何もかもが出鱈目 普通に暮らそう

2020-08-02 | その他

 やってはいけないことですが、コロナが原因ではない死者もコロナ死者に計上しているのだから、死者数は増えます。逆に言えば、そういう不正をやっても他の病氣に比べ、死者は少ない。
 不正確なPCR検査を無症状の必要が無い人まで行ない、陽性反応が出ると、感染者ではないのに感染者に計上し、仮に本当に感染していても無症状ならまったく問題無く、インフルエンザに比べ桁違いに少ない数なのに、「こんなに多くなるのは驚き」「深刻だ」と嘘を言い、法律で保障されている私達の基本的人権や自由を奪う。
 犯罪です。やはり逮捕ですね。
逆にこの先は戦時中のように、異論を言う人間は逮捕しようとしてくるかもしれません。
 まさに「コロナではなく、国・政治に殺される」
 是が非でもワクチンを打たせるために、新型コロナは恐怖の感染症でなければいけないのです。
そのためにはどんな手段でも使ってくると考えておいてください。
 
 「仕方が無い」「万一のことがあったら」と従うのは思う壺。
今後、どんどん締付が厳しくなり、こういう発信もできなくなり、状況は悪くなる一方でしょう。
 何を仕掛けてこようと、「またでっち上げ、嘘言ってるわ」と相手にせず、普通に暮らせば良いのです。
 5ヶ月間、家族・自分・本業を後回しにして発信を続けたので、8月からは、FBよりも実生活を優先します。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 獣医・森井啓二様のブログ記事です。

【PCR検査ってなあに?】
 
孫「おじいちゃん、PCR検査ってなあに?」
 
爺「ウイルスの遺伝子を何万倍何億倍にも増幅して検出する方法なんだ。だからほんのわずかなウイルスの量でも検出できるんだよ。」
 
孫「いきなり難しいね。要するに、ウイルスの場合、ちょっとしかいなくても発見できるんだね。」
 
爺「そうだね、例えば風邪が流行っている時にPCR検査をすれば、体内に入った発病しない程度の極微量のウイルスでも検出できるんだ。」
 
孫「じゃあ、風邪ひいた人がすぐにわかるんだね。」
 
爺「いやいや、風邪を引いていなくても、ウイルスがいれば検出できるんだよ。風邪が発病するためには喉の粘膜でウイルスが大量に増殖しないと風邪にはならない。
でもPCR検査では、喉の粘膜でほんのちょっとウイルスがいても見つけられるんだ。健康な人なら、そのまま風邪は引かないでウイルスは抑制できるからね。」
 
孫「じゃあ、PCR検査で陽性になっても、感染者とは言えないんだね。」
 
爺「うん、PCR検査陽性者は、感染者でもないし、発病者とも違うよ。
テレビでは、恐怖を演出するために感染者という言葉を使っているね。あとはね、今は厚生省からの指針でPCR検査でコロナ陽性だと、がんで亡くなっても、肺炎でなくなっても、死因は新型コロナとすることになるね。
でもね、コロナの死亡者のうち死亡の原因となる基礎疾患を持っていた割合は、99.4%なんだ。
基礎疾患を持たないで死亡した人はほとんどいないんだ。
死者がコロナ陽性であったというだけで、実際にコロナが原因で死亡したと証明できた症例は一件も無いから学術論文にさえなってないよ。コロナでは死なないからね。」
 
孫「コロナだけでは死なないんだね。」
 
爺「新型コロナは毒性が低く、抗体をたくさん作るほどのものではないからね。だから抗体も消えやすいし、T細胞っていう自然免疫で十分対処できるんだよ。」

孫「普段から健康に気を付けることだね。基礎疾患を持っているから死んじゃうんだね。
日本では、基礎疾患を持っていて死ぬ人は、どれくらいいるの?」
 
爺「日本では年間140万人が死亡していて、肺炎だけでも高齢者中心に毎年約10万人が亡くなっているんだ。
がんで亡くなる人は年間約38万人くらいだし、心臓病で亡くなる人も、とても多いよ。
 これからPCR検査が増えれば、コロナの死者は大きく水増しされてくると思うよ。
PCR検査というウイルスを何千万倍何億倍にも増幅できる検査のおかげで、感染力を全く持たないウイルスのほんの数コピーだけの検出でもコロナ感染者と見なす不自然な慣習ができちゃったからね。
インフルエンザの検査だと、抗原ELISA検査と言って、ウイルスが粘膜で数万にまで増殖しないと検出できないから
感染者を確定診断しやすいんだけどね。」
 
孫「水増しかぁ。」
 
爺「今週、鹿児島県でコロナ陽性の初めての死者が出たニュースがあっただろ。
ぱっと新聞の見出しだけを読むと、まるでコロナで死んだようにも思ってしまうけど、コロナで亡くなったわけではないんだ。
 厚労省は、各都道府県に対して、死因が何であれ、コロナ陽性の場合には、新型コロナ感染者の死亡とするよう通達が出ているんだ。」
 
孫「うわぁ、本当だね(添付)。これからはいろいろな病気で死ぬ人たちもコロナが陽性だと、コロナで死んだことになるんだね。」
 
中略
 
孫「いまごろ、あわてて無症状の陽性者数増やしても、不安を煽るだけだよね。」
 
爺「恐怖心をあおって、集団免疫を阻止しないと、ワクチン全員接種ができなくなるからね。
無症状の陽性者が野放しになると、ワクチンを打つことなく、コロナが終息しちゃうんだ。だから集団免疫が達成できないようにしてるのかもね。でもすでに多くの日本人が自然免疫を獲得しちゃってると思うよ。」
 
孫「そうなんだ。」
 
爺「じいはそう思っているよ。
現在陽性者の大部分が無症状だろ。それに、満員電車やパチンコ店、スーパーなどでクラスターが全く発生しないという不自然な状況からは、通常の免疫でほとんどの人が自然治癒していると考えることが最も理にかなっているんだよ。」




戻る