな」
に洗脳されてしまいました。

この洗脳を解かない限り、異常で異様な社会へ突き進み、まともな社会・未来は創れないでしょう。
子ども達を犠牲にするのだけはやめてほしい。

「授業中にマスクもフェースシールドもいらない」、という当たり前の意見が表で出ない異様さが怖すぎます。
このままでは、山梨県全体に拡がるおそれがあります。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
※この記事はフェイスブックから転載しています。この投稿に対するコメントをいくつかご紹介します。

私も夫とこの記事を1番に読みました😨全くおかしい」Y・K様

酷い!馬鹿げてる❗いよいよ山梨も…と落ち込みます」U・M様


こんなことをいつまで続けるのかと思います。孫のところはマスクですが、体育と給食以外はつけてるというので、本当に大人の浅はかさのために子供にしわ寄せがいきもうしわけないと思っています。教育委員会に意見を言おうと思います」Y・K様(上記と別の方)

馬鹿じゃないの!!市と学校にメールします。本当に怖いことだし、いますぐ止めてほしい」H・S様

哀しくて、バカバカしい」S・K様

健康面だけでなく、このような安心感は裏返すと得体の知れない不安感、危機感を育ててしまいますね。大変なことです」Y・J様

この流れがウイルスなんかよりもずっとずっと不安です」K・M様

テレビニュースでやっているのをチラッと聞いて、ガッカリしました。
さも良いことのように報道すると、考えのない首長などが「おっ、うちでもやろう!」と、広がって行くのでは?と懸念してます。感染者がいない状況下なのに、これを付ける意味はまったくありません。
昨日保護者にマスクのことを話したら、そうですよね、と理解してくださいました。
少しでも「おかしいこと」を伝えていきます。」T・H様

馬鹿の露呈!アベノマスクしてるみたいに恥ずかしい。
せめて、子供たちが自分の頭で考えて、おかしいと思うから外す、という行動に出てくれればとおもいます。
学校でのばかばかしい対応をチェックしきれない!家庭では、「ウイルス=悪ではない」声かけをしています。
この違和感を例えるなら『山梨で津波の心配をしている人びと』のようです。」N・Y様

小さな子どもさんは、暑さで顔を真っ赤にしながらも、恐怖心からマスクを外せなくなってしまっている様子は本当に可哀想で見ていられません。無意味どころか害しかない茶番ですね。
これだけ情報に溢れていながら、そんなものは都市伝説だという認識を外せない方が殆どで…
なぜ疑問点を追求しないのか?そもそも疑問すら抱かなくなってしまっているのか…。
大人はある意味自己責任ですが、子ども達は本当に被害者ですね。」H・A様

「本当に北杜市の画一性にはうんざりしてます。市教委はどんな議論をしているのでしょうか。画一性こそがいじめの温床であることをまったく理解していない。信じられません!」H・H様

全く感染防止になっていません。そもそも飛沫感染だけじゃないし。余計抵抗力下げるだけだと思いますが。
もしかかっていたとしたらそのせいで重症化しそうです。そのほか熱中症とかもありますしね。こんな学校なら行かんでいいと思います。殺されてしまいます。」N・S様

二桁も違う諸外国の患者数と同じ感覚なのでしょうね、現実を見てないですね。
ここまで危機感煽っておけば、ワクチン下さいって国民から土下座するのでしょうね。」S・M様

いったいこの事態いつまで続くんでしょうかね…本当にあきれてしまいます」I・M様

何をどう考えてもおかしい」F・T様

こんなことをさせてはいけない!
暑い、苦しい それもあるけど必要性がないものを着けるのがおかしい 
フェイスシールドやマスクの常時使用に反対します
それよりも体をしっかり作ることが病気や感染予防に役立つことを伝えてほしい」G・Y様(看護師)
 
信じられない光景です… 意見を言えば周りに叩かれる、言いにくい雰囲気はすごく分かります。」S・M様

※下の写真は、野球部がグランドで離れてマスク、って、絶句です。
 



戻る