「いつまで続ける? 正氣の沙汰じゃない」

2020-08-17 | その他(2021年6月19日以前)

 コロナ、風邪だから無くなりませんし、陽性者=感染者として感染者数を水増し、死者数も水増しされています。
嘘に騙され続け、今の異常な生活、永遠に続けるのですか?
以下のように、高野 弘之医師も私と同意見ですね。
 
何県で何人感染者発生!
どこそこでクラスター!
芸能人の誰それが感染!
いつまで続ける気なんだ
検査で陽性だっただけで
感染って表現することは
本来間違いなのですけど
そんなことはお構いなし
感染だクラスターだって
言われている人達の症状
や経過はどうなってる?
恐怖を煽られて騒ぐのは
いい加減に止めましょう
マスクで熱中症になって
死んでいる人の方が多い
こんな暑いのにマスクを
着け続けたり強要したり
正気の沙汰じゃないよ!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 添付の経済学者池田信夫氏も同意見。
とにかく、指定感染症から外すこと。
まともな暮らしを取り戻し、日本を救うために必要です。




戻る