狂人への加担をいつまで続けるのか? 増す苦はワクチンの布石

2020-09-09 | その他

こちらの動画。
https://www.facebook.com/senninha.ayrton.5/videos/1699570360198205/
増す苦をつけないと飛行機が出発できない?
おかしな狂った決まりに盲従する人が、まともな人間を攻撃・苦しめ・排除・犯罪者扱いする。あってはいけないこと、世も末です。

 私がマスクのことを何度も投稿する理由の一番は、子ども達を守りたいからですが、2つ目は、マスクはワクチン接種の布石というか踏み絵のようなものだからです。

 皆がマスクをし続けていれば、今後ワクチンを打たないと飛行機に乗れない、職場に行けない、学校に行けない、施設・店に入れない、いじめられる、村八分、白い目で見られる、になりますよ。本当に良いのですか?
ロックダウンせずコロナ収束に成功したスウェーデンはマスク着用率ほぼゼロです。学校で先生も生徒も誰もマスクはしていない。日本は99%?

スウェーデンの最新状況

 皆の免疫が下がった状態で冬に本当に風邪が流行り、もう一度緊急事態宣言、店や街が潰れていく、私達=あなたの自由が奪われる。日本終わります。

 必要がない時に増す苦をつけること、他人への増す苦強要は、その氣があろうとなかろうと、ジョンレノンが「世界は狂人に支配されている」と言った狂人が推し進める狂氣の生活様式を黙認・支持し、加担していることになります。

 冬が来る前に「コロナは茶番で普通に暮らせば良い」、「危険で過剰な対策をやめて免疫力を高く保つ」、という認識を私達が共有する必要があるので投稿を続けています。もう2ヶ月くらいしか猶予がないのです。
危機が来るのがわかっているのに対応しない、のは有り得ませんから。

体育大会の予行演習中に“熱中症”か…中学校の生徒13人が病院に救急搬送

 子ども達に増す苦をさせるのは傷害・殺人行為です。
教育委員会・学校・教師は子どもを守るのが義務・役割ですから、咳が出る時などを除き、子ども達に増す苦を着用しないように指導する立場です。




戻る