夏祭り「第3回 自然に還ろう」無事終了

2023-08-27 | 八方良しを目指して

 昨日26日、3回目の夏祭りが無事終了しました。
ご来場、出店、出演していただいた皆様、本当にありがとうございました!県外からわざわざご来場いただいたお客様もいらっしゃいました。

 天氣予報は雨マークで心配でしたが、標高1060Mの会場は甲府盆地よりも圧倒的に涼しくて、雨もちょっと降ったくらいで済み、なぜか3年連続同じような天氣でした。

 家庭的な温かい雰囲気で、飲食もライブもレベルが高く、占いもマッサージも好評でした。

 日本の傳統、篠笛・日本舞踊も素晴らしく、わらべ歌は皆さんで輪になって楽しんでいました。
最後に山梨が誇る職人さんの和火(花火)も堪能しました。

 春真彌さんも仰っていますが(下記)、ご来場、出店、出演、ご協力いただいた皆様との繋がり、これこそが宝物です。素晴らしい方々とご縁をいただき、本当に有難い、と改めて噛み締めているところです。

 来年も第4土曜日の8月24日に開催できればと思っていますので、今から予定を空けておいてください。



 日舞の春真彌さんのご感想です。
「本日は誠にありがとうございました!
一緒に踊ってくださってとっても嬉しかったです
皆様の演奏も素敵で感動しました✨
今日は短時間しかいられませんでしたが
本当に楽しかったです!
保坂さんの繋がりと竹の造形美術館だからこそ
環境もよく素敵な方ばかりで
素晴らしいお祭りだなぁと感じ入りました。
みなさん親切にしてくださり
本当にありがとうございました!
また参加させていただけたら嬉しいです✨
ありがとうございました!」


他の方のご感想
とっても楽しかったです
「他の参加者の方々と繋がることができて良かったです」
「またやろう!」


戻る