いつまで悪質なやらせに騙されますか?

2020-07-06 | その他

 1700件シェアされているので、すでにご覧になっている方も多いと思いますが、とても重要ですので、吉野敏明医師の記事をご紹介しておきます。
 
東京で感染者が増えている理由は単純明快。
・PCR調査数を5月頃より大幅に増やし
・陽性反応が出た場合新宿区は10万円を支給=金をばらまいてPCR陽性を増やしている
検査が増えれば、陽性者増えて当然ですね。
少なく見積もっても5月よりも2百分の1程度しか陽性になっていない=状況はとても良くなっているのに、間逆の報道をして緊急事態宣言を検討??

 問題ではない感染者数だけを強調して恐怖を煽り、重要な検査数を増やしていること、重症者数、死者数を見れば、まったく問題ないことは伝えない。
政治家・マスメディアがグルの犯罪と言っても過言ではないでしょうし、悪質なヤラセです。テレビは完全に洗脳装置になっています。放送法違反ですから、放送免許をすぐに剥奪し、放送・大本営発表をやめさせる必要があります。
もう誰の目にもわかるでしょうが、騒動の最初から言い続けているとおり、マスコミ・政治家を操る支配者は、私達を殺しにきている、私達の自由を奪い、暮らしを破壊しようとしています。
嘘に気付かず、騙され続け、言いなりになれば、殺される、破壊される、ということです。

 たった70数年前にも大本営発表に騙され戦争を止めるのが遅くなり、原爆を落とされました。今回もワクチン打たされます=(原爆投下に匹敵=絶対に避けなければいけない)。

 いつまでこの茶番・ヤラセにお付き合いするのですか?騙され続けるのですか?
もう氣付きましょう。日本が終わってしまいます。


戻る