夏にマスクは自殺行為 強要もマスク警察も罪

2020-08-28 | その他

 「東京23区の熱中症死者170人 8月では過去最多、昨年1年の死者数も超す」
 上記の死者、今月だけで、ですよ。まだ8月終わっていません。
残念ながら、また予測どおりです。だから夏にマスクは駄目だって何度も何度も書いたじゃないですか。
 3月から警告し続けてきたこと、色々ありますが、残念ながらみんなその通りになってしまっています。
 「何よりも命が大事だから、マスクをつけろ」と言った人、マスコミ、専門家、政治家、行政。殺人じゃないですか。
 夏にマスクしたら、コロナの死者よりも熱中症の死者のほうがずっと多くなることくらい、誰でもわかることではないですか?コロナの死者、水増ししていますけど、それでも10倍以上です。

 もうそろそろ、マスコミ・政治家・行政に盲従してはいけないとに氣付き、免疫力を下げる行動や選択=あほ(た)らしい生活様式などを変えなければ、あらゆる病氣や死者が増えることになります。
 
 怖いのはコロナではなく、「コロナ以外の死者はいくら多くても問題なし、コロナだけは感染してはいけない」というコロナ真理教が蔓延していることです。

⚠ハッキリ申し上げて‼ マスクが原因です😷
*熱中症の症状として☝
・自覚症状がほぼ無し
・マスク装着により喉の渇きに氣付かない
・何より炎天下でマスク等していれば🔥♨☀
当然! 体温が上昇し汗も掻き呼吸も上手く出来ず
熱が逃げずに酸素が不足し二酸化炭素を多く吸い
ストレスで免疫力も下がります🥵

「マスク信者のみなさん‼
いい加減氣付いて下さい
特に子ども達に炎天下で🔥マスク等させていたらもはや虐待」

虐待というよりも、傷害罪や殺人罪ではないですか?
夏にマスクなんていう自殺行為、すぐにやめましょう。
マスクしないと入店拒否、も傷害罪や殺人罪になる場合があるでしょうね。


戻る