現実に起こっていることを報道するのではなく、TVで流すことにより現実を創り出す

2020-07-25 | その他

 何度でも言いますが、感染は悪ではありませんし、今まで感染者数を問題にしたことは一度もありません。今の狂った社会を正常化するには、マスコミが感染者数の発表してきたことを謝罪し、今後はやめること。それしかありません。諸悪の根源です。
 極論ですが、全国民が感染しても死者・重症者ゼロなら何の問題ありません。今、半年で「感染者」約2万人。2009年新型インフルエンザは1週間で約173万人の「患者数」でも何も騒ぎませんでした。重要なのは、重症者と死者の数で、それも水増しされているのです。

 私と同じ意見、想いを書いているブログと出逢いましたので、ご紹介します。
 私もコロナ劇場の冒頭から、やらせ・インフル以下の風邪(2x2=4)だと言い続けています。正常に戻すには、TVウィルスに感染して、恐怖の感染症(2x2=5)と思い込んでしまった重症者(国民の9割以上でしょう)に回復してもらうしかないからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「恐怖 え!!まだマスク(増す苦)してるんですか?」

「今、日本中みーんな「2×2=5だぜ〜」って叫んでる」

「健康状態の人にとってマスクは過度の手洗いや消毒同様
人間の自然治癒力を弱らせむしろ病気にさせるもの」

「使い捨てマスクの原料は「ポリプロピレン」や「ポリエステル」といった化学繊維です。つまり石油。
使い捨てマスクを常時つけるってことは化学(有害)物質を毎日長時間口元や顔の皮膚に密着させてるってことです。
有害物質の経皮&経口吸収万歳状態。
ウィルスを防ぐ効果を明確に期待できない上に「化学物質過敏症」を発生させるリスクも背負い身体に大きな負担をかけるってことになります。」

このブログの中で紹介されているカウフマン医師の動画も重要です。
https://www.bitchute.com/video/Sqcn3XvT2qJo/
https://www.bitchute.com/video/4ztpE6xbeiJc/

「『マスクの不要性と危険性』

『マスク着用を強要する真の目的』
『コロナによるパンデミックは嘘』である根拠と、
・嘘を作り出した真の目的
・パンデミックの作り方
・患者数と死亡者数の増やし方
について語っています。

そして何より一番脅威なのは『ワクチン』についてです。
新型コロナウィルス自体が脅威でも何でもないのになぜワクチンの強制接種が進められるのか。
その真の目的は何か?

そもそも、ワクチンの有効性自体が専門家の間では疑問視されています。
ワクチンが病気の予防になると言うデータはどこにもないからです。

ワクチンを接種し有毒物質を体内に取り入れることで
免疫システムが過剰反応を起こしたり酷い時はショック反応を起こしたりと身体の状態は狂います。

更に、ワクチンに含まれる『水銀やアルミニウム』と言った重金属は
血液脳関門と呼ばれる脳の保護バリアを破り有毒物質が脳に流入する事を許してしまい結果、脳が犯されます。

その他にも、中絶した胎児のDNAや沢山の化学物質がワクチンには含まれていて
現在、存在する病気の多くはワクチンの接種により引き起こされるのではないかと言われています。

このように、全てのワクチンに含まれる有毒物質が身体に取り返しのつかない悪影響を及ぼすことに加え
今回のワクチンには、人口削減のための『遺伝子操作物質』が含まれていて
それを体内に注入することで、我々を『人間ではないもの』に変えてしまうと言う
想像を絶する恐ろしいことが計画され実行されようとしています。」

「今、少しずつですが、着実に、我々の権利は奪われて行き、全体主義国家へと近付いている」

「私は2×2=4だと思います。
そう信じています。
だからたとえ1人だとしても心細くても
その自分にウソはつかないでいようと思っています。

2×2=5だ!
と強要してくる圧力に屈したフリなんてしなくていい。
合わせる必要も全くないしかといって力で対抗して倒す必要もありません。

もうただただ
2×2=4だと言い続けるのみ。
淡々と、でもしつこく諦めず(笑)

今のあなたが感じる真実って何ですか?
その真実に従う力こそがやがて世界を変え皆を幸せにしていきます。

まだロボット化されていないのに自らロボットになる必要はありません。」

※必要な時に付けるなら化学物質だらけのマスク(増す苦)ではなく、天然で抗菌作用がある笹和紙のマスクを。




戻る