今年の講演は残り2回 八方良しを目指して

2023-11-20 | 八方良しを目指して

 昨日、一昨日と熊本市・北九州市で講演を終えました。おかげさまで嬉しいご感想をいただいています。
書き続けてきたように今も日本は戦時中。武器を使わない巧妙な手口で日本・日本人は滅ぼそうとされています。
氣付いた人から行動・実践をするしかありません。遠くまで車で行くのは大変ですが、ご参加の皆様にお会いできること、喜んでいただけることが原動力になっています。
今年は、明日21日(火)の広島市と23日(木・祝)の松山市の残り2回となりました。松山はほぼ満席・広島は申込み可能です。人生と日本が変わる講演会にぜひお越しください。

21日(火) 広島市 ゆらり様
https://docs.google.com/.../1jh_bsH6-zfc4X3s.../edit


以下、ご感想をいくつかご紹介します。

フランス人のお知り合いがいる方
「フランス人はみんな日本を心配している。
日本人は騙されていることに氣付いていない。長い眠りについている(いまだにマスクや接種をしていることを含め)、と。
保坂さんのお話・想いは、痛いほどよくわかる。日本・子ども達の未来のためにはもう時間が無い。
今日は答えあわせができて嬉しかった」



ノーマスクで大バッシングされた元議員の若林純一さんも来てくださり(4月に続き2回目のご参加)、
「日本人はなんでこんなにおかしくなってしまったのかと思うが、保坂さんが今日、こんなことまで言っていいのか、という内容もはっきり言ってくださり心強く有難い。私もできることをやっていきます」



「今日は皆さんが喜んでいらして良かった。
日本人の素晴らしさを思い起こすことが、日本を救う唯一の道と確信しています」



今日は はるばる山梨からようこそ
とてもいいお話をありがとうございました。2回目でしたが、あらためて日本の素晴らしさを実感しました。
自分がすごく洗脳されて生きてきてしまったから
確かにこの3年半コロナで気づいたけれどもなかなか抜け出せない部分もありますが一歩ずつ前進したいと思います。
海外に流れていくのは本当にマジで止めなくちゃ!

日本産の伝統ある良いものを買って大切に使うことが日本の子どもたちの未来を守ることにも繋がる。
日本の植物は素晴らしいですね!そして昔の日本人の技も暮らし方も素晴らしかった!
搾取されない 従わない 日本の良さに誇りを持ち自然とともに人間らしく 暮らしていた昔に進めるように。
失われた大切なものを取り戻していけるように… 🙏✨✨✨ 私に出来ることは何かを日々模索しながらやっていきたいです。
頑張っていこうと思えました




「保坂さんの講演会、著書を読ませていただいてから、物、買い物に対する考えが変わりました。子供にも物を大事にすることを伝え続けていきたいと思います。いいものに囲まれると、気持ちがいいものですね。今後の備えを常々考えていますが、悦び、楽しみながら買い物をさせていただき、心強く思っています。ありがとうございます」


戻る