NOマスク運動 大人が手本を見せて子ども達を守る

2020-08-09 | その他

 「増す苦(マスク)で、すでに身体に異変が出ている子がたくさん」
 
 甲府はこれからお盆にかけて最高氣温が38~39度になることが予想されます。真夏なのにいまだに屋外で増す苦(マスク)をしている人が多くて驚きますが、熱中症で死亡する危険が高まりますので、やめましょう。
 先日も投稿したように、常時マスクは肺炎のリスクが高まりますし、酸素欠乏など悪影響が数多くあり、今のように勤務時間中ずっとマスクをしている人が多ければ、免疫力低下から今後様々な病氣になる人、死亡する人が増加してしまうでしょう(医師の警告)。
 増す苦着用は、強制できませんし、しない人の入店拒否は違法だと思います。増す苦警察も上記から傷害罪に相当するでしょう。
 
 もう一つ。恐怖心を子ども達に植え付けた、マスコミ・政治家・行政・大人達、犯罪です。
大人の右へ倣え、長いものに巻かれる行動が、子ども達を苦しめ続けています。大学生など新学期から1度も大学へ行けていないそうです。狂ってます。これ以上、子ども達を犠牲にするのはやめましょう。
20代以下死亡者ゼロの風邪の愚かな対策(増す苦)で、死亡者がでたらこれは殺人です。
 
 咳が出るなど必要な時は、当店お勧めの天然で抗菌作用がある和紙のマスクをしてください。以下の記事のように普通のマスクは多くの危険性が指摘されています。
 

「マスク使用者が増えれば増えるほど、感染者が増えていく」
「ほとんどすべてのマスクに抗菌処理がされている。
蛍光剤禁止のガーゼであっても、塩素処理がされている。
市販の生地で作れば、発ガン物質の染料で染められている。
その生地がポリエステルであれば、マイクロプラスチックを吸い込むことになる。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 古賀あや様の記事です。
 
「もうマスクやめませんか??
こんな暑いのにリスク高すぎませんか??
うちの子供たちにもマスク外すように散々言っています。
登下校の際はマスク外していいと、学校からもかなり前から通達きています。
でもね、それなのに、登校班『全員』ずっとマスクしているんです。
誰1人、外さず、重いランドセル背負って、荷物持って、歩いているんです。
これ、なんでだと思います???
大人たちがマスクしてるからだよ!!!!
恐怖心植えつけたの、誰??
大人だよね???
こんなクソ暑いのに未だに外でりゃマスク率99.9%で、バカじゃないかと思うし、怒りすら感じる。 
ねぇ、子供たちしんじゃうよ???
マスクずらしてる子がいたら、みんな嫌な顔するんだってさ。
誰かが咳でもしようものなら、「コロナ!?」って言われるんだってさ。
もうこんなの確実に人災。 
本当に感染が怖いからマスクしてるの??
「マスクしていないと白い目でみられるから」じゃないの??
 自分が怖いからって、人にも強要するような世界、おかしくない???
昨日ホームセンター行ったら、未だにハンドソープは空で、アルコール消毒も空で。
そんな頻繁に殺菌してたら、常在菌ずっといないってことよ?
肌本来のバリアも壊れて、菌が入りやすい状態になって、それを修復するために栄養もごっそり取られるんだよ??
イソジンでうがいも同じだよ。
大人がこんな恐怖心いっぱいで、我先に自分だけが助かろうとあれこれ買い込んでは安心してる状態でさ。
外でりゃ大人が誰1人マスク外していないのに
子供たちにはマスク外していいよーって???
できるわけない。
できるわけ、ないんだよ。
大人がまず見本見せなくてどうするの??
マスク常用は確実に身体を蝕むよ。
政府のおじさん方はもう死にゆくからそれでもコロナにかからなければいいのか知らんが、子供たちはそうじゃない。
すでに身体に異変が出ている子がたくさんだ。
子供たちを守るにはどうすればいいんだろうか、考えました。
家庭ベースで親が言ってるだけじゃ、もう守り切れないところまできています。
少しずつでも、主張していくしかない。
ひとりでやっていても、だめだ。
社会が動かないと、だめだ。
大人がマスクやめよう。やめていこう。
健全な社会に戻ろう。
NOマスク運動。
子供たちを、守ろう。」
 



戻る